アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20110220



ご紹介がとっても遅くなってしまいすみませーーーん(il`・ω・´;)


2月14日バレンタインにたくさんのお届け物がありました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






DSC07983.jpg



まずは・・・

やんちゃなミュウの育児日記」のミュウちゃんママから

ポンパパにゴンチャロフのチョコレート♪わんこバージョン♪

そして、王子にうまうまとあったかブランケット♪




DSC08137_サイズ変更DSC08019_サイズ変更
DSC08006_サイズ変更のコピーDSC08040_サイズ変更




早速ブランケット使ってみましたよーーー♪

ふわふわで、王子らしく見えるかな(●^艸^○)

うさちゃんのレターセットにはあったかメッセージ♪

ミュウちゃんママさんありがとうございました

とっても嬉しかったですーーーヾ(*・∀・*)ノ






DSC08097_サイズ変更



こちらは「やじおはぎ」のkoyajiさんから

ゴンチャロフのチョコレート♪にゃんこちゃんバージョン

おはぎちゃんといちごちゃんのキュートなカード♪

koyajiさんのブログに登場していたハイジ(≧m≦)

(このハイジは勿論きょんちん行き(≧m≦))
 





DSC08111_サイズ変更のコピーDSC08133_サイズ変更
DSC08245_サイズ変更DSC08107_サイズ変更



ハイジをきょんちんに奪われたと知ったkoyajiさん・・・

後日、ポンパパにもう一個送って来てくれました

koyajiさんありがとうございます♪

めでたく、おそろになりましたーーー ブイv(。・・。)v ブイ






DSC08094_サイズ変更




そして、「フィリップ童話劇場」のフィリンさんから

フィリップくんのめちゃめちゃぶりっ子のお写真(≧▽≦)と

「KIBANA・き花 」

北海道旭川の代表的なお菓子♪



北海道といったら「白い恋人」が有名ですが・・・

この、KIBANA初めてのお味でとっても美味しかったです♪

フィリンさんうまうまありがとうございましたヾ(*・∀・*)ノ






DSC08261_サイズ変更のコピーDSC08258_サイズ変更



王子ーーお手してもうまうまもらえないよ(* ̄m ̄)






DSC08255_サイズ変更 



最後に、「チェリー!ぶろっさむ」のチェリーママさんから

可愛いクマさんのB.B.チョコレートと

ディズニーの入浴剤♪

入浴剤大好きなので早速使わせてもらいましたーーーヾ(*・∀・*)ノ

チェリーママさんありがとうございました♪






DSC08119_サイズ変更
DSC08123_サイズ変更DSC08120_サイズ変更



空姫ちゃんも写真撮影参加(≧m≦)

真剣な後ろ姿がなんとも可愛いのでありますた(≧m≦)





DSC08161_サイズ変更のコピー



ホントだねーーー(●^艸^○)

今年はホントHappy Valentineだったね♪

王子もパパも良かったね♪


みなさんからのプレゼント、お気持ちとっても嬉しかったです♪

ありがとうございました。

これからも仲良くしてくださいね♪

゚:*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*:


空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪
DSC0002_20091124000216.jpg   br_decobanner_20091122233114.gif
携帯から⇒人気ブログランキングへ
携帯から⇒にほんブログ村
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいです
別館を、Openしました^^こちらからどうぞ^^矢印アビチワ日記別館~日々徒然のこと~



clap

theme : -

Comment
おっはようございます
バレンタインデーはモテモテパパさんですね~♪
可愛いチョコの品評会みたい~

皆さんの気持が伝わって嬉しいですね♪

パパさんが喜ぶとCooチュンも嬉しくなっちゃうよね~!!
楽しい日曜日を♪

☆!
Posted by ルディまま 20110220 :edit
こんにちわ!

バレンタインに素敵な贈り物がたくさんですね♪
皆様から愛されている証拠ですね~☆
ハイジもお揃いになって可愛いです。

パパさんこれからお忙しくなるんですね。
お身体にお気をつけて、頑張ってください!!
Posted by tani 20110220 :edit
こんにちは。
ポンパパさんときょんちんままさんのお友だちは
みなさんおしゃれな贈り物をされるので参考になります。
また、お写真の撮り方が本当に素敵でどれもポストカードのようでうっとりします。
チョコレートの食べすぎで吹き出物が出ないように気をつけてくださいね~笑
Posted by チェリーまま 20110220 :edit
うわーーー

素敵過ぎるバレンタインですね。

どれも素敵でよかったですね。

うらやましいです。

ぽちりん
Posted by naruto 20110220 :edit
ライバルがいっぱい!!★☆★
皆様シャレオツですね!シャレオツ!!

