アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20101115


 きのうは、浅草でCFAキャットショーがありました。。

ほとんど、▼・ェ・▼ブログ化している我が家も原点に返って

ねこまみれになってみましたよ^^



DSC0003のコピー 





空姫、、それって、違うと思いますよ^^;

仲良くしていただいている、猫ブログ仲間のモカちちさんとこの「モカくん」

キャットショーの初陣を、この土日で飾りました!






DSC06326_サイズ変更 





都営浅草線の駅を降りると

すぐ近くに見える、建設中の東京スカイツリー。。





DSC06598_サイズ変更   DSC06603_サイズ変更 




浅草らしい観光スポットもいっぱいなのですが、

今日の目的は、キャットショー!!

散策は、また次の機会へ譲りましょう^^





DSC06366_サイズ変更   




おー、やっと会えた!!

アビシニアンのブログ「CAFE-MOCHA」のモカくん。。

モカちゃんっていうより、やっぱりモカくんだね!

精悍でかつ凛々しい顔立ち!イケメンだ!




昨年、モカちちさんご家族と会える機会があったのですが、

すれ違いになったままだったので、やっと会えます!!






clap
DSC06340_サイズ変更 

(モカちちさんに緊張ほぐしてもらってるのかな?モカくん♪)




ショー会場で、ご近所のアビままさんと待ち合わせ^^

きょんは、渋谷で用事があったので、不参加。。
我が家としてイベントにきょんを伴わずボクひとりで出かけるのは
考えてみれば、初めてのことでしたが、

モカくん、アビくん、それに今日は、

「響きの声に応ずるが如し!!」のひびきちゃんという

モカくんのキャッテリーLICCAファミリーさんと ご一緒させてもらいました^^  



また、土曜日の初日には、kikumimicさんやベルさん

ま~にゃんさんたちが駆け付けてくださったそうです^^







   DSC06336_サイズ変更




モカくんは、2009年のはじめ、

一歳になるまえに足を骨折したことがあって、

ご家族の献身的な介護の甲斐があって





DSC06457_サイズ変更  これが猫さんたちのお立ち台♪



DSC06401_サイズ変更 

(初陣は、土曜日につづいてこの日が二日目。。モカちちさん心配でおもわず駆け寄るの図^^)





こうやって立派に回復して、

いまやステージに立ってるんだから

立派なものです^^







DSC06486_サイズ変更 





当時、モカちちさんの手作りにゃんスロープとかを

ブログで拝見いたしまして、これはもう涙なくしては、

語れないものでしたね。。

モカちちさんは、上の写真をみてもわかるように、

ほんとに優しい素敵なパパさんでした!






DSC06544_サイズ変更 





モカままさんも、とっても嬉しそう♪

(ぼかしがあるのが、残念です~^^; )





DSC06543_サイズ変更_edited-1 




それでは、モカくんの勝利の雄叫びをどうぞ♪ 




そして、モカちちさん、モカままさん、

この日は素敵な家族の愛に触れた気がいたしました^^

途中、忙しい中を昼食もご一緒させていただき、

お気遣いありがとうございました!





さて、きょうは出番のなかった

我が家の王子ですが、

どうしてるかな??





DSC06614_サイズ変更のコピー 





ごめんよー。。

まっててくれた??





DSC06620_サイズ変更_edited-1 





我が家に帰ってから、

可愛そうなCoo王子をちょっとだけ、散歩に連れ出して、

いつものモスバーガー
でモスチキンたべて帰ってきました^^




我が家の空をお迎えした「キャッテリーHELLOMIMMY」

のハロミミさんもこのキャットショーにいらしてました。。

で、じつは今年のファミリー新年会でであったビートルズの仮名のついた

仔猫ーズ・・・下の写真のなかのひとり、




DSC04607_20101115032827.jpg 
(クリックで大きくなります)




