アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20110507



ポピー畑に行く途中

女の戦いが勃発( ̄◇ ̄ノ)ノ





DSC03684_サイズ変更DSC03686_サイズ変更
DSC03691_サイズ変更DSC03705_サイズ変更 




りんちゃんに挑発されたハチは

果敢に挑んでました(;^。^A





DSC03708_サイズ変更 





ハチ大丈夫でしゅかね~って





DSC03717_サイズ変更 






心配そうにしていた王子ですが・・・






DSC03719_サイズ変更 





とばっちりを受けてました(≧m≦)プッ 





DSC03744_サイズ変更 





ゆうとくんも腰が引けて

ママの後ろで気配けしてますし





DSC03745_サイズ変更





お転婆りんちゃんとじゃじゃ馬ハチには敵わない

ゆうとくんと王子(*´ェ`*)





DSC03775_サイズ変更 





やはり女は強いのねーーー

我が家もうそうですし(≧m≦)プッ





DSC03741_サイズ変更 





どうみても

りんちゃんとハチのほうが強そうですよね!





DSC03894_サイズ変更-2





やっとたどり着いたポピー畑でも

女の闘いが勃発しそうな気配( ̄◇ ̄ノ)ノ 







DSC03969_サイズ変更-2 





ポピーの次はチューリップ 





DSC03976_サイズ変更  





色とりどりの花々を写生している人が多かったなー^^





DSC03927_サイズ変更     
DSC03905_サイズ変更 DSC03991_サイズ変更  





川に沿ってチューリップたちは

色とりどりに咲いていました♪






DSC04003_サイズ変更 




とーーーっても

清々しくって気持ちが良かったーーーヽ(^o^)丿





DSC03583.jpgDSC03954_サイズ変更
DSC03960_サイズ変更DSC03955.jpg 





ちょっと休憩したんだけど・・・

男子2チーはおねむモードですが

りんちゃんとハチはまだまだ

決着がついていない様子(●^艸^○)





DSC04006_サイズ変更DSC04053_サイズ変更
DSC04032-1-2.jpg 




最後は芝桜と一緒に記念撮影して

りんちゃんゆうとくんとはお別れ

゚*。+゚(ノω`・。)ノ~☆またネぇ☆゚+。*゚+。


とーーーっても楽しい時をありがとうね♪

ハチのお散歩デビュー

みんなと仲良くできて良かったですv(。・・。)




次はカフェデビュー編でち♪







♪キョンチンの日記♪




空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪
DSC0002_20091124000216.jpg   br_decobanner_20091122233114.gif
携帯から⇒人気ブログランキングへ
携帯から⇒にほんブログ村
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいです
別館へは、こちらからどうぞ^^矢印アビチワ日記別館~日々徒然のこと~

clap

theme : -

Comment
ハチちゃん凄い~
ちゃんと歩いてるし
戦ってるし
しっかりしてるわ~
うさぎは・・・・
立派にお散歩デビューも出来てていいな~

いろんなお花がきれいですね
わんことお花と青空
大好きなんですよ~

お友達も一緒だと
楽しさ倍増でハチちゃんも
弾けちゃったかな♪
Cooちゃん ガンバレ~
Posted by ミュウちゃんまま 20110507 :edit
こんばんワン♪
北九州から帰ってきました!

先日は、色々ありがとうございました。
凄くたのしかったです。
それから・・ハチくんはハチ子ちゃんだったんだね
大爆笑・・・
あの日お腹を見てずいぶん下に付いてるね・・って
だれも、疑いもせず…笑ったのに・・・ね(>_<)

我が家のハイパーりんと互角に戦う
大物ハチ子ちゃんは
きっと強い女に成長すること間違いなし・・・
きょんママと同じく。。。。(笑)

次回は、何処で遊びますかぁ~!!!
またまた
よろぴくでし!!!
Posted by かーさん 20110507 :edit
ポンパパさ~ん、こんばんはー♪
ハチたん、お散歩でびゅーだったのですねー。
って、男の子じゃなかった・・・に思わず爆笑☆
女の子だったんだぁ~(*^_^*)

昭和記念公園、、、お花がキレイですよね。
私達も行きたいなぁ~と思っていたんだけど
なかなか行くタイミングが・・・
素敵なお友達と、楽しいお散歩デビュー
楽しい時間が過ごせて、良かったですね!(^^)!
Posted by mi- 20110507 :edit
こんばんは♪
お花の写真とってもきれいです~♪
昭和記念公園はコドモっちが小さいころに行ったかな~♪
チワワンコ軍団にみなさんほっこりさせられたのでは?
ハっちゃん公園デビューおめでと~www
Posted by ま~にゃん 20110507 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20110507 :edit
あははー!
そうそう、女子チーム強かった~!
「女は強いね」って内緒話してるみたいな
Coo王子とのツーショット写真が嬉しい♪

