アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20110125


TOYOSU 豊洲 とよす~


昨年、りんかーさんと、yuuさんに 神宮外苑で、

初めてお会いした時に(その時の様子はこちら→

とてもいい場所だよって、話題が出ていた豊洲。。






DSC08884_サイズ変更のコピーのコピー 






そして、別れ際に「来年は豊洲で会いましょうね」って、いったその言葉。。

合言葉のようになっていた豊洲。。






DSC08928_サイズ変更のコピーのコピー 






この日を、きょんちんも王子もボクもずっとずっと楽しみにしていました!

とくにきょんちんとCoo王子は、寝ても覚めても、寝言でも

とよすとよすとよすって。。笑  眠れないときは、羊を数えないで「とよすが一匹」って

数えたほどです。。笑 





わらわら会 1のコピー  





「わらわら会♪」


わらわら会2011年。。ようやく開催にこぎつけました^^





TeTeS豊洲店。。の場所がわからずに、迷子になってた我が家を

かーさんが迎えに来てくれて、ほっとしました!

かーさんありがとうございました!

だけど、かーさん、王子がのっけから暴走しまくったこと笑って許してくださいね^^

今日はそんなお話を するといたしましょうヽ(^o^)丿




みんなオソロの雪柄パーカーではじまった、わらわら会^^

王子は、りんちゃんとゆうとくんのことを覚えていました。。

そして、はじめましてのFUKUたんにも容赦なく迫っちゃいましたよぉ~^^






DSC04490_サイズ変更のコピー 





カフェにつくなり、いきなりテンションあがりまくりだった

我が家のCoo王子。。

ゆうとくんたちのほうに行きたくって行きたくって

yuuさんが迎え入れてくれたんですが・・・・^^






DSC04491_サイズ変更のコピー 





ゆうとくんには、少々煙たがられてますね。。

それでもめげずにはっはって、息遣い荒々しく・・

ゆうとくんにぐいぐい迫っていく王子。。笑


 


DSC04505_サイズ変更のコピー 





パパラッチの格好のターゲット。。

カメラが一斉に向けられ・・

たまらず、ゆうとくんブルブルっとして厄払い^^





DSC04511-1のコピー 





特攻隊長と言われるくらいの、元気娘なのがこちらのりんちゃん^^

王子のテンションの高さに、あたちも負けないわっていわんばかり。。。

ちなみにりんちゃんがしているマフラーは、器用なかーさんの手作りですよ^^

とってもかわいかったです!





clap

DSC04515_サイズ変更のコピー 






りんちゃんは、行きたくてしかたないんだけど、

王子は、FUKUたんとゆうとくん側になだれ込んでいたので、

手も足もまだでません。。。

はじめましてのFUKUたんにもハッハッとご挨拶~^^






DSC04524_サイズ変更のコピー 






物静かなFUKUたん、どうしてよいやらという表情。。。

右のほうに、王子の尻尾が見えてるでしょう。。。笑






DSC04517_サイズ変更のコピー 





とうとう王子は、kayokoさんとyuuさんに

捕獲されちゃいました。。笑






DSC04525_サイズ変更のコピー 





FUKUたん、じーさんキャラ作っちゃってすみませーん^^;

そして、王子はこういう子なもんでして。。。。笑






DSC04529_サイズ変更のコピー 





そんな王子とFUKUたんをkayokoさんが抱っこしてくれて、

「ほーらオソロのおよ服ですよ。。仲良くね~」

FUKUたんとっても困った顔してないかなー♪






DSC04548_サイズ変更のコピー 





yuuさんが、ゆうとくんも参加させてーって、ぐいっとよこしたら

ゆうとくんあせるあせる。。。笑





DSC04551_サイズ変更のコピー 





ゆうとくんのキャパを超えたのか、、

たまらず、イナバウアー。。(^_^;)





DSC04553_サイズ変更のコピー 





・・・そして、撃沈。。。

しっかし、この王子のどや顔は、

どんなもんですかねー♪





DSC04561_サイズ変更のコピー 





ここから、りんちゃんが参戦してきました!

元祖元気娘のりんちゃんと、この日の王子ならば

きっといいコンビなんじゃないかな^^





DSC04567_サイズ変更のコピー 






王子もりんちゃんのやる気が、よーくわかったみたいですね^^






DSC04581_サイズ変更のコピー 





・・・て、いうか、、、王子ってば、そっちのやる気では・・・(^_^;)

それ違うんじゃありませんか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

風紀委員を呼んできますからねっ! 

