アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20101210
昨日、きていただいた方には

更新してなくてすみませんでした~^^ 



DSC09476サイズ変更のコピー 




表参道ヒルズの吹き抜けのクリスマスツリーです^^

色が難色にも変化して綺麗なんですね~^^


さぁ、ボクはですね~

手提げの紙袋を探すためここにみんなを残して、

走りましたよ エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 





DSC09409_サイズ変更のコピー2    





うん、気を付けていってくるね王子!!

ちょいといってくるよ! 





DSC09403_サイズ変更-1  




きっとみつけてくるね、りんちゃん!

しんぱいしなくていいよ!


clap
ロータスにくるまでは確かに手にもっていたと

yuuさんが言ってくれました!

みんなへのお土産がはいってるのに

 (´Д⊂・゚・ウェェェン 





DSC09458_サイズ変更のコピーのコピー  




りんちゃーん、
すごいことになっちゃったよ!



ロータスになくって、ぶらっくぶらざーすの記念写真を撮影した

青山通り沿いのあのベンチまで いったら 

紙袋が置いてあったんですよ。。

あー、よかった!あったあったって胸をなでおろして

喜んだんですよ!



そしたらあるにはあったんだけど、、、

なんとなんと、やられちゃってたよ!!

手提げ紙袋がもぬけのからだった! 

お土産だけ抜かれてた^^;

ヒドイo。(pд・。`q)モキュモキュ・・・


☆ rinmamaさんとyuuさんの分はお渡ししてあったので
おふたりへの分は、問題なしだったのですが、
モカままさんとユキさんへのふたり分が入っていたので、
あえなく盗難の憂き目に。。泣
モカままさん、ユキさんごめんなさい^^;





DSC09412_サイズ変更のコピー   





ボクがそんなドタバタ劇をしているその間、ままさんたちはハンナリさんで

ゆっくりとお買いものを楽しみましたとさ。。。笑

あ”~どじなどじなボクでしたぁ~www 


でもまさか、もっていった犯人は、ユナイテッドアローズの紙袋に

はいっていたものが、わんこ用のデビフの缶詰やなんかだとは、

おもわなかっただろうね。

デビフを前にしたドロボーさんのガックシ顔が目に浮かびます。。笑






DSC09414サイズ変更のコピー   ささ、もういちどクリスマスツリーをながめて
(クリックで大きくなります)

りんちゃんと、ゆうとくんとはお別れの時間がやってきました。。





DSC09491_サイズ変更のコピー 





rinmamaさん、りんちゃん、お会いできてほんとうにうれしかったです!

りんちゃんの忍者みたいに飛び跳ねる姿が目にやきついて

離れません♪ また遊んでくださいね!






DSC09491-1_サイズ変更のコピー 




yuuさん、ゆうとくん、お会いできてほんとうにうれしかったです!

他人の手からは、あまりおやつを食べないというゆうとくんが、

ボクの手から、デビフのおやつをいっぱい食べてくれて嬉しかったです^^

人なつっこいゆうとくん、また遊びましょうね!





