アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20101207
 
rinmamaさんとyuuさんとは 
初対面なんだけど、
 
待ち合わせ場所にいくなり、すぐにぴぴっときたので、

すぐ声をかけることができました! 





DSC09014_サイズ変更のコピー 





昔からのお知り合いのように、気さくにはなしてくださったので

天気予報とは裏腹に、小春日和となったこの日、

時がすぎゆくのもわすれて、ロイヤルガーデンカフェの前で

ちわわんオフ会が始まっちゃいました♪





DSC08963サイズ変更のコピー 




30分ほど話し込んでいるうちに、

モカままさんとモカちゃん、それに娘さんのベルちゃんが登場です^^

これで、前半組全員がそろいました!

モカままさんとベルちゃんはいつも王子のことをかわいいかわいいといってくださるので

とってもうれしいです^^





DSC09025_サイズ変更-1  




ベルちゃんをはさんで、ふたり何を思うのか??

お互いの存在をたしかめあってるのかな?




銀杏並木の入り口に陣取って、これだけちわわんしていれば

相当目立つもの。。





DSC09041_サイズ変更のコピー 




人が集まり、カメラを向ける人まで登場しました。。。笑

そして道行く人が足を止め、おもいおもいに

ちわわんずをかわいがってくださいます^^





DSC08933_サイズ変更 





我が家の王子が、

・・・でも、王子そっけなかったかな。。(^_^;)





DSC08876_サイズ変更のコピー 




りんちゃんが、、

りんちゃん、ちっちゃな子供にしっぽふりながら

チュの大サービス^^




DSC09123_サイズ変更のコピー_edited-1 




そして、ゆうとくんが、、

ゆうとくんは、さすがにフレンドリー

おじさんの腕に左手をのっけてます♪

かわいいね^^ 


大勢の人が、足をとめては

わが子たちをかわいがってくれましたよー^^




それから、わかりましたか?

りんちゃんとゆうとくんの服がペアルックで、りんちゃんはスカート

ゆうとくんは、ズボンなんです^^

ほんとママさんたちが仲良しさんなので、カメラまでお揃いでした^^





DSC08973_サイズ変更のコピー 





あれ、りんちゃんすみませんでした。。

照れちゃうほど、よけいなことしゃべっちゃったでしょうか。。。笑

いいんだよ、照れなくたって^^

仲良きことは、とってもいいことだよ^^





clap
DSC09085サイズ変更のコピー  




そんなりんちゃんですが、じつはすっごーいおてんばさん♪

まるで忍者のようにはねまわりとびまわるんです^^

昨日の動画をご覧になった方は、その片鱗をすこしお見せできたと思います♪





DSC09086_サイズ変更のコピー 




あっというまに、モカちゃんとモカママさんのところへ!

ここ、ロイヤルガーデンカフェのテラス席の真ん前^^

食事しながら、おおくのお客様がちわわんたちを満喫できたことでしょう!

帽子でもまわして、ギャラいれてもらえばよかったかな。。。笑





DSC08977_サイズ変更のコピー 




りんちゃんは、rinmamasさんがだーいすき!

りんちゃんは、さしずめ太陽みたいに輝いて、元気をいっぱい振りまいてくれます^^

我が家の王子とも気が合うみたいで、ほんとに楽しそうに遊んでました^^

王子とモカちゃんは、りんちゃんにおいかけられっぱなしでした^^





DSC08923_サイズ変更のコピー 




ゆうとくんをみていたら、こんな言葉が浮かびました^^
 
遠くを見つめ、未来に思いを馳せるかのような、ゆうとくんには

ウイリアム・スミス・クラーク博士の有名な言葉^^

ゆうとくんは、さわやか好青年^^ とにかく優しい!

毛並ふっさふさでとっても綺麗^^





DSC08990_サイズ変更のコピー 





でもね、ちょっと控えめでわんこの中には、入りにくいんだそうです・・・






DSC09035_サイズ変更のコピー 





我が家の王子の芸といったら、お手くらいのもの。。。笑





DSC09036_サイズ変更のコピー 





デビフのおやつを上げていたら、こんな芸大会がはじまって・・・・

いやー、いいところみせようっておもったんだが、

りんちゃんにおかわりできないことがばれちまって。。。笑






DSC09047_サイズ変更のコピー 





りんちゃんの怒涛の勢いの前には、

あえなく撃沈。。。。(ー_ー)!!





