アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20110123


昨日、お出かけから帰ってきたときのこと・・・

ただいま~空ちゃん!




DSC05856-1のコピー 





おそいにゃよ、あんまり遅いから
空の耳は、イカさんににゃったにゃよぉ~





ポン  ごめんごめん、ひとりでお留守番いつもありがとう!






DSC05857-1のコピー 





空はにゃぁ、パパとママとくぅちゃんを
ぐるぐるぐるぐると部屋中を探しまわってニャ、
もう足にタコさんができちゃったくらいにゃよ♪





ポン  うっそつけって、パパは空姫が

ずっと寝ていたことを、知ってるんだ。。笑






DSC05814_サイズ変更 




よっし、今日はいいこにお留守番したから

スペシャルだよ、姫さま!

「アンディ王子の食べて、遊んで、時々恋する日記」

アン&ポーママさんからいただいた

美味しい合鴨のうまうまをご褒美に上げるよ♪





DSC05817_サイズ変更のコピー 





いやーそれほどでもね  






DSC05841_サイズ変更のコピー





ほんとに、これはうまうまでした!

ほかにも、いかなごのくぎ煮とか

人間用のうまうまもいっぱいいただきました!

アン&ポーママさん、

どうもありがとうございました!




さーて、王子はどうしたかな?






DSC05879_サイズ変更のコピー 






王子は、すでに夢の世界へと

旅立ってしまったようですね。。。

だって、いっぱい走り回ったからね^^




お出かけしたのは、こちら♪






DSC05632-1.jpg   






 
東京のシドニーって、

仲良しのブロともさんが

紹介していた街。。。。






DSC05003-1_サイズ変更のコピー 






たくさんお友達が集合してくれました♪

上の集合写真は、まだまだ目線があっちこっちだけど・・・

ほんとうに楽しかったね!





「りん★時々がさこ?」のかーさんとりんちゃん、


「大好き★ゆうと」のyuuさんとゆうとくん、


「わたしと、わんこ。」のkayokoさんとFUKUたん♪


「ルキちゃんダイアリー」のユキさんとルキちゃん、




楽しい時間をありがとうございました!




ではでは、その模様は、次回アップしますね~♪





空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪
DSC0002_20091124000216.jpg   br_decobanner_20091122233114.gif
携帯から⇒人気ブログランキングへ
携帯から⇒にほんブログ村
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいです
別館を、Openしました^^こちらからどうぞ^^矢印アビチワ日記別館~日々徒然のこと~


clap

theme : -

Comment
チワワン大集合ですね(*^o^*)
どんな楽しそうなお顔がみれるのか、次回が楽しみです♪

姫はお留守番だったみたいだけど、おいしいゴハンでご機嫌回復したみたいですね♪
Posted by airlo 20110123 :edit
わ~。合鴨のウマウマだなんて、贅沢ですね♪
これで一気に空姫ちゃんの機嫌も直ったかしら☆
空姫ちゃん、またスネたら美味しいご飯にありつけるかもしれないよ~(笑)

また可愛いお友達とデートしてきたんですね!
しかも東京のシドニーで(^^)
デートの模様、楽しみにしてまーす☆
☆!
Posted by キリット君 20110123 :edit
わんこは集団の動物だし、みんなで集まって遊ぶの楽しいでしょうね^^
cooちゃん、夢の中でお友達とまだ遊んでいるのかな。
空ちゃんに「寝てたの知ってるよ」…よ~くわかります^m^
以前テレビで、あるタレントさんが留守の間の、
その人の猫さんの行動をカメラで撮ったというのがやっていて、
タレントさんは、きっと寂しいだろう、退屈してるだろうと心配しているのですが、
実は好きなところでのんびり寝てすごしていた…って結果でした^m^
猫さんはたくさん寝ないといけないから、そのくらいでちょうどいいんでしょうね^^
おいしいものもらって、空ちゃんも満足♪かな~^^
Posted by yuki 20110123 :edit
おぉぉ!またまた大集合w
目線なくともめちゃくちゃ決まってますね~♪

空ちゃんはお留守番お疲れ様!
合鴨おいしそう~~!!!
Posted by ベル 20110123 :edit
こんばんは!
しばらくご無沙汰してる間にTOP写真がリニューアルされてた~!