素敵な記事にまたまたあの日が蘇ってきたよー^^
ちゅーりっぷの前の記念写真・・・。
りんちゃん脱走の瞬間が!
ハチたんが「?」って感じで見ててかわいいー。
カフェ編も楽しみにしてます。
Posted by yuu 20110507 :edit
こんばんわ♪
お花に囲まれて女性としてはとっても幸せな気持ちになっちゃいますよね~♪

でも、ハチちゃんとりんちゃんはそれどころじゃなかったかな??(笑)

ハチちゃん、シッポのクリンとUPして楽しそうだね~♪
きょうちんさん、ハチちゃんお連合軍にパパさん&cooちゃんはタジタジかしら??(笑)

☆!
Posted by ルディまま 20110507 :edit
こんばんは
コメントありがとうございました
こちらでお返事させていただきます♪

誕生日いっしょなのびっくりしました!!

お顔もかわいいし毛もとってもキレイ☆
うちのココアもcooくんみたいな
大人になるといいなぁ・・・

ポチっと応援させていただきました

またよろしくです★
Posted by りえる 20110508 :edit
ハチくん!
ハチ子ちゃんだったのね~~(@_@。
あービックリ

そんなハチちゃん
お散歩デビューしたのね♪
それもお花がいっぱいな昭和記念公園!
そして可愛いお友達と一緒に
素敵なデビューになったね(*^_^*)
カフェもデビューしたのねっ♪
Posted by きらり☆ママ 20110508 :edit
わんこと一緒の生活はアウトドアになりますね。
ちわわんこならバッグに入れて一緒にささっとお出かけもできるし。
ハチ子ちゃんww 本当にイキイキとして嬉しそうな表情。
空ちゃんと仲良しなのも嬉しいです。
気があうのは年齢や種をこえますよね^^
Posted by まろにゃん 20110508 :edit
お花キレイですね。お天気もいいしお散歩日和で気持ち良さそうです。
ハチちゃんすごいですね~。
お散歩デビューだなんて思えない。
将来は大物になること間違いないですね。
Posted by アネママ 20110508 :edit
うわ~~!!すごいキレイな公園!!
あたしも最近ポピー畑行ってましたけど
迫力がなんか違う~~!!笑
ハチちゃん、デビュー戦やったんですね!!w
なのに元気いっぱい!強い女子だわ~~!!
Posted by ベル 20110508 :edit
女性は強いですよぉ~。
ウチは自分以外みんな女性ですからww
強さが身にしみてますww
Posted by やらいちょう 20110508 :edit
初めてのお散歩デビューなのに
ちゃんと歩けてすごい!
うちは全然歩いてくれなかった。。
思い出すなぁぁ。

初めてのカフェもきっと堂々としているのだろと
楽しみにレポート待ってます♪

フィリップは吠えるのが想像できるので
カフェへは連れて行く自信がありません。
Posted by フィリン 20110508 :edit
こんばんわ
ハチ君がお散歩デビューしたんですね
初めてのお散歩なのに、ちゃんとテクテク歩いたなんて凄いですね!
我が家は体の大きな空太でさえ、初めてのお外は腰が引けすぎで全然ダメでした・・・
やっぱりハチ君は大物ですね~
王子にペシッとしているお写真や、どれもこれも綺麗で素敵なお写真がいっぱい
見ているだけでワクワクしてきます
昭和記念公園にはこんなにも素敵なお花達が咲き誇っているのですね
お写真の構図もとても勉強になります
我が家はまだまだ未熟ですので、パパさんのお写真をお手本にさせて頂きたいと思います♪
Posted by tani 20110508 :edit
GW終わりですね~
こんばんは~

女子同士のじゃれ合いって結構、激しいですよね。
ハチちゃんも負けてないですね~

心配顔のCooちゃん。。。
可愛らしい。
Cooちゃんはハチちゃんが女の子だってことは
わかってたのかな??

チューリップ見事です!
こんなお花の中でのお散歩、人もワンコも
癒されますね。
Posted by リンゴ 20110508 :edit
びっくりしました
この記事を見ていてリンちゃんと誰が女の闘いなんだろ~って思ったまま過去の記事にさかのぼっていったら・・・
確かに男の子って言われて預かったら疑いもしないですよね!
チェリーも小さいのが付いていたからホントに女の子?ペットショップ間違った?って思ったことありました。
暫くしたらお腹に赤いちいさ~いモノがぽちっと出来ていてダニ?って思って病院で確かめたらお乳の出るところだったという・・・
ハチちゃんにも見つけたらそれは↑ですので(笑)
本当に驚きました!
Posted by じん 20110509 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

