アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20101124

さぁ~、神宮外苑デート
の続きですよ♪



DSC07268_サイズ変更のコピー 




我が家のひゃほ~い王子は、なんだか有頂天♪

おいおい、大事なルキちゃんを

置いてけぼりにしてないかい。。(#^.^#) 

「ルキちゃんダイアリー」のルキちゃんとの

せっかくのウキウキデートなのにぃ~^^;





DSC07174_サイズ変更   





この日はものすごーい人出で、

銀杏祭りの会場にいくまでに、

ルキちゃんもCooも、

踏まれちゃうんじゃないかってくらい^^;






DSC07206_サイズ変更  DSC07205_サイズ変更  





なので、ふたりのママさん

それぞれわが子を

抱きかかえちゃいました^^; 






DSC07222_サイズ変更のコピー 




ようやくベンチをみつけて、すかさず確保♪

王子とルキちゃんもなにやらチワワントークしてますね^^

いよ、ご両人♪ってとこでしょうか^^





DSC07238_サイズ変更のコピー 





ここで、ユキさんからふたりにご褒美!

ユキさんがマテをさせると

ふたりともいい子にしてるでしょ^^





DSC07248_サイズ変更のコピー 




はいもらったー^^

ほーら、うまうまだよ!!





DSC07251_サイズ変更のコピー 




なあに、ルキちゃん^^

いまの気分はどんななの~^^





DSC07252_サイズ変更のコピー 




わおっ! (*′σЗ`)ゝェヘヘーッ

すごーいいい気分なんだね♪

ルキちゃんとCoo王子のひゃほーいデートは

ルキちゃんのうっきうき有頂天なかんじで

最高潮だねー^^





clap
 DSC07274_サイズ変更  DSC07272_サイズ変更

DSC07373_サイズ変更  DSC07287_サイズ変更




いちょう祭りのメイン会場の入り口です^^

出店がいっぱいでうれしいなー^^

ボクもルキちゃんみたいに、うっきうき気分になりますよ♪





DSC07289_サイズ変更 





残念なことに、昨年はペットOKだったメイン会場が

ことしはペット禁止だそうで、しょうがないので

エントランス部分で楽しむことに^^;

宇都宮ぎょうざに宮崎地鶏、金賞受賞のコロッケ

それにわらび大福などなどを

いっぱい味わいましたよ^^






DSC07321_サイズ変更のコピー 





ここで、王子がユキさんに抱っこされて

ルキちゃんと一緒^^

妙な武者震いは、なにそれ、

どきどきしてんの??

なにげに王子をみてるルキちゃんの

視線がちょっと笑えるな~ 。

へんなひとって、Cooのことですよ^^

(*′σЗ`)ゝェヘヘーッ





DSC07332_サイズ変更のコピー 




ツーショットを撮ろうとしても、どきどき王子が

焦点さだまらず、やっとこさユキさんに釣ってもらって

はいパチリ!






DSC07347_サイズ変更のコピー 




こんどは、ルキちゃんがきょんままのひざの上に^^






DSC07351_サイズ変更のコピー 




そしたら、王子のこの顔。。。(^_^;)

なんか、ルキちゃんにヤキモチやいてんの。。。笑






DSC07355_サイズ変更のコピー 




いきなりびっくりだよー!!

ユキさんとルキちゃんなんて、もっとびっくりしたよねー^^

王子すごい勢いで、あおーんあおーんと

遠吠えはじまっちゃって・・・^_^;






DSC07356_サイズ変更のコピー 





すかさず、きょんがお口を

ばしっと塞ぎました。。(ー_ー)!!

なにこれ、王子~。。。

ルキちゃんにヤキモチやいてどうすんのさ~

マザコン男は、きらわれるぞぉ~^^;






