アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20101223
昨日は、東京神奈川は朝からとても暖かな一日でした^^
今日は、朝から陽射しが燦々と降り注ぐ、昨日以上に暖かな日となりそうです^^

昨日はブログ記事につかう写真をSDカードにいれて
事務所の休み時間を利用してアップしようとしたら、
事務所のネット回線がとても不安定で、
結局帰宅してからのアップになってしまいました^^
事務所の光回線は、どなってんだろ?

昨日の夜、空絵本のプレゼントはヤマトメール便で発送したので、
25日ごろ届くと思います。。
クリスマスにギリギリでごめんなさい^^
作者の岩佐めぐみさんの直筆サイン入りとなっていますよ~。

そして、Coo王子へのお誕生お祝いコメントをみなさまありがとうございました!




DSC01306_サイズ変更のコピー 





はい、昨日の続きです^^

ルキちゃんは、袋からでてきたものが、うまうまじゃなくって陶器の置物だったんで、

もうがっかり~。。。笑

空ねえーたんと王子の素敵な素敵な置物、とってもうれしかったね!

ユキさん、どうもありがとう~^^





DSC01310サイズ変更のコピー 





みてくださーい、この佇まい^^

ルキちゃん、いつもオテテをそろえてお嬢さん座り^^

どこからみても、こんなちわわんなかなかいません^^





DSC01315_サイズ変更のコピー 





うまうまほしそうな顔していたわが子たちに、ユキさんうまうまくれました^^

ルキちゃんと王子ももちろんもらいました^^

王子よりもぐーんと顔のばすルキちゃんおもしろかったです。。

チェリーちゃんも負けてはいません^^

嬉しそうな、くりんくりんしたおメメ^^






DSC01316_サイズ変更のコピー 




ちょっとうまうまが口から離れると、ほーらこのとおり^^

いまあげるよ~(^_^;)

パパが一目で気に入って、じんさんファミリーの一員となったチェリーちゃん^^

愛情いっぱいに受けて、ただいま青春まっただ中!!





DSC01341_サイズ変更のコピー 





そんなチェリーちゃん家からも、お土産いただきましたよ^^

ルキちゃんと我が家の王子にで~す^^





DSC01349_サイズ変更のコピー2  




おーい、ルキちゃんったらぁ~ ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

さっそく、盗られないようにもっていっちゃった。。。(^_^;)

それは、ドーナツじゃなくってドーナツ枕、、いやおもちゃだよ。。。笑

ルキちゃんって、清楚さと食べっぷりのよさのギャップが最高だよね。。笑








clap
DSC01358_サイズ変更のコピー 




クロエちゃんとジョエルちゃんから、撮影会まえに

一緒に記念撮影しませんかとお誘いがありました^^

クロジョエちゃんは、ほかの子たちと全く違うオーラを放っていました!





DSC01373_サイズ変更のコピー 




王子もにっこりマッコリ!!

ってマッコリは、韓国だっけ??




 
 DSC01415_サイズ変更のコピー  





ね~、せっかくなのにチェリーちゃんは、

ちょっと遠慮しちゃったみたい。。。

そうそう、みんなチェリーちゃんの背負ってるポーチが

とっても気になってたんですよ~^^





DSC01414_サイズ変更のコピー 




はい、クロジョエちゃんにもナイショ

もちろん、ボクたちにもナイチョ♪




DSC01382_サイズ変更のコピー 




ルキちゃんに励まされた王子、、

やっとこさ撮ったのがこちら。。。





DSC01387-2_20101223125312.jpg 




あっちとこっちを向いた写真でした~。。。笑

さぁ~、お次はコスプレ写真館だよ!!





DSC01410_サイズ変更 





クリスマスといえば、これでしょっ♪





DSC01442_サイズ変更のコピー 





さすが、カリスマのクロエちゃんジョエルちゃん゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

やるよね~^^





DSC01475_サイズ変更のコピー 





なんだか、ルキちゃんは王子の姉さん女房みたいだよね。。笑

ルキちゃんいつも王子の傍らで、甲斐甲斐しいというかけなげというか^^





DSC01482_サイズ変更のコピー 




男は単純な生き物でして、、こうして励まされたり叱咤激励されたりして、

期待されてるとおもうとやる気が起きるものなんですよね~^^






DSC01487サイズ変更のコピー 




・・・しかし、ときとして、、「だめんず」もいます。。。笑




DSC01489サイズ変更のコピー 




甘やかしてはいけません。。。笑




DSC01493_サイズ変更のコピー 





はっと我にかえる王子。。。笑





ながーくなりましたので、あしたはいよいよ

プロカメラマンさんに登場していただきましょう。。


はい、ひっぱっております。。笑











空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪
DSC0002_20091124000216.jpg   br_decobanner_20091122233114.gif
携帯から⇒人気ブログランキングへ
携帯から⇒にほんブログ村
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいです
別館を、Openしました^^こちらからどうぞ^^矢印アビチワ日記別館~日々徒然のこと~
オンプO1

theme : -

Comment
ハッピーバースデー!
Cooちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも元気いっぱいで可愛いCooちゃんで
いてね。

