アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
------

clap

theme : -

20110214


DSC07921_サイズ変更




土曜日に「ルキちゃんダイアリー」

ユキさんルキちゃんとおでかけし・・・

おいちぃおいちぃ

うまうまロールケーキお土産にいただいちゃいました o(*^▽^*)o~♪

お出かけ記事はまた後程・・・(^^ゞ






DSC07908_サイズ変更




「アンディ王子の食べて、遊んで、時々恋する日記」

アン&ポーママさんから頂いた

uffuの紅茶と一緒に♪

この紅茶飲むと癒されるんです(´∀`)ポョョン♪。






DSC04127-1.jpg



ママさんからは

人間用うまうま。。。姫、王子用うまうま。。。

たくさん頂いちゃいました

ありがとうございますーーー *。:゚+(人*´∀`)+゚:。

にゃんこちゃんのポストカード可愛いですよね♪

うまうま集合写真遅くなってしまいすみません。。。

(*;ω人)ゴメンナサイ...






DSC07944_サイズ変更



うまうまタイムはもちろん

寄り目ねこちゃんがやってきます ( ̄m ゚̄)

はい。寄って、寄ってーーー






DSC07940_サイズ変更のコピー



はい。

こちらのお方も

お手手そろえて

わくわく度120% ( ̄m ゚̄)





DSC07941_サイズ変更のコピー



雲行きが怪しいって感づいたみたい ( ̄m ゚̄)






DSC07936_サイズ変更のコピー



チーーーーン。。。

王子撃沈 (≧m≦)プッ








DSC07884_サイズ変更  




王子

気を取り直してね

ルキちゃんとお揃いのハッチと

グリニーズももらったよ♪



DSC07866.jpg


それに

ポンパパにはおやつ入れもらっちゃいました。

前から欲しかったおやつ入れ♪

デビフのおじさん大喜び ( ̄m ゚̄)






DSC07965_サイズ変更のコピー



それにしても

王子は単純だわ~

泣いたカラスがもう笑ったってこのことね (゚ ̄∀ ゚̄)







DSC07972_サイズ変更のコピー



それは

ルキちゃんじゃありませんから~ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

王子の女好き絶好超です( ̄m ̄)




・・・きょんちんごと・・・
先ほど、夜の9時に仕事から帰ってきました。。。
いま外は大雪が降っています。道路は完全に積雪(+_+)
山道雪道を車で・・・それも時速20㌔弱 ( ̄◇ ̄ノ)ノ
コワカッタヨーー…(;;゚д゚) コワカッタヨーーー
きょんちん無事生還です
タスカッタヨーーー


空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪
DSC0002_20091124000216.jpg   br_decobanner_20091122233114.gif
携帯から⇒人気ブログランキングへ
携帯から⇒にほんブログ村
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいです
別館を、Openしました^^こちらからどうぞ^^矢印アビチワ日記別館~日々徒然のこと~


clap

theme : -

Comment
こんばんはー!

きょんちんさん、雪の中お疲れさまですっ。
私も8時過ぎに帰って来たけど、凄い雪でしたよぉ・・・。

空ちゃん、cooちゃん嬉しいプレゼントいっぱーいっ♪
より目の空ちゃん、真剣なまなざしですね♪
cooちゃん、ルキちゃんとお揃いのおもちゃに大興奮だぁ♪
大スキな事お揃いって嬉しいもんね♪
Posted by みぃ 20110214 :edit
おぉー!きょんちんさん無事のご生還おめでとうございます!
よかった、よかった!(*^。^*)
今晩はすっごい雪ですもんね。
明日の朝の地面が不安だー!
きょんちんさん、ポンパパさん、明日も気をつけて下さいね!

デビフのおじさん…(笑)
たくさん素敵なプレゼントいいですね~♪
ケーキいいなぁ~
ハチのおもちゃが可愛い!
cooちゃん楽しく遊んでるかな?
Posted by soramama 20110215 :edit
深夜にこんばんは!
雪すごいですね!全然降るなんて思ってもいなかったんで驚きです!雪の中のおでかけおつかれさま!
そしてたくさんのプレゼント!バレンタイン♪男性陣にとっても空ちゃんきょんさんにもうれしいプレゼントよかったですね^^
Posted by ま~にゃん 20110215 :edit
ゆきのところも少し雪になっていました。
きょんちんさん無事おうちに帰ってこれて
よかったですね~
明日は朝道路が凍ってるかなぁ・・・
ご紹介いただいちゃってありがとうです♪
ポンさんきょんちんさんからいただいたお菓子は
帰りに半分になりお写真撮り忘れちゃいました。。
ごめんなさいです。
でもでもとってもおいしくいただきました(*^。^*)

