アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20101206
うひゃー急げいそげぇ~

待ち合わせは、11時なんだけど、、

時間がとっとと過ぎて・・

やっとギリギリオーバー^^;




DSC09167_サイズ変更のコピー 





王子は、お散歩がうれしくってうれしくって仕方ない様子で

朝から玄関の前にいち早くでていっては、

パパやママに早く行こうよってしゃべりかけてきました^^

この日のお出かけに着ていこうって麗奈ちゃんからのスカルの洋服

着ないでとっておいたんですよ^^





DSC08997_サイズ変更 





到着!

神宮外苑ど~ん(゚Д゚)!



前日の嵐によって、いっせいに葉がおちてしまって

あえなく禿山と化した、銀杏並木。。。




DSC09004_サイズ変更 




こないだ散歩に来たときとは、大違い→ ★2 

でも、葉を落とした銀杏並木も風情あるね。




DSC08998_サイズ変更 




葉の落ちたイチョウを写生する人たち^^

きっと、この姿にも風情があるんだろうし、

もしかしたら想像力を働かせて、

黄葉を実物以上に再現してるのかもしれない^^ 





さぁ、はじめてお会いしたお友達の紹介ですよ! 
 






clap
DSC08884_サイズ変更 




はじめましての、「りん★時々がさ子?」のりんちゃんと、rinmamaさん。

アビチワ日記をはじめた頃から、

ずっと読んでいてくださったそうなんです。

そのことを知ったときうれしかったですよ^^

りんちゃんはブログのまんまにかわいらしく、

そして、飛び跳ねるんです^^ぴょんっと!

人もわんこも元気にする素がいっぱいはいっているような気がします^^






DSC08928_サイズ変更




おなじく、はじめましての、「大好き★ゆうと」のゆうとくんと、yuuさん。

rinmamaさんとお友達で、やはりいつも読んでいてくださったそうです^^

ほんとうにありがとうございます^^

イケメンなゆうとくんの控えめだけど落ち着いた様子と、

人を受け入れてくれる信頼感は、その目の優しさからか、

心癒されるものがありますね^^

わんこはちょっと苦手だけど、人が大好きな

心優しいゆうとくんです^^





DSC08940_サイズ変更 





王子のガールフレンドの、おなじみベビーフェイスが

とびっきりかわいいモカちゃんとモカママさん。

そしてボクは初対面、げんきな娘のベルちゃん♪

後半から登場しますよ^^





DSC09167-1_サイズ変更 




ご存知、王子のガールフレンド、「ルキちゃんダイアリー」のルキちゃんとユキさん。

清楚で可憐なルキちゃんも

後半の表参道編からの参加ですよ^^  





DSC08856_サイズ変更のコピー_edited-1   




さぁ、こちら。。わんこ大好きだけど、

ゆうとくんと違って、人がちょびっと苦手な王子^^

みんなによってたかって、いじられてましたよ♪




そんな王子がうっとりと眺めていたのは・・・




DSC08820のサイズ変更 DSC08820のサイズ変更 DSC08820のサイズ変更




そう、この日・・ロイヤルガーデンカフェでは、

結婚式を終えた新婚さんが、記念撮影をしていました^^

新郎新婦さん、末永くお幸せに!!

王子も自分の花婿姿を想像したの?

さぁ、だれを花嫁さんにしたいかな^^




さぁ、ちょこっと元気いっぱいなりんちゃんたちの様子を

みてみましょう!

音楽が流れるので、音量に注意して下さいね。

そして、このときはまだモカちゃんとルキちゃんは

到着前なので、ごめんなさい!








りんちゃんは、元気いっぱいに跳ね回ってました!

王子といい遊び相手になってくれそう!

この続きは、またあしたです^^

rinmamaさん、yuuさん、ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!





