アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20101231


今年も きょうで終わりですね! 


寅が行き、卯がやってまいります^^

我が家は、昨日が仕事納め。。それまでバタバタとあわただしくしており、

年賀状を夕べ深夜まで作ってました。

これから、宛名を書いて出すところです^^;

元旦には、もう間に合いませんが、ご勘弁を^^; 






DSC02799_サイズ変更-1  





年賀状をつくりながら、ざっと我が家の一年間を

Coo王子と一緒に振り返っておりました^^

今年を振り返ってみると、我が家は、

Coo王子を通してブロ友さんとの輪が広がった 一年でした^^


5月に大阪から

ミュウちゃんままさん一家がいらっしゃって、横浜でオフ会がありました。 





DSC0017_20100523074028_20101231080040.jpg  





そこで、ミュウちゃんままさんパパさんご一家、

モカキチさん、soramamaさん、sniff_djurさんと

はじめてお会いしました^^




DSC0016_20100523065532_20101231081807.jpg 




これをきっかけとして、今年は多くのわん友さんと出会うことになり、



駒沢のオフ会では、チロモモさん、ロン太郎さん、

きょんのわん友さんのモカままさん、

そしてルキちゃんダイアリーのユキさんに出会い 




DSC0012_20101026071652_20101231095302.jpg   DSC0030_20101027031351_20101231095238.jpg 
DSC0042_20101231100208.jpg 




神宮外苑では、rinmama(かーさん)さんと

yuuさんに出会うことができました^^





20101207023746d25_20101231081955.jpg  2010120702580251c_20101231095229.jpg 

DSC09403_サイズ変更のコピー





みなさん、ありがとうございました!

「和を以って貴しとなす」と日本ではよく言われますが、

輪が転じて、和に通じ、人と人との絆にまでつながればいいなと思います^^  





さて、空姫のほうも、ファミリー新年会にはじまったこの年は、

空姫の思い出にのこる年となりました^^


童話作家の岩佐めぐみさんの聖書のみことば絵本の「空の鳥をみなさい」

にモデルとして、登場させていただきました^^





201012112303070db_20101231084321.jpg  




この絵本を、アビチワ日記~空とCoo~の3周年&Xmasプレゼント企画にできたことは、

とても感謝なことでした^^

また、やらいちょうさんのニャンクーバー冬季猫五輪にも空を出演させて

いただいて新しい境地を開拓させていただき、今年は、感謝な年でした^^




201002192117587f0000_20101231085352.jpg  





 DSC02802-3.jpg  





「しかし、主を待ち望む者は新しく力を得、

鷲のように翼をかって上ることができる。

走ってもたゆまず、歩いても疲れない。  」

イザヤ書40章31節 新改訳





ことし出会ってくださったみなさん、

そしていままでも仲良くしてくださっているみなさん、

いつもブログを読んでくださっているみなさん、

ほんとうにありがとうございます!

みなさんの支えなくして、ここまでやってくることはできませんでした^^

来年は、ことしみなさまからいただいた、「輪」をもって、

飛翔の年へとなることを期待いたします!





DSC0003_20100225042657-1.jpg 





やっぱり、ちょっと微妙な距離の空とCooですが。。。(-。-)y-゜゜゜

空とCooの絆ももっと深まればいいなと思います。。笑





みなさま、来年も
こんなアビチワ姉弟を
どうぞよろしくお願い申し上げます!


一年間、なかよくしてくださり
ほんとうにありがとうございました!
よいお年をお迎えくださいませ♪




空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪
DSC0002_20091124000216.jpg   br_decobanner_20091122233114.gif
携帯から⇒人気ブログランキングへ
携帯から⇒にほんブログ村
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいです
別館を、Openしました^^こちらからどうぞ^^矢印アビチワ日記別館~日々徒然のこと~

clap

theme : -

Comment
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
Posted by ペットblogランキング 20101231 :edit
チェリーを通してCooちゃん一家とお会いでき、また素敵な絵本のプレゼントまで頂き嬉しい一年の締めくくりとなりました。
パパさんの写真やブログの構成がとってもおもしろくて図々しく読むばっかりですが楽しみにしています。
わが家は今も大掃除中・・・
それでは良いお年を・・
Posted by じん 20101231 :edit
S家のみなさん、本当にお世話になった一年でした。なにより本ができて安堵(^^)v 新作にかかりたいなあ。また来年もよろしく~♪ 本を受け取ってくださった方々にも、この場を借りて「ありがとうございました!!」
Posted by めぐ 20101231 :edit
こんにちは^^
ブログ初心者のロン太郎ですが