DSC09150_サイズ変更のコピー 





りんちゃんって、もしかしたら猫かもしれない!

その証拠にこちら!!





DSC09151_サイズ変更のコピー 





ふつうのちわわんこは、飛べないでしょう。。。(^_^;)






DSC09152_サイズ変更のコピー 





もしかしたら、我が家の空姫といい勝負かもしれないね^^

アビシニアンと勝負してみる???

いや、空姫が負けたらアビシニアン猫の立場がなくなるのでやめときましょう。。。゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+





DSC09139サイズ変更のコピー 





ほんとだね、王子。。。

まぁ、王子には王子のオンリーワン

とりえってもんがあるだろ^^

どこかに。。。笑






DSC09184サイズ変更コピー 






さぁ、出発だよう^^

rinmamaさんとyuuさんたち。。

ほんとは、ここでお別れだったんだけど、

一緒に食事をすることになり、

表参道方面に場所を移動することになりました^^






DSC09146_サイズ変更のコピー 






途中、青山通りからキラー通りに入る手前のベンチで

集合写真とおもったんだけど、茶組の離脱により、

ブラックブラザースだけの写真とあいなりました^^;

集合写真ってむずかしいですね。。笑


ひとりひとりが、個性があって、それぞれがオンリーワンな存在!





さぁ、いつものように記事をながーくながーくひっぱってましてごめんなさい!

昼食をとったら、ようやくルキちゃんの登場ですよ^^






●お友達のブログは、こちらです^^

「りん★時々がさ子?」のりんちゃんと、rinmamaさん。

「大好き★ゆうと」のゆうとくんと、yuuさん。

「ルキちゃんダイアリー」のルキちゃんとユキさん。


訪れてみてくださいね



空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪
DSC0002_20091124000216.jpg   br_decobanner_20091122233114.gif
携帯から⇒人気ブログランキングへ
携帯から⇒にほんブログ村
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいです♪
別館を、Openしました^^こちらからどうぞ^^矢印アビチワ日記別館~日々徒然のこと~

theme : -

Comment
わ~!!
本当に楽しく読ませてもらっちゃいました~♪
ルキのいく前にはこんなに楽しいことがあったんですね~♪
ポンさんの言うとおり!!
それぞれ個性があってオンリーわん☆
これはもっちろん人もおんなじですよね~
だからこそ一緒に集まって楽しい♪
いいですよね~お友達って☆
ポンさんの今日のお話でその子それぞれの個性がよ~くわかりますね♪
cooちゃん芸達者なお友達見て出る幕ないなんていってるけどcooちゃんのすっごいところ
ゆきはよ~く知ってるよ~☆
みんなを楽しい気分にしてくれて笑顔にしてくれるも~ん♪ねっ、cooちゃん☆
こうやって楽しい時間をすごしていたみなさんと会って!!この時間をご一緒したかのように
すぐに馴染んでしまったユキでした☆
本当に楽しかったですよね~♪
Posted by ユキ 20101207 :edit
こんにちは^^
Cooちゃんは友好的で大人しくて

いいですね~(^0^)

うちのロンは ガルガルがひどくて 

誰も近寄らないですよ(笑)

ぽちっ!!
Posted by ロン太郎 20101207 :edit
こにちはぁ~
ちわわんワールド
ほんわかかわいくて癒されました☆
そりゃあ、こんなかわいいこが
あつまってたら、私ついてっちゃうわ♪

天気がよくてほんと素敵なお散歩日和でしたね
わんちゃんがうらましいってうちの猫はんがおっさってました。

Posted by koyaji 20101207 :edit
こんにちわ♪
皆本当に愛されて育てられてるのがよーく解ります♪

しかも皆とってもフレンドリー(^^♪
通りがかりの方にもなでてもらえるんですもん
羨ましい~!!
しかも、芸達者♪
見てる人が笑顔になっちゃいますね(^^)v

皆、全然吠えないんですね・・・ルゥはどうなるかなぁ(>_<)
☆!
Posted by ルディまま 20101207 :edit
こんばんわー♪

なんだか、夢のようです。。
大ファンの「アビチワ日記~空とCoo~」に
りんが、登場しているなんて。。
夢なら・・覚めないで・・・(笑)
ポンパパさん
りんらしさを、ステキに紹介してくださって
ホントに嬉しいです。
ゆうとクンもまさに、その通り・・
読みながら、涙が出ちゃいました。
感激です。
ありがとうございます。
続き楽しみにしています。
かーさんも
記事頑張りますね!
初心者なので、宜しくです。
Posted by rinmama 20101207 :edit
わーー王子もてもてだーー☆
りんちゃんめっちゃ元気ですねo(^▽^)o

