アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20101203

前の記事で、

おめかし王子
がいったいどこにでかけたのか?


黙秘するほどのことでもなく

期待をもたせちゃいましたが・・・


じつは・・・・

王子の出かけた先は、

日曜日に休日出勤したボクの職場でした。。。 





IMGP0329_サイズ変更のコピー_edited-1  






みなさんにたのしいたのしいお出かけで、、

とびっきりのかわいい娘とデートするんじゃないのか?

そんなことを思わせてしまったようでしたが

現実は、なかなかそうは問屋がおろさないですね~(^_^;)




きょんママと応援にきてくれた王子でしたが、

着くや否やさっそく昼休みにしようってんで、、

いつのまにか、うまうま応援隊にはやがわり。。(@_@;)






IMGP0330_サイズ変更のコピー   






休日出勤でボクが気が滅入ってやしないかと、慰めと応援に

きてくれた王子とママは、じつはあやしいうまうま応援隊だったのかな?






IMGP0347_サイズ変更のコピー  





鼻の頭に、はっぱのせて、かわいいね~^^

いやいやしかし、あやしい応援隊のおかげで、

仕事のほうもあやしくなってきて、、 いやいや、

ママと王子のおかげで俄然やる気がでて

ちゃんと仕上がってたすかったよ^^






IMGP0340_サイズ変更のコピー2 





あ~、王子のおかげではかどったよ!

その優しい気持ちがうれしいね~!(^^)!





IMGP0338_サイズ変更 






「マロンのマイペースルーム」のマロンちゃんから、

優しいプレゼントが火曜日に届きました!







DSC08635_サイズ変更 






きょんが風邪を引いて、5日間寝たきりになったことを聞きつけて、

足を冷やさぬようにとあったかい靴下^^

それに、王子と空にうまうまのプレゼントです^

ありがとうございました!

マロンちゃんは、自分が不治の病を負っているのに、

いつもまわりに配慮を欠かない優しい人です^^

ブログを訪問してあげてください。そして、励ましてください。

そうすれば、こちらもいつの間にか励まされていますから^^

マロンちゃんの癒しを心から祈ります!






さぁ、王子が出かけることを嗅ぎつけていた

東京ニャ検特捜部の空検事はいったいいまごろどうしているでしょうか? 




clap
DSC08632_サイズ変更のコピー 






空みたことかって、

あなたが空でしょう^^

行きたかったの?

外に出たい??






DSC08633_サイズ変更のコピー 





本気でぐれることのできない、

ぐれ猫さん
だってことは、

わかってますから。。。(#^.^#)





空も、外にでたいわけでなくただ、王子が特別扱いされてるんじゃないかって

それが気に入らないだけなんでしょう。。

あと、うまうまがほしいことは、まちがいありませんにゃ!







空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪
DSC0002_20091124000216.jpg   br_decobanner_20091122233114.gif
携帯から⇒人気ブログランキングへ
携帯から⇒にほんブログ村
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいです♪
別館を、Openしました^^こちらからどうぞ^^矢印アビチワ日記別館~日々徒然のこと~

theme : -

Comment
ポンパパさんこんにちはです。
うまうま応援隊さんかわいいですね。
こーんなかわゆい子と一緒なら休日出勤も
楽しいです。
ぐれねこ、そらさん、地味におじさんギャグいっちゃって、
オチャメさんですね~
秋色の2人にぽち♪

そういえば、アビのレッドってまさに紅葉色・・・♪
Posted by koyaji 20101203 :edit
どーしてもお出掛けできるCooちゃんのほうが
ママパパと一緒にいる時間は多いかもしれんから
そこらへんはしゃーにゃいよね~~
空ちゃんってば寂しがり屋さん!??(*´ェ`*)ポッ
可愛いですね~。そのスネた態度がww
あたしも仕事途中に応援団来てほし~~!!
Posted by ベル 20101203 :edit
こんにちはー♪

cooちゃん、パパの応援に行ってきたんですねー♪
cooちゃんがいれば100人力~!
パパの仕事もはかどった事でしょう♪
うまうまさんももらえたし、cooちゃんにとっては楽しいお出かけになったはず♪

