アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
------

clap

theme : -

20110127


昨日は、ごめんなさい!

忙しくてアップできませんでした^^;

今日は、おまたせのお散歩編でーす! 


     

  DSC04786_サイズ変更のコピー   




実はですねルキちゃんは、健康診断があったので

ランチが終わってから到着したんです^^

そのあと、tetesさんを出て、ららぽーとの湾岸へと

ササッ((((・_・) 移動することになりましたぁ♪





DSC04796_サイズ変更のコピー 




ルキちゃん、

そこじゃないですから。。。笑

ささ、急ごう♪




DSC04797_サイズ変更のコピー 




りんちゃんゆうとくん、FUKUたんは

車できていたので、ららぽーとまで移動するから

ルキちゃんと一緒に、王子は走りましたぁ^^

だけど、あれルキちゃん、

王子をすぐに尻にしいてしまったようですねね^^





DSC04798_サイズ変更のコピー 




王子もボクもおのぼりさーん♪

どうも勝手がわからず道に迷ってます。。

とにかくエリアがひろいから

なれないと、わからない。。笑





DSC04802_サイズ変更のコピー 




キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!




sniffさんのブログに、

豊洲のことをシドニーって書いてあるのを読んだのが昨年のこと。。

それから豊洲にあこがれて・・・・

今回初めて来てみてですね、、感想はズバリ!!

やっぱりここはシドニーでしたよ、sniffさん♪






DSC04841_サイズ変更のコピー 





そうそう、いい子にしてると

うまうまご褒美がママからあるよ^^

みんなを待ってようね!





DSC04858_サイズ変更のコピー  




りんちゃーん登場!

りんちゃんを見ると元気になるよ♪


めちゃくちゃ短い距離だったけど
 
迷いながら、なんとか来れたよ♪




DSC04863_サイズ変更のコピー 




かっこいい ゆうとくん^^

やっぱりイケワンだよ!





DSC04883_サイズ変更のコピー - 




さぁ、おこちゃま王子には

どうだろうねー!

みんなに聞いてみようよ!





clap
DSC04886_サイズ変更のコピー 



あはは。。

そうそう、おこちゃまには

イケワンって言わないよね^^




DSC04933_サイズ変更のコピー 




あはは。。困った。。笑




DSC04935_サイズ変更のコピー 




やっぱ、イケワン選手権は

ゆうとくんの優勝だ♪




DSC04952_サイズ変更のコピー 




あれ、ルキちゃんがゆうとくんと寄り添ってる^^

王子しっかりとルキちゃんを

つなぎとめなくちゃ。。。^^




DSC04953_サイズ変更のコピー 




よし、がんばれよ!!

王子も3歳になったんだから

もうちょっとオトナの魅力めざすかい?




DSC04961_サイズ変更のコピー 




王子はだまってると、いいオトコ?

いや、やっぱおこちゃまかな~。。笑



ゆったりまったり・・・

光り輝くシドニーの港。。。みたいって・・

ほんとにそうだな~って思いました^^





DSC05048_サイズ変更 





この街には、きもちのいい風が吹き抜けます^^





DSC05135_サイズ変更のコピー 





さー、次はおきまりの集合写真^^

貴公子FUKUたんが、迎えにきたよ!



みんなわらわらと仲良く撮ろうね!





DSC05135-1_サイズ変更のコピー 




このときりんちゃんが本領発揮してました。。。笑


みてくださいよ!


カンガルーみたいな、すごーいジャンプ力!

特攻隊長りんちゃんの雄姿をどうぞ♪







りんちゃん、どうしたらこれだけジャンプできるのぉ♪

そして次回、おこちゃま王子どうなる??





★お友達のブログは、こちらですよ^^★

「りん★時々がさこ?」のかーさんとりんちゃん♪

「大好き★ゆうと」のyuuさんとゆうとくん♪

「わたしと、わんこ。」のkayokoさんとFUKUたん♪

「ルキちゃんダイアリー」のユキさんとルキちゃん♪







空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪
DSC0002_20091124000216.jpg    br_decobanner_20091122233114.gif
携帯から⇒人気ブログランキングへ
携帯から⇒にほんブログ村
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいです
別館を、Openしました^^こちらからどうぞ^^矢印アビチワ日記別館~日々徒然のこと~


theme : -

Comment
私こんなにジャンプするわんこみたの
はじめてかも・・・
なんだかトランポリンにのってる?
ってくらいのジャンプ力だにゃ
こうしてみると
ほんと豊洲ってシドニーにみえてきちゃう。
クーちゃんは永遠の王子ちゃまだから
大人の魅力なんてめざさなくてよいですよぉ~(^^)
Posted by koyaji 20110127 :edit
豊洲は散歩のし甲斐もありそうですね~☆
ルキちゃんと王子がちょこちょこと歩いている姿は、もう可愛いの一言です♪
ルキちゃんはやっぱり優位に立つのね~(^^)
Cooちゃんとルキちゃんの、二人寄り添ったツーショットは、もうたまりません~。
本当に仲良しなんですね♪