ぶらっくぶらざーずかわいい( ´艸`)
Posted by sniff_djur 20101207 :edit
楽しかった~
一人でニヤニヤしちゃった( ´艸`)
こんなに可愛い子達が居たら寄ってきますよ~
見知らぬ人もカメラ小僧に早変わり(笑)
自然と笑顔にさせちゃう動物の力はすごいです
Posted by ぱあたん 20101207 :edit
楽しさがひしひしと伝わってきます。
いつも思いますがワンちゃんだと
こんなオープンなオフ会が出来るんですよね。
猫さんだとなかなかこうはいきません。
初対面でも感じるモノがあるんですね。
素敵なことだと思います。
Posted by やらいちょう 20101207 :edit
ポンパパさん・・・。
ゆうとをこんな風に表現してくれてありがとうございます。
「Boys.be ambitious in christ」
感激です。とっても嬉しいです。
ポンパパさんが撮ってくれたゆうとは
とっても優しい表情をしています^^
特にぶらっくぶらざーず!
大好きなCooちゃんとのツーショットは
宝物になります♪

で!
りんちゃんのナイスショット満載♪
ポンパパさんすっごーい!
空飛ぶ姿もジャーンプもいつも見てるけど
撮れたことないんです・・・笑
本当にりんちゃんは太陽みたいな子で・・・
いつもみんなに笑顔をくれるんですよ。

本当に楽しい時間でした。
またお会いできる日を楽しみにしています。

追伸:ポンパパさん、きょんちんさん個々にコメントいただいてありがとうございました!!!
Posted by yuu 20101207 :edit
みなさんかわいいですね=☆
とっても楽しそうです♪
Posted by yukari 20101207 :edit
楽しそうです☆
みんなとーってもかわいいタンのちわわちゃんなんですね♪
わんちゃんを抱いて幸せそうにしている飼い主さんをみると、大切にされているのだな~って心があたたまります。
Posted by じん 20101207 :edit
今日は激寒でした(><)
お出かけはちょうど陽射しポカポカの晴れの
日で良かったですね♪(^^)

みんな小さくて華奢な子たちなのに
今日みたいに寒かったら・・・可哀想です。
でもみんなそれでも元気で明るかったかな。

みんなとても可愛いですね~
Cooちゃんはちょっぴり遠慮がちだったのかな?
聞き上手でなかなかの紳士なのかも。

☆ぽちっと。
Posted by リンゴ 20101207 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20101207 :edit
こんばんはー♪

みんなそれぞれの可愛さが出てますねー♪
こんなに可愛い子達が集まってたら、そりゃ~人間も集まってきちゃいますヨ~♪
cooちゃんもいっぱいモデルさんになったかなぁ♪

元気な子、控えめな子それぞれいてあたり前~ですものねっ♪

あはは♪cooちゃんのお手!すっごくやる気まんまんだ~♪
胸はって得意げなポーズ凄く可愛いですね♪
他のお友達も芸達者で可愛いなぁー♪

お次はどんな事があったのかな♪
Posted by みぃ 20101207 :edit
すごいですね~
またしてもチワワで溢れかえってますね(笑)
そしてまた街行くカメラマンに激写されちゃったんですね~
よっぽど目立ったんでしょうね!
cooちゃんも慣れたもんでしょう!?

ブラックブラザース。
ブルックスブラザースと読み間違えてしまいました!ははっ!
Posted by soramama 20101208 :edit
こんなにかわいい子たちがいたら、
みんな写真撮りたくなっちゃいますよねぇ♪♪
みんな個性豊かでかわいいなぁ(*^_^*)
りんちゃんのジャンプすごい!!
我が子たちには絶対できない技だから、そんけ~しちゃいますよぉ!!
Cooちゃんのお手もかわいい(^^♪
そうだって言わんばかりのお顔がたまらないですぅ!
Posted by Qoo 20101208 :edit
これだけチワワが集まっていると注目されちゃいますよね。でもみんなフレンドリーな子が多くていいですね。
私も見に行きたいくらいです。
みんなそれぞれ個性があってかわいいですね。本当にオンリーワンの存在です。
Posted by アネママ 20101208 :edit
>コメント感謝します♪
ユキさん、
ほんとに、その子その子によって個性があるし、
オンリーワンな存在ですよね^^
王子のよさも見つけてくれてありがとうです^^
お話まだまだ続きますので、よろしくねー^^