空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪
DSC0002_20091124000216.jpg   br_decobanner_20091122233114.gif
携帯から⇒人気ブログランキングへ
携帯から⇒にほんブログ村
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいです♪
別館を、Openしました^^こちらからどうぞ^^矢印アビチワ日記別館~日々徒然のこと~

theme : -

Comment
またまたカワイコちゃんがわんさか・・
ゆうとくんはまたCooちゃんと違った雰囲気の男子ですね!
違った要素でお互いモテモテイケメンたち・・・w
こうしてみんなでお散歩ってまぢで楽しいんやろうなぁ

そうそうあのヅラ。
本当はワンコ用なんですよ。しかもガチャガチャです。
今はもうどこも欠品続出で・・私もあれを奇跡的に見つけました。
Posted by ベル 20101206 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20101206 :edit
ありゃ、外苑すでに丸裸になっちゃってますね・・・

cooちゃん、この日はたくさんのチワワちゃん達と遊びのお約束だったんだぁ
活発な子も、おっとりした子もいて 楽しいよね~
ここから どこに遊びにいったのかな?
続きも楽しみです
☆~
Posted by クレア 20101206 :edit
cooちゃんはたくさんガールフレンドがいるんですね!
おじちゃんにも紹介してほしいよ(笑)
今日も嬉しそうな表情が何ともいえず可愛いです。

ルナのこと ありがとうございました。
1にゃん&3チー
命を大切にしたいと思います。
Posted by マイケル神戸 20101206 :edit
いいなぁ、オフ会!それにしてもみなワン家族のように似ていますね~。微妙にカラーが違うけど、どの子もとっても可愛い!王子の一番の意中の人はどの子なのかな?
お留守番の空ちゃんも、ちゃんと自分専用のシャンプーを買ってもらって機嫌を直してくれたみたいですね。お出かけできる王子が羨ましいよね~。
あ、ポピーの口開き顔、フレーメンとは違うのですよ。フレーメンの時はもっと思いっきり「クッサーッ」な顔します(笑)。
Posted by アン&ポーママ 20101206 :edit
こんにちはっ!
銀杏のはっぱ、あっという間にちっちゃいましたね~
でも散った葉っぱの風情も確かにいいです♪
表参道にはこんなきゃわいこちゃんがいっぱいいるんでしゅかぁ!?
こりゃあたまらんですね♪

ぽちぽちっ
Posted by koyaji 20101206 :edit
ポンパパさんもオフ会三昧ですね~!
いつも楽しそう。
結婚式に遭遇されたのですね!
coo王子ったら夢みちゃったのね~
なんせカワイコチャンが周りにいっぱいだもんね!
王子の花嫁は王女様じゃないですか!
ロイヤルウエディング★すてき~
それで、誰に決定したのかな?
Posted by soramama 20101206 :edit
cooちゃん、お洋服とっても似合ってますねぇ!
sniffさんのブログで見たお洋服誰のかと思ったら、
cooちゃんのだったのですねぇ♪♪
そして、そして、かわいこちゃんたち大集合じゃないですかぁ~(*^_^*)
とってもとっても楽しそうですねぇ♪
cooちゃんったら、花嫁さん誰がいいのかしらぁ?
ここあ&りりあも候補に入れてくれるかなぁ?(笑)
Posted by Qoo 20101206 :edit
きゃー!!!!!
憧れの「アビチワ日記」にゆうとがー!!!!!
感激です。

お会いできて本当に嬉しかったです。
楽しい時間をありがとうございました。
ゆうとをこんなに可愛く撮っていただいて
すっごく感動です^^
そして・・・
ゆうとに対するポンパパさんのお言葉が・・・
涙が出るほど嬉しいです。

銀杏並木は残念でしたが・・・
そんな残念さはあっという間に吹っ飛びましたよ♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
Posted by yuu 20101206 :edit
ルキの到着前にはこんなに楽しい時間があったんですね~
ポンさんのお話通り
りんちゃんもゆうとくんもとってもかわいくって
ママさんと本当にいい関係のかわいいコでしたよね~♪
りんちゃんの飛んでる姿が見れてうれしいで~す♪
cooちゃんもいろんなお友達に会って
ほんとに楽しそうだよね~
ルキもきっともうcooちゃんが大好きですよ~
また遊んでくださいね☆
Posted by ユキ 20101206 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20101206 :edit
こんばんはー♪