DSC09503サイズ変更 




ボクたちは、モカままさんのお奨めカフェ、「montook」(モントーク)へと

場所を移動することにしました^^




DSC09506サイズ変更のコピー 





はいよ、ルキちゃんって感じで

王子がとことことついていきますよ^^

モカちゃんは、雑踏の中あぶないってんで

モカままさんに抱っこ中^^





DSC09519_サイズ変更のコピー 




満席で、15分待ちだってさ王子^^

うまうましてよっかね~^^




DSC09520_サイズ変更のコピー 




そんな、ぺろっ舌だして、かわいい顔しちゃって~^^




DSC09526_サイズ変更のコピー 




えへ、ルキちゃんもぺろっ舌がかわいいですねぇ~^^





DSC09533サイズ変更のコピー 




こういうとき、ルキちゃんは

とても素敵な佇まいの座り方をします♪

なんて、お利口さんなんでしょう^^

王子がお座りするという次元とは違うというか・・・

もうルキちゃんペースに

巻き込まれてますから。。笑





DSC09541_サイズ変更のコピー 





こんどは、王子がルキちゃんに

ちょっと失礼~の図。。。笑





DSC09542_サイズ変更のコピー 




はい、王子!しっかりとままさんたちに

見られていたようですよ。。。笑



こうして、表参道は夜のイルミネーションの部へと

流れていきます。。。

もうすこしだけ、お付き合いくださいね^^






●お友達のブログは、こちらです^^

「りん★時々がさ子?」のりんちゃんと、rinmamaさん。

「大好き★ゆうと」のゆうとくんと、yuuさん。

「ルキちゃんダイアリー」のルキちゃんとユキさん。


訪れてみてくださいね




空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪
DSC0002_20091124000216.jpg   br_decobanner_20091122233114.gif
携帯から⇒人気ブログランキングへ
携帯から⇒にほんブログ村
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しです♪
別館を、Openしました^^こちらからどうぞ^^矢印アビチワ日記別館~日々徒然のこと~

theme : -

Comment
ポンパパさん
この事件は本当にびっくりでした~
一生懸命探してくれたのに
袋だけ。。
悪い人っているんですね~
でもでも確かに中に入ってるのがっ(笑)
とんだ事件になったけどっ。
たまにはこんなポンさんが見れて
うれしかったかも~なんてごめんなさいね。
ユキはいつでもどこでもおっちょこちょいなんでっ。
それにしても本当にキレイで楽しくって
わくわくの時間が今でもよみがえりま~す♪
ルキもすっかりcooちゃんとは仲良しさんになれたと思いま~す♪
また次会うときはもっともっと一緒に遊ぶ姿が見えるのかな~なんて思うとそれだけで今からわっくわくで~す♪
本当にありがとうで~す♪
Posted by ユキ 20101210 :edit
こんにちはー♪

あぅ・・・紙袋あった~っ!!って喜んだのも束の間・・・
中身がなくなっちゃってましたか・・・。
ひどいっ・・・
ポンさんドンマイですっ!!

cooちゃんはほんとにルキちゃん大好きなのね♪
ラブラブな様子が良くわかりますよぉ♪

ハプニングもあったけど、みんなで楽しいおデートできてよかったですね♪
Posted by みぃ 20101210 :edit
こんにちはー♪
ポンパパさんお疲れ様でした。。
ホントにビックリでしたよね!!

『りんも心配してたよ』 byりん

中身だけ持っていくなんて、悪い人もいるもんだ!
けど・・・犯人もまさかわんこ用のデビフの缶詰が
入ってるなんて・・・・
犯人の推理は、もちろん!
迷検事プリンセス空ちゃんにお願いしてください。

そんな事になっている時に
りんは、お洋服をゲットしてしまいました。。
ポンパパさん・・・
ごめんなさい(泣)

お別れの後まだまだ・・・
素敵な時間が流れていたんですね。。。
またまた、楽しみです。

Ps・
お土産のデビフの缶詰、りん
大喜び・小躍り状態(是非想像してみて(笑)
で食べています。ありがとうございました。
Posted by rinmama 20101210 :edit
えーーー!!中身やられちゃってましたか~!!
でもでもユナイテッドの袋の中はデビフ・・・
( *´艸`)クスクス。確かに犯人さんはびっくりやろうな~ww
ちょっと笑っちゃいました、すみませんww
Posted by ベル 20101210 :edit
お土産残念でしたね~。
紙袋があったと読んだ時、良かった~!と胸をなで下ろしたのですが・・
中身だけ盗んで行くなんて~!!!!許せないわ!
パパさんもお疲れ様でした。
ガッカリだったでしょうが、その焦燥感は可愛いチワワちゃんで癒されたでしょうね♪
王子もルキちゃんにクンクンなんてしちゃって~♪
みんなと仲良くできて嬉しいですね!
☆!
Posted by キリット君 20101210 :edit
ひゃー!!!
そうだそうだ!
わたしがいい加減なことを言ってしまったんでしたー・泣
ポンパパさんが持ってる姿はしっかり覚えてたんだけど・・・
ベンチまでだったんですよね・・・。
大変失礼しました。

この後も楽しい時間が続いたようで
次回も楽しみです♪

そうそう!
他の方からあんなにがっついておやつをもらったのはかーさん以外はじめてかも!?