ロン太郎さん、
わんこは平気だけど、人にたいしてちょっと
びびりな王子なんですよ^^
ロンちゃんは男らしいですね^^
Posted by ポンパパ 20101209 :edit
>コメント感謝します♪
koyajiさん、
ちわわんワールドへようこそ^^
ぜひついてきてくださいね^^
おはぎちゃんいちごちゃんの兄弟として
ちわわんどうですか^^


ルディままさん、
そういえばだれも吼えていなかったですね^^
めずらしいかもしれません♪

Posted by ポンパパ 20101209 :edit
>コメント感謝します♪
rinmamaさん、
こちらこそありがとうございました!
夢なんて、そんな大げさなものでないですから。。笑
拙いブログを以前からよんでくださり、
ほんとうにうれしく思っております!
ありがとうございます!
それぞれ与えられた個性豊かな子供たちでしたね^^
大切にしていきたいですね^^
これからもよろしくお願いします!


sniff_djurさん、
ぶらっくかわいいですよね!
こんどは麗奈ちゃんも一緒にいかがですか~^^
一緒だとたのしいだろうな^^

Posted by ポンパパ 20101209 :edit
>コメント感謝します♪
ぱあたんさん、
ほんとにこの子たちの力は、すごいですよね!
ニヤニヤしてもらってありがとうございます^^
見知らぬ人が写真とりだしたのには、
ちょっとびっくりしました。。笑


やらいちょうさん、
わんこたちのオフ会は、オープンで
猫オフ会とは、またちがった楽しさがありますよ!
ほんとに感じるものがあるって素敵です^^
Posted by ポンパパ 20101209 :edit
>コメント感謝します♪
yuuさん、
ありがとうございます!
ゆうとくんは、ほんとにやさしい子でした!
ボクの感じたままですからね^^
りんちゃんは、飛んでましたね♪
お気に入りの写真がありましたら、ぜひお持ち帰りください^^
またお会いしましょうね♪
これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by ポンパパ 20101209 :edit
>コメント感謝します♪
yukariさん、
ほんと、楽しかったです^^
ブログを通しての交流^^
ブログの力は、すごいですね^^


じんさん、
みんな大切にされている子たちばかりでした^^
愛情注がれてる姿には、心あたたまりますね^^

Posted by ポンパパ 20101209 :edit
>コメント感謝します♪
リンゴさん、
相当寒かったのですね!
風邪ひかないようにしてくださいね^^
こちらは、ポッカポカ陽気でしたから、
よかったです^^
ぽちありがとうです^^


みぃさん、
ギャラリーが集まってきて
びっくりでした^^
王子のお手おもしろいでしょう^^

Posted by ポンパパ 20101209 :edit
>コメント感謝します♪
soramamaさん、
あはは。。。カメラマンに激写されちゃいました^^
めだったんでしょうね!


Qooさん、
りんちゃんジャンプには、もうびっくりでしたん^^
もっともっとたかーくあがったんですよ^^
王子のお手、こんどぜひ生でみてください^^


アネママさん、
ほんとにフレンドリーな子ばかりで
だれも吼える子いなかったです^^
オンリーワンな個性あふれる子達^^
かわいかったです^^
Posted by ポンパパ 20101209 :edit
(^O^)/ あぁ~ 楽しーっ♪

パパさんの記事 大絶賛ですっ! (^・^)

それぞれの可愛い子ちゃんの表情や仕草、
すごく伝わってきてホッコリしちゃいました~

タイトルがめちゃめちゃ素晴らしい~☆
ほんと、みんなみんな それぞれが オンリーわん!
マッキーも相当なわんこ大好きな方なので
喜ぶでしょうね~ オンリーわん!!
マッキーも素晴らしいけれど、 オンリーワンより
オンリーわん♪ が 私たちにとってはグッと来ちゃいますね~
(どんだけ 気に入ってるんでしょ、私! 爆)

☆☆!
Posted by 星月きらりん☆彡 20101210 :edit
>コメント感謝します^^
星月きらりん☆さん、
どうもありがとう!
オンリーわん♪な存在の子供たちを
大事に大事にしたいですね^^

☆ふたつありがとうです^^
Posted by ポンパパ 20101211 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

