アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20110511


昨日はハチにたくさんの応援メッセージありがとうございました

とっても嬉しかったです♪感謝します。

:*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*:


今朝8時に(社)ユニーク・ドッグジャパンのウッジィさんが

ハチのお迎えに来てくださいました。

そのまま、ハチはホームステイ先に行きまーーーーす



今朝の様子の前に

ハチとの思い出をアップさせてくださいね(*^_^*)


DSC04843_サイズ変更


ハチの天下!

お気に入りの場所(*^_^*)



DSC03057_サイズ変更


トイレに逃げ込む王子をトイレから追い出し

バトル続行!(;^。^A アセアセ…

ハチはホント強い子だったね^^


DSC03104_サイズ変更


キッチンに何かおちてないかちら~って

キッチン散策しては

空姫のカリカリをゲットしてましたね(●^艸^○)


DSC03173_サイズ変更


ポンパパに怒られ

服従のポーズ(●^艸^○)


DSC04821_サイズ変更


Koyajiさんから頂いた

ハイジも恰好の標的になってました(人´∀`*)


DSC03269_サイズ変更


この目で見つめられちゃうとね~

ハチの目はアーモンド型してて

澄んでいてとっても綺麗


DSC04835_サイズ変更DSC04836_サイズ変更
DSC04837_サイズ変更DSC04838_サイズ変更


ソファーではいつもバトル

必ずハチが仕掛けてたね(;^。^A アセアセ…


DSC04875_サイズ変更


キッチンからカサカサ音がすると

一瞬仲良し♪


DSC04844_サイズ変更DSC04845_サイズ変更
DSC04846_サイズ変更DSC04848_サイズ変更


でもまたすぐにバトル勃発!


DSC04920.jpg


寝るときはハチが上、王子が下(*´ェ`*)


DSC04887_サイズ変更


王子はいつも負けては

こんな顔してたかな(≧m≦)プッ


DSC05016.jpg


ハチは簡単にソファーに上っちゃうので

上れない王子見下ろしてました(みくだしていたとも言う)(≧m≦)


DSC05085_サイズ変更


やんちゃ娘!ハチ


DSC04936-1_サイズ変更DSC04948_サイズ変更


お昼寝もハチが上・・・王子が下・・・(*´艸`*)


DSC05022_サイズ変更


ソファーの上から

キッチンにいる私を見ているハチが忘れられない。。。

ハチ、可愛かったよ・゚・(。>ω<)・゚・


DSC05107-1_サイズ変更-1


今朝、家族5人で記念撮影♪

空姫ばっちりカメラ目線(*´艸`*)




ウッジィさんと30分ほどお話をして

ハチはキャリーケースに入りホームスティ先へ・・・


IMGP1189.jpg

IMGP1188.jpg

IMGP1190.jpg

IMGP1193.jpg

IMGP1191_20110511113704.jpg


ハチは「アレアレ~?」ってお顔してたね。。。

私はこの後号泣しちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

仕方ないよね。。。


DSC05132_サイズ変更


空姫も・・・


DSC05140.jpg


王子も・・・


DSC05141.jpg


なんとなく寂しそう・・・


DSC05136_サイズ変更 


頼りないお兄ちゃんだったけど

王子も応援しているよ!

ハチーーーー!がんばんっぺーーー!ヽ(^o^)丿


ps.ハチとのお出かけ記事がまだまだあるので
後日UPさせてくださいね♪



♪キョンチンの日記♪




空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪
DSC0002_20091124000216.jpg   br_decobanner_20091122233114.gif
携帯から⇒人気ブログランキングへ
携帯から⇒にほんブログ村
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいです
別館へは、こちらからどうぞ^^矢印アビチワ日記別館~日々徒然のこと~


clap

theme : -

Comment
ハッちゃん、短い間だったけど、いろんな思い出ありがとう!!
ほんとにやんちゃでかわいい子でしたね。
王子も姫もさみしいそう。
ハッちゃんも新しい家族に愛されて大切にしてもらえるといいですね。
ポンさん、きょんさんお疲れ様でしたw
Posted by airlo 20110511 :edit
短い間でしたが素晴らしい想い出になりましたね。
出逢いがあれば別れもある。
でもまたいつか逢えると思いますから、
その日を楽しみに元気でがんばりましょう!
ハチちゃん、どうか幸せに!
Posted by やらいちょう 20110511 :edit
ハチ・・・。
行っちゃったんだねー。
ポンパパさんもきょんちんさんも・・・
空姫もCoo王子も寂しくなっちゃったね・・・。
やばい、涙が止まらない。
公園で・・・貴重な貴重なハチとの時間を一緒に過ごさせてもらったことに改めて感謝します。
わたしでさえ抱っこしたぬくもりや重みが忘れられない。
きょんちんさんが号泣する姿が目に浮かぶよ・・・。

