アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20101026
昨日の続きです^^


ランチが終わった後に、

ママさんたちが集まって相談中^^



DSC03751_20101026073155.jpg




わらわらわら~っと決まったのは、アレ^^

アレをしましょう よってことに

どれ~\(^o^)/

 これだっ!




DSC0011_20101026071647.jpg




そうそう、お決まりったら、集合写真ですね♪

撮りましょうってことになりました(///▽///)

空姫は、バッグインで参加ですよ^^ 






clap
DSC0014_20101026071703.jpg





はい、ポーズ!





DSC0012_20101026071652.jpg




なかなか、正面を全員がむくってのは、難しい^^;

やっとこさ撮ったけど、うーむ難しい^^;

それに、我が家の王子は、かわいい子たちに埋もれてしまい、

どよよ~んと、存在感かすんでしまうようだなぁ。。笑

新発見!!
王子の顔って、ほかの子よりデカイ^^




DSC0015_20101026071708.jpg





集合写真のあとはご褒美タイムだよ^^

デビフの新製品、おすわりくんがスティックタイプになりましたよ^^

きみたち、わかってくれたかな?

うんちくを語ったらですね、ももちゃんも麗奈ちゃんもほーとかへーとか言いながら、

熱心に聴いてくれましたよ。。(///▽///)マジ?





DSC0016_20101026071712.jpg
 



ロン太郎パパさんは、ランチタイム中、ずっと公園を子どもたち連れて

散歩しながら、モカキチさんたちを待っていたんだそうな。。

自称ちょい悪親父といいつつ、やさしいパパさんです^^




DSC0017_20101026071718.jpg




ここで、モカキチさんとチロモモさんに、ロン太郎さんたちは、

子供達と一緒に帰ってしまうので、ママさんたちで記念撮影!





DSC0019_20101026071723.jpg





左が、yu3ちゃんに右が92くん。。

モカキチさんの子ども^^

顔出しOKだよってことで、かわいいからアップしました^^





DSC0020_20101026071729.jpg




モカキチさん一家がここで、帰ります^^

チロモモさんも一緒に。。

ちょい悪!親父!の、ロン太郎パパさん存在感あったねー^^

またぜひご一緒しましょう!

麗奈ちゃんとモカちゃんとで、ここからドッグランに。。





DSC0022_20101026071741.jpg




空姫さまもバッグの中ばかりだから、

すこし歩きたいかなとおもったんだけど??え、いやにゃの??





DSC0021_20101026071735.jpg





どうも、姫はでたくないモード。。。

そんなら、ま、いっか^^

猫ってのは、一日中せまいとこでも平気だから。。(=ω=;)





DSC0000_20101026073136.jpg




すこし陣容が寂しくなりましたが、

行きましょう^^




DSC03807_20101026073205.jpg





ここから、公園を突っ切って、駒沢通りを渡ると、

ドッグランです^^






DSC03817.jpg





もうすぐだよ、王子!! もうすぐ走れる!!





DSC0001_20101026073142.jpg 





そして、ランにはまたあたらしいお友達が来る^^

そう、ルキちゃんに会えるよ^^




DSC0025_20101026071747.jpg




オフ会ネタで引っ張って申し訳ありませんが、、

あしたは、いよいよルキちゃん登場ですよ^^








空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪
DSC0002_20091124000216.jpg  br_decobanner_20091122233114.gif
携帯から⇒人気ブログランキングへ
携帯から⇒にほんブログ村
ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいですオンプO1
別館を、Openしました^^こちらからどうぞ^^矢印アビチワ日記別館~日々徒然のこと~

theme : -

Comment
おはよう御座います。
お世話様でした~(^0^) ポンパパさんの写真の腕前にはホレボレ致しました~ これからも 宜しくお願いし~ま~す。 

ぽちっ!!
Posted by ロン太郎 20101026 :edit
寒くなるようですね
おはようございます~

集合写真、みんな可愛いですね。

よくそんなふうに じっとしてくれるのが
すごいな~って思っちゃいます。

うちのダメダメチワワンズなら、椅子に座らせても
速攻でこっちに走ってきてしまうと思います。
甘ったれというか、社交性がないというか・・・

私がドッグカフェとかにあんまり連れていって
ないせいでしょうか。

空ちゃんが集合写真にもし、入ってたら
もうあっぱれですね。
そのうちOKになったりして。。。

可愛い空ちゃん、Cooちゃんにぽちっと☆

うちのブログ(しっぽの家のほう)にもリンク
させていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
こんなにたくさんのお友達が集まっていたなんて
やっぱりいいな~いいな~の気持ちで
いっぱいです☆
こぉんなたくさんのお友達と一緒に
遊びたかったな~
集合写真とりたかったな~
と思いはやまず。。
でもでも
このあとcooちゃんたちと会えたこと
それが何よりうれしいことだったルキで~す!!
お友達っていいですよね~♪
Posted by ユキ 20101026 :edit
この集合写真はわんこならではですよね~!
猫でこんなことやろうとしたら……
みんなぶっ飛んでいなくなっちゃうだろうな( ゚∀゚)アハハ
あ、空姫みたいにバッグインで並べばいいのか。
謎のバッグが並ぶだけの写真になっちゃいますが(笑)

