アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20101221


小田急多摩線
はるひ野駅前にある、

ダップルバックカフェ」に行ってきました!





12月19日(日)プロカメラウーマンの杉本奈々重さんによる撮影会!

撮影料は無料、そしてなななんと!! 1カット1000円!!

のデータ渡し。更に、全カットなら一万円です。これは、本当にお得ですよ~。





・・・の宣伝文句に釣られて。。。笑




DSC00861_サイズ変更のコピー 





そう、この日はチェリーちゃんの飼い主、

じんさんご一家にはじめてお会いする日でもありました!

アメブロのほうに、プチメいただいたのが始まり。。

近くにお住まいとのことで、いつかお会いしましょうっていっていたんです^^






DSC00860-2_20101221030317.jpg 




一歳3か月の女の子、チェリーちゃんですよ~^^

チェリーちゃんのじんさんファミリーは、パパさんママさんとお嬢さんの

三人家族でいらっしゃいました!

チェリーちゃんがママに手をかけて、その手をくいくい動かしていてかわいかった^^

チェリーちゃんには、「チェリー!ぶろっさむ」で、会えますよ^^


さぁ、次はドッグランですよ^^ 






clap
DSC00928_サイズ変更のコピー 






じんママさんの足元で、王子がなにやらレクチャーですかい?






DSC00930_サイズ変更のコピー 





チェリーちゃんがあまり他のわんことはランで遊べないって聞いたものだから

ボクについておいで~って、お兄さん風を吹かせていた王子だけど^^






DSC00956_サイズ変更のコピー 





ほら、このとおり ほかのチワワを追い掛け回しているチェリーちゃん。。笑

遊べないどころか、積極的にほかのわんこたちを追いかけて

ほんと楽しそうでしたよ!





DSC00962_サイズ変更のコピー 





この日はひゃっほ~い状態で、Coo王子のひゃほ~いは、

お株を奪われてました。。笑





DSC01011_サイズ変更のコピー 





おそいよ~王子!!どこいってたんだよ~(^_^;)

はしれはしれ~^^





DSC01046_サイズ変更のコピー 





おちりふりふり、たのしいんだろうなぁ~ヽ(^o^)丿

こういう風に、たのしそうにうきうきにこにこしている

わが子をみているのは、親として嬉しく癒される瞬間であります^^





DSC01142サイズ変更のコピー 




そして、なんとこの大きな

白いわんこを気に入ったみたいで、

しきりにアピールする王子^^

ちょっと相手がおおきすぎるんじゃねぇの~。。。




DSC01216_サイズ変更   DSC01234サイズ変更






朝11時30分のオープン直後と同時にボクたちはいったんだけど、

チェリーちゃんのじんさんファミリーは、もう11時に到着していたんだそうで、

一緒にランチをいただいて、午後の撮影に備えることに。。。






DSC01243_サイズ変更のコピー 





そうこうするうちに、登場した方がこちら!

「クロエとジョエルと時々サラちゃん」のクロエちゃんジョエルちゃんと、

そのオーナーのえりえりさんです^^

以前から、かわいい子たちだなってブログを拝見させていただいてました^^


そして、最後に登場は、王子のガールフレンドの

おなじみ「ルキちゃんダイアリー」のルキちゃんとユキさん!





DSC01340サイズ変更のコピー 





ルキちゃんに会うのは、表参道ちわわんず以来だね~^^

とはいってもまだ2週間ぶり。。笑

ルキちゃんも王子のことを覚えていてくれたみたい^^

忙しいのに、駆け付けてくれてユキさんありがとうございました!

撮影会の模様は、また次の記事にしまーす!





