アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20110218



王子をお仕置きして

ママたちはおいちぃお食事ヾ(@^▽^@)ノイタダキマース



DSC07459_サイズ変更 


とっても可愛いお箸♪




DSC07474_サイズ変更DSC07466_サイズ変更



テーブルコーディネートも

とっても素敵なの~ *。:゚+(人*´∀`)+゚:。




DSC07460.jpgDSC07464.jpgDSC07461_サイズ変更




お料理も何品あったんだろう???

レバーのパテに・・・キッシュに・・・

作ったことがないものばかり

全て手料理で7~8品 ( ̄◇ ̄ノ)ノ

お料理上手でうらやましいぃーーー



たくさん用意してくださってありがとうございました。

とってもとってもおいちく頂きました~

モカママさん o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!




DSC07521_サイズ変更のコピー 


うまうま♪といったらこのお方!

忘れてはいけませんよぉ (*´艸`*)





DSC07550_サイズ変更のコピー 


ぼくちゃんは

もう、おんにゃのこ食べてお腹いっぱいでしょ ( ̄▽ノ ̄)





DSC07583_サイズ変更 


モカちゃんはもう食べてるし・・・

いい運動してお腹すいちゃったよね ( ̄▽ノ ̄)




DSC07621_サイズ変更のコピー 


ルキちゃんうまうまにくぎづけ (●^艸^○)





DSC07625_サイズ変更のコピー 



うまうま大好きっ子

身を乗り出してますよぉーーー (●^艸^○)




DSC07619_サイズ変更のコピー 



あちらこちらで

カシャカシャビニールの音がするから

ルキちゃん気になってしょうがないみたい (●^艸^○)




DSC07627_サイズ変更のコピー



ねーーー

うまうま大好きお嬢さんだからね 

でも、ルキちゃんは何故か品があるのよねぇ~


あっそうそう

前回の記事で

ルキちゃんに王子怒られっぱなし!って書いたけど

ルキちゃんは「ガルゥゥゥ~」じゃなくて

色っぽく「アンッアンッ」っていうんですのよぉーーー(///∇//)




DSC07765_サイズ変更DSC07766_サイズ変更
DSC07831_サイズ変更 




勿論、ママたちのうまうまはまだだ続き・・・

お次はデザート♪

ガトーショコラにプリンはモカママさん手作り♪


デザートも6品!

体重気にしながら、たっぷりいただきました(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚





DSC07688のコピー



しかし

王子には参ったねーーー

モカちゃんの身を確保したりぃーの




DSC07714_サイズ変更




王子を撤収したりーーのと 

半分以上の時間は

おんにゃのこに抱き付いていたのではと思われます (-"-)





DSC07742_サイズ変更のコピー



べーーーーじゃありません (`・ω・´)





DSC07817_サイズ変更



王子は絶好調だったけど・・・

モカちゃん、ルキちゃんは楽しかったかなぁ(-"-)




DSC07826_サイズ変更のコピー



一応、寂しく思ってくれているのかなぁ




DSC07833_サイズ変更のコピー



モカちゃんも

一応、寂しいお顔してくれてるよね・・・




DSC07834_サイズ変更のコピー



そうだよね

王子と別れるの寂しいよね、ねっね




DSC07650_サイズ変更のコピー


そりゃー

あなたは帰りたくないでしょう

(* ̄m ̄)プッ




最後に


DSC07590_1サイズ変更 


こちらのおじさんもたっぷり遊んでました♪



遊んでばかりいないで

この後は

たっぷりとお勉強していただかないとね(* ̄m ̄) プッ




モカママさん先日は大変お世話になりました。

とっても素敵なおもてなしに感激でしたーーー

*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*


モカちゃんベルちゃんモカママさん♪

ルキちゃんユキさん♪また遊んでくださいね♪




空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪
DSC0002_20091124000216.jpg   br_decobanner_20091122233114.gif
携帯から⇒人気ブログランキングへ
携帯から⇒にほんブログ村
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいです
別館を、Openしました^^こちらからどうぞ^^矢印アビチワ日記別館~日々徒然のこと~


clap

theme : -

Comment
こんにちわ♪
モカママさんのセンスがお料理にも感じられますね~♪
デザートも手作りなんて・・・(*^。^*)

カフェで会うよりよっぽど美味しかったりして~♪

cooちゃんも両手に花状態でとーっても楽しかったね(笑)

モカちゃんの寂しいお顔もcooちゃんのしょんぼりなお顔も可愛いですね・・・

パパさんはさぞ堪能されたのでしょう(笑)
勉強、頑張ってくださいね~♪

☆!
Posted by ルディまま 20110218 :edit
もうもうきょんちんさん
こんなに上手に書いてくれたら
あのときのことよみがえってきて
またご一緒したくなっちゃいました~
本当にステキなおもてなしをしていただきましたよね~♪とっても落ち着けたしそれに本当に楽しかったですもん♪
cooちゃんもいつになく今までで一番楽しそうだたかも~
ルキはいつも食いしん坊さんぶり発揮してましたがっ。モカちゃんのかわいい姿や落ち着いてるところを見れたりしてこれまたとっても楽しかったです。本当にあっという間でしたよね~
またっ。ぜひぜひご一緒させてくださいね~♪
ルキのブログにはもうちょっとでこのこと
お話できると思いま~す♪
ポンさん
ちゃんとお勉強がんばってますか~
Posted by ユキ 20110218 :edit
とっても素敵なおもてなしでしたね~☆
モカママさんってご自宅にお友達をお呼びするのが慣れていらっしゃるんでしょうね~。
テーブルコーディネートもプロみたい!!まるでレストランに来たみたいですね(^^)
こうやって、彩りよく、品良くコーディネート出来る方って憧れちゃうわ~♪

