アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20110204
   今日は、立春!
 
      とっても暖かな一日でしたね!


遅くなりました ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ま~にゃんさんからサプライズなプレゼント♪ 




DSC06791-1.jpg  



なんと!空ちゃんの
ステキ油彩画
がとどいたではありませんか^^

ま~にゃんさが仲良くしているブロガーさん

猫ジジショップのmaーsanさんに ・・・





DSC06031_サイズ変更 



お願いして描いてもらったそうです。

見た瞬間感無量でした



 メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!







DSC06783_サイズ変更 





今日は油彩画を眺めなら

ま~にゃんさんが同封してくれた

SHINJUKU BLENDコーヒーに

これまた、サプライズなプレゼント

マロンちゃんから頂いた

KIWAMI堂のチョコレートケーキ






DSC06794_サイズ変更 





そして・・・これまたまた、サプライズな

アン&ポーママさんから頂いた

神戸風月堂のゴーフルと

アフタヌーンコーヒーブレイクを贅沢に楽しみましたヽ(^o^)丿






DSC06797_サイズ変更のコピー 





このとおり空姫ちゃんも気に入ったようです 


 デ━(*ノェノ)━ス!!


もったいなくて、ビニールが取れない^^;





DSC06037.jpg 




「ま~にゃん家」のま~にゃんさん

「愛猫ジジとのんびり暮らし」のmaーsanさん

「マロンのまいぺーすルーム」のマロンちゃん

「アンディ王子の食べて遊んで、時々恋する日記」のアン&ポーママさん

ありがとうございました!


おかげで素敵なひと時を過ごすことができました♪





追記とご挨拶

いつも「アビチワ日記~空とCoo~」を読んでいただきありがとうございます♪  
いよいよ、2月の声を聴きますとポンパパの夏の試験にむけての
勉強の追い込みと、仕事の確定申告時期が重なってきますので、
ほとんど毎日だった本館の今後のブログ更新ですが、 

2/5夜の更新からは、主にきょんちんママが更新してくれる予定です。。。
もともと、きょんちんママが「空ちゃんとのほほん生活」という
猫ブログをはじめたのが、アビチワ日記のルーツなので
みなさんどうぞ今後とも、ご贔屓によろしくお願いいたします^^



空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪
DSC0002_20091124000216.jpg   br_decobanner_20091122233114.gif
携帯から⇒人気ブログランキングへ
携帯から⇒にほんブログ村
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいです
別館を、Openしました^^こちらからどうぞ^^矢印アビチワ日記別館~日々徒然のこと~


clap

theme : -

Comment
空ちゃんの綺麗な絵ですね=☆
風月堂のゴーフルは美味しいですよね!
Posted by yukari 20110204 :edit
こんばんわ☆
素敵なプレゼントがたくさん届きましたね♪
美味しそうなコーヒーにお菓子、そしてお上手な空ちゃんの絵・・・
みんな素敵な贈り物ですね☆
空ちゃん気に入ってくれたようで、中でも絵と空ちゃんが一緒に写っているお写真がお気に入りです♪
Posted by tani 20110204 :edit
世界で一つだけだと思うと
嬉しさ倍増、愛を感じますね~^^
たくさんの方からのプレゼント、
ポンサンのヨイ人柄を感じます。
特別美味しく感じますよね~
Posted by フィリン 20110204 :edit
こんばんは(*´∀`*)

可愛い油絵良かった\(^O^)/

わざわざ紹介ありがとうございますm(__)m

不調につき早々すまぬ(ノд<。)゜。エーン
Posted by マロンです♪ 20110204 :edit
空ちゃんの油絵素敵ですね~
こういうプレゼントって本当にうれしいですよね~
ポンさんが感無量っていうの
よくわかりま~す(^o^)
本当にうれしいですよね♪
空ちゃんもちゃんとわかったみたい☆
自分の姿にうっとりさんかな~
素敵なブレイクタイムが楽しめて
本当によかったですね~
素敵なお友達がいっぱいって
本当に幸せなことですよね☆
Posted by ユキ 20110205 :edit
こんばんはー♪

わぁー♪空ちゃんの油絵そっくりですねー♪
どこに飾るのかなぁ♪
そらちゃんも自分に似てるー!って思ったかな♪

お友達から美味しい頂きものもたくさんっ♪
ホッと一息つける時間ですね!

ポンさん、これからいつもに増してお忙しくなるんですね。
お体の方壊さないように頑張ってくださいね。
Posted by みぃ 20110205 :edit
空ちゃんの絵とても可愛いです~♪ 家宝がまた一つ増えましたね~♪

まさに空ちゃんの手も借りたい時期なんです(汗)

風邪など引かぬ様 頑張って乗り切ってくださいね(笑)

応援ぽちっ!!




Posted by ロン太郎 20110205 :edit
あたたかい心がこもったプレゼントで、ホカホカしますね。
今年の夏にむけて、また頑張ってください!
Posted by まろにゃん 20110205 :edit
空ちゃんの油彩画ステキですね。
すっごくかわいい空ちゃんが描かれていて本当に宝物ですね。
ポンさんお仕事忙しくなってくるのですね。
体調に気をつけて頑張ってください。
きょんちんさんの更新楽しみにしてます。
Posted by アネママ 20110205 :edit
春も近いですね
こんにちは~

空ちゃんの油絵、ほんわか暖かいイメージで
可愛いですね!