ワンともだちは、こういう集まりが出来ていいな!
Posted by kikumimic 20101026 :edit
集合写真ばっちですねー
チワワンがいっぱい
夢のような光景だー
お天気もよくて
ほんと良かったですね
みんな 賑やかそうで楽しそう~
Posted by ミュウちゃんまま 20101026 :edit
見事な集合写真!
みんないい子にしていますね。
猫さんではこうはいかないでしょうww
公園でワンちゃんと一緒のオフ会。
楽しそうで羨ましい!
Posted by やらいちょう 20101026 :edit
集合写真 さすがポンさんですー
私は・・・・汗
おうち帰って写真見たら・・・
こりゃダメだーーって感じでした( ̄ー ̄;)

あーー本当に楽しかったーー
また遊びましょうね!
写真いっぱいまたとりたーーい!
お友達がミラーレス買ってましたーー
写真会やりましょーねー
Posted by sniff_djur 20101026 :edit
皆が一緒にカメラ目線にならなくても、
いい子で静かにならんでいられるだけで
十分ですよ~♪
きっとフィリップがいたら輪をみだしてしまいそう。
Posted by フィリン 20101026 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20101026 :edit
ご訪問&コメントありがとうございましたぁ♪
とってもうれしかったですぅ!
いただいたコメントを見て、ブラタンチワワちゃんとアビシニアンちゃんってもしや???
って思ったらやっぱりでしたぁ(*^_^*)
麗奈ちゃんとルキちゃんのところで拝見しましたぁ♪♪
なんだか急に親近感でますますうれしいですぅ!

空ちゃんはお出かけもできるにゃんこちゃんなのですねぇ!
Cooちゃん、女の子かと思うくらいのかわいさ♪
うちの女子たちにそのかわいさ分けてくださ~い(笑)
集合写真、みんないい子ですごいですぅ!
とってもお写真もキレイで、ステキ♪
いつかあたしもお仲間に入れてくださ~い!!
またお邪魔させていただきますぅ(*^_^*)
Posted by Qoo 20101026 :edit
おっはようです♪
そうそう、集合写真ってホントに難しいですよね
前にいるお母さん達を他から見てたら可笑しいでしょうね~

っていつも自分も思いながら”こっちだよ~”とかやってます(笑)

ちゃんと撮れてますよぉ(*^^)v
こういう時ってボンパパさんもそうですが、
パパさん族は色々バックアップしてくれて助かるんですよね・・・お疲れ様です♪
いよいよルキちゃん登場ですね~
☆!
Posted by ルディまま 20101027 :edit
集合写真すごいですね~。みんなおとなしくベンチに座っているのがすごいです。
空ちゃんもバッグから参加していて、さすがですね。
空ちゃんはチワワが一杯で圧倒されちゃってたのでしょうか。バッグの中が安心だったのかな。
ご褒美によってくる表情が可愛いですね~。そんなかわいい表情で見られるとついついあげすぎてしまいそうです。
Posted by アネママ 20101027 :edit
ベンチでの集合写真、横浜の時より上手く撮れていますね!
あの時は皆あっちゃこっちゃ向いて大変でしたもんね。
しかもギャラリーもすごかったし!

今回はお子様からニャンコまで大勢で賑やかですね。
次回のルキちゃん登場も楽しみです。
Posted by soramama 20101027 :edit
>コメント感謝です♪
ロン太郎さん、リンゴさん、ユキさん、kikumimicさん、
ミュウちゃんままさん、やらいちょうさん、sniffさん、
フィリンさん、Qooさん、ルディままさん、アネママさん、
soramamaさん、コメントありがとうございました!
一括のお返事で失礼いたします^^

ロン太郎パパさんとも合流できてうれしかったです^^
うっそうと生い茂る木々の駒沢のさわやかな風に吹かれて、気持ちよかった^^
お決まりの集合写真もなんとか形になってほっとしましたね^^
またこういう会をやりたいです^^

Qooさん、はじめまして!
これからもよろしくお願いします^^

リンゴさん、リンクの件ありがとうございます^^

お返事おそくなってしまいごめんなさい!
Posted by ポンパパ 20101104 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