またあれよろしくでし!byゆうと

いただいたおやつもとっても美味しいようで写真撮影時のご褒美にしています♪
がんばるんですよー・笑
Posted by yuu 20101210 :edit
ありゃー!盗難にあったんですね!
なんてこったー!
私も何年も前ですが師走に盗難にあったことがあるんですよ!
バッグ丸ごと。泣きました…
師走の繁華街は要注意ですね!
でも中身が…
犯人め、食べたかな???
Posted by soramama 20101210 :edit
「ドジなぼく」で終るパパさんの優しさ、まったりさが伝わってきます☆
アローズの袋にデビフの缶詰!
オシャレです☆
Posted by yukari 20101210 :edit
まぁ~~@_@中身持って行ってしまった人がいるんですか!
そんなことして持って帰っても、気になって使えないでしょうに…
って、ワンコ缶詰が出てくるんですね^^ぷぷぷ^^
反省して、外わんこか外にゃんこにあげてくれてるといいな~
ポンさんは、きっと厄落としになりましたよ!
これからいいことあるにちがいありません^^どんまい♪
Posted by yuki 20101210 :edit
中身だけ盗むなんて
きっと常習犯ですね。
しかしおっしゃるとおり
中を見た犯人はガッカリしてるでしょうww
これも時が経てばいい想い出になりますよ。
Posted by やらいちょう 20101210 :edit
袋があっても・・・なんですね(>_<)
ちょっとびっくりですーーー

ツリーすごく綺麗
そして空間の広がりが伝わって来てすごい!
この手の写真撮るのすごく苦手な私・・・
ポンさんは色んな写真に対応出来てすごいです!
Posted by sniff_djur 20101210 :edit
紙袋見つかってよかったって思ったら・・・・。
まさかまさかの中身だけなくなっちゃってたのですねぇ(>_<)
残念で悔しいけど、
でも、貴重品を入れてる袋じゃなくて、
ホントによかったですよねぇ!!
Cooちゃん&ルキちゃんコンビ、ホントお似合いでかわいいですねぇ♪♪
Posted by Qoo 20101210 :edit
おっはようです♪
いやぁ~あってよかった!!
って思ったら・・・中身を抜くってすごいですね

でも、カメラやお財布とかじゃなくってよかった
って事で(^_-)-☆

ルキちゃんとcooちゃんってほんとに兄弟見たいですよね~
何だか見てる方が笑顔になっちゃいます♪
☆!
Posted by ルディまま 20101211 :edit
せっかく準備したお土産なのに残念でしたね。
ないと気づいた瞬間のポンさんの「あちゃ~」が
想像できます。私も同じような経験がるので。w
でも、貴重品じゃなくてよかったですね~。
それにしても、年の瀬に(は関係ないけど)
悪い奴がいるものだ。。
Posted by priya 20101211 :edit
お土産盗られちゃってたのですね。残念。中身がデビフだと気付いて戻して欲しかったですね~。
ルキちゃんは本当に可憐ですね。女の子って雰囲気がとってもかわいいです。
Cooくんとお似合いのカップルですね。
Posted by アネママ 20101211 :edit
紙袋ひどい。。
そりゃぁ忘れていったのが悪いのかもしれませんが、
どうして取ってしまう悪人がいるのでしょう。
私は悔やんでも悔やみきれません。。。

私は綺麗なイルミネーションも見に行きたいですが、
可愛いチワワンズが集まったところの方が
みたいです!!
Posted by フィリン 20101211 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