ポンパパさん、2月はお忙しいんですね。
まだインフルエンザも猛威をふるっているので
気をつけて頑張ってくださいね。

私も決算&確定申告はあるので頑張ります。

☆ぽちっと。
Posted by リンゴ 20110205 :edit
空ちゃん とってもステキに描かれていますね
うん、これはビニールとれないよね
みなさんからのプレゼントの数々 これもポンさん、きょんちんさんのお人柄でしょう
午後のひと時 お腹も心も満たされていい時間を過ごせたのではないかな?
ポンパパさん 夏に向けてのお勉強
そろそろスタートですかぁ
頑張ってください!
陰ながら応援しております
☆~
Posted by クレア 20110205 :edit
ほぉ~んと
可愛いですぅぅ~

ほんわか ほっこり
優しい気持ちになりますね~

空姫~  ほんとほんと
かわいいにゃ~♪   (^O^)/

☆!☆!
Posted by 星月きらりん☆彡 20110205 :edit
いいなぁ~、オリジナルの油彩画。
これは何よりの宝物ですね。
確定申告とお勉強、頑張ってください!
まだまだ寒いですから風邪にお気をつけて。
Posted by やらいちょう 20110205 :edit
こんにちわ♪
ワァ~!!
とっても素敵なプレゼントですね♪
しかも、ちゃんとイーゼルまで(^^♪

空ちゃんも気に入ってよかったですね~
お友達からのプレゼントに囲まれてのコーヒータイムは格別ですね♪

パパさん、頑張ってくださいね~
たまには顔、いや、更新見せてくれるかな???

☆!
マロンちゃん、心配です・・・
Posted by ルディまま 20110205 :edit
いいお茶の時間になりましたね。

ぽちりん
Posted by naruto 20110205 :edit
なんて素敵なんでしょ~~そのまま小さな
油絵の中に空姫ちゃんが入っちゃった
みたいな可愛らしさですよね。
Posted by りんごママ 20110205 :edit
ちょっとバタバタしててなかなかご訪問も出来ずすみません・・・
とっても素敵な贈り物がたっくさん♪
素敵な作品♪
我が子のグッズは本当に感無量になっちゃいますよねっ♪
そして♪うまうまもたっくさん素敵なティータイムになりますねっ♪
ぱぱさんお忙しくなるのですねぇ・・・
無理をして体調を崩されませんように♪
そしてきょんちんさんが♪
楽しみにしてます(*゜▽゜ノノ゛☆
まだまだ寒いので体調壊されませんように♪
Posted by ティアまま 20110205 :edit
こんばんわぁ
ma-sanの油絵♪いつみても素敵ですねぇ
しかも空ちゃんの油絵、なんだかすっごくリアルで
うらやましいです!
私もいつかかいてもらいたいな。
ポンパパさんお仕事忙しい時期ですね!
カメラ話できなくてしばらくさびしいですが
お仕事がんばってください!
落ち着いたらまた語りましょう♪
でもお時間あるときにはあそびにきてくださいね♪
でわでわ

Posted by koyaji 20110206 :edit
↑記事 コメ欄しまってたのでこちらから・・・

空ちゃん おもてなし無事できましたかぁ?
パパさん達の楽しい話 仲間にまぜてもらえた?
ニャンコ代表で意見を述べるのもありだよ~
☆~
Posted by クレア 20110206 :edit

空ちゃんと、Cooちゃんが居たら素敵なおもてなしですね♪
パウンドケーキ美味しそう=☆
Posted by yukari 20110206 :edit
わぁ★“きょんブログ”始動なんですね!
きょんちんさん、頑張ってください(・ェ・*)ノ゙
ポンパパさんはその間、試験勉強がっつり頑張ってくださいね!

おもてなしに、パウンドケーキ召し上がっていただけて
よかったです♪
ユキさんのチーズケーキも絶品でしたよね~ヽ((*゜▽゜*))ノ

空姫の油絵、すごいですね~!
色がとってもキレイだし、空姫かわいいです(〃ω〃)
写真とは違うステキさですね。
Posted by *kayoko* 20110206 :edit
うちもお客様が来て、お茶をしてるとアンディが空ちゃんみたいに席について、おもてなし、じゃなくてケーキ狙ってました(笑)。最近はもう5歳だからそう言うことも無くなりましたけどね。
ゴーフル、素朴なお菓子なのに紹介してもらっちゃってありがとうございます。恐縮です。
ポンさんは常にお勉強もされて、本当に偉いですね!私もまた勉強しないとと思いつつ、すっかりダラダラ生活です。がんばってくださいね!
Posted by アン&ポーママ 20110206 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20110207 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20110207 :edit
こんばんわ☆
こちらの記事へコメ失礼しますデス。
“きょんブログ”はコメ欄がなかなか開きませんね~ナハナハ
(まるでワタシみたい(*ノェノ)キャッ)
空姫の本!平積み!!すごいです~
しかもきょんちんさん、本屋でシャッター押してきた・・・ってことデスヨネ~
グッジョブ(・_・*)b
貴重な空姫の本・・・プレゼントしていただけて感激です・。+ヽ((*゜▽゜*))ノ +。・
大切にします・・・
Posted by *kayoko* 20110208 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