 このところ、年末調整やらなにやらと、業務の繁忙期につき、

記事のアップができなかったり

ご訪問にまわれなかったりとしていますが、ご勘弁ください~^^; 






空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪
DSC0002_20091124000216.jpg    br_decobanner_20091122233114.gif
携帯から⇒人気ブログランキングへ
携帯から⇒にほんブログ村
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいです
別館を、Openしました^^こちらからどうぞ^^矢印アビチワ日記別館~日々徒然のこと~

theme : -

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20101221 :edit
とっても楽しそう♪
せっかくお声をかけていただいたのに、
行けなくてすいません~。(涙)
次の記事も楽しみにしています☆
相変わらず、かわいいですね♪
Posted by こまつなのママ。 20101221 :edit
ルキの行く前にこんなに楽しい時間があったんですね~♪
cooちゃんはもっちろんチェリーちゃんもランで
とっても楽しそうですね~♪
うんうん
見てるほうがうれしくなっちゃいますよね☆
cooちゃんのしっぽふりふりの元気なところ
ユキが見てても本当にうれしくなっちゃいます♪
ルキと一緒のときにこのおしっぽふりふり~が見てると本当にうれしくって♪
cooちゃんの気持ちルキももっちろん受け止めさせてもらってま~す♪
だってね、帰りの電車のなかでまたcooちゃんに会える?ってユキに聞いてきたんですよ~♪
またぜひぜひお声かけてくださいね~
飛んでいきますよ~
ポンさん
本当にお仕事が忙しいんですよね。
がんばってくださいね。
くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね~
あっ。大丈夫ですよね~
愛情いっぱいのきょんちんさんがついていますものね。
Posted by ユキ 20101221 :edit
王子、すっごく楽しそうw
ガールフレンドのルキちゃん、かわいいねぇ
おめめぱっちりで優しそう(#^.^#)
王子、ラブラブね♪
Posted by 20101221 :edit
Cooちゃんランでとってもとっても楽しそうですねぇ♪
ひゃっほ~いって元気に飛び回ってて、かわいい~
大きなワンコちゃんも大好きで、Cooちゃんはホントフレンドリーですねぇ(*^_^*)
我が家の黒いお姉さんはドッグランではなかなか走ってくれなくて(>_<)
Cooちゃんみたいに走ってくれたら嬉しのになぁ!!
それにしても、かわいいお友達がた~くさんご一緒だったのですねぇ♪
続きも楽しみにしてま~す!
Posted by Qoo 20101221 :edit
また寒くなるようですね
こんにちは、12月は何かと忙しいですね。
風邪やノロも流行っているいるようなので
お気をつけくださいね。

最近、プロのカメラマンの撮影会ってお安く
やられているようですね。
一眼レフもポピュラーになって、皆さん誰でも
すごく上手に撮れるようになったからでしょうか。

でもやっぱりプロとアマは違うので
写真、楽しみです。

Cooちゃん、ランでリーダーシップ全開、
頼もしいです。

☆ぽちっと。
Posted by リンゴ 20101221 :edit
こんなドッグランなるカフェがあるんですね!しかも川崎だったら近いかも☆
今度行ってみたいです~♪近所でドッグラン探していたんですよ。素敵な情報ありがとうございました!

cooちゃん、またまたお友達に囲まれて楽しそうですね。
cooちゃんってフレンドリーなんですね~♪
物凄く元気に走り回ってて、見ているだけで私も嬉しくなりました(^^)

次回は撮影の風景をお披露目してくれるのでしょうか☆
すっごく楽しみでーす☆
Posted by キリット君 20101221 :edit
cooちゃん ランでとっても楽しそうに走り回っていますね~
この日のおデートも可愛い子がいっぱい!!
ルキちゃんのお顔もみえましたぁ
さて、どんな撮影会になったのかな?
☆~
Posted by クレア 20101221 :edit
みているだけでほんと楽しそう

ひゃっほほ~いさんがたくさんいますね。
写真1カット1000円なんてすばらしいですね♪
にゃんこも撮ってほしいなぁ♪

Posted by koyaji 20101221 :edit
ぅわーい!!
かわい子ちゃんが。。。
わらわらだぁ~
Coo王子のひゃっほ~い
絶好調だね
凄い!!!後ろ足が・・どこなのーー!