一人佇むCooちゃんのお写真は、オトナの魅力ばっちりだったよ~(笑)
そしてりんちゃんのジャンプには驚きました!
チワワちゃんでもこんなにぴょんぴょん飛べるんですね~。
きっと足腰がとても強いんでしょうね。カッコ良かったです!
☆!
Posted by キリット君 20110127 :edit
散歩には絶好のスポットですね。
散歩マニアの自分には羨ましい限りですww
みんなそれぞれにイケワンですよ~!
カッコいいしキマってる!
Posted by やらいちょう 20110127 :edit
ポンさん
楽しかったのがよみがえってきちゃいましたよ~
本当に楽しかったですね♪
みんなの個性がバッチリでていて
とってもいい感じです☆
りんちゃんの生ジャンプが見れたゆきは
本当に大興奮しちゃいましたっ♪
お友達がこうして集まると
本当にその子それぞれで
楽しいですよね~
個性って大切~
これからもいいところは伸ばしてあげたいですよね。cooちゃんはこのまんまで
もうもう最高の男の子だよ~♪
またまたまたっ、ルキと一緒に遊んでね☆
会うたびに仲良くなれてるもん。
きっともっともっともっと~仲良くなれるよね~♪
Posted by ユキ 20110127 :edit
こんばんわ♪
あははーっ!!
ルキちゃんがすっかりカカア天下になっちゃってるのがメッチャ可笑しいです~(笑)

cooちゃんが年下で可愛いからそうなっちゃうのかな??
シドニー!!まさにそんな感じですね~
海がキラキラしてて綺麗です♪

お友達のりんちゃんのジャンプ力はすごいすごい!!
足が強いのかなぁ♪

☆!
Posted by ルディまま 20110127 :edit
すごいジャンプ力!蛙にもカンガルーにも勝てます^m^
cooちゃんは、イケワンというより、やっぱりかわいい魅力かな~
ベビーフェイス♪
Posted by yuki 20110127 :edit
みなさんとても楽しそうですね♪
お散歩いいなぁ=☆
Posted by yukari 20110127 :edit
うわーー
私も豊洲には行ったことないですが、素敵な感じがします。

今度いってみたいなぁ

そんなにワンコにやさしいんですね。

ぽちりん
Posted by naruto 20110127 :edit
こんばんはー☆
王子は立派なイケワンですよ。
だってベビーフェイスはたまらなく魅力的だもん♪
可愛くて可愛くて連れて帰りたかったー。笑
(イケワン選手権優勝なんて・・・ポンパパさん褒めすぎでーす!)

ゆうとったらりんちゃん以外は年上のお兄様お姉さまなのに・・・
なぜか一番お兄さんに見えるよねー^^笑

今回もりんちゃん動画!
いつも見てるけどこうやってネット上で見ると
なんだか凄さを実感です。

地下鉄で行ける東京のシドニー♪
また一緒に行きましょうねー^^
Posted by yuu 20110127 :edit
日本のシドニーでみんなでお散歩、ほんと楽しそうですね~\(^o^)/
Cooちゃんとルキちゃんのやりとりがとっても楽しかったです(笑)
もう尻に敷かれちゃってる?のかな(#^.^#)
Cooちゃんはイケワンというよりも、やっぱりいつまでも可愛いパピーちゃんのあどけなさを残している気がします♪
人間でいうと童顔なのかしらね(*^_^*)
集合写真も、みんなそれぞれ自由でとても可愛かったです☆
Posted by バニラママ 20110127 :edit
こんばんはー♪

ルキちゃんとみんなの所にGo~ですね♪
あれれ?cooちゃん尻に敷かれちゃってる?w
でも女の子の方が強い方がうまくいくよねぇー♪

イケワン・・・cooちゃんだってもちろんイケワンだよぉ♪
ルキちゃんが余所見しないようにしっかりと繋ぎとめておいてねー♪

帰りが遅かったので、短めコメでごめんなさいっ。
Posted by みぃ 20110128 :edit
うんうん
かーさんは、
王子・・じゅうぶんイケわんだと思うよ
けどさ
可愛い王子の方が好きかも(^_^)v
ルキちゃんとお座り2ショット
可愛過ぎるよ(^^♪
りんちゃんってわんちゃん
カンガルーみたいだね(笑)
噂によると
飛びながらパンチもOK!!
今度お披露目できるといいな
カンガルーの母より
Posted by かーさん 20110128 :edit
もうホント楽しそうでニコニコニヤニヤして見させていただきましたー♪
途中声出して笑っちゃっいましたもんっ。
王子もイケワンですよー!!
永遠のベビーフェイスがうちのミルクとーさんと一緒です(*^_^*)
王子の方がミルクより全然イケワンだけど☆

みんな個性が光っててホント楽しそうですー!!
王子はホント黙っていても気絶寸前の可愛さだし、
ルキちゃんはきちんとお手手揃えていつも素敵なお嬢様☆
ゆうとクンはイケワン代表選手権優勝間違いなしだし、
FUKUたんは癒しの国からやってきた貴公子♪
・・・りんちゃんは前世がカンガルーの特攻隊長!!笑
ホントすごい運動神経に脱帽~~~~~^^
次回も楽しみにしてまーす\(^o^)/
Posted by mika 20110128 :edit
リンちゃんのジャンプすごいですね。
こんなにピョンピョン飛べるんですね。
ゆうとくん、ホントにイケワンですね。雰囲気から男前さが伝わってきます。
Cooくんはかわいいオーラがありますが、やっぱりイケワンですよ。
それぞれみんな個性があってとってもかわいいです。
Posted by アネママ 20110128 :edit
こんにちは☆更新前にお邪魔しちゃってすみません。
取り急ぎ応援だけ先にさせて頂きますね♪
また後でゆっくり遊びに来まーす☆

※週末は応援ポチのみになっちゃいます。スミマセン!
Posted by キリット君 20110128 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20110128 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20110129 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

