アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20110131
☆このところ更新時間が不定期となっていて
すみません^^;


空姫とCoo王子

仲良しプロジェクトも 新しいステップに入りました^^

それは、こちら♪



DSC06079_サイズ変更のコピー 




どこだとおもうかな?

我が家のプリンセス、空ちゃん♪





DSC06080_サイズ変更のコピー 


DSC06093_サイズ変更 




店内からドッグランが見えていますね^^

そう、ここは小田急線はるひ野駅前にある、

「ダップルバックカフェ」

昨年の、プロカメラマンさんのクリスマス撮影会以来だね^^  






名称未設定 1  





今日の王子は、麗奈ちゃんのママの

「Sniffとちわわ」のsniff_djurさんショップ

新作わん服のお披露目ですよ^^ 

りんごちゃんフリース服かわいいでしょ^^





DSC06122-1のコピー 




sniffさんありがとうございました!

そして、今日は仲良しプロジェクトを

ここでやろうってわけなんです!






DSC06089_サイズ変更のコピー  
 




そうだよ、空姫。。。

姫がいつも王子にヤキモチやいてるみたいだからさ、

どうせなら一緒にお散歩いって仲良しになろうっての。。笑





DSC06127_サイズ変更のコピー 





でしょでしょう。。。

ドッグランはわんこのためだから、

空はまー、ソファーでゆっくりとするにゃね!

今日は、ボク達夫婦のお友達の歌うたいの

ピースさんもあとから来ることになってるんですよ^^




しかし、猫がドッグカフェにやってきたってんで

みなさん興味深々の様子でしたー♪







名称未設定 1 







おっともう12時半だね。。

ピースさんは一時間くらい遅れるってんで、

まずはうまうま腹ごしらえ^^

美味でした!!




clap
DSC06153_サイズ変更のコピー 






さぁて、店内が込み合わないうちに

王子をランへと連れ出しました^^






DSC06154_サイズ変更のコピー 





ひゃっほーい王子は、

眠気もとれてエンジン全開で

全力疾走ヽ(^o^)丿






DSC06162_サイズ変更のコピー 




ここにトイプーの元気印な子が登場!

トイプーって、元気じゃない子って

あまり見たことないかもです。。





DSC06164_サイズ変更のコピー 




しかーし、その子を見事に振り切る王子も

今日は、さらに元気でしたよ~ヽ(^o^)丿





DSC06165_サイズ変更のコピー 





この姿をみてください!

空を飛んでいませんかっヽ(^o^)丿





DSC06169_サイズ変更 




東京神奈川地方は、

このとおり昨年からずっとお天気。。

午後少し雲が出てきました。





君にであえてよかった☆ 1 





上の写真の左は、マックスちゃん。きょんちんが抱っこしている

右のチワワちゃんは、チョコちゃん。

どちらもこの日はじめてお会いしたtaniさんというご家族の愛犬^^

なんと10匹もわんこがいるそうで、びっくりでした^^;

この日もいっぱいいて、ボクは圧倒されました。。笑



「君にであえてよかった☆」というブログをされているそうで、

パパさんママさんをはじめ、みなさん優しい方ばかりでしたよ^^

みなさんブログを訪問してみてくださいね^^






DSC06354_サイズ変更のコピー 





ささ、ピースさんが来てからの様子は、

また明日。。。

で、今回のプロジェクトは空とCooにとって

どうだったんだろう^^

なんだか、空の腰が急に引けてきたようですが。。。笑



それもまた明日。。。





午後から混みあってきた店内&ドッグラン。。

ダップルバックカフェがこれほど混んでいるのには

居合わせたことないかもです^^;

どんどんお客さんがはいって、営業ずっと続けてほしいものです^^





●豊洲オフ会の未公開写真を

別館にアップしましたので、

ぜひご覧くださいね^^



☆昼ごろから風邪気味で、ちょっとしんどくなってきました^^
今日は、もう寝ることにしようかな。。。
風邪やインフルが流行ってますので、みなさまもご注意を。。




空姫とCoo王子の仲良しプロジェクトに
ぽちっと応援よろしくね!
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪
DSC0002_20091124000216.jpg   br_decobanner_20091122233114.gif
携帯から⇒人気ブログランキングへ
携帯から⇒にほんブログ村
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいです


別館を、Openしました^^こちらからどうぞ^^矢印アビチワ日記別館~日々徒然のこと~

theme : -

Comment
空ちゃんもドッグカフェに行っちゃったのね~!
それは腰もちょっとはひけますよね。周りはワンコオンリーですもんねぇ。でもお散歩できるなんて、空ちゃんは大した度胸だわ。
王子の新作のお洋服、むっちゃ可愛い!どう見ても人よりもオシャレです!可愛いワンちゃん達とお友達になれて、王子も幸せそうですね。
ポンさんは風邪が悪化しないように気を付けてくださいね。
Posted by アン&ポーママ 20110131 :edit
こんばんはー♪

かぜっぴきさん増えてますね・・・
ポンさんも早めに休んでくださいねー。

空ちゃんとcooちゃんの仲良しプロジェクト~。
今回はドッグカフェですか♪
確かににゃんこちゃんがドッグカフェに来てるところ見た事無いデス~!
空ちゃん寛げたかなぁー♪

cooちゃんはとーってもたのしそうに遊んでますね♪
はじめましてでも上手に遊べておりこうさん♪
Posted by みぃ 20110131 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20110131 :edit
空ちゃんcooちゃんの仲良しプロジェクトですかー。
今でも十分に仲良さそうですが、さらに強固になるんでしょうか!^^

それにしてもハヤシライスが美味しそう~。
今度作ってみようかな~。
でも2ニャンになったから妨害がひどくなりそう。ww
Posted by モカちち 20110131 :edit
あーcooちゃん、sniffさんのお洋服着てる~!
元気いっぱいにランで飛び跳ねてますね~
トイプーちゃんもすっごい元気だー★

空ちゃんとの仲良しプロジェクト
いい案ですね!
より一層、絆が深まるといいですよね♪
がんばれー!プロジェクト応援します!

