アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20101216

ご紹介が遅くなりましたが 、月曜日に僕たちが帰宅したら、

ご丁寧なお手紙とともに、


「チワワ日記 ばんびゅ~ず」

クレアさんから


ブログ開設2周年記念お祝いプレゼントが届きました♪ 


ばんびゅ~ずの2周年記念企画に、
当選したようで、うれしいです!




DSC00491_サイズ変更 





今回、感謝の焼印を入れて、

ふっくらとした、どら焼きをオリジナルで作ったそうです^^

写真右が、お兄ちゃんのばんびさん^^

写真左が、妹のゆずちゃん^^





DSC00496_サイズ変更 




それにわんこカイロや、スナック、入浴剤などなど・・・

ばんびさんゆずちゃんのチワワンズと都心を中心とした舞台に、 活動している

クレアさんならではの、センスの伺える気の利いた贈り物ですね。。





DSC00509_サイズ変更 




今回のこちらが、ふっくらとしたどら焼き^^

どら焼きを包んでいたリボンもなんとオリジナルで、

素敵なバンビさんゆずちゃんからの感謝のメッセージが入ってますね♪

さぁ、いただきましょうか!





DSC00511_サイズ変更のコピー 






みなさん、空姫の隣のどら焼き、、、

食べかけちゃっていてごめんなさーい!!

どら焼きが届いた方は、裏側も見てくださいね!

にっこりにこにこな別の顔がたしかに見えました~♪

そして、ほんとうにクレアさんの心のこもった

なんとも美味しいどら焼きでした!




11月7日が、ブログ2周年♪ ということでした。

クレアさん!

ばんびゅ~ず2周年おめでとうございました!



clap
うちの王子の寝る前の一仕事。。。



DSC00558_サイズ変更のコピー 




最後に登場するのはきまって、牛さん。。




DSC00559_サイズ変更のコピー 




丑年に買ってあげたおもた^^




DSC00561_サイズ変更のコピー 




昼間に登場することはほとんどなく、

きまって、夜のふとんのうえで活躍するんだよね^^




DSC00562サイズ変更のコピー 




ふごふごちゅぱちゅぱやってると

空姫が不思議そうに、除きにやってきます^^






[きょうのわんご飯♪]




DSC00445_サイズ変更 




デビフの総合栄養食缶~やわらかビーフ♪

こちらに・・・・




DSC00453_サイズ変更のコピー 






ボイルポテトとカリカリをトッピングの簡単わんご飯♪

がつがつ食べてました^^







空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪
DSC0002_20091124000216.jpg   br_decobanner_20091122233114.gif
携帯から⇒人気ブログランキングへ
携帯から⇒にほんブログ村
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいです
別館を、Openしました^^こちらからどうぞ^^矢印アビチワ日記別館~日々徒然のこと~

theme : -

Comment
本当に気持ちがいっぱいこもった贈り物ですよね~♪
そうそうそうです!どらやきの裏側みましたよ~
本当にどこまでもいっぱいの気持ちが
感じられましたよね~

cooちゃん
ねむる前にはこうして牛さんをはむはむするんですか~♪
寝るまえの決まった行事なのかもしれませんね。
ルキはあんまりこうしてじっと何かに夢中になることってあんまりないんですよぉ。
あっ。おいしいもののときはこんな感じかもっ。
今日もとってもおいしそうなごはんですよね☆
ボイルポテトとかりかりですかっ。
今日のランチ!パンやさんに行って
ポテトサラダパンを買ったんですね。
cooちゃんとおんなじかも~なんて
思っちゃいましたっ。
Posted by ユキ 20101216 :edit
感謝どら焼き、本当にふっくらしていて美味しそうです☆
3時のオヤツ、どら焼きが食べたくなってきちゃったなぁ(笑)
しかしリボンまでお手製とは、素晴らしいですよね!
どうしてこんな気の利いたプレゼントを考えつくんだろう、って尊敬です。

牛さんをカミカミする王子のいひっというお顔がとっても可愛かったです。
このやんちゃそうな表情がたまらないですね。

わ~。今日のお食事もとっても美味しそう。
ジャガイモをボイルするだけなら私でも出来そう。。(笑)
今夜やってみようかな♪
☆!
Posted by キリット君 20101216 :edit
素敵な贈り物ですね♪
こんな素敵な贈り物される
クレアさんて  きっとお優しい方なんでしょうね
どら焼きも美味しそう~

