アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20110216


DSC07309_サイズ変更のコピー 

 


王子ーーー

ちゃんと挨拶しようよぉ (゚ ̄^ ゚̄)

「今日はお招きありがとうございます。」でしょ!





DSC07406_サイズ変更のコピー 



2月12日(土)に

「ルキちゃんダイアリー」のルキちゃんユキさんと





DSC07739_サイズ変更-1




モカママさん宅にお呼ばれo(*^▽^*)o~♪


可愛いモカちゃんと、可愛いお嬢ちゃんのベルちゃんが

迎えてくれました♪





DSC07324_サイズ変更  DSC07329_サイズ変更




可愛い子ちゃんが2チーもいるから

王子張り切っちゃって

しこ踏んだり・・・部屋中、ずりずりずりずりって

忙しい忙しい

王子、張り切りすぎですからぁ ( ̄▽ ̄)





DSC07643_サイズ変更 


そして・・・

もう、この体制 (--;A ...アセアセ



まあね~

モカママさんには

「Cooちゃんとモカの子供が欲しかった」って

会うたびに言って頂いているので、

大目に見てもらってますが 





DSC07653_サイズ変更のコピー



しかし

これだけでは終わらず

今度はルキちゃんが標的にーーー ( ̄◇ ̄ノ)ノ



あーーー

こんな子に育てた覚えはないんですが (-_-;)

モカちゃん、ルキちゃん、モカちゃん、ルキちゃん・・・と

交互に抱き付く、抱き付く

王子ーーーたのむよーーー (-_-;)





DSC07654_サイズ変更のコピー 



ルキちゃんと

私に怒られっぱなし 


ベロ出してる場合じゃありません ヽ(*`Д´)ノ





DSC07634_サイズ変更 



でもね

こんなに楽しそうなお顔してるから

こっちまで嬉しくなっちゃた♪

モカちゃん、ルキちゃんしつこくてごめんね~


あっ

でも、結構モカちゃんは受け入れてくれてたよね(≧m≦)プッ





DSC07749のコピー



この後は

王子をお仕置きし( ̄m ̄)

モカママさんのおいちぃ手料理をいただきます♪





空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪
DSC0002_20091124000216.jpg   br_decobanner_20091122233114.gif
携帯から⇒人気ブログランキングへ
携帯から⇒にほんブログ村
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいです
別館を、Openしました^^こちらからどうぞ^^矢印アビチワ日記別館~日々徒然のこと~



clap

theme : -

Comment
やっと晴れましたね
こんにちは!
このまま、暖かくなっていってほしいですね。

3チー、どの子も可愛くてたまりません~

Cooちゃん、かなりパワフル(?)で
ノリノリ。ごきげんでしたね。
楽しいバレンタインになり良かったです。

☆ぽちっと。
Posted by リンゴ 20110216 :edit
おぉー!!
やっぱりモカちゃんのお家でしたか。。
お洒落なリビングですね☆
Coo王子かわいい子ちゃんに
テンション↑↑↑
お家の中のパトロールも完璧(笑)

ベルちゃんが抱っこしてるのは
モカちゃんだよね
りんにそっくりなんでビックリ
(モカちゃんの方が可愛いよ。。ゴメン)
みんな楽しそうなお顔でわらわら
見てるだけで、ほっこりですぅ♪

Coo王子いつ・・・裸ん坊になっちゃったの??(笑
Posted by rinmama 20110216 :edit
あら~☆Cooちゃんたら結構やりますね~♪
可愛い女の子に挟まれて、もうやりたい放題ではありませんか☆
でもこんな可憐な二人が目の前にいたら、理性の糸が切れちゃうのは当然かもしれませんね(^^)
ルキちゃんに怒られちゃったんですか?
あのルキちゃんが怒る事なんてあるんですね。それにもビックリしちゃいました♪
でも草食男子ばかりと言われる現代で、Cooちゃんみたいなアグレッシブなメンズは貴重かもしれませんね~☆
☆!
Posted by キリット君 20110216 :edit
うわーーー

みんな可愛い。

これだけみんな可愛かったら幸せ満載になっちゃいますね。

ぽちりん
Posted by naruto 20110216 :edit
おっと!
思わず目を覆いたくなるような光景がww
楽しそうですね~。
手料理を見るのが楽しみです!
Posted by やらいちょう 20110216 :edit
coo王子ったら~(*_*)
まさにハーレム!
王子だから許されるのね~
王様ゲームの必要ないね~

でも本当に楽しかったんだね!
いいお顔だもの。
こうゆう姿見ると親としては嬉しいですよね!

最後の王子の写真の左下に写ってるcamera!
こ、これがワタスの欲しいcameraちゃんです~♪
誰のだろうー?
Posted by soramama 20110216 :edit
楽しかったのがよみがえってきちゃいました~
ついこの前なのに、またご一緒したくなっちゃいましたっ。。
本当にcooちゃん楽しそうでしたよね~♪
あっちこっちいって、見てるゆきまでが
楽しくなっちゃいました☆
モカママさんのお料理やおもてなしは
本当にステキで楽しい時間を本当にプロデュースしてくれましたよね~
本当にステキ時間。楽しい時間でした~
お料理のお話。このあとなんですね~
もうこれまたステキなんですよね~
おっと。
ここでお口開いちゃいけませんよねぇ。。。
続きも楽しみで~す♪
Posted by ユキ 20110216 :edit
こんばんわ☆
王子、可愛い美女に囲まれて舞い上がってしまったでしょうか♪
大好きなお友達との再会、心から楽しんでいる様子が伝わってきました。
こんなに可愛いお二人なら王子がメロメロになってしまうのも納得!ですね~
Posted by tani 20110216 :edit
Coo王子~~!
いくらなんでもCoo王子が魅力的なことはわかっていますけれども、
それは怒りますよ~!!
許しがたいですわよ~~!
Posted by フィリン 20110216 :edit
Cooちゃんかわいい~!
モカちゃん、ルキちゃん、モカちゃん、ルキちゃん交互ってどんだけぇ~
とってもうれしかったんだねぇ
ふたりともかわいくて王子選べなかったんだよね♪
Coo王子やるなっ!でもほんとふたりとも
違う魅力をもってるから王子の気持ちもわからなくもないよ。うんうん。
両手に花とはこのこと!
王子はいったい誰に似ちゃったんでしょうねぇ
一図なポンパパさんとは大違い!

