アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20110504
 


北茨城
の被災地から、はるばる我が家にやってきた、

一時預かり犬・・チワワのハチは元気ですよーーー



それでね、29日にはお友達と遊んできたんですが、

その記事のアップ前に衝撃の事実が判明しまして・・・





DSC03089_サイズ変更のコピー 





いやそうじゃなくって・・・

自分といっしょにしないでね^^;






DSC03090_サイズ変更のコピー 





・・・んにゃ、まだなにもいってないけど。。(;^。^A アセアセ…



じつは、30日土曜日に王子とハチの風邪を診察してもらいに

かかりつけの獣医さんとこいったら、、






DSC03173_サイズ変更-2 





先生がこれみて
、「どうみても女の子ですよねー。。。笑 」

っていうものだから、




えーえーえーっ いままで男の子だって

きいていたんですよーっ、


・・下のほうについてるし、

タマタマもみあたらなし・・奇形かとおもってたし・・




大爆笑!! 



ブ━:;*.':; (*´::・艸・::):;*.':;━ッ!!







DSC03095_サイズ変更のコピー  






いまのいままで男の子だとおもって

あ~あ、ばれちったーーってハチがおもったかどうか・・ 







DSC03261_サイズ変更のコピー 





そうだねー、いきなりそれじゃ

ナナコにしましょうかってのもなんだし、






DSC03091_サイズ変更のコピー 





そう、王子はじつは女の子に 

翻弄されてたことになるねーーーダ━o(`・д・´)ノ━!!






DSC03093_サイズ変更のコピー 





まーじーだよっ・・・ドヒャヒャ!!_(_△_)ノ彡☆バンバン!!チヌ--!! 







DSC03205_サイズ変更のコピー 

 



そうなのだ・・






DSC03302_サイズ変更のコピー 





そんなとこーーー






DSC03303_サイズ変更のコピー 





今日も生後4か月のハチ子は、

かぜっぴきのくせに、

3歳の王子に果敢に絡んでいくーー 







DSC03310_サイズ変更のコピー 





えーまじーー?

王子やられっぱなしだったもんなーー。。笑


以下の動画、けっして本気のケンカではございませんから^^

念のため。。。









 

まるで蜂のようにぶんぶん唸ってるところが

めっちゃめちゃかわいいーーー(*´∇`*)







DSC03111_サイズ変更のコピー 






姫は、わかってたのかなー   






DSC02471-1.jpg  





空姫はハチが大好きで、

ハチがリビングにいると、

かならずやってきて

こうしてじっと見てるーー♪






DSC03280のコピー  







がんばっぺーハチーーー^^


北茨城の被災地からやってきたハチ

神様が備えてくださった小さなキリストとして、、

いい飼い主さんがみつかるまで、ハチを大切に預ります。。





o0582075611132055305-3.jpg  






o0480032011139926893.jpg
別館へは、こちらからどうぞ^^
Pray for Japan! 
ニッポンのために祈ろう!矢印アビチワ日記別館~日々徒然のこと~



ポンパパの日記♪



空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪
DSC0002_20091124000216.jpg   br_decobanner_20091122233114.gif
携帯から⇒人気ブログランキングへ
携帯から⇒にほんブログ村
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいです


clap

theme : -

Comment
ご無沙汰してます~
ブログサボリ癖がついてしまって、すっかりご無沙汰しちゃいました。
ふたりとも元気かなーっとブログを拝見してびっくり。
一時里親さんになったのですね。
ハッチャンかわゆ~
家族が増えて、楽しそう~
Posted by Debbyママ 20110504 :edit
え~!!
ハチくん、ハチコだったんですか~!!
それはかなり衝撃の真実!
確かに・・・どう見ても女子^m^
王子、やはり女子は強しですね・・・。
Posted by ケイ 20110504 :edit
こんにちわ♪
きゃはは-!!
そりゃ、王子もビックリだよね~♪
リボンの騎士を思い出しちゃった私は相当、おばさん・・・(笑)

そう言われると、お顔も女の子にしか見えなくなって来ました・・・プププ

それにしても確かに元気なじゃじゃ馬ちゃんかしら(笑)
頑張れ~王子♪
☆!
Posted by ルディまま 20110504 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20110504 :edit
ハチちゃん、女の子だったなんて!?
今まで男の子と思ってみてたから
ほんとびっくりです。
でも女の子といわれたらそうみえてきた。
空ちゃんが妹分のハチちゃんを見守る姿がほんとにほほえましいです。
Posted by koyaji 20110504 :edit
カミングアウト、でちね!?

ならば良かろうと思い、記事ではハッちゃんを女の子とご紹介しました。
この間は楽しかったです!!
Posted by さえちん 20110504 :edit
えええ~!!
ハチしゃん
女の子だったんですね~
もうもうこんなことって~♪
びっくりでもとってもおもしろくって
cooちゃんらしいかも~って
ポンさんときょんちんさんですね~(^o^)
ハチ子ちゃん
これからも仲良くcooお兄ちゃんを楽しませてあげてね~
空ちゃん
本当にわかっていたみたいですね♪
とってもやさしいおねえちゃんですね~
ポンさんきょんちんさんの
あったかい家族が大好きで~す!!
Posted by ユキ 20110504 :edit
まさかの性別違い!!?
パソコンの前で大爆笑ですよ~!!
そして、不思議なことに、だんだん女の子に見えてくる・・・
それにしても、動画でみると、ホントにおてんばさんですね~^^
Posted by airlo 20110504 :edit
うわーー

これは読んでて笑ってしまいました(笑)

すごーくよかったです。

だから…

王子よりも強かったのですかね?
なんとなく男の子てきな性格ではないのかな?っと思ってました(笑)

だから面白かったです。

どちらにしても…

元気が一番。

これからは…
レースとかきちゃいますか??
Posted by naruto 20110504 :edit
えぇーっ!
まさかの女の子ちゃん!?
ハチコちゃん?
ナナコちゃんでも可愛いよ(笑)
それにしても…どうして男の子だと思ってたんでしょうね?
どもcoo王子、この真実を知ったからには
心穏やかじゃいられないね~
恋しちゃうかなー?
それとも妹?
楽しみな今後の行方…^m^
Posted by soramama 20110504 :edit
こんばんは!
さえちんさんのとこで知りましたよ!
ハチ子ちゃんだったんですね!これからはお洋服もピンクや赤系?
ポンパパさんのところはすっかり女系でツねw
Posted by ま~にゃん 20110505 :edit
うっわぁぁぁぁぁ~っ!!!
かなり衝撃の事実~~~~っ!

(@_@) (@_@) (@_@)


☆!☆!
Posted by 星月きらりん☆彡 20110505 :edit
えーーー!!
女の子だったん~!????笑
じゃじゃ馬・・・確かにしっくり来るわぁww
ちょっとかなりびっくりww面白かったっすwww
ハチがハチ子に・・マンガのNANAみたく
可愛く育ってね♪♪
Posted by ベル 20110505 :edit
ハチくんは女の子だったのですね。
思わず笑ってしまいました。
遊んでいる動画の声も蜂みたいで名前にピッタリです。
じゃれあっている姿って本当に可愛いですね。
そのうち空ちゃんも参戦するのでしょうか。
Posted by アネママ 20110505 :edit
え~
ハチちゃん女の子だったんですか~
それって気付かないものですか?
でも 男の子が先で後から女の子の方が
いいっていうから よかったんじゃないですかー
これからは可愛いひらひらの
お洋服も着れますね♪
Posted by ミュウちゃんまま 20110505 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