ポンさん&キョンチンさんのお人柄
素敵なお友達が沢山いらっしゃいますね♪
Posted by ミュウちゃんまま 20101216 :edit
こんにちわ♪
私も頂いちゃって・・・どら焼き美味しかったですね♪
なんとパパさんと同じような構図で写真撮っちゃいました(^^♪

cooちゃん、お気に入りの寝るときのお供がいるんですね♪
子供の時に必ず持って寝たタオルを思い出しちゃいました(笑)
cooちゃん、今日も美味しそうなご飯だね♪
☆!
Posted by ルディまま 20101216 :edit
ポンさん、ステキに紹介くださりありがとうございました
そして・・・どら焼きの裏の顔にも気ずいてくださり嬉しかったぁ!!
今年一年分の感謝を込めて みなさんに。。。
cooちゃん、今日も美味しそうなご飯だね
夜お布団の上でハムハムしてるんだ・・
きっとハミガキちゃんとできてるよ~
☆~

Posted by クレア 20101216 :edit
王子、美味しそうなどら焼き~~~。
凄いすてきなプレゼントですね。
・・・・って、私もとっくに過ぎてるわー。
我が家も落ち着いたら何か企画しますね。

王子、美味しそうにご飯を食べてますね。
デビフのビーフ、うちも買ってこようかな?
ココ、鶏肉がダメみたいなので。

年末、忙しいでしょうけど、ポンさんもきょんちん
さんも風邪ひかないように気を付けてくださいね。
Posted by モカキチ 20101216 :edit
センスよいですねぇぇ

どら焼きはもったいなくて食べられない!
プリポカはもったいなくて使えない!
でもそれが一番もったいない!!

いつつかうかタイミングって難しいですよね。。
Posted by フィリン 20101216 :edit
遅ればせながら…ブログ開設2周年おめでとうございます!
もう勤続2年も経ってるんですね~
2年経っても内容が充実してるところが凄いです!
まだまだ頑張って続けてくださいね、期待しています★
ところで私はどれぐらい続いてるんだろう…?
把握してなかった~!

感謝どら焼き美味しそう!
熱い緑茶と一緒に頂きたいわん!
Posted by soramama 20101216 :edit
オリジナルのどら焼き!!
凄いですね、最近は何でも出来るんだ~!
しかも凄く美味しそう!
おめでとうのお裾分けだから
味も格別ですね!
Posted by やらいちょう 20101216 :edit
おいしそうなどら焼き!ふっくらですね~^^
わたしも2周年だったけど考え付かず・・・というより、
夏休みのポストカードもまだ送ってない(汗)
2周年の感謝は、何かの折をみて考えますね^^;
cooちゃん、睡眠儀式なのかな。
眠る前に必ずやることって、特に子供の頃などにはありますよね。
空ちゃんの不思議そうなお顔もかわいいです^^
Posted by yuki 20101216 :edit
こんばんわ♪
今日の夕飯に先日頂いた「馬肉スープ煮」に
ゆでたキャベツとブロッコリーをトッピングしてみました!
反応は・・・
一回も顔を上げなかったんじゃないかっていう勢いで食べてましたー^^

Cooちゃんの寝る前は牛さんなんですね♪
ゆうとはチワ太郎という名前のおもちゃを
必ず布団にもって来て戦います・笑
Cooちゃんの「いひっ」ってお顔が
いやーん、たまらなく可愛いです^^
Posted by yuu 20101216 :edit
感謝のどら焼きだなんて、おしゃれですねぇ♪
食べかけどら焼き、一瞬空ちゃんがたべちゃったのかと思っちゃいましたぁ(笑)
Cooちゃんのごはんおいしそう♪
ここあは1歳半くらいまで、全然ごはんを食べてくれない子だったんですけど、
なんとか食べてくれるのがデビフの缶詰だったのですぅ!!
総合栄養だし、ホントにとってもとってもお世話になってましたよぉ!!


Posted by Qoo 20101217 :edit
素敵なプレゼントですね。感謝ドラ焼き美味しそうです。手作りってすごいです。
気持ちの伝わってくる贈り物ですね。
アネモネもどら焼き欲しがりそうです。
Posted by アネママ 20101217 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

