アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20110130


さぁて、ルキちゃんFUKUたん

そしてCoo王子の恋のゆくえも
気になるところですが、そこにりんちゃんとゆうとくんも
絡んでくる可能性ってのも捨て去ることができませんね^^

いったいぜんたいどうなるんでしょう!


キセキを起こせ!!

湾岸ちわわんず!

夢にときめけ!明日にきらめけ! 

はて~どこかできいたセリフ。。





DSC05179_サイズ変更のコピー  





はしることがだーいすきな王子!

FUKUたんとルキちゃん、それに王子がコイバナしてる最中に、

ボクは、りんちゃんといっぱい走ったんだけど、
 
王子もりんちゃんと走ったら楽しいだろうなっておもったんです^^

ここはひろーい広場でかっとぼうぜ!





DSC05180_サイズ変更のコピー 





ほらほら、王子!!

元気っ娘のりんちゃんと気晴らしにはしろうやー!!

りんちゃんのかーさんが、りんちゃんと王子の

ふたりのリードを持ってくれましたよ^^





DSC05242_サイズ変更のコピー 




かんがるーマークの特攻隊長りんちゃんと

どっちが早いかな!





DSC05243_サイズ変更のコピー 




FUKUたんやゆうとくんはどちらかというと

いつも元気なりんちゃんにあおられてるらしいんだけど。。笑

きっと王子ならばりんちゃんについていけるっておもったんだ!





DSC05244_サイズ変更のコピー 




でもちょっと遅れをとってますね。。笑





DSC05245_サイズ変更のコピー 




かーさんも一緒に走ってます!

この日はかーさんにいっぱい王子の面倒をみてもらったんです。

ありがとうかーさん♪ 





  DSC05262_サイズ変更のコピー 




ここで、いつのまにか通りすがりのわんこと
仲良しにランデブー^^

 はて、なにが簡単だったんだろう。。。笑






DSC05267_サイズ変更のコピー 




かーさん、走ります!

りんちゃんと王子においてけぼりを

くらわないように!





DSC05271_サイズ変更のコピー 


DSC05272_サイズ変更のコピー 


DSC05273_サイズ変更のコピー 





王子が右に、りんちゃんが左にいっっちゃったので、

真ん中でかーさん大変でした!

写真ちょっとボケちゃいましたが、

こんなところです。。。笑





DSC05310_サイズ変更のコピー 




りんちゃんとかーさんにありがとうだね、王子!

楽しく走れたよ!

なんだか、王子とりんちゃんは息がぴったりあってたね^^ 

コイバナのゆくえも、もしかしてどうなるか^^




 
DSC05133_サイズ変更のコピー 




yuuさんも、みんなが楽しくはしってるのをみて

走ろうっておもったのかな?





DSC05320_サイズ変更のコピー 




そうだよ、さっきからここにいるじゃないか。。。笑

ゆうとくんが走ってる姿は、あまりみたことないかもしれない。。




DSC05327_サイズ変更のコピー 





きっと息子おもいのyuuさんは、

こんな会話したんじゃないかと^^





DSC05328_サイズ変更のコピー 





王子も激励に訪れました!





DSC05349_サイズ変更のコピー 




さぁ、風を味方につけたゆうとくん、

けり足して準備万端だね!





DSC05360_サイズ変更のコピー  DSC05361_サイズ変更のコピー 

DSC05362_サイズ変更のコピー  DSC05363_サイズ変更のコピー 

(ひとつひとつの写真をクリックすると大きくなりますよ^^)




こんなに嬉しそうに走るゆうとくんって、

想像つかなかったね♪





DSC05364_サイズ変更のコピー 




ゆうとくんは、ママが大好きなんだよね!
yuuさん、ごちそうさまでした♪


王子、ずいぶん楽しんでるよね^^





DSC05275_サイズ変更のコピー   




うんうん、短い生涯を

悔い残らないように生きなくちゃね!

楽しい?





DSC05276_サイズ変更のコピー 





そりゃよかった!!






clap

DSC05599_サイズ変更のコピー 




これほどにお天気にめぐまれて

ほんとうに感謝でした!





DSC05601_サイズ変更のコピー 



またいつかね!

みんなに会いたいね!




