アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20110121


昨日は、きょんちんが休みだったので

ペットエステ炭シャンプー&コンディショナー

土曜日のお出かけに備えて

王子をキレイキレイにしました^^





DSC04425_サイズ変更のコピー 






お正月以来、久しぶりだったかな?

こないだはスーパーホワイトシャンプーをつかったのですが、

今回は、こちらの炭シリーズ^^



成分は、日本原産炭、竹炭、竹乾留エキス、死海のミネラル塩、
ミツバチの巣からの抽出成分プロポリス、小麦由来の植物性セラミド、
植物抽 出エキス配合(チャエキス・ユキノシタエキス・オウバクエキス・
ビワ葉エキス・シソエキス・ドクダミエキス・ダイズ発酵エキス)






DSC04435-1.jpg 






昔 から日本原産の炭や竹炭成分は、
老廃成分吸着作用、天然ミネラル補給、
洗浄時のマイナスイオン放出、
悪臭の脱臭効果が有ると言わ れています。
わんちゃんやネコさんの汚れや匂いを吸着し
被毛・皮膚を清潔に整えます。 





さーて、Coo王子を優しくふきふきしてくれたのは、

こちらのかわいいタオルですよ^^

シャツのように両手をとおして使うので

とっても便利な優れもの^^
 





DSC04426_サイズ変更のコピー 





王子のガールフレンドのルキちゃんのママの

ユキさんからのプレゼントでーす♪

ユキさんルキちゃん、ありがとうございます♪





DSC04427_サイズ変更のコピー 





あ、はーい。。そうですね 

でもいまのその顔は、まるで

濡れネズミなんですけどぉ~。。。

ドヒャヒャ!!_(_△_)ノ彡☆







DSC04436-1のコピー 





お~、拭きあがるとやっぱり

ペットエステシャンプー効果ですね~ヽ(^o^)丿






DSC04437_サイズ変更のコピー 


DSC04438_サイズ変更のコピー  もちろんご褒美はデビフのうまうまシリーズですね^^




どちらでも、好きなほうを召し上がれ♪

もちろんパパは、ビーフスライスが好き~。。
(なんて、誤解のないように、、これでビール飲んでるわけじゃございません。。笑)





DSC04454_サイズ変更のコピー 





ほんとほんと。。。より目になるくらいに・・・・






DSC04452_サイズ変更のコピー 





だいすきなんだ~。。。

でも王子は、うまうまなら、

みんな大好きに見えるけどね~^^











空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪
DSC0002_20091124000216.jpg   br_decobanner_20091122233114.gif
携帯から⇒人気ブログランキングへ
携帯から⇒にほんブログ村
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいです
別館を、Openしました^^こちらからどうぞ^^矢印アビチワ日記別館~日々徒然のこと~


clap

theme : -

Comment
へぇ~~!!
そんなタオルがあるんですね!便利そう!
うちはもうタオルドライも大嫌いなんで
がっしり捕まえられるものが欲しいんですw
王子またふわふわしてかっこよさに磨きがかかったね!!
シャンプーお疲れ様っす!!
Posted by ベル 20110121 :edit
シャンプーして乾かした直後のワンコって
すっごく可愛くなりますよね~
不思議マジック★
うまうまに寄り目になってるところも可愛いよ!

タオルもいいですね~
王子のガールフレンドからもらったってとこが格別です!
Posted by soramama 20110121 :edit
ポンパパさんこんにちはぁ
Cooちゃんシャンプーしてほーんとふわふわで
きもちよさそう~猫ちゃんもだけどシャンプーのあとはほんのりシャンプーのいい香りがして
いつもと違う感じ♪
でも冬は寒いし風ひいちゃうといけないから
あんましシャンプーできないのが残念。

カメラのメールありがとうございしたっ!!
後でまたゆっくりお返事させていただきますね☆
Posted by koyaji 20110121 :edit
かわいいタオルですね。
そうやって着て使うんだ…便利~^^
cooちゃん、お写真でも毛がふわさら♪なのわかります。
ごほうび食べる寄り目もキュートですね^^
Posted by yuki 20110121 :edit
ふわっふわっしていて気持ちよさそう~
さわりたぁぁぁぁい♪

