アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20110129
このところ、昼間の晴天にひきかえ
朝晩がとーっても冷え込む日が続いています!


でも他の地方ではかなり雪深い様子ですから、
東京神奈川は申し訳ないくらいに、ずーっといいお天気♪
その分、からっからに乾燥しています。。

昨日も更新できませんでした^^;

夕べもおそーい帰宅だったので、ブロともさんとこには
満足に訪問できないでいます。。


その分きょうはかっとんでいきましょー♪ 



名称未設定 1 






さてさて、きょうは貴公子の

FUKUたんからですよ♪



FUKUたんにはあまりふさわしくない

いやだけど、男だからしかたない!

だれだって、ガールフレンドが欲しい!!そんなコイバナヽ(^o^)丿







DSC05012_サイズ変更のコピー






そう、この写真のとおりどうもFUKUたんは、

ルキちゃんのことがきになってきになって 、スンスンスンスン♪

そんな様子をボクは見逃しませんでしたよ。。笑 

もしや王子にとって恋のライバル登場かな^^
 


ルキちゃんをけなげに追いかける姿が ちらほらと見え隠れ^^

奥ゆかしいな~FUKUたん♪


がんばれ! 草食系ちわわん男子!

だけど、おこちゃま王子も負けるなよ♪ (複雑な親心^^)




「君の瞳に恋してる」



(懐かしい曲、音量にご注意を。)



そんな恋するちわわんずには、

こんな曲がぴったりな気がするので贈ります^^



「あなたみたいな人がいるなんて 夢みたい
見つめずにいられないの
触るだけで まるで天国
ずっと抱きしめていたくなっちゃう」 






DSC05064_サイズ変更のコピー  





なんとなく、女子狙いにいったFUKUたんだけど、

はにかみやさん(・・かな?)の貴公子は、

ちょっとギコチなくって、照れ隠しでしょうか・・・

一般市民になぜか、こび売ってます。。これがなんとも可笑しくて^^

さきに、外交担当のゆうとくんが右奥にいますよ^^







DSC05065_サイズ変更のコピー 






となりの広場で走りまくり

ジャンプしまくっていたりんちゃんがきたら、

なぜか引いてしまったFUKUたん。。。笑 






DSC05123_サイズ変更のコピー 

 



貴公子の横顔。。ってか顔うつってない^^;

でも、やさしそうなオーラむんむんでてるでしょう^^

FUKUたんに初めて会ったけど、

ものすごくピュアな透明な色を感じた^^






DSC05137_サイズ変更のコピー 





まったりしたいって。。。。笑

じつは、貴公子の以外な行動がこのあとすぐに^^





DSC05162_サイズ変更のコピー 





ママさんたち、わらわら~っと、お約束の

わらわら会を満喫中ですね~^^






DSC05171_サイズ変更のコピー 





これに異議を唱えたのが、

あれあれ、以外なコンビの登場ですよ\(^o^)/

貴公子は、ハートを盗むのが意外と上手なの?

これってポイント高いよね!






DSC05176_サイズ変更のコピー 





・・・っていうか、王子は内心心配でしかたなかったりして。。。

やっぱり、貴公子FUKUたんは、強力な恋のライバルか?



さて、君の瞳に・・いやあの娘の瞳に恋したFUKUたんの姿を^^

連続写真で、どうぞご覧あれ♪





DSC05371_サイズ変更のコピー 



DSC05372_サイズ変更のコピー 



DSC05373_サイズ変更のコピー 





はい、以上でした!

だだだぁーって走っているところを

報道カメラマンは、見逃しませんでしたー

キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

なに、るんるん♪ですと。。。笑





DSC05433_サイズ変更のコピー 





FUKUたんの猛烈なアピールです!

ルキちゃんをスンスン♪スンスン♪

ルキちゃんのボーイフレンドを自認する王子が

すかさずフォローにきたつもりですけど・・・・ 





DSC05435_サイズ変更のコピーのコピー  




あえなく撃沈か??

どうする王子!!