DSC07365_サイズ変更のコピー 




王子、ルキちゃんに諭されるの図。。

゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+




DSC07384_サイズ変更のコピー 




そして、こんどはボクがルキちゃんを

抱っこさせてもらいました^^

乙女チックな可憐ルキちゃんは、とーっても軽くてびっくり^^

ボクのことをぺろぺろなめてくれてうれしかったよー^^





DSC07390_サイズ変更のコピー 





ルキちゃんはハーイって

お返事もできるんです^^

ユキさんといつも一緒にお教室に通い、

季節のうつろいや風を感じながらすごす

その絆の深さが素敵ですね^^





DSC07317_サイズ変更


DSC07425_サイズ変更 







夕暮れ時になると急激に暗くなる季節。。

なんだか、別れ惜しいね~^^







DSC07429-1のコピー 






わいわい、きゃぴきゃぴとままさんたちは

遊び疲れたわが子を抱いてガールズトークをしながら、

家路についたのでした。。。

めでたしめでたし。。。\(^o^)/






DSC07453_サイズ変更のコピー 





ここで、王子からルキちゃんに

上のようにコメントがありました^^

ルキちゃーん、マザコン王子に懲りないで

これからもお付き合いくださいね^^  






DSC07714コピーのコピー  

(これ、モカちちさんからいただいたシャカトンです。。

立てて使ってみましたら、空が見事に入ってます。。笑 )





  
そして、お知らせでーす^^

昨年のように、ボクの仕事とスクールのほうが忙しくなってくる季節です^^

ブログの更新頻度が落ちますけど、内容充実させていきますので

お付き合いのほどよろしくお願いいたしまーす♪
 




次回は、我が家に来てくださった「CAFE-MOCHA」のモカちちさん家族を

ご紹介しまーす♪ お楽しみに♪








空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪
DSC0002_20091124000216.jpg  br_decobanner_20091122233114.gif
携帯から⇒人気ブログランキングへ
携帯から⇒にほんブログ村
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいです
別館を、Openしました^^こちらからどうぞ^^矢印アビチワ日記別館~日々徒然のこと~

theme : -

Comment
わぁ~(*´∀`ノノ゛☆パチパチ☆とっても素敵なぉデートだぁ☆彡
そっかぁCoo王子はママをとられちゃったと思ったのね(^皿^)かわいぃなぁ♪
我が家のくぅちゃんも近い将来そぅなるかなぁ♪
男の子は甘えん坊なんだょねっ♪マザコンじゃなぃなぃ(^ω^)
またルキちゃんと素敵なぉデート出来たらいぃねっ☆彡
空姫の(^皿^)覗いてる姿がかわいぃ(笑)

ポンさんまたお忙しくなるのですね…くれぐれもお身体ご自愛くださいね(^-^)
Posted by ティアまま 20101124 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20101124 :edit
空ちゃん、なにをかぶって・・・笑

王子~~、ワンワンしちゃいましたか~~
そういったヤキモチって可愛い~~(*´ェ`*)ポッ
ワンコってわかりやすいというか素直ですよね♪

☆っと!
Posted by ベル 20101124 :edit
ポンさ~ん
本当に楽しそうにお話してくれて
ありがとうございま~す♪
cooちゃんの甘えっこちゃんの姿は
本当にかわいかったです♪
ユキもすっかりcooちゃんの虜で~す♪
何よりもパパとママのcooちゃん
とっても元気いっぱいのかわいい甘えっこ王子ですね☆
切なそうなお顔が本当に愛らしくって♪
ルキとも仲良くしてくれてありがと~♪
ポンさんときょんちんさんはもっちろん
cooちゃんのこともだ~い好きなルキだよぉ♪
きっと次あったらもっともっと仲良くなれるよね~
cooちゃんマザコンなんかじゃないよぉ!!
男の子のこういう甘えっこちゃんのところ
ルキも大好きよ~♪ってルキもいってま~す☆
またまた!!ぜひぜひ遊んでくださいね~

ポンさん
スクールとかでお忙しい時期になるんですね。
がんばってほしいです♪
ルキと応援していますね。
健康管理は気をつけて元気でがんばってくださいね~♪きょんママさんがいてくれるから
大丈夫ですね~

Posted by ユキ 20101124 :edit
こんにちわ♪
メッチャ楽しまれたのが本当によく解りますよぉ♪

ルキちゃんとcooちゃんが見合ってる写真もほのぼの~だし♪
ルキちゃんの大喜びもかわいいし
cooちゃんのやきもち??(^o^)丿
ママさんは嬉しかったのでは♪

諭してるようなルキちゃんもさすがですね~
また、楽しいデート見せてくださいねっ(^^♪
☆!
Posted by ルディまま 20101124 :edit
こんにちは^^
いちょう祭り?? ウマウマの集合地帯(^0^)/ 

いいな~! 

