アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20110429

太陽が
燦々と~輝いて~



DSC02850_サイズ変更 





ハチっぺーー連れ出してみよっかーー





DSC02887_サイズ変更 





連れ出してみよっかーって、この景色はさぁ~

どうみてもすでに森のなかでしてーー





DSC02872_サイズ変更のコピー  





連れ出しちゃってますからーー (-。-)y-゜゜゜

ハチくーん♪ ハチはまだ心配ですから

バッグインで、カメラ役のボクが担いでます^^







DSC02895_サイズ変更 





おーいたいた^^ ハチくーんでてきたーー

ハチくんは、バッグインでおりこうさんだったねー






DSC02883_サイズ変更 





色とりどりの花もあり、

爽やかな陽気のなかで、24日の昼下がり・・

ハチのはじめてのおんもーのお散歩でーす♪ 







DSC02791.jpg   






北茨城の被災地からやってきたハチ

神様が備えてくださった小さなキリストとして、、

いい飼い主さんがみつかるまで、ハチを大切に預ります。。





o0582075611132055305-3.jpg  






o0480032011139926893.jpg


別館へは、こちらからどうぞ^^
Pray for Japan! 
ニッポンのために祈ろう!矢印アビチワ日記別館~日々徒然のこと~




ポンパパの日記♪



空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪
DSC0002_20091124000216.jpg   br_decobanner_20091122233114.gif
携帯から⇒人気ブログランキングへ
携帯から⇒にほんブログ村
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいです

clap

theme : -

Comment
こんにちは^^
初めまして!

空ちゃん、クーちゃん可愛いですね!
ハチくんは一時預かりしてるワンちゃんなんですね!早く新しい飼い主さんが現れてくれるといいですね^^

星守る犬はほんと涙が出てきちゃいますが、この本を読んで一層、ペットと一緒にいる時間を大事にしたいって思いますよね。
Posted by ジューシー 20110429 :edit
新緑の候、
降り注ぐ日射しのもと、
最高に気持ち良かったでしょうね。
ハチくん、素敵な想い出を
毎日たくさん積み重ねて・・・
本当に幸せなワンちゃんですね!
Posted by やらいちょう 20110429 :edit
こんばんわ
ハチ君おんもに行ったんですね~
王子の弾ける笑顔は今日も健在で、いつ見てもこちらまで笑顔にさせてくれるまさに天使の笑顔ですね♪
ハチ君もパパさんの抱っこの中でお利口にしていますね
お外の空気はどうだったかな
大好きなパパさん、ママさん、そして優しいお兄ちゃんと一緒で、とても楽しかったでしょうね☆
空ちゃんと王子のごはんまで狙うなんて、さすが末っ子ちゃんですね(笑)
大物な予感がぷんぷんします♪
Posted by tani 20110429 :edit
こんばんわ♪
1枚目の写真、とーってもいいですね~♪
太陽の入り方がステキです!!!

ハチ君、バックインお散歩しちゃったんですね♪
楽しかったでしょ♪

cooちゃんは笑顔満開だぁ~(*^^)v

☆!
Posted by ルディまま 20110429 :edit
ハチくん、初めてのお散歩は天気に恵まれてよかったです(o^∀^o)
これから少しづつ慣れていけば、王子みたいにお散歩大好きになりますね☆
2匹のひゃっほーい!が見られる日も近いかな!?
Posted by airlo 20110430 :edit
ハチくん
お外の空気はおいしかったかなぁ。
きっとお外が楽しいってわかったよね~
cooちゃん
今度は一緒にお散歩してあげるのかなぁ。
いいお天気にハチくん最初のお外に出れて
よかったね~♪
Posted by ユキ 20110430 :edit
Cooくん楽しそうな笑顔ですね~。
今の季節はお散歩するのに、とっても気持ちいいですよね。
ハチくんもお散歩デビューしたのですね。ちょっとはお外を歩いたのかな。
早くCooくんと仲良くお散歩できるといいですね。
Posted by アネママ 20110430 :edit
ハチ君の始めてのお散歩は大自然の中なのかな?
木々に囲まれた環境のなか ちょぴっと緊張のお散歩デビュー?
coo王子で並んで歩けるように早くなれるといいですね~
☆~
Posted by クレア 20110430 :edit
お久しぶりです
ハチくん 優しいパパとママとお姉ちゃんお兄ちゃんに出会えて
愛情いっぱい可愛がってもらって本当に良かったね・.。*
最初からcooちゃんと仲良くじゃれあって楽しそぉ~(*^▽^*)
我が家の兄弟はいまだに仲良く遊べないんですよ(汗)

緑の中で笑顔のcooちゃんとっても可愛い~♡
ハチくん初めてのおんもお天気で良かったですネ♪
もうちょっとしたら一緒にお散歩楽しみですね~^^
Posted by ちわ犬 20110430 :edit
ハチ君!めちゃくちゃに「キメポーズ」
決まってて可愛いじゃないですか~(^^)

まだバッグの中なんですね~
早く大地を思いっきり走れるといいですね。
もっと楽しいですよ~、ハチ君。

今が一番、散歩やお出かけが気持ちいいです。
このまま止まってくれればいいのにと
思います。

Cooちゃんもすごく楽しそうなお顔です。

良いGWをお過ごしくださいね~
Posted by リンゴ 20110430 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