ポンパパさん!! 来年も宜しくお願い致します。
Posted by ロン太郎 20101231 :edit
一年を振り返ると
あっという間でしたがいろんな事があったんですよね。
今年一年、ありがとうございました。
年末には素敵なプレゼントも頂き嬉しかったです。
どうぞ素敵な新年をお迎えください。
Posted by やらいちょう 20101231 :edit
いいですね~
こうやって振り返るのって♪
ユキも今からルキと一緒に1年振り返ってみよ~っと♪
ルキにとってポンさんのご家族のみなさんとお会いできたこと♪お友達になれたことはこの1年で本当に素敵なうれしいことでした☆
ありがとうございました~
ルキは京都へは日帰りで行ってきたんです♪
年越し!そして新しい年はゆっくりと過ごします♪
ポンさんのおうちのみなさん
素敵な新しい年をお迎えくださいね~
そして来年も!!いっぱいいっぱい一緒の思い出作りたいで~す♪
来年もどうぞよろしくお願いいたしま~す(*^。^*)
Posted by ユキ 20101231 :edit
良いお年を!
パパさんこんにちは!
今年はお知り合いになれ、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください!
Posted by マイケル神戸 20101231 :edit
ポンさん・きょんちんさん・空ちゃん・cooちゃんこんにちは♪

今年はたーくさんのお友達と会ったりお出かけしたり楽しいことがたくさんの1年でしたね♪

私がお休み中も気にかけていただいて本当にありがとうございました!

途中お休みをはさみましたが、また仲良くしていただいてとっても嬉しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えくださいね♪
Posted by みぃ 20101231 :edit
こちらこそ今年もたくさんの笑いと幸せをわけていただきました!
ありがとうございます!!
王子と空姫の距離も近くなってるような気がしますよ~ww
また来年もよろしくお願いしますね~!!
Posted by ベル 20101231 :edit
こうやって振り返ると一年のなんと早かったことか・・・
今年最後のご挨拶になりますね
一年間 仲良くしてくださりありがとうございました
来年も 幸せがいっぱいの日々が続きますように。。。
良い年をお迎えください。。
☆~
Posted by クレア 20101231 :edit
ありがとうございました♪
ポンパパさん、きょんちんさん、Cooちゃん、空ちゃん、
今年も仲良くしてくださってほんとうにありがとうございました(^_^)/
そして、あたたかいお言葉もたくさんいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
今年もあと5時間と少しですね...
うちはパパが元旦出勤なので、バニラと2人いつもと変わらないお正月を迎えます(*^_^*)
それでは、また来年もよろしくです。
よいお年を~♪
Posted by バニラママ 20101231 :edit
お会い出来て本当に嬉しかったですーーー!
2011年もまた遊んでくださいねーーー

よいお年をー!
Posted by sniff_djur 20101231 :edit
そういえば、ポンさんのお家、とてもオフ会が多かったですよね^^
空ちゃんのご本、ありがとうございました。
そうそう、猫五輪、覚えてますよ~^^

今年も一年、仲良くしてくださって、ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
良いお年を!^^
Posted by yuki 20101231 :edit
今年も1年ありがとうございました!
Coo王子と空姫には沢山癒されました~w
来年もまたよろしくお願いします。
Posted by airlo 20101231 :edit
ポンパパさんこんばんわぁ
今年はいっぱい仲良くしてくださって
ありがとうございます♪
そしてなにげにポンパパさんのブログきっかけで
あそびにいったルキちゃんのママ、ユキさんとも
仲良しさんさせていただいて、
友達の輪がひろがってほんとにほんとにうれしかったです。
ポンパパさんにクリスマス企画でいただいた
空ちゃんの絵本はとってもとってもお気に入りで
大事にさせていただきます。
毎日私の大好きなアビシニアンと
わんちゃんの中で一番大好きなチワワのCooちゃんの
かわいい写真と元気になる文章で励まされました♪
ほんとにいっぱいっぱいありがとうございましたぁ
そして来年もどーぞよろしくです☆

ラストポチ☆
Posted by koyaji 20101231 :edit
私も昨夜…と言ってもすでに日付が変わり
今日になっていましたが
自分のブログでももの成長を振り返ってました

今年は思いがけないご縁で
ポンさん、きょんちんさんとお会い出来て
大変嬉しく思ってます
来年も仲良くしてくださ~い

あ、それから私、実は写真に写るのニガテでして(;´▽`A``
なんか、その場の雰囲気で集合写真に入ってしまいましたが
2011年はナシの方向でひとつよろしくお願いします!(≧▽≦;)ノ
Posted by チロモモ 20101231 :edit
よいお年を!
今年も残すところ1時間を切りました。
年末になると、1年早いな~っと思うようになって、何年たったことでしょう^^
年をとると、本当早く感じます。
でもでも、今年も1年、いろ~んなワンコ&ニャンコに癒された良い年でした。
空ちゃんCooちゃんありがとね~
そして、来年もよろしくおねがいします!!
Posted by Debbyママ 20101231 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