あぅ・・・銀杏の木が淋しくなっちゃってたんですね・・・。
でもでも代わりに落ち場の絨毯が広がってたかな♪

可愛いお友達いーっぱいっ!
cooちゃんはガールフレンドがたくさんいるのね♪
モテモテ君で良いなぁ♪
うちの2チーはまったくモテないっ・・・。

楽しそうに遊んでる姿みられるのは嬉しいですよね♪
Posted by みぃ 20101207 :edit
ホントにお散歩好きですよね。実家の犬も会話の中で「お散歩」って言っただけでそわそわしてました。
チワワがいっぱいでとっても楽しそう。
やっぱり男の子は顔立ちがキリリとして、女の子は優しい顔をしてるのですね。
ワンコたちがはしゃいでる姿は見ていて楽しくなりますね。
Posted by アネママ 20101207 :edit
(^O^)/ こんにちわわ~ん♪

焦ってる王子の様子が可愛くて可愛くて~
笑っちゃいました~ ぷぷ♪

お友達がみんな可愛くて撮れていて、
これって やっぱりポンパパさんの優しさとか
愛情がたっぷりこめられているからなんでしょうね~

プロのカメラマンさんより
可愛くて素敵な写真満載~って
いつも思ってま~す (^_-)-☆

☆☆!
Posted by 星月きらりん☆ 20101208 :edit
>コメント感謝します♪
ベルさん、
ゆうとくん、イケメンでしょう^^
やさしい男の子でした^^
ええ、ガチャガチャのわんこ用でしたか^^ほしい!

クレアさん、
神宮外苑が無残でした。。笑
こないだ行っておいてよかったです^^
Posted by ポンパパ 20101209 :edit
>コメント感謝します♪
マイケル神戸さん、
ルナちゃんの証は、なんど読み返しても涙なくして
読めませんでした。。。
ルナちゃんを最後まであきらめずに愛した
パパさんを素直に尊敬します^^

アン&ポーママさん、
てっきりフレーメンかと思いました^^
そうですか、そうですね。。笑
王子のガールフレンドいっぱいで、、、
王子にきかなくっちゃですね^^
Posted by ポンパパ 20101209 :edit
>コメント感謝します♪
koyajiさん、
真冬の景色もいいものですよ^^
ただ、散ったばかりは、ちょっと悲しい。。笑
ぽちありがとうです^^

soramamaさん、
オフ会三昧。。。笑 ちゃんと勉強しろよって
感じですよね^^
新郎新婦すてきでしたよ^^
うちの王子は、誰に決定かな。。。笑
Posted by ポンパパ 20101209 :edit
>コメント感謝します♪
Qooさん、
そうなんです^^王子のだったんですよ^^
うれしかったー^^
こんどお会いしましょうね^^
ぜひ王子の花嫁候補になってくださいねー^^

yuuさん、
こちらこそありがとうございました!
拙いブログをよんでいてくださっていたときいて
とてもうれしかったです^^
ゆうとくん、ほんとに触れ合えば触れ合うほどに
やさしさが伝わってくる男の子でした^^
愛されてるなってよくわかりますよ♪
これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by ポンパパ 20101209 :edit
>コメント感謝します♪
ユキさん、
遊んでくれてありがとうございました!
ルキちゃんが次の記事からでてきますからね^^
アビチワ日記では、ルキちゃんのキャラクターは
欠かせない存在になりましたよ^^


みぃさん、
イチョウの絨毯は、ほんとに綺麗でしたね^^
もっと絨毯写真とってくればよかったかな^^
りんたんひなたんもいつかデートしましょうね!

Posted by ポンパパ 20101209 :edit
>コメント感謝します♪
アネママさん、
そうですね。やっぱり男の子と女の子は、
ちがいますね^^
それぞれが個性豊かでたのしいです^^

星月きらりん☆さん、
あせる王子^^;
おかしいでしょう^^
写真は、撮る人によって味がでますね~^^
ボクのはどうなのか、自分ではわかりません^^
そういってくださりうれしいです^^
Posted by ポンパパ 20101209 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