ちーんって撃沈してるcooちゃんも
元気に遊ぶcooちゃんも本当に大好きです♪
cooちゃんの女の子好きをこの前は
たぁんと見せてもらっちゃいましたよ~
本当に元気でかわいい王子ですよね☆
こうして遊んでもらえるって
本当にうれしいで~す(*^。^*)
cooちゃんまたルキと遊んでね~♪
今度はルキもかーさんメイドのマフラーしていけるよ~(*^。^*)
よかったらまたおやつ入れを腰につけた
おしりふりふり~のポンさんのお姿も見せてくださいねっ☆
Posted by ユキ 20110215 :edit
おっはようです~♪
そちらは雪で大変ですね・・・
転んだりしないように気をつけて下さいね♪

あっ、大好きなルキちゃんとデートだったんですね♪

あはっ!!
空ちゃん、これでもかっていうくらい寄っちゃってるよぉ(^_-)-☆

cooちゃんお食べたそうなウルウル目~
私ならあげちゃいそう~!!

ルキちゃんを思い出してつい力が入っちゃったね♪
記事楽しみにしてますよぉ~
☆!
Posted by ルディまま 20110215 :edit
キョンチンさん、雪の中大変でしたね。
無事に帰宅できて何よりです。
Cooくんは立ち直りが早くて、かわいいですね。
美味しそうなロールケーキ、寄り目の猫ちゃんはもらえたのかな~。
Posted by アネママ 20110215 :edit
昨日は結構降りましたよね~!
今朝はうちの方も結構積っていて、びくびくしながら出勤しました。

土曜日はルキちゃんとデートだったんですね☆
Cooちゃん、彼女とのデート、楽しかったでしょうね~。
デートの記事も楽しみにしています(^^)

ウマウマにくぎ付けの空姫ちゃん。こんな時でも気品がありますね~。
Cooちゃんのどアップは可愛すぎですよ~☆

あ、このハチさん、うちにもありますよ♪
ルキちゃんとCooちゃんとお揃いだなんて嬉しいな(^^)
☆!
Posted by ナナ 20110215 :edit
おいしそうーーー

いいなぁウマウマ。

幸せな時間ですねーー

このお手手がたまらん

ぽちりん
Posted by naruto 20110215 :edit
関東も雪で大変なようですね
こちら大阪も夜には雪はやんでいましたが
道がすごく混んじゃって
父しゃんの仕事も大変なようでした
キョンチンさんもお車運転されるんですね
気をつけてくださいね

またまたうまうまがいっぱいで
いいですね~
Cooちゃんにもルキちゃんと
お揃い良かったね~
Posted by ミュウちゃんまま 20110215 :edit
こんばんわ☆
昨夜も雪が降りましたね~
あまり積もらないと思っていたのに、今朝起きてびっくり!
5センチくらいは積もっていましたね。。
お車での通勤ですか?
雪道は怖いですよね・・・
ご無事で何よりでした♪

そしてたくさんのお心のこもったプレゼントの数々、見ている我が家まで幸せな気持ちをおすそ分けして頂いた気分です。
空ちゃんのより目、凄いですね!
王子は前足をそろえて・・・
二人ともあまりに可愛くて、何度も読み返してしまいました!
Posted by tani 20110215 :edit
こんにちは
ママさんこんにちは。
月曜日私も八時ころ車を運転したのですが、
ホントに怖かったです・・・
ママさんにバトンタッチされたブログもとっても素敵です☆
少しは見習いたいのですが、気持ちばかりがふくらんで
やっぱり時間がかかりそうだし、とプシューっとしぼむ意気込み・・・
出かける先にCooちゃんやルキちゃんに似ている子を見つけるとついつい目で追ってしまいます。
これからも楽しみにしています♪
Posted by 20110216 :edit
きょんちんさん、雪の中の運転ご苦労さまでした
無事でよかったぁ~
あの日は 広い通りで何台もスリップしてる車を見ましたよ!

cooちゃん スキスキルキちゃんとおデートしてきたんだね
思いは伝わってるよね きっと。。。
☆~
Posted by クレア 20110216 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