DSC05285_サイズ変更のコピー 



来た来た♪ルキちゃん♪

ルキちゃーん、王子もルキちゃんを

まってたんだよ!



DSC05626-1.jpg 





デザート 1 




ラストは、かーさん、yuuさん、kayokoさんのお勧めカフェで

まったりとデザートをいただきましょう♪





DSC05691_サイズ変更 




りんちゃん♪





名称未設定 2 

DSC05775_サイズ変更のコピー 



FUKUたん。。





DSC05768_サイズ変更のコピー 




ゆうとくん。。




DSC04734-1.jpg 



ルキちゃん♪




DSC04656_サイズ変更のコピー 



そして、豊洲に夜のとばりが

おとずれたのでした^^




DSC05727_サイズ変更   



 

今回のお友達は、


「りん★時々がさこ?」のかーさんとりんちゃん♪


「大好き★ゆうと」のyuuさんとゆうとくん♪


「わたしと、わんこ。」のkayokoさんとFUKUたん♪


「ルキちゃんダイアリー」のユキさんとルキちゃん♪



みんなみんな、ありがとう!

とってもたのしかったです!




豊洲のお話は、これでおしまいです。
まだまだ書き足りないことが
たくさんありますが、またの機会に
譲ることにしますね^^
別館にもかわいい写真を載せましたので
みてくださいねー♪






犬生たのしむCoo王子にぽちっと応援よろしくね!
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪
DSC0002_20091124000216.jpg   br_decobanner_20091122233114.gif
携帯から⇒人気ブログランキングへ
携帯から⇒にほんブログ村
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいです



別館を、Openしました^^こちらからどうぞ^^矢印アビチワ日記別館~日々徒然のこと~

theme : -

Comment
こんばんは^^
楽しそうですね~♪ Cooちゃんイキイキ~♪ してますね^^

うんうん、短い生涯を 悔い残らないように生きなくちゃね!

私も同感ですね~♪ 沢山 楽しませてあげなければですね(笑)
Posted by ロン太郎 20110130 :edit
いやあぁ~~
走りまくってますね。
犬も人間も
走って汗をかくのはとってもいいこと
みんな生き生きしたお顔してますね♪
Posted by koyaji 20110130 :edit
わんこが走っている姿は、いつ見ても楽しいですね^^
無邪気に走ること自体が楽しい♪って、
見ているわたしもひゃっほ~い走りたくなります^m^
りんちゃん、活発なお嬢さんなんですね。かわいいな^^
Posted by yuki 20110130 :edit
FUKUたんとルキちゃんのコイバナ進行中なのに
王子!こんなに走っていていいのかな?
まぁ!余裕かな(^^♪
りんは、王子とひゃっほーい♪が出来て
大満足でしたよ
いつもひとり遊び・・・
cooちゃんありがとうね(*^_^*)
こんなに喜んでる二人の写真みたら
かーさん感激\(^o^)/
ゆうとさんの走る雄姿も貴重です。
ドックカメラマンポンパパ
いい仕事しますね(笑)
すっかり読者になってしまっておりますが
かーさんも記事アップ頑張ります。
Posted by かーさん 20110130 :edit
みんな楽しそう!
誰かが走ると連鎖的に皆は知りたくなっちゃうのでしょうか~?^^
それについてゆくポンパパさん、さすがです★
Posted by 20110130 :edit
こんばんわ♪
りんちゃんと走ってるcooちゃんm本領発揮で
楽しそう~♪

他の方がリードを持っても全然大丈夫なんですね~
ゆうと君も走ってママさんは飛んじゃってるし~!!
こうして我が子を通してお友達の輪が広がっていくのは楽しいですよね♪

皆吠えたりしないでイイ子ちゃん!!
ルゥも頑張らないとっ♪

☆!
Posted by ルディまま 20110130 :edit
こんばんわ☆
今日ドッグカフェでお会いしました4犬種10匹飼いのtaniです。
今日は楽しいお時間をありがとうございました♪
可愛い空ちゃんとcoo君にお会いできて、またお優しいパパさん&ママさんにお会いできて、本当に嬉しかったです♪
またお会いできたら嬉しいです♪
とっても可愛いブログですね!
宜しければ、我が家のブログにリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
また訪問させて頂きます!
Posted by tani 20110130 :edit
きゃー!走ってる~わたしが!笑
ポンパパさんありがとー。
こんなに楽しそうな一緒の写真はじめてで
すっごく嬉しい!