そして、パパは、高校生のときの苦ーい思い出を

おもいだしちゃったよ。。。笑


せつないよーwww 







clap


DSC05436_サイズ変更のコピーのコピー   





そんなことには、お構いましのFUKUたん♪

もう、スンスン王子って呼ばせていただきますから (#^.^#) 






DSC05443_サイズ変更のコピーのコピー  






ルキちゃんもFUKUたんも、いい子だってさ。。。

王子、にがーい顔してますね。。

ほら、笑ってわらーって^^







DSC05449_サイズ変更のコピー 





FUKUたん、それに王子♪ 

ほらよかったね、ルキちゃんは

ふたりのことをステキだってさ♪





DSC05442_サイズ変更のコピー 





さぁて、このコイバナまだまだ収集がつかない豊洲!

君の瞳に恋してる in  TOYOSU ♪

この関係、、どうなるFUKUたん! Coo王子!
 
そして、ゆうとくんは、りんちゃんはどう動く^^





DSC05062_サイズ変更 





日が長くなりました^^

真冬の弱い陽射しでも、

この日は雲ひとつなく

うららかなあたたかーい日でしたね^^

海は、人もわんこも暖かく包み込み

ほんとうに癒されます♪






DSC05119_サイズ変更のコピー 





きょうは、出番がすくなくってごめんね!

特攻隊長
、かんがるーの凛ちゃん♪

ほんと、忍者みたいな一面もあるね^^




そして・・・





DSC05489_サイズ変更のコピー  





元祖、いけわんチワワの

涼しい目元のゆうとくん♪

あしたからのお話で

活躍してもらいますよぉ~^^








・・・心に浮かんだ淡い思いは、

せつなくってキューンと胸が苦しくなるのは、

ちわわんずでも、おんなじなのでしょうかね^^

恋する瞳の貴公子FUKUたんと
我が家の王子にぽちっと応援よろしくね!
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪
DSC0002_20091124000216.jpg   br_decobanner_20091122233114.gif
携帯から⇒人気ブログランキングへ
携帯から⇒にほんブログ村
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいです



別館を、Openしました^^こちらからどうぞ^^矢印アビチワ日記別館~日々徒然のこと~


theme : -

Comment
いやーん!!
もうおもしろすぎて声出して笑っちゃいましたよー♪
FUKUたんがルキちゃんに恋してるぅ~(*^_^*)
大人しいお嬢様がタイプなのかなー?
うちのピーチはおばちゃんだし興味ないもんねー。笑
王子、ルキちゃんのハート盗まれちゃうよー!!
甘い恋のお話いいわ~♪♪♪
今後の展開に目が離せません!!

り、りんちゃん・・・その頃は???
野生に戻って草原を走りまわっていたのかしら・・・。
うん、いいのいいの!!
りんちゃんはそれがいいのよー☆
それにしてもイケワン王子ゆうとクンはお嬢様ルキちゃんにも
心動かないのかなー?
どんな女のコがタイプなのか気になるところでしっ。
そして、りんちゃん・・・確かに忍者ー!!笑
動きが早すぎて目で追えない時あります。
あぁ、続きが待ち遠しいですー\(^o^)/
Posted by mika 20110129 :edit
アワアワ・・・記事めいっぱい使ってFUKUの恋バナを・・・
ありがとうございます!!
そうなんです、ルキちゃんに恋・・・しちゃったみたいです(*^-^*)
りんちゃんに対してはやらなかった行動♪
ずーっとルキちゃんをピッタリマークして、
ルキちゃんウザかったろうなぁ・・・。

王子が豊洲を満喫してる間に、割り込んできた白いヤツ★
王子危うし!!デスネ。
その頃~ゆうとくんは相変わらずyuuさんに(●^-^●)
りんちゃんはデビフパパに恋してましたね~(●^-^●)
Posted by *kayoko* 20110129 :edit
こんにちはー♪

あらまっ♪
cooちゃん恋のライバル出現ですね♪
ルキちゃんかわいいもんねー!
女の子らしいし、うちのとは大違いだぁ^^;

cooちゃん内心気が気じゃないよね・・・。
でも今まで積み重ねてきたcooちゃんとルキちゃんの時間があるし♪
きっと大丈夫~!!
ライバルいたほうが燃えちゃうしね♪
男らしい勝負がんばってねー!
Posted by みぃ 20110129 :edit
こんにちわ♪
君の瞳に恋してる・・・
この曲は私たちの結婚式の入場に使ったんですよぉ(笑)キャァ~!!
そんな時代もありましたぁ♪

cooちゃん、ルキちゃんがFUKUちゃんとすっかり仲良しさんになってるよぉ♪

ドラマでもほら、ライバルは現れちゃうからね・・・
ゆうと君はどうなのかなぁ??笑

さてさて恋の行方はどうなるのかな??
なんだか見てるほうが気をもんじゃってたりして~
☆!

