アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20101104
  
 文化の日は
、どこに行こうか?


浅草寺の東京時代まつり? 日比谷の山梨ヌーボー祭り?

それとも、葛飾柴又帝釈天?

高尾山??  御岳山?   それとも箱根の大名行列か^^;

前の晩になっても決まらない、

決断力のないアビチワ家 (-_-)/

そうだ、コスモス祭りの最終日は明日だったね^^

国営昭和記念公園
にいこうや!! 


車ででかけたものの、幹線道路にでたら渋滞してたので、

引き返して、電車できました^^ \(^o^)/




    DSC05186_サイズ変更のコピー




王子の思い出の場所だよ^^





DSC05194.jpg 




去年の3月に王子は、ここのランで、

ドッグランデビューしたんだもんな♪ 




DSC05290_サイズ変更
(クリックすると大きくなります)



広いねー!!

広大な敷地だねー!! 





DSC05356_サイズ変更  




イチョウ並木
も色づいてきていました^^




DSC05369_サイズ変更 





ぎんなんがたくさんつくことでも、ここのイチョウは有名ですよ^^



 



clap
 DSC05225_サイズ変更  DSC05193_サイズ変更_edited-1




ママがセブンイレブンでおやつ買ってきてくれた^^


 さっそく甘ものでうまうまタイム♪






DSC05197_サイズ変更 





あ、こらまだだめだよ!






DSC05204_サイズ変更のコピー  





よっし、いい子だ!!





DSC05216_サイズ変更のコピー  





グッドだよ!!




DSC05219_サイズ変更のコピー 




もうだめさぁ^^ 





DSC05421_サイズ変更 
(クリックで大きくなります)




うわー、広い原っぱだねー^^ 

どんだけ、ひろいんだろうなぁ^^ 




DSC05427_サイズ変更
(クリックで大きくなります)



「だれが、手のひらで水を量り、手の幅で天を推し量り、地のちりを枡に盛り、
山をてんびんで量り、丘をはかりで量ったのか」 イザヤ書45章




ちっちゃな王子がますますちっぽけにみえちまうよ\(^o^)/






DSC05233_サイズ変更 





ひろーい原っぱ♪

王子どうする?





DSC05245_サイズ変更のコピー 






やっぱりこうしたくなる?

ボクもねころんですりすりしたいさ^^

無理もない^^




DSC05249_サイズ変更のコピー 

 



いい笑顔だよ^^





DSC05466_サイズ変更 




DSC05457_サイズ変更  そしてかろうじてコスモスが♪





DSC05471_サイズ変更 




DSC05481_サイズ変更  咲いていてくれた♪





案内板には、「コスモス終了」とでていて、

訪れた人ががっかりしていた。。

ほとんど終わりで、花が散っていたけど、、

コスモスの丘にだけは、すこしだけ、

ボクたちをまっていてくれた花がありました!!

ありがとう、コスモス畑。。




DSC05103_サイズ変更のコピー  こんな恰好の姫は、お留守番でした^^




次回は、ドッグラン編です^^






空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪
DSC0002_20091124000216.jpg   br_decobanner_20091122233114.gif
携帯から⇒人気ブログランキングへ
携帯から⇒にほんブログ村
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいです
別館を、Openしました^^こちらからどうぞ^^矢印アビチワ日記別館~日々徒然のこと~

theme : -

Comment
昭和記念公園にいってきたんですね~
ちょうど昨日ママパパと出かけてるとき
ここのお話しながら電車に乗っていたんですよ~
コスモスも見れてcooちゃんもきっと
うれしかったよね~
お花は時期があるから
見れるのはほぉんとラッキーですもんね♪
楽しそうなcooちゃんときょんちんさん☆
自然の中にいるとそれだけで
気分がルンルンですよね♪
きっとポンさんもっ☆
ドッグランにもいったんですね~
ルキはここにいってもランには
参加しませんですぅ。。
かわいいcooちゃんのラんのお話も
教えてくださいね~
Posted by ユキ 20101104 :edit
今日も晴れですね~
そっか~、もうこんな時期なのでコスモスも
終わりなんですね。

でもCooちゃんは広い気持良さそうな公園で
ごろんしてエンジョイしてくれたようですね。

ドッグランもすごい広くて、きれいです!

ママさんに高い高いされているコスモス畑の
写真、すごく幸せそうで好きです。

☆ぽちっと。
Posted by リンゴ 20101104 :edit
あ~、コスモスももう終わりなんですよね。
今年は見に行こうと思っていたのに
すっかり忘れていました。
満開は過ぎているようですが
まばらに咲いているコスモスがかえって秋らしくて素敵です。
今週末、見にでかけようかなぁ~。
Posted by やらいちょう 20101104 :edit
王子楽しそうですね=!!
コスモスきれい☆
Posted by yukari 20101104 :edit
こんばんわ♪
来るまで出て、混んでて電車・・・
東京ならではのことですね(';')

ひっろーい!!
でも、人もいっぱーい(笑)

あはーっ!!cooちゃんスリスリしちゃうんですね~
でも、残ってて咲いててくれたコスモスの中での笑顔!!!
サイコー(*^^)v
☆!
Posted by ルディまま 20101104 :edit
そうですか・・・やっぱりコスモスはもう終わりか・・・
今年は見損ねちゃいました
ポンさんたちが来るのを待っていてくれたかのように残っていたコスモスさんに感謝ですね
広~い原っぱ、小さな王子がますます小さく見えちゃうね~ 笑
☆~
Posted by クレア 20101104 :edit
気持ち良さそう~^^
空も緑もコスモスも、とても気持ち良さそうで、
ごろんごろんするcooちゃんの気持ちよくわかります^^
行楽日和♪ですね。楽しそう^^
最後にスカーフ姿のまま登場の空ちゃん、噴いてしまいました^m^
Posted by yuki 20101104 :edit
昭和記念公園に行ったんですね!
微妙に遠くてなかなか行けませんが、しょっちゅうテレビで見ています。
コスモスが満開です。とか、すぐニュースになってますよね、ここ。
コスモス畑の中のきょんちんさんとcooちゃんの写真いいですね~♪
少しでも咲いててホントよかったですね!
cooちゃんもいい笑顔だー!
なになに…ここはドッグランもあるのですかー?
続きが楽しみです。
Posted by soramama 20101104 :edit
とっても広い原っぱですね~。天気もよくて気持ち良さそう。
もうコスモスも終わりなのですか。何だか今年は秋が短かったような気がします。
ここにドッグランもあるのですか。ワンちゃんにとって最高の場所ですね。
Posted by アネママ 20101105 :edit
>コメント感謝します^^
ユキさん、リンゴさん、やらいちょうさん、yukariさん、
ルディままさん、クレアさん、yukiさん、soramamaさん、
アネママさん、コメントありがとうございました!

ほんとに花は時期がありますね。念願のコスモス畑だったのですが、
なんとか滑り込みセーフだったかな^^
ひろーい公園のひろーい空間で王子も大満足でした^^
まばらに咲いているコスモスも風情があるようですね^^
ここのドッグランは、大型犬、中型犬、小型犬と三つそろっていて、
どんな犬も楽しめるんですよ^^

文化の日は、ここを選んで正解だったようです^^

みなさんコメントありがとうございました!
Posted by ポンパパ 20101114 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

