アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20110406


岩佐めぐみ「空の鳥を見なさい」原画展に行くのに

お友達と待ち合わせ♪



DSC00650_サイズ変更 



この日、初めましての

ちわわ日記 ばんびゅ~ず」の

クレアさんとゆずちゃん♪

目力があってとっても可愛いゆずちゃん(≧▽≦)

前からお会いしたいと思っていたので

今回、お声をかけていただきとっても嬉しかったです♪

クレアさん、ありがとうございました。




DSC00631_サイズ変更



そして・・・

きらりりあ☆日記」の

きらり☆ママさんときらりちゃんとりりあちゃん とも

この日が初めまして

とっても仲良し姉妹で、みていてほのぼの(*^。^*)

優しいお顔をしててとっても可愛いの♪





DSC00535_サイズ変更-1



そして・・・

ルキちゃんダイアリー」の

ユキさんとルキちゃん♪

今日もルキちゃんは爽やかな風を運んできてくれましたよ(*^。^*)




DSC00552_サイズ変更



最後は我が家の王子♪


そして、空の絵本を描いてくださった

岩佐めぐみさんも戌年ということで参加してくれました(≧m≦)




DSC00664_サイズ変更 


王子はというと・・・

ルキちゃんに会うなりこの体制

先が思いやられますww(-"-)



DSC00580_サイズ変更



集合写真も試みたんだけど・・・

王子一人興奮しちゃって(;^。^A アセアセ…

和をみだしておりすww

ごめんねーーー

みんないい子にお座りしてたのに

良い写真撮れなかったね(-_-;)




DSC00667_サイズ変更DSC00561_サイズ変更



まあ、一応王子にもご褒美あげて(*´ェ`*)

私たちは美味しいお饂飩を食べ

まずは上野公園へ桜をみに繰り出しました♪



DSC00675_サイズ変更-1



王子以外はみんなおんにゃの子だったもんだから

王子はひゃっほいひゃっほい嬉しそう♪


誰も王子なんて眼中にないのにね( ̄m ̄)プッ




DSC00687_サイズ変更DSC00803_サイズ変更
DSC00816_サイズ変更DSC00719_サイズ変更



桜はまだ3分咲き位だったかな

でも、お天気もよくてとっても気持ちが良かったです。




DSC00709_サイズ変更



とっても綺麗に咲いていた桜があったので

王子も一応記念撮影

はい。ポーズv(。・・。)




DSC00828_サイズ変更DSC00839_サイズ変更
DSC00840_サイズ変更DSC00837_サイズ変更



みんなニコニコお散歩してて

とっても幸せな気持ちになりました

お友達っていいねo(*^▽^*)o~♪




DSC00849_サイズ変更



そんな中

王子は一番後ろから

テクテク歩き



DSC00856_サイズ変更



おんにゃの子のお尻をくんくんくん

ストーカーしてました( ̄m ̄*)



DSC00854_サイズ変更



可愛いおんにゃの子を前にして

王子のお顔は緩みっぱなしだったね(*´艸`*)


この後、谷中までお散歩しながら原画展へ♪



空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪
DSC0002_20091124000216.jpg   br_decobanner_20091122233114.gif
携帯から⇒人気ブログランキングへ
携帯から⇒にほんブログ村
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいです
別館へは、こちらからどうぞ^^矢印アビチワ日記別館~日々徒然のこと~



clap

theme : -

Comment
こんばんわ☆
Cooちゃんはちっちゃいけれど、やっぱり男の子なんですね~
おんにゃの子に囲まれてとってもしあわせそう(*^_^*)
みんなでお花見たのしいですね☆
バニラも週末にお花見に行こうと思ってるんです。
晴れてくれるかな~♪
Posted by バニラママ 20110406 :edit
Cooちゃんの笑顔にいやされるなぁ。。
毎回思いますが、本当にお散歩大好きなんですね~
笑みがあふれるあふれる!!
肉食男子なCooちゃんにぽち~~★
Posted by フィリン 20110406 :edit
お手紙ありがとうございます!
今週末か、来週末にお伺いします☆

みなさんかわいいですね=♪
集合写真が森の妖精みたいです♪
Posted by yukari 20110406 :edit
うわーー
王子楽しそうですね。
お花見いいですね。

春ですーー

ポチ済です
Posted by naruto 20110406 :edit
女の子に囲まれて この日のcooちゃんは、春爛漫なお顔でしたよね!
暖かい気候も手伝って この日は麗らかな春を満喫できた気がします
わが家も明日から記事アップ予定。。
写真の整理に追われてますよ~
☆~
Posted by クレア 20110406 :edit
こんばんは!

