アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
------

clap

theme : -

20110427


ご紹介がとーってもおそくなっちゃいました^^;

どーもすみません m(_ _;)m


From  NYCITY


はるばる海をこえてやってきたのは、





DSC02333_サイズ変更 





にゃん’s Happy Mind in New York」の

いつもなかよくさせていただいている、

Priyaさんからの 航空便の贈り物~^^




ちょっとシャイなおっとりソラちゃんと快活なメイちゃんと

priyaさんのとーっても素敵な写真に、ニューヨークの香があいまって

とっても素敵なブログです^^




この写真、左がメイちゃんで右がソラちゃんかなー??

あってますかぁ??間違ってたらごめんなさーい!






DSC02332_サイズ変更 






素敵便にはいっていたのは、

左上が、ガリルのハーブティー、

これって風邪やインフルエンザに良いらしぃー(人´∀`*)

だって中身は、エキナセアや、イラクサ、スペアミントにペパーミント

それからレモングラス等が入ってます。
 
飲んでみるととーってもヘルシーで、好きな味^^





右のこのクッキーは

”Dinaおばあさん秘伝のファミリーレシピ”

こんなに薄いので、パリパリサクサクいくらでも食べられますが。。。

ほとんど、きょんちんに食べられちゃいました(ToT)/~~~

中央後ろが、ティーマサラ^^ これでマサラティーを作ります^^

パリパリサクサクのクッキーをお供にしましょうか。。





そしてそして、停電にそなえて

7時間燃焼タイプのティーキャンドル!

さー、停電さんいらっしゃい!これで怖いものないよーーーヽ(^o^)丿

Priyaさん、ほんとうにどうもありがとうございました!





さーて、我が家の王子の今日のわんごはんは、こちら!





DSC02340_サイズ変更 






いつものドライフードに、デビフのささみの角切りと刻んだ野菜をトッピング^^

あれあれ、ちょっと量がおおいようですね、、まっいいかーー(人´∀`*)







DSC02316_サイズ変更 





このあいだ、コメントでもご心配いただいておりましたが、

おかげさまで、我が家の空姫のストルバイトは、このところ影をひそめています♪

よかったー、、なので、ちょっとデビフを味見程度にあげちゃうことも。。。笑

ま、油断大敵なので、ほどほどに。。。






DSC02341_サイズ変更 






王子もたべようねー♪

うれしいと、自然に片手があがりますねーー






DSC02346_サイズ変更のコピー 






うまうまに目がありませんって!

あ、でもね、トマトはあまり好きじゃないので、

残しちゃいましたねーー






DSC03280のコピー 

 




ハチは、なぜ抱っこしてるのですかって??

それは、、、ぷぷぷブ━:;*.':; (*´::・艸・::):;*.':;━ッ!!

・・・また後日。。。笑

普段、空とCooは、おなじフロアで食事しますが、

ハチだけはサークルのなかで

食事とらせてます。





そうです、ハチはただいま、

シツケチューヽ(^o^)丿


往年の名犬である、忠犬ハチ公に名前負けしないように ねー

by 久しぶりのポンパパの日記でした!





IMGP0740_サイズ変更のコピー 





北茨城の被災地からやってきたハチ♪

神様が備えてくださった小さなキリストとして、、

いい飼い主さんがみつかるまで、ハチを大切に預ります。。





o0582075611132055305-3.jpg  






o0480032011139926893.jpg


別館へは、こちらからどうぞ^^
Pray for Japan! 
ニッポンのために祈ろう!矢印アビチワ日記別館~日々徒然のこと~





空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪
DSC0002_20091124000216.jpg   br_decobanner_20091122233114.gif
携帯から⇒人気ブログランキングへ
携帯から⇒にほんブログ村
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいです


clap

theme : -

Comment
素敵なプレゼントですね。
風邪に効くハーブティーよいですね。日本でも売ってるかな。
空ちゃんのストルバイト落ち着いてるのですね。よかったです。やっぱりうまうまを食べさせてあげたいですよね。
ハチくんの抱っこの理由、気になります~。
ご飯横取り防止かな?
Posted by アネママ 20110427 :edit
ポンさんこんにちは~
海外にもお友達がいるんですね~
国内外をとわずお友達がいるって
本当にうれしいことですよね~
空ちゃんよくなってきたとのことで
本当に安心しました~
よかったですね♪
cooちゃん栄養たっぷりのおいしいご飯が
毎日食べれて本当に幸せだよね~
体の健康はもちろん
心の健康もお食事が基本だもんね~
ハチくん
今まさにいろんなことを教えてあげてるところなんですね~
はやく~っておめめで言ってるみたいですね♪
Posted by ユキ 20110427 :edit
ご紹介していただかなくても。。
なんか恥ずかしいです。汗
写真、残念でした!逆でーす。
(R:メイ、L:ソラ)