Coo王子とりんちゃんが一緒に走ってる写真!
息ぴったりでこれは・・・
名コンビになりそうな予感・・・♪

こちらこそ本当に楽しかったです^^
ぜひぜひまたご一緒してくださいね!
また『湾岸ちわわんず』で青春しましょー♪
Posted by yuu 20110130 :edit
ポンさん
本当にあのときのことがよみがえってきました~
cooちゃんは恋する王子であるとともに
元気に走ったり楽しむ王子でもあるんですよね~
なんて魅力的な王子なんでよっ(*^。^*)
りんちゃんと楽しそうに走っていたもんね~
きっとりんちゃんもかーさんも
とってもうれしかったと思いま~す♪
それにゆうとくんの華麗な走りをおさめていたんですね~♪
yuuさんとゆうとくん
本当に雰囲気が似てるし、なんといっても
相思相愛♪って感じ☆
走りもなんだかとっても優雅ですよね~
みんなで同じ場所で、それぞれの楽しみ方があるってとっても素敵☆
こうして一緒にいれたこととっても幸せに思っちゃいま~す!!
またみんなで遊びたいな~♪
本当にたのしかった豊洲。
ポンさん
思い出いっぱいありがとで~す♪
いろんなコのいろんなお顔、表情がたくさん見れて本当にうれしかったで~す☆楽しかったで~す(*^。^*)
Posted by ユキ 20110130 :edit
こんばんはー♪

cooちゃん、りんちゃんとたーくさん走れたね~♪
きっとりんちゃんも楽しかったと思うよぉ♪
「かーさん」さん、2チーちゃん相手にたくさん遊んでくれたんですね♪

お出掛けでこういう楽しげなお顔みれるのが一番の醍醐味かも~♪

cooちゃんとりんちゃんの華麗な走りっぷりみてゆうとくんも刺激されたかなぁ♪
なかなか良い走りしてますねー!

素敵なおデートでパパ・ママ達もわんこちゃん達も大満足の一日ですね♪
Posted by みぃ 20110130 :edit
もう終わっちゃうなんて寂しいですー!!
だってホントにおもしろかったんですもん~(*^_^*)
あのりんちゃんについていけるなんて王子やりますね~!!
ホントにホントに楽しそうーっ\(^o^)/
かーさん、すっごい走ったんだね!!
yuuさんとゆうとクンの走りもすごい可愛かったー♪
レアな光景に感無量ー!!

恋愛模様にも興味津々なわたしです。
それにしてもルキちゃんモテモテ女子だなぁ☆
でもりんちゃんとCoo王子の息ぴったりな走り・・・。
まだまだこれからも恋模様の展開がありそうな予感♪
次回はぜひぜひうちの6歳の熟女ピーチもいれてやってください。笑
Posted by mika 20110131 :edit
湾岸ちわわんず、みんなの楽しそうな雰囲気が伝わってきてこちらまで楽しませてもらいました。
それぞれ個性的でとってもかわいいですね。
色んなちわわんずと交流できてCooくんも嬉しそうな表情してますね。
今後恋の行方がどうなるのかとっても楽しみです。
Posted by アネママ 20110131 :edit
元気いっぱいですね。
これだけはしられちゃうと、こっちがばてちゃいそうだけど・・・

この笑顔があればがんばれちゃう。

ますます豊洲気に入りました
Posted by naruto 20110131 :edit
みんな本当とっても楽しそう!
そして最後のお茶のときはおねむになってるね~
遊びつかれたかな??w
可愛い~♪
りんちゃんは足が速いね~~!!!
Posted by ベル 20110131 :edit
いやぁ~ 走る、走る、また走る!!
全速力で駆け抜けてる感じでしたよ~
これは王子も大満足だね
海風が冷たかったのも忘れちゃうくらい楽しい集まりだったみたいですよ~
☆~
Posted by クレア 20110131 :edit
凄く楽しそうですね~!!
みんな爆走しまくり!見ていてスカっとしました♪
うんうん。Cooちゃん良い事言うなぁ。
人間もワンコも、今という時間を楽しまないといけませんよね(^^)
私も前向きに頑張ります☆
☆!
Posted by キリット君 20110131 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