真冬みたいな寒さが最近まで続いていましたが
いつの間にか、桜咲いてましたね(^^)

桜をバックにしたCooちゃん、すごく
いい感じです。

みんなで楽しくお花見、いいですね。

お花や自然の景色を見ていると元気に
なります!
Posted by リンゴ 20110406 :edit
上野公園をお散歩したんですね!
私も月曜日に行ったんですよ!
桜は八部咲きでした。今日のニュースで満開宣言してましたね。
王子は桜の花の下、きゃわいいおんにゃのこに囲まれてこの世の春を満喫してたんですね~♪
本当に嬉しそうに笑ってる~
いい笑顔だわ~
この後谷中散策したんですね!
続きも楽しみです!!
Posted by soramama 20110407 :edit
ほぉんとこの日のcooちゃんはうっひょ~い王子でしたよね~♪
もうもうルキが怒ってますよ~(笑)
ルキだけじゃないのね~ってっ(^^)
本当にうれしそうなcooちゃんがいっぱい見れてうれしかった~(*^。^*)
元気いっぱいのcooちゃんがきょんちんさんの腕の中で安心いっぱいのお顔で眠ってるときは
本当に天使くんのようでしたよね~
onとoffの切り替えの上手なcooちゃんは
これも元気の秘訣の1つかな~
会うたびにcooちゃんの魅力のとりこになっちゃいます♪
ルキもすっかりcooちゃんと会うと
またあえたわ~って思ってると思うんです。
また!!ぜひぜひご一緒してくださ~い♪
そして楽しい時間を一緒に過ごしたいで~す♪
お話もい~っぱいいっぱいしたいで~す☆
ポンさんのとらえるお写真って本当に素敵です♪
大好きで~す☆
続きも楽しみにしていますね~
Posted by ユキ 20110407 :edit
こんにちわ♪
いやぁ~ん!!
ユキさんのところでも、今日はクレアさんの所でも、
Cooちゃんに会っちゃいましたよぉ♪

もぅ、メッチャ羨ましくってテンション上がっちゃうメンバーですね~

とさっきから、私は一人で鼻息が荒くなってます(笑)

cooちゃん、一人だけ男の子でモッテモテ~??
桜は目に入らなかったね・・・きっと

☆!
Posted by ルディまま 20110407 :edit
桜が綺麗ですね。
ウチの方もそろそろ満開です。
今年の桜は例年以上に美しく見えます。
日本中を元気にして欲しいですね。

DMありがとうございます!
さすがに行く事は出来ませんが
盛況でありますように願っております。
Posted by やらいちょう 20110407 :edit
あららら・・・♪
可愛い子ちゃんが
わらわらで素敵なお花見・・・
Coo王子ひゃっほい!ひゃっほい!
うれちぃ~ワン
ホントお顔がデレデレだぁ~(爆)
Posted by 20110407 :edit
またまた可愛いお友達ですね~
みなさんで原画展にって楽しそうですね
Cooちゃん 女の子ばっかりで
楽しさ倍増ですね
そろそろ暖かくなってきたし
お花のきれいな頃だし
お出かけが楽しい季節だから
私もご一緒したいな~
ポンさん是非大阪に
Posted by ミュウちゃんまま 20110408 :edit
原画展のハガキありがとうございました。
関西からは遠いので行けないのが残念です。

Cooくん、女の子に囲まれて嬉しそうですね。
楽しそうな顔を見ているとこちらまで嬉しくなります。
Posted by アネママ 20110408 :edit
こんばんはー♪

遅くなりましたがこの日は
お邪魔させて頂き楽しい時間を
どうもありがとう♪
ボンパパがカメラを構えて撮る
可愛いCooちゃんやきょんちんさん
愛されてるな~って微笑ましく見てたよん!

今度は飲もうねっ(笑)
又会えるのを楽しみにしてます♪
Posted by きらり☆ママ 20110409 :edit
Cooちゃん、ほんとに楽しそうな笑顔ですね~♪
カワイイ~。
女の子に囲まれて、楽しくお散歩できてすごく嬉しかったんですね(^o^)
Posted by ケイ 20110412 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