空姫とお母さんを同じくする実の弟のジョンくんが

いまは「カイくん」という名前になってキャットショーに出ていました。

あしたはショーの第2弾をお届けしたいとおもっています。







  
空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪
DSC0002_20091124000216.jpg   br_decobanner_20091122233114.gif
携帯から⇒人気ブログランキングへ
携帯から⇒にほんブログ村
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいです♪
別館を、Openしました^^こちらからどうぞ^^矢印アビチワ日記別館~日々徒然のこと~

theme : -

Comment
ねこちゃんにこぉんなショーがあるんですね。
モカくん本当にかっこいいです☆
そして家族愛を感じれるなんて
本当に素敵なことですよね。
教えてもらえる心のあったかさって
ちゃんと伝わってきますものね~
ポンさん
きょんちんさんとはご一緒じゃなかったみたいですが
本当に素敵な日になったんですね♪
また続きも楽しみにしていますね。
Posted by ユキ 20101115 :edit
CATショーなるものがあるのは 初めて知りました
審査の基準はワンちゃんと一緒なのかな?
いや、飼い主さんとウォーキングはないだろうから、姿かたちで審査するのかしら?
浅草までお出かけでしたか・・・
次回は是非 お声かけくださいな
怪獣の会みんなでお出迎えいたしますよ~
☆~
Posted by クレア 20101115 :edit
モカくんは、イケメンくんですね~
綺麗なお顔立ち☆
でもでも、私は空ちゃんも負けず劣らず
綺麗なお顔をしてると思いますけどね!!

私も近々、スカイツリーを見に行きまァす!!
Posted by フィリン 20101115 :edit
子猫さんは最強の天使ですよね!
浅草もスカイツリーも、
近くなのに行ったことがないので、
今度行こう♪
Posted by yukari 20101115 :edit
ありがとうございました!
昨日は応援に駆けつけていただきありがとうございました!
いやホント、やっと会えましたね。ww
ポンさんは想像通りの気さくな方でした~。オーラ出てますよ。笑
でも応援があったお陰で楽しめたし、ネット上の付き合いから
実際にお会いできたりして嬉しかったです。
今度はポンさんちにお伺いしなければ!と決意を新たにする
モカちちであります!^^
Posted by モカちち 20101115 :edit
こんばんわ☆
浅草でキャットショーが催されてたんですね!
どんなショーなのかしら~(^^♪
空ちゃんは参加しなかったのですか?残念です~
モカくんとカイくんの活躍が楽しみです!
パパを待ってるCooちゃん、ほんと可愛いですね(*^_^*)
Posted by バニラママ 20101115 :edit
えぇ~!浅草でキャットショーですかー?
どこでやったんだろ?
浅草公会堂?違うかっ?
私の実家は浅草なんですよー。
見慣れた風景が出てきてビックリしました~
モカくん端正な顔立ちですね。
ハンサムだー

モスバーガーってワンコ入れるんですかー?
テラス席なのかな?
モスダイスキー♪
Posted by soramama 20101116 :edit
キャットショー、いいですね、私も行ってみたい。
イケメン君や美人さんばかりでうれしくなりますね。

王子もちゃんと待っててさすが!!
Posted by モカキチ 20101116 :edit
キャットショーもあるのですねぇ~!
知らなかったですぅ。
ワンちゃんと同じ感じで審査されるのですかぁ?
きっとかわいいニャンコちゃんたちがたくさんだったのですよねぇ(*^_^*)
モカくん、とってもとってもキレイなニャンコちゃんですねっ♪
勝利おめでとうございま~す!!
Posted by Qoo 20101116 :edit
キャットショーいいですね~。一度行ってみたいんですよね。キレイな猫ちゃんがいっぱいで楽しそうです。
モカ君凛々しくてかっこいいですね。骨折からこんな風に回復できるってすごいです。
ショーの第二弾も楽しみにしています。
Posted by アネママ 20101116 :edit
>コメント感謝します^^
ユキさん、クレアさん、フィリンさん、yukariさん、
モカちちさん、バニラママさん、soramamaさん、
モカキチさん、Qooさん、アネママさん、コメントありがとうございました!

モカちちさん、当日はお世話になりました!
そして初陣ほんとにおめでとうございます!
モカくんかっこよかったです!
映画俳優みたいでしたよ^^
次のショーにもぜひがんばってほしいですね^^

ユキさん、クレアさん、バニラママさん、キャットショーなるものが
あるんですよ^^

フィリンさん、東京にいらっしゃるんですね^^

yukariさんぜひ行ってみてください^^

soramamaさん、産業貿易センターでやってます^^

モカキチさん、美人さんイケメンズでいっぱいですよ^^

Qooさん、ドッグショーに行ったことがないので、、どうなんですかね^^

アネママさん、ぜひ一度みてみてください^^

みなさんコメントありがとうございました^^
Posted by ポンパパ 20101121 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