空ちゃんもCooちゃんも相変わらずかわいいですね( *´艸`)

東京のシドニーってどこだろう~~?!
Posted by Kae 20110123 :edit
空ちゃんお留守番ご苦労様
美味しいごはんもらえたからいいよね♪

またまた可愛いチワちゃん大集合ですね~
お友達がいっぱいで楽しいですね♪
Posted by ミュウちゃんまま 20110123 :edit
こんばんはー♪

空ちゃん、良い子でお留守番できたからうまうまさんのご褒美だねー♪
良かったね♪
待ちきれない様子の空ちゃん可愛いな♪

cooちゃんはおデートでしたか♪
可愛いお友達と楽しい時間過ごしてきたんですね♪
どんな事があったのかなぁ♪
今日はおデートの続きの夢でも見てるかな♪
Posted by みぃ 20110123 :edit
ワンちゃんは、集合写真が撮れるんですね^^
次回は同じ目線でチャレンジですか?^^
お天気もよくて楽しそうだなぁ~♪
あ、そーいえば先日リードでお散歩しているアメショ-ちゃんを見ました^^
寒いのに大丈夫かなぁ・・・なんて思いましたが^^
空chan☆お留守番最高じゃーないですか!
美味しいお土産があるんですもの~♪
合鴨のうまうまの味を覚えた姫は
 お留守番が楽しくなるのでした。・・・なんて^^
Posted by masako 20110123 :edit
空ちゃんが喜んでくれて良かった~!うちでも開封後は小分けにして冷凍して、ちょっとずつ毎日食べてます。鶏の煮汁で水増しして、鴨と馬のローテーションです。。
王子はこれまたオシャレなオフ会ですね!集合写真がたまらないわー。チワワンカレンダーの表紙を飾れそうですね!東京のシドニーってどこかしら?シドニー出身のアンディとしては気になるところです。
一日中遊んで、疲れてぐっすりな姿はまるで小さな子供のようですね。やっぱりワンコはお出かけ出来ていいなぁ。
Posted by アン&ポーママ 20110123 :edit
空ちゃん
お留守番してくれてたんだよね~♪
cooちゃんやパパやママがお出かけできるのも
こうして空ちゃんがちゃんと待っててくれるからだもんね~♪
本当にいつもお留守番がんばってくれて
いいコちゃんね♪
ありがとうの気持ちは
合鴨さんだったのね。
本当においしかったみた~い♪
ちゃんとパパもママも
どこに行ってるときも空ちゃんのこと
忘れてないんだよ~!!知ってるよね。
cooちゃんはさすがにお疲れだったんですね。
あれだけ大はしゃぎしてましたもん(^o^)
本当に本当に楽しかったです♪
お誘いありがとうございました~
またっ。
ルキと一緒に遊んでね~
そしてポンさんきょんちんさん
またまたたくさんのお話したいで~す♪
ルキはもうちょっと先になっちゃいそうなので
次回のお話
楽しみにしちゃいま~す(^o^)
Posted by ユキ 20110124 :edit
空ちゃん、いつもお留守番しておりこうさんですね。
イカミミがとってもかわいいです。
合鴨おいしそうですね~。最高のご褒美ですね。
チワワがいっぱいですね~。
お揃いのお洋服を着てるのでしょうか。とってもかわいいです。
Posted by アネママ 20110124 :edit
合鴨ササミの煮込みとは これまたオシャレな・・・そのままだされたら 私食べてしまいそうだわ。。。
お留守番の空ちゃん 頑張って探し歩いた甲斐があったね!

わ~ またまたチワワンズの集合ですね~
ココはどこかしら・・・?
続き楽しみにしてますね
☆~
Posted by クレア 20110124 :edit
(^o^)丿

空姫~ お留守番もいいもんだにゃ~
ウマウマ よかったニャ  (^一^)♪


もっともっと良かったのは・・・
Coo王子かな~?  (^^;)




☆!☆!
Posted by 星月きらりん☆ 20110125 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