パパさん風邪気味ですかぁ~
私も週末は怪しい感じでしたが、なんとか持ちこたえました。
関東地方気持ちいいくらいの晴天が続きますが、
カラカラに乾いてますもんね。
風邪もひきやすい環境です。
暖かくして栄養取ってよく寝て下さいね!
お大事に。
Posted by soramama 20110201 :edit
とっても素敵なことしてきたんですね~
空ちゃんとcooちゃん
こうして一緒に仲良くお出かけできるところがあるってとってもいいですよね~♪
さすが慣れてるcooちゃんは
元気いっぱいですね~
このあと空ちゃんはどうなるのかなっ(^o^)

ポンさん
体調崩されてしまったのですか。。
お忙しくって睡眠不足が。。。
ゆっくりとお休みになって
いつものにこにこポンさんになってほしいです。
きょんちさんも心配しちゃいますよ~
ゆっくりとして栄養たくさんとって
元気になってくださいね。
お大事になさってくださいね。
Posted by ユキ 20110201 :edit
仲良しプロジェクト順調そうですね~。
空ちゃんはワンコがいっぱいの所でちょっとビックリしてるのかな。
毛布に包まっている空ちゃんかわいいです。
ますます仲良くなったのかな。続きも楽しみです。
Posted by アネママ 20110201 :edit
確かにドッグカフェに猫ちゃんが来たら注目浴びそうですね♪
でも最近猫ちゃんにリードを付けてお散歩している人をよく見かけます。流行っているのかな(^^)
空姫ちゃんもブランケットにくるまって、気持ちよく過ごせたかな。
こうやって一緒にお出かけしたら、二人の距離はどんどん近くなりそうです。

わ~。Cooちゃん飛んでますね!!
空いているランだと安心して遊ばせられますね~。
この後の様子も楽しみです。

パパさんお身体大丈夫ですか?無理しないでお大事にしてくださいね。
☆!
Posted by キリット君 20110201 :edit
ポンパパさんこんにちはぁ
今日は空ちゃんの行方が気になって気になってしかたなかったです。
空ちゃんほんとおりこうさん
お外でも全然じたばたしないできゃわいい~
どんどんわんちゃんいっぱい増えてきて
空ちゃんの今後がさらに気になっちゃいました。
次回を楽しみにしてます!


ポンパパさん~35mmF1.4が欲しくてたまらないんですけどぉ~!どうすればいいですかぁ~(;;)
Posted by koyaji 20110201 :edit
ポンさん、風邪気をつけてください~!
お大事に・・・。

家族みんなでカフェ行ったんですね☆
空ちゃんもおでかけできていいなぁ~。

猫がいる~!
ってことで目立ったでしょうね~(*'-')
Posted by Kae 20110201 :edit
こんばんわ♪
リンゴのフリース可愛いですね~
麗奈ちゃんママさんが作ったのなら絶対に着心地イイですよねっ♪

トイプーちゃんはすごい身体能力ですよね~
でも、cooちゃんももっとすごーい!!

ドックカフェに侵入??した空ちゃん・・・ずっと隠れてるみたいだけどどうなるのかな??

☆!
Posted by ルディまま 20110201 :edit
ハヤシライスが凄く旨そうww
本格的な雰囲気のソースですね。
トイプードルって本当にぬいぐるみみたいww
めっちゃ可愛いですね~!
Posted by やらいちょう 20110201 :edit
こんばんわ☆
パパさんお風邪の具合はいかがですか?
温かくしてゆっくり静養されて、一日も早い回復を祈っています☆

あの日、Cafeに到着した際、ドッグランでパパさんがCooちゃんを撮影されていた光景がとても印象的で・・・
とても素敵なお写真が撮れましたね♪
Cooちゃんの疾走感溢れるお写真、お見事です!
我が子も載せて頂き、本当にありがとうございます♪

あの日は本当に満席でしたね。
オーナーが変わっても昔からお世話になっている場所ですが、あそこまで混んでいたのは我が家も初めて見ました。
オーナーのお人柄に自然と人が集まるのでしょうね。
撮影会の時の様子も楽しく読ませて頂きました♪
サンタ姿のCooちゃん、とっても可愛いです♪
モデルさん頑張りましたね!

続きも楽しみにしています♪
Posted by tani 20110201 :edit
わーー王子の走りっぷり素敵ーー
かるがるとふんわりで
跳躍力がすごーーい!

りんごちゃん
可愛く来てくださって
素敵に撮ってくださって
ありがとうございますーーー☆

このカフェいいなー
たっぷり遊べますねー
Posted by sniff_djur 20110201 :edit
またよろしくお願いします~
こんばんはー!
2月ですね。
今週はインフルエンザのピークらしいので
気をつけたいですね。
私は数日間は静養なんで、、、大丈夫そうです。

Cooちゃんは寒くてもランで飛び跳ねていて
元気ですよね~ぽちっと。

無事、退院してきました。いろいろとありがとうございました。
今は苦しかったことも良い思い出になりつつあります(^^;)
またよろしくお願いします!
Posted by リンゴ 20110201 :edit
プロジェクト第二章にはいりましたね~
ランチとっても美味しそうです
最近は ワンコカフェも美味しくないところは淘汰されてきてますからね・・・
cooちゃん ランで楽しそうだね~
一緒に走るお友達がこの日はたくさんいたんだぁ
さて、このあとはどんな展開かな?
☆~
Posted by クレア 20110201 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