Cooちやん ルキちゃんも楽しんだんだ~

ポンパパさん!ウマウマ沢山食べたんですね!

うらやまし~(-_-)

ぽちっ~!!
Posted by ロン太郎 20101124 :edit
とってもかわいいデートの中継ありがとです♪
Cooちゃん、やきもちやいちゃったときの
お顔、必死で、もう最高です!
そんなマザコンなCooちゃんかわいいなぁ~
イチョウの落ち葉の上にたたずむ
Cooちゃんとルキちゃんのお写真
色彩的にとっても好きです♪
ほーんと楽しいデートだったね★
ぽち♪
Posted by koyaji 20101124 :edit
ステキデートの様子がよく伝わってきましたよ~
王子とルキちゃんの距離がまた縮まった感じかしら?
cooちゃんのやきもちっていう意外な一面も見れて とっても楽しかったぁ!
わが家も日曜日に外苑行ってきました
そりゃあ すごい人で・・・・
☆~
Posted by クレア 20101124 :edit
楽しそうなデートでしたね。Cooくんのマザコンが発覚してしまいましたが、ワンコの世界でも女の子の方が大人なのでしょうか。
ルキちゃん、可憐でかわいいですね~。Cooくんよりも軽いってホントちっちゃいんでしょうね。
空ちゃんの隙間からのコメントに笑ってしまいました。シャカトン好きですよね。
Posted by アネママ 20101125 :edit
せっかくのラブラブデートでまさかのマザコン発覚だったんですね(^w^)
でも、私がママだったら嬉しくてたまんないだろうなぁ♪
王子はママが大好きなんですね(^-^)
出店の焼きトウモロコシが美味しそう☆
楽しい雰囲気がたくさん伝わってきました~(*^o^*)
Posted by airlo 20101125 :edit
ラブラブデートでまさかのマザコン発覚だったんですね(^w^)
でも、私がママだったら嬉しくてたまんないだろうなぁ♪
王子はママが大好きなんですね(^-^)
出店の焼きトウモロコシが美味しそう☆
楽しい雰囲気がたくさん伝わってきました~(*^o^*)
Posted by airlo 20101125 :edit
楽しそう~^^
銀杏祭りってほんとすごい人出なんですね~
Cooちゃん、めちゃめちゃ楽しそうに歩いてるぅ(*^。^*)
ベンチにお座りしてチワワントークで何をお話していたのかしら♪
微笑ましいですね~
だけど、ルキちゃんがきょんままさんに抱っこしてもらったら、Cooちゃん遠吠えしちゃったんですか?
ままを取られちゃうと思ったのかな???
Cooちゃんってマザコン王子だったんだ~(#^.^#)
めちゃめちゃカワイイ~(笑)
またデート出来るとイイね♪
シャカトンに縦に入って穴から覗いてる空ちゃんも面白かったです^m^
Posted by バニラママ 20101125 :edit
かわいいな~
ワンちゃん同士っていいですね~。
お散歩ができるので、一緒にお出かけも
いいな~。

空ちゃん(笑)
うちの猫用トンネルはコタツに突っ込んで
出入り用の入り口になっています(笑)
Posted by ひびきのお世話係り 20101125 :edit
そりゃぁ素敵なデートですもの、
テンションも上がっちゃいますよね!!
Cooちゃんはルキちゃんもきょんちんサンも
両方手に入れたいのね(笑)
Posted by フィリン 20101125 :edit
>コメント感謝します^^
ティアままさん、ベルさん、ユキさん、ルディままさん、
ロン太郎さん、koyajiさん、クレアさん、アネママさん、
airloさん、バニラママさん、フィリンさん、コメントありがとうございました!

前回の記事につづき、きょうはいっぱいの出店に遭遇いたしまして、
ボクとしてはうれしい限りでした^^
こういうお祭り気分のところにくると自然と顔がほころんじゃいますね♪

ユキさん、ルキちゃんに王子はまざこんとおもわれたでしょうか。。笑
甘えっこのところが大好きといっていただきありがとうございます!
またこんど、遊んでくださいね!

シャカトンをいただいたのですが、これがヒット!
空姫のいい遊び道具ができました!

みなさん一括のコメントですみません^^;
感謝してコメント読ませていただいております♪
Posted by ポンパパ 20101126 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