ちなみに王子は、オネーマンズだからご安心を^^

そういや、ゆうとくんにもやってたっけ^^;






DSC04587_サイズ変更のコピー 





さすがのりんちゃんも、こんな王子には

ドン引きしてるし。。。笑





DSC04589_サイズ変更のコピー 






りんちゃんたまらず、隙を見て、王子から逃げ出してしまいました^^






DSC04596_サイズ変更のコピー 





そこで威張る場合じゃないでしょって・・・・





DSC04620_サイズ変更のコピー 






かーさんのところに、逃げ込んでたりんちゃんだけど、

かーさんが王子を抱っこしてくれたとたん、

ここで懲りない王子がまた・・・

りんちゃんのスカートに顔突っ込んでるし。。(-。-)y-゜゜゜






DSC04625_サイズ変更のコピー 





最後は、かーさんがきれいにまとめてくれました。。。





DSC04627_サイズ変更のコピー






・・のはずだったんだけど・・・ ごめんねーりんちゃん。。笑






DSC04684_サイズ変更のコピー 





「りんちゃん♪ この豊洲では、
きっとなにかが起きるでしゅよ。。。」





DSC04685_サイズ変更のコピー 





「いいわ王子!のぞむところよ^^
受けて立つわよ♪」






次回おたのしみに~♪





空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪
DSC0002_20091124000216.jpg   br_decobanner_20091122233114.gif
携帯から⇒人気ブログランキングへ
携帯から⇒にほんブログ村
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいです
別館を、Openしました^^こちらからどうぞ^^矢印アビチワ日記別館~日々徒然のこと~

theme : -

Comment
Cooくんはとってもフレンドリーなんですね。
物怖じしない性格で、とっても楽しそうです。
周りのみんなのちょっと戸惑った表情がとってもくかわいいです。
次回、Cooくんが何をしてくれるのかとっても楽しみです。
Posted by アネママ 20110125 :edit
みんなでお揃いのお洋服だなんて~☆
ますます可愛いですね~!!
しかしCooちゃん、のっけから飛ばしてますねー(笑)
Coo王子はフレンドリーなんですね。ワンちゃんも人も大好きなんですね(^^)
絶好調の王子をよそに、みんなちょっと困ったお顔がまた可愛かったです。
でもこうやって元気いっぱいにみんなと遊ぼうとするCooちゃん、凄く可愛いなぁ☆

次回はどうなるんでしょう(笑)
ますます王子はパワーアップしちゃうのかな☆
Posted by キリット君 20110125 :edit
ちょっとぉ~
みなさんおそろいで
やばいですよ、やばいくらいのかわいさですよっ!!
なんだか幼稚園の制服にみえてきた・・・
妄想ワールドに突入~♪
豊洲はパラダイスですねぇ
この寄り合いに遭遇していたらきっと鼻血だしちゃいますよ。かわいすぎて・・・

あ、メール私ももう1度再送してみました。
ご確認くださいませ☆
全文おくっているので文字化けのところだけご確認いただければ幸いです♪

でわまたぁ~☆
Posted by koyaji 20110125 :edit
こんにちわ♪
豊洲でわらわら会!!
合言葉になっちゃいそうですね~♪

おそろいの洋服がとーーっても可愛いなぁ♪
cooちゃんはみんなと遊びたくってうずうずって感じで
可愛いです~♪

こういう時って吠えたりしてないんですよね・・・
我が家のイケイケルゥは声が入っちゃうからなぁ^^;
さぁて、りんちゃんとはどうなるのかな??
ルキちゃんは??

☆!

Posted by ルディまま 20110125 :edit
めちゃめちゃ楽しそうですねー!
オソロのお洋服も最高です☆
Cooちゃんすごいフレンドリーなんですね(*^-^*)
フレンドリーな子大好き♪
アリスもCooちゃんみたいにかなーりグイグイいっちゃうけど…女の子限定なんですよね。。笑
お家が近かったらうちのやんちゃタチとも遊んで欲しいですー♪
Posted by ikumi 20110125 :edit
豊洲わらわら会
お疲れ様でした・・
それから。。。楽しすぎました♪
ポンパパさん
お仕事、早っ!!
この記事の時点で
爆笑中です、せっかく日曜日に
小じわのお手入れしたばかりなのに(笑)
かーさん
ぼちぼち更新なので、よろしくですぅ!

