アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20101215

王子に、
わんモーニングを作ってあげました♪

トーストを利用して、スクランブルエッグに

とろみのついた野菜ソースがけ♪



さっそくアップしたワンごはん^^

研究員としての意識が高まったようですね。。笑




DSC02843_サイズ変更 





王子、たべてくれるかい?




DSC02855_サイズ変更のコピー 





そうかい?よかったよ~^^

そして、夜のわんごはんは、こちら♪





DSC02937_サイズ変更 





わんモーニングの野菜あんかけを残しておいたので

デビフのひなどりレバーとあわせてみました♪





DSC02916_サイズ変更のコピー 





おほっ!よかった!

デビフのひなどりレバーは、

なかなかうまいですよ^^


そして、ちょっと残念なご報告があります^^






clap
DSC011のコピー 





8月に受けた税理士試験(今回も一科目だけでしたが。。) の、

結果発表が金曜日にあり、結果通知が土曜日から日曜日にかけて

受験生に送られてきました。。




その結果、残念ながらボクは今回はAランク落ち。。

不合格でした。。



応援してくださった方々にはこの場を借りてお礼申し上げます^^

そして、今回合格されたみなさんおめでとうございます!



ボクは、力不足でした。。


ブログかいてる場合じゃないぞって、みんなに言われます。。笑


また来年の8月に試験がありますので、そのときは

ぜひ合格したいものです。。



俄然やるきでてきたー! がんばるぞ!


 
みなさんのがんばれよが励みになります^^

がんばれの応援をポチっとお願いします!






空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪
DSC0002_20091124000216.jpg   br_decobanner_20091122233114.gif
携帯から⇒人気ブログランキングへ
携帯から⇒にほんブログ村
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいです
別館を、Openしました^^こちらからどうぞ^^矢印アビチワ日記別館~日々徒然のこと~

theme : -

Comment
何て美味しそうなお食事なんでしょう。
王子、本当に大事にされてるわね~。だから王子なのね!と一人感心しておりました。
うちもパンは大好きなので、トーストに野菜あんかけとかなら食べてくれるかもしれないです♪
とっても参考になりました。ありがとうございます☆

しかし試験は残念でしたね・・。うちの父も受けていたから難しさはよ~く存じてます。
でもAランクだったなんて凄い事ですよ!
きっと今度の試験では、吉報が聞ける事を信じてます(^^)
パパさん、頑張って下さいねー!!
☆!
Posted by キリット君 20101215 :edit
cooちゃん
いつも本当に愛情いっぱいのおいしいごはんを
作ってもらってとっても幸せよね~♪
うんうん。
これは間違いなくおいしいいおね~cooちゃん
ルキがこんなおいしいご飯食べたら
ひっくり返っちゃうかも~

ポンさん
試験が不合格だったんですね。
Aランク落ちってくことは
もうちょっと~!!ってことだったんですよね!
合格できなかったことは
とっても残念かと思いますが
きっともうちょっとがんばっていろいろなことを
もっともっと覚えれるいいチャンスなのかも
しれませんよ~
お勉強時間を費やすことでお楽しみ時間は
ちょっぴり減ってしまうとも思うけど
でもでもその分楽しい時間が
よりいっそう楽しく輝いて感じると思います!!
それに
こうしてやる気が出てきた~というポンさん
ユキもルキも応援しますよ~
たまには遊んでもらって邪魔しながらねっ☆
残念なことだったけど
また!!がんばりましょうね~♪
何か目標があるって生活がきっとキラキラしますよ~
Posted by ユキ 20101215 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20101215 :edit
うちのやまとはパンがキライですが、ぽんさんのわんゴハンのようにすれば、喜んで食べそうです(^w^)
彩りもいいし、おいしそうですねー☆

税理士試験は残念でしたね…
気持ちを切り替えてまた次回!
応援してます!
Posted by airlo 20101215 :edit
こんにちわ♪
モーニング!!
一つオーダーします!!!!
って言っちゃいそうなくらい美味しそう♪

レシピ頂き~(*^^)v
だってcooちゃんの丘がメッチャ美味しいよぉって
言ってますもん♪

パパさん、残念でしたね・・・
でもこの悔しさ残念さがバネになって頑張れるんですよね!!!
☆!
Posted by ルディまま 20101215 :edit
まぁ美味しそう!
美味しいご飯を貰えて
ご飯タイムがさぞ楽しみでしょうね~~^^
フィリップには秘密にしないと
ヤキモチ焼かれちゃう。。

試験残念でした。。
ポンさんが前向きでヨカヨカです^^
試験が近くなったら毎日更新は難しいでしょうが、
無理にやりたいことを抑えないで
気分転換にでも更新してくれたら嬉しいです♪
Posted by フィリン 20101215 :edit
ひそかに結果気になってました・・・
パパさんもだけどきょんちんさんやCoo王子に空姫・・・そして応援してくれたお友達みんなに感謝ですねっ☆
結果は今回ついてこなかったけどその頑張りは間違いなく来年につながると思ってます☆
先は長いですがまた無理をせずがんばってくださいね(*゜▽゜ノノ゛☆
パパさんきょんちんさんお疲れ様でした☆
そしてもちろん合格の文字をみるまでひそかに応援してますよぉ♪
Posted by ティアまま 20101215 :edit
いつも感心させられるcooちゃんご飯
今回も美味しく完食ですね~
うちもけっこうマネさせていただいてますよ!

今回の試験 残念な結果となってしまいましたが、
これはひとつの試練
人生に何一つ無駄なことはありません
すべてが人として成長するための過程です。
今回の結果をバネにして来年は良い結果がだせるように頑張りましょうね
まずは気持ちを切り替えることから。。
大きく深呼吸して 明日を見つめていきましょうね
☆~
Posted by クレア 20101215 :edit
今日は寒かったです
朝からCooちゃんはこんな おいしそうな
モーニングを!!

人が大好きなトースト&スクランブルエッグ。
しかも野菜まで・・・

私は年中、ダイエットで朝は ホントは
パンやベーコンエッグをがっつりと
食べたいところをぐっと我慢してフルーツや
生姜紅茶にしてるので、、、
うらやましい。。。。。

試験は残念でしたが、次回は頑張ってください。
勉強って段々、記憶力が落ちてくるので
私なんてもう、だめです。

ペット関係の資格を5~6年前に数個、取った
時も相当、苦戦してましたから(^^;)

☆ぽちっと。


Posted by リンゴ 20101216 :edit
こんばんはー♪

あらまー♪ cooちゃんとーっても美味しそうなご飯作ってもらったのね~♪
彩りもきれい~私が食べたいくらいですヨ!
cooちゃんが夢中になっちゃうのわかる~♪

税理士試験、今回は残念でした・・・。
でもでも次回こそはっ!!ですね♪
ポンさんならきっと次回は合格です!!
お勉強も頑張ってください。
Posted by みぃ 20101216 :edit
ご飯美味しそうですね~。ホントに私も食べてみたいくらいです。
今回の試験は残念でしたね。お仕事して、勉強して、ブログしてってすごく大変そうですよね。
それだけで尊敬してしまいます。
ポンさんなら次回は絶対合格できます!
体に気をつけて頑張ってください。
Posted by アネママ 20101216 :edit
可愛い
量の少なさに驚き~☆
当たり前ですね…σ(^_^;)
ウチの大食らいと比べたら失礼だわ(笑)
税理士試験受けてらっしゃるんですか!
凄い~☆
今回は残念な結果でしたが頑張って下さい!
影ながら応援しています(*^ー^)ノ
Posted by ぱあたん 20101216 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