ポンパパさんときょんちんさんの愛をいっぱいいっぱい持っていったから
新しいお家でもいっぱいいっぱい愛をもらって幸せになって欲しいですね。

まだ涙が・・・泣き虫なんです・笑
かーさんも泣き虫だからきっと泣いてるね。
Posted by yuu 20110511 :edit
きょんちんさん
ハチちゃんとのステキな時間を
見せていただけてありがとうございます。
本当に家族となってみんなが本当に楽しかったのが伝わってくるようでした。
ハチちゃんの登場によって
cooちゃんも空ちゃんも
そしてポンさん、きょんちさんも
新鮮な日々だったことでしょうね~
ハチちゃんとの時間はハチちゃんにとって
本当に心にいつまでも残る
ステキな宝物になったと思います。
ハチちゃんがおうちを去るときの胸が締め付けられるような気持ち。
なんだかわかるような気がします。。
だってだって家族だったんですものね。
お別れすることになってしまったけど
この門出ははちちゃんにとって
幸せなことなんですよね。

まだまだあるハチちゃんとのお話
聞かせていただきたいで~す!!
Posted by ユキ 20110511 :edit
読んでてあたしも涙がでそうになりました。。
お別れは寂しいですね。。
家族写真、Cooちゃんとハチちゃんがなんだか見つめ合ってるみたい(*^-^*)
ハチちゃん!絶対幸せになるんだよーヽ(^o^)丿
Posted by ikumi 20110511 :edit
うわぁぁん…
読んでて涙・涙…また涙。
ハッチャンと過ごした愛しい日々がたまらなく胸に突き刺さりました。
ハッチャンと王子の関係性が
そらと珊瑚にあまりにもソックリで、やっぱりどこも同じなんだなぁ~って感心してしまった。
末娘はつよぉぉ~いのですね!
そんなハッチャン、アレレ…ってハテナマークのまま旅立って行っちゃったんですね。
どうか、新しい環境でも元気で可愛いハッチャンでいてね!
そして残されたcoo王子。
ちょっと脱力感かもしれませんね。
きょんちんさん、ポンパパさん、
寂しさを紛らすためにたくさん可愛がってあげてくださいね。

ハッチャンの思い出、まだ聞かせて下さい♪
Posted by soramama 20110511 :edit
5月8日のデモが終わってから、お話させていただきましたCAPINのsakuramoegiと申します。
早速訪問させていただきました!
ハチちゃん、里親さんのところに行かれたんですね。
嬉しい反面、とても寂しい気持ち・・・よくわかります。
でも、ご家族のみなさんとの生活をハチちゃんもきっと忘れないことと思います。
ハチちゃんの更なる幸せを祈っています♪
そして、まだまだ福島にはたくさんの犬猫達が残されているのが現実ですよね・・・
私も被災地に入り、一つでも多くの命を救えるよう活動していきたいと思っています。
Posted by sakuramoegi 20110511 :edit
嬉しいけど寂しいけど嬉しい……
私も読んでいてお涙でした。。
いっぱいいっぱい元気と幸せを貰いました。
ポッカリと心に穴が空いてしまった感じです。
ホームステイ先でもポンパパさんとキョンちんさんみたいに
いっぱい愛を与えられることを願ってます!
Posted by フィリン 20110511 :edit
わぁ、頭が混乱!
ホームステイ=一時預かりは終了、なのですか?
もう、そのまま、新しいお家の子になるってことなんですか??
皆さんのコメントを見てると…そうなんですね。

期間限定の生ハッちゃんに会えて、私はラッキーだったなぁ。
家族の集合写真、泣けてきます…
アーモンドアイのせいか、私にはハッちゃんが、黒い小鹿、バンビのように見えました。
ハッちゃん、いつまでも可愛いおてんばさんで、幸せにね・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
って、泣いちゃダメですね。ハッちゃん、万歳!!
Posted by さえちん 20110511 :edit
里親
はじめまして。
このたび、ハチちゃんの里親になりました。
朝起きると、まずこちらのブログを拝見しては
ハチちゃんに会える日を指折り数えていました。
かわいい写真と日々の様子をありがとうございました。
ハチちゃんはミルトになりました。
リビングを元気に走り回り、疲れると膝の上に乗ってきて爆睡。キッチンでは何か落ちてないか探しています(笑)
こんなにかわいい子ですもの、別れのときは寂しい思いをされたでしょう。
ぽんさん、きょうさんに負けないように大切に育てます。


