アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20101029
みなしゃん、こんにちは!

Cooでしゅ。。


DSC0000_20101029072601.jpg





みてくだしゃい!

久しぶりにボクちゃんは、






DSC0002_20101029072735.jpg





男服を着てみたでしゅ!!




clap
どうでしょう^^我が家では久しぶりに

王子に男子服を着せてみました^^



DSC03142_20101029073107.jpg





男服にして、幸せになれるかどうかわかりませんが。。笑

いままで、我が家では王子を

かわいい女の子みたいにしたいっていう

きょんちんママの思いがあって、外では女の子みたいな

スカートをはかせることが多かったです^^

ズボンがまったくなかったわけではありませんけどね。。

しかーし、駒沢のオフ会で、

マジかわいい麗奈ちゃんや、マジ乙女チックなルキちゃんの前では、

王子は、どーしても、、オネーマンズ。。笑

どんだけーの世界にしか、みえなくなっちゃって(///▽///)

やっぱり、王子は男の子だよねって話になりました^^

女子服をご法度にしたわけではないので、

これからもスカートも着用しますけど♪

元気な男の子の格好をさせたいっていう

いままでのボクの願いを神様は聞いてくれたのかも。。笑





空姫、王子はせいぜいがんばるにゃよ♪





空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪
DSC0002_20091124000216.jpg  br_decobanner_20091122233114.gif
携帯から⇒人気ブログランキングへ
携帯から⇒にほんブログ村
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいですオンプO1
別館を、Openしました^^こちらからどうぞ^^矢印アビチワ日記別館~日々徒然のこと~

theme : -

Comment
あはは!!
いや確かに王子は男の子だな~って今回ほんと感じましたよ!
でもスカートは・・・我が家の女子チワワンコよりもとっても似合うんやもんなぁ♪
うちは逆で女の子やのにスカートやフリフリがさっぱり似合いませんww
Posted by ベル 20101029 :edit
cooちゃん
やっぱりこういうお洋服も
いいよね~
とってもいい感じ☆
かわいくってかっこいいよ~♪
cooちゃんは
男の子のお洋服も女の子のお洋服も
どっちもそれぞれの雰囲気で
とってもお似合いだよね~♪
またいろいろなcooちゃんの姿
見せてくださいね~

そういえばっ。
ルキも何枚か男の子のお洋服あるんですよ~
つなぎやオーバーオール☆
今度cooちゃんにお会いするとき
着せてみよっかな~
Posted by ユキ 20101029 :edit
うんうん、女の子のお洋服も可愛いけど、昔からアバンギャルドなポップな感じのTシャツとかがcooちゃんにはよく似合うと思ってたんだ!!
これからは 両方見れるんだね
どちらも着こなすcoo王子は流石!
☆~
Posted by クレア 20101029 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20101029 :edit
私はもぅ頭の中で
「Cooちゃんは男の子!」という思いが強いせいか、
男の子服の方がチャカッ!とはまる気がしますね~^^

これから冬服のファッションリーダーとして
トレンド紹介してください
Posted by フィリン 20101029 :edit
よく似合ってますね~!
いよっ!振り向き美男子!!
Posted by やらいちょう 20101029 :edit
台風どうなるんでしょ
振りむきCooちゃん、めちゃくちゃ可愛いですよ!
お洋服もPOPで!GOODです。

☆ぽちっとです!

ポンパパさんの写真のほうが、表情豊かで
ずっといい写真だと思いますよ~
本当に、2人の表情が可愛すぎます。

とにかく空ちゃんが私的には何を考えてるか
お顔に出てるようで・・・いつもうけてます(笑)
Posted by リンゴ 20101029 :edit
わたしもcooちゃんは男の子というイメージが強いので、
こちらの服がすんなり似合って感じます^^
かわいいから、スカートもいいけど、
元気な男の子♪は本来のcooちゃんらしくてステキ。
振向いたお顔、とてもらぶり~ですね♪
Posted by yuki 20101029 :edit
Cooちゃん、とってもかわいいから
スカートがすっごく似合うなぁって思ったんですけど、
こうゆう男の子なお洋服を来たらかっこいいですねっ♪
両方、ステキに着こなしてますますおしゃれ度アップですねぇ!!
これからはCooちゃんのお洋服に大注目ですぅ!
ぽちっ☆
Posted by Qoo 20101030 :edit
Cooくんは男の子って思って見てるので、男の子の服のほうがしっくりくる感じはありますね~。
もちろんスカートもかわいくって似合ってますよ。
どちらも着せてもらえるCooくんは幸せですね。色んなお洋服楽しみにしてます。
Posted by アネママ 20101030 :edit
おっはようです♪
振り返ったお顔が、男っぽく凛々しい感じに
見えましたよぉ♪

服によって顔が変わるのは人間も我が子も同じ
なのかもぉ(^_-)-☆

時々は女の子服も着れてCooちゃんいいなぁ~
☆!
Posted by ルディまま 20101030 :edit
おはようございます~
今度はうちロンにふりふりのスカ~トを着せてみま~す(^0^)

Cooちゃんイケメンですよ!!

ぽちっ!!
Posted by ロン太郎 20101030 :edit
>コメント感謝です♪
ベルさん、ユキさん、クレアさん、フィリンさん、
やらいちょうさん、リンゴさん、yukiさん、Qooさん、
アネママさん、ルディままさん、ロン太郎さん、コメントありがとうございました!

どうです、王子の男子っぷりは。。笑

やっぱり、男の子ですねー^^
親ながら、そうおもいました。。笑
ファッションリーダーに・・がんばってみます^^

ロン太郎さん、ロンくんがフリフリスカートですか^^
ぜひぜひはかせてください♪

みなさんありがとうございました!
Posted by ポンパパ 20101104 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