本当にありがとうございました☆
Posted by rinmama 20110125 :edit
皆でオソロのお洋服で
絶対に周囲の視線を集める集団に
間違いありません!
その場にいたらオーラ放ってるんだろうな。。

Cooちゃんったら興奮しすぎですよ~(キャッ
アクセス制限かけるべきです!(笑)
Posted by フィリン 20110125 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20110125 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20110125 :edit
ポンパパさーん!
楽しい!すっごい楽しい記事になってるー^^
声出して笑っちゃいましたー。
ゆうとこんな顔してたんですね・笑

あー、今すぐ時間が戻って欲しいって思うくらい
楽しかったです^^

最後の王子とりんちゃんの台詞・・・
表情とぴったり♪

次回も楽しみにしてまーす^^
ちなみにわたし・・・
写真整理にてこずってまーす・笑

追伸:王子のどや顔、好きー!
Posted by yuu 20110125 :edit
ポンさ~ん
さっきコメントしたんですが
うまく送れていなかったみたいで
もう一度コメントしちゃいますね~
もし2つだったらごめんなさいです。

ルキの到着前はこんなに楽しいことが
繰り広げられていたんですね~
cooちゃんってほぉんと元気くんなんだから~♪
こういうところがまたまた大好きなユキですっ(*^。^*)
きっとこうして最初の雰囲気を楽しく和ませてくれたのかもっ。少しするとcooちゃんって落ち着いた感じに
なりますもんね♪
もしかしてすっごいムードメーカーなのではっ☆

このあともまだまだお話続きそうですよね~
楽しみにしちゃいま~す♪
Posted by ユキ 20110125 :edit
王子楽しそう~~♪
あっちもこっちも気になって興味津々だったんですね☆
みんなおそろいのお洋服だったとは気付きませんでした^^
こんなかわいいわんこ達がいたら、他のお客さんの注目の的だったでしょうね^^
Posted by airlo 20110125 :edit
こんばんはー♪

あはは♪cooちゃんテンション高すぎ~っ♪
大スキなお友達と会って嬉しくなっちゃったのねー♪
お友達みんなお揃いのお洋服できまってますっ!

どん引き(?)のお友達たちも良いキャラしてます♪
cooちゃんの熱烈なご挨拶にみんなタジタジだったのかな♪
でもほんとに楽しそうーっ!


Posted by みぃ 20110125 :edit
お揃いのお洋服かわいいですね~!
グループとして売り出せるんじゃないかしら?

豊洲は楽しいですよね。
今はブロガーワンコの聖地になってますよね。
オシャレして出掛けたい場所です★
Posted by soramama 20110126 :edit
わ~
わらわら会楽しそう~
参加したいよー
可愛いこばかりで
Cooちゃんみんなと仲良くできていいですね~
そちらは 楽しいところが
いっぱいあっていいですね♪
Posted by ミュウちゃんまま 20110126 :edit
おはようございます♪
いつも暖かいコメントありがとうございます(^^)
更新前にお邪魔しちゃってすいません。
今日はバタバタしているため、先に応援だけさせて頂きますね☆
良い一日を~♪
Posted by キリット君 20110126 :edit
Coo王子・・・どんだけゆうとくんが好きなんだ。
(il`・ω・´;)
すっごいテンションあがりまくってますね!
楽しかったんやろうなぁ♪
またみんなお揃いの洋服ってのが可愛い。
Posted by ベル 20110126 :edit
gmailのメールばっちりでしたっ!
これからはこちらを利用しようかな。
またお返事させていただきます☆
ありがとうございます♪
Posted by koyaji 20110126 :edit
こんにちは
本日のご挨拶に伺いました
仕事中のこっそり投稿なので 簡単でごめんなさい
☆~

豊洲わらわら会・・・ネーミングがなんともステキですね!
coo王子の物怖じしない奔放な感じがツボです~ 笑
愛されキャラですね!!
Posted by クレア 20110126 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20110126 :edit
こんばんわ♪
更新前ですが、寝ちゃいそうなので
先に応援だけでごめんなさ~い♪

☆!
Posted by ルディまま 20110126 :edit
きょんちんさん、コメありがとうございました♪
ホントにお会いできなかったのが残念ですー!!
でも楽しい編集にすっかりその場にいた気分に(*^_^*)

王子もすんすん王子なんですねー☆
FUKUたんもすんすん王子で、
いつもゆうとクン足あげてすんすんさせたあげてます。笑
ゆうとクンの大事なところはいい香りでもするのかしら?うふふ。
王子のテンションでホント楽しそうな雰囲気が伝わってきますー!!

特攻隊長りんちゃまが首を長ーくして参戦したがってるのうけますね。笑
参戦したのはいいけどめずらしくりんちゃまが劣勢!!
王子ったら男らしいー♪♪♪
スカートのぞき・・・ぷぷぷー。笑
もうこの後の豊洲散歩が楽しみにで仕方ないですー☆
Posted by mika 20110127 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