空ちゃんも一緒にお出かけしたかったかな♪
いい子でお留守番してたから空ちゃんもうまうまご褒美もらわないとね♪

PS.年賀状の件ご連絡ありがとうございます♪
後ほどアメブロプチメのほうにご連絡しますね♪

Posted by みぃ 20101203 :edit
忙しい時のうまうま応援隊…あ、違った、表向きは慰めと応援隊(笑)、
気持ちが和みますよね。
キョンチンさん、優しいですね^^
空ちゃんは、cooちゃんが特別扱いされていないか、
心配なんですよね。わかります^^
応援隊は抜きで、空ちゃんもうまうまもらったかな?^^
Posted by yuki 20101203 :edit
ありゃりゃ
確かに~。
ネコちゃんよりもワンさんの方が
外出できるところが沢山ありますものね(笑)

空ちゃんスネ子ちゃんになっちゃったか(笑)
空ちゃん、たくさん遊んでもらってねぇ~。
Posted by ひびきのお世話係り 20101203 :edit
Cooちゃんばかり、おめかししていつもお出かけしてたら
そりゃぁ空ちゃんもヤキモチ焼いちゃいますよネ~

空ちゃんはお家で美味しいウマウマ食べてください★☆★
Posted by フィリン 20101203 :edit
わーーぱぱさん休出ご苦労様ですーーー
いいなーうまうま応援隊が来てくれるなんてーー☆

空ちゃんの背中いいですね( ´艸`)
Posted by sniff_djur 20101203 :edit
ポンさん、休日出勤ご苦労さまでした!
私もたまに休日出勤のとき お供にゆずを連れて行ったりすることがありますよ~
王子の笑顔はポンさんの仕事の励みになっているんですよね!
cooちゃん、応援しに行ったかいがあったね
☆~
Posted by クレア 20101203 :edit
こんばんわ♪
すごい応援隊が駆けつけてくれて邪魔、いやいや応援してくれてよかったですね♪

そうそう!!
気持の問題ですよねっ(*^^)v

マロンちゃんは本当に頑張ってますよね・・・
ただただ応援するだけしかできなくて悔しいです

空ちゃん、隣の芝生状態かな??(笑)
☆!
Posted by ルディまま 20101203 :edit
わぁ♪
これは素敵な応援隊が( ´艸`)
Coo王子はうまうまもらえたんだねっ♪
そりゃぁ♪ポンぱぱを応援しに行ったらお腹も減るよネッ♪
空姫ぐれにゃいでぇ・・・*:゜(PД`q*)・*:.。.  
特別扱いしてないから大丈夫だよぉ☆
マロンさんから素敵な気愛の贈り物ですねっ☆
きょんちんさんも元気100倍ですねっ♪
Posted by ティアまま 20101203 :edit
見回りのぽちっ!です(・_・;)
Posted by ロン太郎 20101203 :edit
cooちゃんのお出かけ先は
ポンさんの職場だったんですね~
うまうまさんを食べにといっても
こうして来てくれるだけで
ポンさんのやる気マンマンになれますよね~
きょんちんさんも一緒だったら
なおさらですよね~ポンさん♪
空ちゃんは
一緒にというよりはcooちゃんがみんなでお出かけして~って!いいな~って思ってるのかなっ♪
でもやっぱり空ちゃんはおうちがいいんだよね~
帰ってきたみんなにおいしいお土産もらったかな?
Posted by ユキ 20101204 :edit
ポンさん、休日出勤お疲れ様でした。Cooくんの応援があるとはかどりそうですよね。
空ちゃんのツッコミするどいですね~。さすがお姉さん、かしこいです。
おいしいうまうま食べて、機嫌なおったかな?
Posted by アネママ 20101204 :edit
休出、お疲れ様でした。
でもCoo王子と一緒なら仕事もはかどる。
ん??逆でしょうか。

キョンさんの体調は如何でしょ。
日本はノロウィルスが流行っているとか。
NYもなんですよ。
お互い体調管理には気をつけましょうね。

ところでシャカトンってどこで購入されたのですか?なんか、メッチャ遊んでくれそうで気になります。ネット見たのですが、ブログ記事(しかも楽しそうに遊んでる。笑)のしか出てこなくて。
Posted by priya 20101204 :edit
>コメント感謝します♪
koyajiさん、ベルさん、みぃさん、yukiさん、
ひびきのお世話係りさん、フィリンさん、sniff_djurさん、
クレアさん、ルディままさん、ティアままさん、ロン太郎さん、ユキさん、
アネママさん、priyaさん、コメントありがとうございました!
一括のお返事で失礼します!

11月は、とても忙しくとうとう休日出勤するはめに^^;
だれもいない事務所に王子が応援にきてくれました♪

マロンちゃんは、ほんとにがんばってます!
みなさんも応援してあげてくださいね^^


Posted by ポンパパ 20101209 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