素敵なお誕生日会で良かったね。

撮影会の様子、楽しいです。
小さくて華奢でチワワちゃんらしい可愛い
子ばっかりですね~
記念になりますね。

絵本、ありがとうございます。
楽しみに待っています。
しかも「直筆サイン入り」なんて!
嬉しいです。

☆ぽちっと。感謝をこめて・・・・
Posted by リンゴ 20101223 :edit
撮影会楽しそうですね~
可愛いこばかりだから
絵になりますね~

しかしルキちゃんとほんと
仲良しさんになって羨ましいな~
うちにはこんなおしとやかな子いませんからね~
Cooちゃん素敵なガールフレンドが出来てよかったね~

プロのカメラマンさんのお写真
楽しみだわ~

絵本楽しみに待っています
御忙しい中ありがとうございます
これで素敵なクリスマスになりそうです♪
Posted by ミュウちゃんまま 20101223 :edit
Cooちゃんお誕生日おめでとうございます☆
可愛い子がたくさんですね=♪

絵本とても楽しみです!
本当にありがとうございます☆

空ちゃん、Cooちゃん、ポンパパさん、キョンチンママさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ☆
Posted by yukari 20101223 :edit
撮影会楽しそぅ~~
皆個性丸出し撮影会ですね★

Cooちゃんったらクリスマスムードによって
大胆ですね♡
男ですね♡
Posted by フィリン 20101223 :edit
かわいいですね^^
コスプレ写真、まるでお人形さんみたいです。
ドーナツ持って行っちゃうルキちゃんに笑^^
か弱い清楚な雰囲気なのに、しっかり者の女性っていますよね^m^
カメラマンさん撮影のお写真も楽しみです^^
Posted by yuki 20101223 :edit
Happy Birthday!
遅くなりましたが、cooちゃん、誕生日おめでとうございます!
とっても小さくて可愛いcooちゃんなので、キリット君と同い年ぐらいなのかなと思っていたのですが、
お兄さんだったのですね!
これからも素晴らしい、Happyで健康な1年になりますように。

クリクリのお目目で本当に可愛いですね~。コスプレも最高☆
ルキちゃんに励まされて、やる気が出ちゃう所とかとっても可愛いです(^^)
ルキちゃんとcooちゃんのツーショットって何か良いですよね~。
すっごく良い雰囲気です♪♪
☆!
Posted by キリット君 20101223 :edit
ポンパパさん
とっても楽しかったのがそのままよみがえってきました~♪
今読んでいてもう声をあげて笑っちゃいました~☆
ルキが何笑ってるの?って顔でゆきを見てますがっ^_^;
本当にcooちゃんと仲良しさんになれて
ルキは幸せです。
全くとしてしっかりものではないけど
でもでもcooちゃんと一緒にいるのは不思議と楽ちんみたいです。心地いいのでしょうね。
cooちゃん優しいもん。
まだ1週間もたっていないのに
ルキがcooちゃんに会いたいわ~なんて
言っています。
本当に仲良しさんになれてうれしいな~

空ちゃんの絵本
本当にうれしいです♪
ステキなクリスマスになりそうです。
ポンさんきょんちんさんも
cooちゃんと空ちゃんと素敵なクリスマスをお送りくださいね~
Posted by ユキ 20101223 :edit
Cooちゃん、お誕生日おめでとう♪
パパさんとママさんからのたっぷりの愛情を受けて、
お姉ちゃんの空ちゃん、そしてた~くさんのお友達に囲まれて
Cooちゃんは幸せ者ですよねぇ(*^_^*)
3歳もどんなステキな1年になるのかなぁ??

お友達も一緒の集合写真、とってもかわいいですねぇ♪
しかもみんなぶらたんちゃんばかりで、よだれ出ちゃいそうですよぉ~(笑)
クリスマスバージョンのCooちゃんもステキ!
上手にお帽子かぶって、偉いですぅ!!
Posted by Qoo 20101223 :edit
Coo王子、お誕生日おめでとう!王子様はクリスマスの直前に生まれたのですね~。愛情たっぷりのポンさん家で本当に幸せに3歳を迎えられて、良かったね!たくさんお出かけしたり、ウマウマを食べたり、素敵な衣装で写真撮影してもらったり、Coo王子は世界でも有数の幸せチワワンだと思います。もちろん、王子と空姫と暮らせるポンさんご家族も幸せですよね~。空ちゃんの絵本、ありがとうございます!ポンさん家の幸せをおすそわけしてもらえるみたいで、嬉しいです。楽しみにしていますね~。
Posted by アン&ポーママ 20101223 :edit
cooちゃんお誕生日おめでとう!
みんなにお祝いしてもらえて本当に幸せな王子ですね~
カワイイガールフレンドまでできて、最高に幸せ者だね~!!
撮影会もすっごく楽しそう!
みんなとても可愛いよ~
いいな、いいな~♪

明日はクリスマスイブ。
楽しい1日を過ごしてくださいね!
Posted by soramama 20101223 :edit
撮影会楽しそうですね~。みんな大人しく撮影に参加していてすごいです。
ルキちゃんはホントに清楚な雰囲気で、女の子って感じが伝わってきます。
プロに撮ってもらえるっていいですね~。写真の出来上がりが楽しみですね。
Posted by アネママ 20101224 :edit
こんにちはー!

わぁーん・・・出遅れちゃってごめんなさいっ・・・
cooちゃんお誕生日おめでと~っ!!
ユキさんから素敵なプレゼントも頂いて嬉しいですね!
お友達からもお祝いしてもらえて幸せですね♪
これからも元気でのびのび甘えん坊さんのcooちゃんでいてね~!

可愛いお友達と楽しい撮影会。
コスプレお写真もすご~く可愛いです♪

Posted by みぃ 20101224 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