相当大好きなおやつですね。
絶対に目を離すものか!という
Cooちゃんの執着を感じ取りました。
Posted by フィリン 20110121 :edit
こんばんはー♪

cooちゃん土曜日はお出かけなのね♪
それに備えてキレイキレイ~♪
竹墨は汚れを落とすのにいいって言いますよね♪
うちも次の記事シャンプー記事だぁ^^;

cooちゃんのかわゆいガールフレンドのルキちゃんのところからいただいたタオルだから、いつも以上に優しい肌触りのタオルかなぁ♪
とってもふわふわ~な仕上がりのcooちゃんになりましたね♪

寄り目のcooちゃん可愛いー♪
Posted by みぃ 20110121 :edit
うちも来週シャンプーデーです♪
ペットエステの製品は良いですよね。今度こちらの炭シリーズ、購入してみようかな☆
こんな濡れた状態でもちゃんと撮影に協力してくれるなんて、Coo王子は優しいんですね~。
うちはシャンプーは戦いなので、なかなか写真を撮れません・・。

タオルもとっても可愛いですね!こんな可愛いタオルがあるんですねぇ。
さすがユキさんチョイスですね。選ぶのが上手ですよね~(^^)

Cooちゃん、フワッフワのサラサラで、明日のデートは完璧だね~☆
楽しんで来て下さいね!
私もいつかCooちゃんにお会いしたいです♪♪

※いつも暖かいコメントありがとうございます♪週末はペタポチのみのご訪問となると思いますが、よろしくお願いします☆
良い週末を~(o^-')b
Posted by キリット君 20110121 :edit
こんばんは~!
Cooちゃん、やっぱりシャンプー中もおりこうさん
ですね~
洗面所でシャンプーですね。
それが一番、洗いやすいんですが、プルプルで
鏡が一面、水浸しで拭くのがちょい、大変
です(^^;)
タオルも可愛くて拭きやすそう~
シャンプー後にもおやつ!
だから余計、おりこうさんなんですね。
うちは、シャンプー嫌いみたいです・・・
そういうとおやつもあげてないし。
ぽちっと。
Posted by リンゴ 20110121 :edit
おしゃれなシャンプーですね!
ふわふわで素敵☆
Posted by yukari 20110121 :edit
こんばんわ♪
そのシャンプーで私が洗いたいくらいです~♪

ユキさんから頂いたタオル~!!
メッチャ可愛いですねっ(*^^)v
ユキさんらしい気がします・・・逢った事ないのにね(笑)

ご褒美を見てるcooちゃんのお目目が可愛すぎで
見てる私の目も寄っちゃうよぉ~!!!

明日は誰とデートかな??
☆!
Posted by ルディまま 20110121 :edit
cooちゃん
きょんちんママさんにシャンプーしてもらったのね~
こっちのシャンプーも気になってたんですよ♪
この前のともいいこちらもとってもよさそ~
また教えてくださいね(*^。^*)
cooちゃんシャンプーしてもらって男っぷりもアップしてかっわいいcoo王子の出来上がりねっ♪
タオルも使ってくれて本当にうれしいで~す♪
cooちゃんを思って選んだのが
こうして本当にcooちゃんに使ってもらえてるって
本当にうれしいです(^^)
どうもありがとうで~す♪
cooちゃん明日はきっと通るたびに
いい香りを振りまいてくれるよね~
よかったらっ!ゆきにだっこ~ってきてね♪
Posted by ユキ 20110121 :edit
Cooくんのシャンプーお疲れ様でした。
毛並みもふわふわになって男前に仕上がりましたね。

週末はCooくんのお出かけなんですね~。
楽しんできてくださいね。
Posted by アネママ 20110122 :edit
王子濡れてても可愛過ぎですー!!
水も滴るいい男ってかんじです☆
ユキさんのプレゼントのタオルすごい便利そうですね!!
可愛いし、あったら重宝しますね(*^_^*)

今日は楽しんできてくださいねー♪
ご一緒できなくて残念です(>_<)
またいつかご一緒できる日を楽しみにしてます☆
Posted by mika 20110122 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