Posted by ルディまま 20110129 :edit
ポンさ~ん
ユキの知らないところで
こんな様子を見逃していなかったですね~
もうさっすがです☆ポンさん
はじめましてのFUKUたんは
本当に清楚なイメージですよね~
でもこんな姿があったのを見てちょっぴりほっとしたり、うれしかったり♪
何よりもルキと仲良くしてくれるなんてうれしすぎでした!!cooちゃんって感情を上手に見せてくれるからいろんな場面で楽しいかわいいcooちゃんをゆきはたくさん見せてもらったよ~
ゆうとくんとりんちゃんはそれぞれに楽しそうにしてましたよね~♪
りんちゃんは元気いっぱいだし
ゆうとくんはママだ~い好きで♪
こうして見てるとあの時のことが
本当に少し前のことのようで~す(*^。^*)
ポンさんありがとで~す♪
とっても楽しませてもらっちゃいました☆
続きも楽しみにさせてくださいね~
Posted by ユキ 20110129 :edit
ドキドキしちゃぁう♪
人であれ、ワンコであれ、恋バナは楽しいですなぁ^^
恋の行方がきになるわぁ~
草食男子はダメですよぉ♪
ひっぱってくれる男の子がいいですね~
でも、ほどほどに♪
女の子はワガママなのです!(笑)
Posted by フィリン 20110129 :edit
あはは^^;三角関係…
かわいいcooちゃんと気品あるfukuちゃん、
どちらとも仲良くしたいものね^^
でも、cooちゃんにとっては、油断している間にピ~ンチ!ですね^m^
って、ポンさんの苦い思い出も、油断してたらピ~ンチ?^^;
この先どうなるのかな^^楽しみにしてます。
Posted by yuki 20110129 :edit
まさかまさかこちらのブログでこんなに
ドラマチックな恋バナが聞けるとは♪
なんだか修学旅行にきた気分でした~
(修学旅行の夜といえば、恋バナ~)
しかし貴公子VS王子!
ルキちゃんモテモテだぁ~!!

少女マンガ出身の私的には
なんだかこのままの三角関係でいてほしいなぁ~
んでもって実はルキちゃんには本命がいた!
みたいな♪
あ、妄想ワールド・・・

個人的に最後の凛ちゃんたまらん~
さしずめルキちゃんのよき理解者であり、
姉御的存在?
ああ、めくるめく妄想わーるどっ!!
ポンパパさんのせいですよぉ!!
Posted by koyaji 20110129 :edit
ポンさんに若かりし頃の苦い思い出をよみがえらせた今回の三角関係?
さぁ、coo王子これからどうでる?
三人模様の絶体絶命~って 山口百恵ちゃんの曲が頭をよぎった私は古すぎ?
☆~
Posted by クレア 20110129 :edit
ポンさんこんばんは~♪

ポンさんの若かりしころの苦い思い出ってどんなお話だろ~♪

更新前に来てしまったので凸だけしていきまーすっ!
Posted by みぃ 20110130 :edit
あはは、楽しいお話しですね^^
一冊絵本が完成しそーですよ~!
ポンパパさんの甘酸っぱい青春のお話しも重なって、
まるで自分のことのよーな?^^ウフフ
真っ白なチワワちゃんも素敵ですね~♪
私が十代から専属にしてる美容師さんも
ユキちゃんというーチワワちゃんを飼っているのですが
私がカットしてもらっている間、
ずっと膝の上に座ってくれて、とてもお利口さん^^
いつも、「・・・arranの方が重たい。」なんて^^;
あ、お祝いのコメント有難うございました~♪
・・・3歳、早いものです。
この1年も健康であってほしい、それだけですよね♪
Posted by masako 20110130 :edit
あぁー恋バナってなんでこんなにワクワクして
楽しいのかしらー^^
自分たちの恋バナは遠い昔なので(笑)
これからはわんこ恋バナで一緒にときめいちゃおーっと♪

FUKUたん。
完全にルキちゃんに恋してるー。
一緒にるんるん歩いてるシーンを激写しちゃったなんて
ポンパパさんたらやっるー!

くぅちゃんライバル出現でドッキドキかな?
恋の行方が楽しみ~♪
Posted by yuu 20110130 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