Posted by おとともね 20110511 :edit
>おとともねさん
>おとともねさん、はじめまして!
コメントいただけてうれしいです。ありがとうございました!
ハチは、とっても人懐こくてかわいい子ですよね^^
これからのハチ、、いやミルトちゃんとの生活が
とても楽しいものとなることと思います。
もうすでに、ミルトちゃんが所狭しと
走り回っている様子が、おとともねさんのコメで
目に浮かびます^^
また、お会いできたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ポンパパ&きょんちん 20110511 :edit
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

・・・ ダメだ ・・・ 泣けちゃう


Posted by 星月きらりん☆彡 20110512 :edit
ポンパパ&きょんちんさん
おはようさんです。。。。
昨日からPCの前でハッちゃんを見ては
涙・涙で・・・・コメントもメールも出来ませんでした
今また、お邪魔したら・・なんと里親様のおとともねさんのコメが・・・・今度はうれし涙が止まりません
お名前ミルトちゃんになったんですね
それから・・心優しいコメントにハッちゃんと
楽しい時間を過ごさせた貰ったかーさん
感動です。優しい里親様で本当に安心しました。
いつか・・・会えるとうれしいなぁ~
本当に良かった♪
Posted by 20110512 :edit
出遅れてしまいましたが・・・
ハチちゃん幸せに向かって旅だったんですね!
嬉しいことなのに
ハチちゃんの幸せなのに
何で涙が出ちゃうのかしら・・・
ハチちゃんの成長を楽しみに見てたから
何だか淋しいです
でも喜ばなきゃよね♪

ボンパパさんきょんちんさん
ハチちゃんを大切にお預かりして
育ててお疲れさまでした
とても素敵なご家族の元へ行かれて
本当に良かったね!
暫くは寂しいでしょうけどファイト!
Posted by きらり☆ママ 20110512 :edit
こんばんわ
ハチちゃんと一緒に過ごされた日々がギュッと詰まった愛情溢れる記事に、涙が止まりません
しかも私、勝手に男の子だと思いこんで今まで「ハチ君」なんてコメントしてしまっていました
可愛い可愛い女の子だったのに、すみませんでした
ハチちゃんがキャリーケースの中で見せた表情は、どことなく寂しげで、きっとパパさんやママさん、そして空ちゃん&王子と離れ離れになることが寂しかったに違いありません
でも、ホームステイ先でも元気にされているようで、安心致しました
ミルトちゃんに素敵なご家族との出会いがありますように
Posted by tani 20110512 :edit
(^o^)/ こんにちわわん・・・

きょんちんさん、落ち着きましたか~?
ポンパパさん、きょんちんさん、とっても良いことされましたね、
私、 盲導犬のパピーウォーカーさんと同じだな、って
思いました、
ハチちゃんが素敵な家族に迎えてもらうまで
人間って温かいんだよ~
あなたを大切にするんだよ~
一緒にいると嬉しいことや楽しいことがいっぱいあるんだよ~
抱っこしてもらうとスゴク幸せな気持ちになるんだよ~
などなど・・・
とにかく家族っていいもんだ、ってことを
教えてあげるための毎日だったと思います、
きょんちんさんファミリ~には
Coo王子も空姫もいるわけだから
わんこも、ニャンコも
一緒にいると幸せってことも
わかっちゃったんだから
ハチちゃんの犬生の幸せの扉を開いてあげた感じですね・・・

一生わすれないでしょうね、
ハチちゃんも・・・ きょんちんさんファミリ~の皆さまも・・・

温かな気持ちにさせてもらって
私からもありがとうです・・・☆

私も・・・ ハチちゃんのこと忘れない・・・きっとね (^_-)-☆

☆!☆!
Posted by 星月きらりん☆ 20110513 :edit
ポッカリして静かになってしまったおうちじゃないですか?
つむじ風ハチちゃんのおかげで賑やかで楽しかったですね。
空ちゃんとの関係もよかったからもう少し一緒にいれたらよかったですね。
ハチちゃん、楽しかった思い出を胸に幸せつかんでね。
Posted by まろにゃん 20110514 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