私と一緒で、ポンさんとキョンちんさんの
お人柄に惚れちゃってますね♪
Posted by フィリン 20110220 :edit
素敵な優しいお人柄の
ポンさんとキョンチンさんだから
素敵なお友達がいっぱいですね
ポンさんもCooちゃんも
モテモテだ~

素敵に紹介してくださって
ありがとうございます♪
Posted by ミュウちゃんまま 20110220 :edit
お元気ですか?
こんばんは~
お忙しいようですがお元気ですか?
まだまだ結構、寒いのでお身体に気をつけて
くださいね。

バレンタインプレゼント、皆さん素敵なもの
ばかり。。。
優しいポンさんだからモテモテですね☆

ぽちっと。
Posted by リンゴ 20110220 :edit
こんばんはー♪

ポンさん嬉しいバレンタインになりましたねー♪

皆さんセンスの良い素敵なプレゼントですね♪
一つ一つ、ポンさん&きょんちんさんのこと考えながら選んでくれたもの嬉しいですよね♪

空ちゃん、cooちゃんもパパがモテモテだと嬉しいね♪
Posted by みぃ 20110220 :edit
ポンパパさんモテモテですね。
今年はバレンタインとは無縁の私でした。

念願のバツイチになり快適生活をしとります。
また一緒に遊びましょうね。
きょんちんさんとのビューティー女子トークも
楽しみにしてますよ。
ポンさんが忙しい間、きょんちんさんの更新
楽しみにしてますね。
Posted by モカキチ 20110220 :edit
ポンパパさん。チョコ一杯もらえて幸せですね。
空ちゃんとCooくんも興味があるみたいでチェックが欠かせないのですね。
猫ちょこ犬チョコどちらもかわいい。
Posted by アネママ 20110221 :edit
ポンパパさま
素敵にご紹介ありがとうございます♪
なんだか実物の10割増しくらいに素敵にみえます~
ほかのみなさまのもほんっと素敵!
それにしてもポンパパさまモテモテですぅ~♪

ブログの方、コメント完全に閉じちゃうわけじゃないので♪
あいてるところにでもちょくちょくいれてくださるのなら大歓迎ですよぉ♪
更新は多分毎日していきますので。
お騒がせしました。

☆~
Posted by koyaji 20110221 :edit
うわ~♪チョコたくさん!もってもてですね~ww
ポンパパさんと王子!今年はホクホクですね^^
でもそれはお人柄、お犬柄あってのものですよ♪
ゴンチャロフ!ワンコバージョンがあるのは知らなかった!
Posted by ま~にゃん 20110221 :edit
バレンタインにこんなにたくさんのチョコだなんて ポンさんも王子もモテモテですね~
しかも可愛いチョコばかり!
食べるのもったいなくなっちゃいませんか? 笑

これもみんなポンさん、きょんちんさんのお人柄
それに王子の人気だね~
あ! 食べすぎ注意報でてますから ご注意を!
☆~
Posted by クレア 20110221 :edit
こんなにたくさんのお友達からのバレンタインのチョコ!!ポンさん本当にうれしかったでしょうね~
うっひょ~い!!って言ってるような姿
思い浮かべてにんまりしちゃいました~♪
ポンさんの普段の優しい気持ちが
こうしてお友達からのプレゼントとして届くのでしょうね☆
きょんちんさんも、空ちゃんもcooちゃんも
もてもてのパパさんでうれしいね~♪
Posted by ユキ 20110221 :edit
おぉ~ポンパパさんモテモテですね~
素敵なバレンタインでしたね!
うらやましいなぁ

王子もよかったね~
今日の王子、明るくて美しく撮れていますね!
光がいい感じです。
Posted by soramama 20110221 :edit
んま~☆物凄いチョコレートではないですか!!
パパさん、本当におモテになるんですね(^^)
どれも可愛くて、美味しそうなチョコレートで、チョコ好きの私にはたまらない記事でした(笑)
もう既にチョコレート禁断症状が出そうです(^^)

Cooちゃんも沢山のプレゼント、さすがですね~♪
パパも息子もモテモテだなんて、きょんさんは鼻高々ですね~!
☆!
Posted by キリット君 20110221 :edit
凄い凄い!
素敵なチョコ&プレゼントがたくさん!
いいですね~、羨ましいww
あ、クマさんチョコは我が家のバレンタインの定番チョコです。
嫁と一緒に今年も美味しく頂きました!
Posted by やらいちょう 20110221 :edit
こんばんわ♪
あ~ん!!
更新前だったぁ・・・

寝ちゃうと困るから??(笑)
応援して行きます~♪

☆!
Posted by ルディまま 20110221 :edit
まあ!
ポンさんCooちゃん
モテモテバレンタインでしたね~♪
お優しいお顔がいつも以上にニコニコ顔になったのでしょうね

そのお顔を想像して、私もニンマリしてしまいました(*^▽^*)

きょんちんさん、空ちゃん
ステキパパさんで嬉しいですね~(*^-^)
Posted by チロモモ 20110221 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