この後の撮影会楽しみデース♪
Posted by rinmama 20101221 :edit
王子ったらまたルキちゃんとデートだったのねー!
でも新しいお友達もたくさん作ったようですね。
王子は社交的だなぁ~

撮影会の内容がすっごく気になります!
早く紹介してくださいね~!
でもパパさんお仕事お忙しいのですね。
師走ですもんね。
無理なさらないで下さいね。
風邪などひきませんよう。
でも、更新待ってま~す(*^_^*)
Posted by soramama 20101221 :edit
ホントに楽しかったです!
ブログのアップ楽しみにしていました♪
やっぱりポンパパさんのお写真は素敵です☆
言葉が入るとますます写真が生き生きしますね。
Cooちゃんのひゃっほ~い瞬間カンガルーになってますよ! 笑
その上のチェリーの後ろ足が浮いているのとお尻のモフモフの毛がたまらないです。
Cooちゃんはルキちゃんが本当に好きみたいですね。だってしっぽフリフリ。
ランで走らないとか言っておいてワンワン他のワンちゃんを追い掛け回してお恥ずかしい限りでした・・
そういえばアメンバーの申請でメッセージを送りたかったのになんかスルーしていました。
まだまだ使い方がわかってないみたいでスミマセン!
続編おまちしております☆
Posted by じん 20101221 :edit
Cooちゃんはお友達がいっぱいですね~
幸せ者だ。
フィリップが不憫に思えてきたわ(号泣)
しかもガールフレンドまでいる!
Cooちゃんは楽しいクリスマスを送られそうですね~~~~~

別に…決して!ひがんではいませんヨ~~~(笑)


この後の撮影会も楽しそうなところが想像できます★
Posted by フィリン 20101221 :edit
本当、みんなとっても楽しそうですね!!
王子のウキウキ感が伝わってきます☆
Posted by yukari 20101221 :edit
こんばんは~優しくて温かな時間が
伝わってきました。
みんなの瞳がキラキラですもん。
Posted by りんごママ 20101221 :edit
王子のお洋服は先日のイベントで購入されたものですよね~❤
とっても良く似合ってますね♪
ドックランでもみんなで仲良く楽しそうです~^^

撮影会はどんな風になっているのかしら☆
Posted by airlo 20101221 :edit
こんばんは♪

可愛いお友達とラン~
cooちゃんちっぽふりふり楽しそうに遊んでますね♪
お友達も他のワンちゃんと上手に遊べてる~!
楽しそうなお顔みれるのがこちらも一番嬉しい時ですよね♪

たくさんのお友達が集まってきましたねー♪
撮影会の様子も楽しみです♪

今日は短めコメで失礼しますっ・・・
Posted by みぃ 20101222 :edit
いつもCooちゃんはランでも楽しそうですね~
お友達とも仲良くできるし
ほんと羨ましいです~
我が子の楽しそうにしている姿を
見るのが1番嬉しいですよね
見てるだけでこちらも楽しくなるから不思議ですよね

続きも待ってますー
Posted by ミュウちゃんまま 20101222 :edit
おっはようです♪
またまた可愛いお友達~
Cooちゃんは女の子のお友達が多いのかな??

大きなワンちゃんにもこうして行けちゃうなんて
ホントに羨ましいです♪
ひゃほーいもでて楽しそう~!!

撮影会!どんな風になったのかな??
☆!
Posted by ルディまま 20101222 :edit
わいわいと楽しそうな撮影会みたいですね!
続きが楽しみ~ってかプロショットが楽しみ~♪
ランでもみんな楽しそうに走ってて・・
良いコたちですね。毎回この姿見てわがチワワンコがしょぼしょぼだな~と・・・笑
Posted by ベル 20101222 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