空ちゃん、体調良くなってきて良かった!
いつも思うけど、Coo王子のウマウマ顔は
超可愛いし幸せそう。
&ハチ君。行儀作法見習い中ですね。
ファイト!
Posted by priya 20110427 :edit
理由は何でしょう??

でもこのご飯。

人間が食べたいくらいですね(笑)
詩音ならもう幸せ一杯になるだろうな。

ニューヨーク便も美味しそうですね

ぽち
Posted by naruto 20110427 :edit
NYからのプレゼント とってもステキ!!
マサラティーのブレンド葉があるんですかぁ
そのまま飲むとどんなお味なのかな?
すっごく興味ありますよ。。

ハチ君捕獲中・・・(笑)
理由?
わが家の場合まっさきに頭に浮かぶのは cooちゃんのご飯をとっちゃうから~ 
ちがうかな?
☆~

Posted by クレア 20110427 :edit
自分も海外のブロ友さんから
プレゼントを頂いた事がありますが、
なんとも言えない異国の雰囲気がありますよね。
パッケージデザインが凄くオシャレ!
キャンドルとは実に気が利いてますねww
Posted by やらいちょう 20110427 :edit
お久しぶりです。
キャー!!黒い兄弟??
うちと一緒だぁ~~~~。
我が家も事情があり1チワがやってきました。
5か月で1,4キロかなり痩せてるのでいっぱい
食べさせてるとこです。
しつけが大変ですけどがんばりまーす。
Posted by モカキチ 20110427 :edit
え~~!!
Cooちゃんトマトあまり好きじゃないのですか?
フィリップはトマトが一番の好物といっていいほど、
トマトが大好きです!!
トマト出したら飛んできます!
トマトって匂いがあるのかな~?と思うくらい
ソッコーできますよ!
残したトマト、下さい^^(笑)
Posted by フィリン 20110427 :edit
海を越えての贈り物♪
素敵ですね!

美味しそうなごはんいいですね☆
Posted by yukari 20110427 :edit
NYからの贈り物、ヘルシーな紅茶や美味しそうなお菓子、嬉しいですね!priyaさんって感じがします。
ハチ君は元気いっぱい、食欲いっぱいなんですね~。抱っこは横取り防止なのかな?もしくはごはんの順番待ち?
空ちゃんのキラキラも好調なようだし、ハチ君といい運動してるみたいだし、何よりですね。
Posted by アン&ポーママ 20110427 :edit
おお~!今頃新入りがいることに気づいてしまった!ww
一時預かりなんですね。素晴らしいことだわ。
そのまま居ついちゃうもよし。^^
茨城も酷いし、千葉も酷いんですよね、実は。
千葉県の旭市に工場持ってる会社が会員にいるんですけど、
旭市は酷い被害を受けてますからね。
でも風評被害は許せないわ。二次被害だし。
Posted by モカちち 20110427 :edit
ポンさんお久しぶりです~☆
っと!新しいコがいてビックリ!!
ブログを遡って読んできました
一時預かりなのですね

空ちゃんのキラキラも良くなってよかったね
でもまだ油断は禁物ですね

ポンさんは紅茶派ですか?
ハーブティー、美味しいですよね~♪
Posted by チロモモ 20110428 :edit
ポンパパさ~ん、こんばんはー♪
わぁ~NYからのお届け物ですね。
何だか、オサレな物沢山で
見ているこちらが、大興奮ですよー。

停電用にキャンドル!
私はチャリ用のライト(爆)
パパさんもバッグにライト忍ばせて~
同じですね!(^^)!

ハチたんは、、、Cooたんのご飯を奪っちゃうのでは!?^m^
Posted by mi- 20110428 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