Posted by koyaji 20110216 :edit
すごいCooちゃん両手に花ですね~
可愛い子が2人もいると
Cooちゃん大忙しだね~
みんな優しい女の子ですね
とっても楽しそうなのが解ります
Posted by ミュウちゃんまま 20110217 :edit
こんばんはー♪

わぁー♪ お友達のおうちに行ってきたんですねー♪
ルキちゃんも一緒だったんだ♪

あらまっ!cooちゃん、モカちゃんにもルキちゃんにももうアタックしちゃったのねー♪
うんうん!二人とも可愛いから気持ちは分かるけど~♪

この後は素敵なお料理がでてくるのかな♪
cooちゃんもうまうまできたかな♪
Posted by みぃ 20110217 :edit
Cooくん、とっても積極的ですね~。
かわいい女の子に囲まれて嬉しそうなCooくん、楽しそうな表情が可愛いです。
この後は美味しいお料理が出てくるのですね。
続きが楽しみです。
Posted by アネママ 20110217 :edit
おっはようです♪
cooちゃん、両手に花、状態ですか???(笑)

お顔がルンルンしちゃってますもんね♪
ルキちゃんから”浮気者~!!”って怒られなかった??

こんなに可愛いcooちゃんだから許されちゃう(*^^)v
どんなお料理か楽しみ~♪

☆!
パパさんママさん、いつも本当にありがとうです
Posted by ルディまま 20110217 :edit
わ!
ベルちゃん&モカちゃんだぁ^^
お家でわらわら会が実現したんですね♪
素敵なお部屋なんだーって
背景ボケでも伝わってきます~。

で!で!
Coo王子ったらハーレム状態ね・笑
いやん
お洋服まで脱いじゃって・・・(照)笑

おnewのキャリーバックですよね!?
ちょこっとしか見えないけど
アースカラーがいい感じ^^

続きも楽しみにしてまーす。
Posted by yuu 20110217 :edit
いつも暖かいコメントありがとうございます☆
取り急ぎお先に応援だけさせて頂きますね♪
良い一日を~(^^)
☆!
Posted by キリット君 20110217 :edit
お友達のお家で cooちゃんハーレム状態?
ルイちゃんとモカちゃん
可愛い子が二人もそばにいたら 王子も落ち着かないよね~
ステキなおもてなし・・・・
続きが楽しみです
☆~
Posted by クレア 20110217 :edit
王子!!
可愛い子たちにメロメロなんはわかるけどそんな抱きついちゃうなんてー(笑)
王子でもそんなところがあるのねww
Posted by ベル 20110217 :edit
Cooちゃんかわいい女の子ふたりにテンションあがっちゃったのねー♪
バレンタインだから多目に見てもらおう(>▽<)
楽しいってお顔見てたらこっちまで楽しくなっちゃいますねー☆
こうやってみんなで集まってお家デートうらやましいです(*^-^*)
ほんと楽しそうだー♪
Posted by ikumi 20110217 :edit
あ、ガールフレンドのお話しですね^^
Cooちゃん、意外と積極的だったんですね?
・・・ビックリしましたぁ^^
最高な一日だったワケですね、幸せモノだぁ♪
後はお仕置き?
男同士、話しが尽きなかったのでは?^^
いいお友達、楽しいお食事、贅沢な時間ですね♪
Posted by masako 20110218 :edit
ポンさん&きょんちんさんいつもありがとうございます~♪

ちょっと時間の配分が上手くできてなくて・・・
ブログ周りもなかなか思うように行ってません^^;
時間の許す限りまたお邪魔しますです~!

次のお話も楽しみにしてますね♪
Posted by みぃ 20110218 :edit
来たよぉ(・∀・)ノ
おはようございます(*´∀`*)

ォォオ~w(°O°)w

Cooちゃん案外大胆やなぁ(≧ω≦)プップッ

モカちゃんもルキちゃんも可愛いなぁ(≧▼≦)

Cooちゃん二頭追うもの一頭も得ずやでぇ(@゜▽゜@)アハハ
Posted by マロンです♪ 20110218 :edit
(^o^)/ ちわ~っ♪

ウケる!
いえいえ・・・ Coo王子~ 楽し過ぎますぅ~
嬉しかったのね~
微笑ましいです!
四股を踏んじゃったのが・・・
も~ ツボです! {{{{{{{{{{爆}}}}}}}}}}
なかなかのカッコ良さで 千代の富士並みの美しさ~
(古っ!)

バレンタインに可愛い子ちゃんふたりと過ごせて
嬉しかったね~ 楽しかったね~

あとでルキちゃんに怒られなかったか
心配なおばちゃんです(^^;) うぷぷ

☆!☆!
Posted by 星月きらりん☆ 20110218 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