あはは、ルキちゃんは色っぽく鳴くんですね(笑)ルキちゃんらしいわ~☆
その声でまたCoo王子は興奮しちゃいそうね♪(^^)♪

楽しければ楽しい程、お別れの時間って淋しくなりますよね。。
Cooちゃん、また会えるからそんな悲しい顔しないでね☆
Cooちゃんは仲良しのお友達(しかも可愛い女の子!!)がいて、幸せですね~♪

※申し訳ありませんが、明日、明後日とペタ&応援のみのご訪問になっちゃいます。すみません!
ママさんも読み逃げして下さいね~♪
良い週末を!
☆!
Posted by キリット君 20110218 :edit
わ~わ~わ~( ̄▽+ ̄*)
もう素敵すぎて『わ~』言いながら読みました~★
とっても素敵なお家デートだったんですね~。
わたし料理苦手だから、手料理7~8品!?
ガトーショコラにプリンまで手作り!?って、ありえない世界です(-。-;)
まるでレストランですね♪

王子、両手に花でノリノリでしたね!
・・・別の意味でも“乗り乗り”?( ̄m ̄*)

当日のカメラマンはパパさんですか?
お料理やテーブルコーディネートが素敵に撮れていて
とっても参考になりました!
Posted by *kayoko* 20110218 :edit
わ~とってもステキなお料理にテーブルコーデ
すごくセンスがいいママさんなのでしょうね
お料理も凝ったものを用意してくださって なんだか楽しそうなのと美味しそうなのががこちらまで伝わってきましたよ~
そんな空間で 王子は女子に囲まれ楽しい時間をたっぷりすごせたね~
☆~
Posted by クレア 20110218 :edit
お料理とっても素敵ですね~~^^
どれも美味しそう♪
こんなに作れたら楽しいでしょうね~。

王子も楽しかったんですね☆
かわいい女の子と遊べてよかったね♪
Posted by airlo 20110218 :edit
きゃー!
素敵すてきステキー!
モカママさんの雰囲気や立ち振る舞いと
お料理やテーブルコーディネートとが
あまりにピッタリすぎてため息出ちゃったわー。

Coo王子はお仕置きされーの撤収されーの・笑
ハーレムを満喫したようで^^
ルキちゃんの食いしん坊さんは
ホント見た目とのギャップがたまらない魅力ですよね^^

ポンパパさんもたっぷり遊んでリフレッシュできたでしょー!
おべんきょ頑張ってくださいねー!

Posted by yuu 20110218 :edit
お料理おいしそうで、おしゃれですごいですね。
こんな風にしてみたいって憧れてしまいます。
ルキちゃんのおねだり可愛いですね。
こんな顔してこられるとついついあげてしまいそうです。
女の子に囲まれてCooくんは嬉しそうな顔してますね。
ポンパパさん、お勉強大変だとは思いますが頑張ってくださいね。
Posted by アネママ 20110219 :edit
良いお天気ですね
お洒落なカフェでのお食事だと思ったら
手作りのお料理やデザートだったのですね。

テーブルコーディネイトも素敵!
お箸もセンスありますね~

お外で食事もいいですが、私もお家派です!
ゆっくりできて楽しいですよね。

Cooちゃんは始終笑顔で幸せそうです!
良かったね。

ポンパパさん、お忙しいと思いますが
頑張ってくださいね。

ぽちっと。
Posted by リンゴ 20110219 :edit
こんにちはー♪

わぁー♪本当に素敵なおもてなし~♪
お料理上手な女性って良いですねぇ♪
うちにお招きしても・・・きっと宅配ピザとかだわ・・・^^;

cooちゃん、ルキちゃん&モカちゃんとたっぷり遊べたみたいですね~♪
遊べたというか・・・抱きついてた?w
おうち帰りたくなくなっちゃうほど楽しかったんですね♪
cooちゃんまたみんなで会えるといいねっ!
Posted by みぃ 20110219 :edit
超超、お久しぶりで~す♪

素敵なテーブルコーディネートで
どこのレストランかと思ったら
手料理って聞いてびっくりです~(^^)

そんなふうに、ほー、ぃパーティとかしてみたい♪
憧れるな~

応援P☆
Posted by ☆あこ☆ 20110219 :edit
こんばんわ★
本当にとっても素敵なお料理&デザートの数々に、ため息の嵐が吹き荒れながら楽しく読ませて頂きました♪
お料理だけでなく、セッティングも本当に素敵で、見ている私たちも楽しい雰囲気を味わうことができました♪
楽しいお時間も終わりはきます・・・
王子、お別れが寂しいのね。。。
潤んだ瞳でママさんを見上げる姿は本当に胸がキュンキュンしてしまいます(メロメロ)
Posted by tani 20110219 :edit
モカママさんのテーブルコーディネイト
ほんとにすばらしいですねっ
こういうのってほんとセンスですもんね
しかもお料理もほんとにおいしそうで
素敵すぎますっ!
今日の一番のツボはモカちゃんの
さびちいでち~
の表情ですね♪
こんな表情みせられちゃったら
帰れなくなっちゃいますね♪

Posted by koyaji 20110219 :edit
こんばんわ♪
更新前だけど・・・・

パパさんはそろそろ、お勉強に忙しくなってきたのかな??

☆!
Posted by ルディまま 20110219 :edit
出遅れになっちゃったけど・・・
あんまり
素敵なのでコメしちゃいました。。。
モカママさんの
おもてなし・・完璧!!
みんな、お別れが辛かったなネ
うんうん
よくわかるよ(>_<)

かーさんも
またご一緒したいでーーす。
Posted by かーさん 20110220 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

