アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20100930
今日は長野のたびはお休みして、
二子玉川のお散歩の続きです^^

Brabdy Hillsさんのあと、玉川高島屋S・C
ガーデンアイランドTAMAGAWAによってきました。

地下一階のフロア全体がJOKER DOG&CATAVENUEとなっていて
フロア全体がわんことにゃんことわんにゃんグッズで一杯です^^



DSC0018_20100930010312.jpg




かわいいイチゴみたいな被り物して、後生ですなんて、


王子、いったいどうしたんだい?

ボクはお代官様じゃないんだけど。。笑

それに、やけに下の服装に、合っているじゃないか(≧▽≦)





DSC0003_20100930010601.jpg




 うんうん、じつはどうしたんだい。。。





clap
DSC0027_20100930013320.jpg  





王子の心の叫びをみなさま、聞きましたね^^

そろそろ王子もオトコに目覚めたのでしょうか?

ちかごろの王子はフリルのついたこのワンピも着こなすようになり、

どこへ連れて行っても、かわいい女の子ですかって

言われるようになっているんですけど(≧▽≦)




ママはその言葉を聞きたくて、女の子の格好をさせたいみたい^^

いいんでしょうかぁ~。。




さぁ、そんな結論のでない話題は、

とっとと変えましょうね。。笑





DSC0023_20100930013741.jpg    DSC0024_20100930013810.jpg




すてきなお洋服に、リード、ハロウイングッズとなんでもそろってるのが、

ここガーデンアイランドですよ^^

かわいい子犬に仔猫もたくさんいます。。。





DSC0022_20100930013940.jpg





おやおや王子~、さっそくご機嫌なおしたようですね♪





DSC0026_20100930014112.jpg





こうして、二子玉川散歩も、家路についたのでした。。

めでたしめでたし ヽ(´ー`)ノ





「となりのわんごはん」



さぁ、

そんな王子のゆうべののわんご飯はこちら♪




DSC0000_20100930014706.jpg





デビフの馬肉のほぐしに、生のしょうがをすりおろしたものと生野菜。。

キャベツにトマト、青菜を添えました。

それに、野菜でとったスープを冷ましてすこしかけてあげました。





DSC0001_20100930014713.jpg





はい、しょうがを入れましたよ。。





DSC0002_20100930014720.jpg





もう、、∑(-∀-`;) 


Coo王子、しょうもないオヤジギャグはおやめください!!



本日のメニューは、低カロリーな馬肉をメインとして、

いろいろな生野菜をトッピングしました。

それぞれの野菜の効能を調べてみたら、次のとおりです。。

しょうがの効能は、血行をよくして、

身体をあたため解毒作用も期待できます^^

それにキャベツは胃酸の分泌を抑え、

肝臓中の有害な脂肪を 減少させる効果が知られているそうです。

とどめのトマトは老化を抑え、

トマトのリコピンはガンの発生を抑えることが期待できそうです^^

・・とここまですべて受け売りですけど。。



バランスのいい食事を通して、

家族の健康を考えていけたらいいですね♪







空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪

DSC0002_20091124000216.jpg  br_decobanner_20091122233114.gif

携帯から⇒人気ブログランキングへ

携帯から⇒にほんブログ村

ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいですオンプO1

別館を、Openしました^^こちらからどうぞ^^矢印アビチワ日記別館~日々徒然のこと~

theme : -

Comment
cooちゃん本当にかわいいお洋服がお似合いですよね~♪
フードまですっぽりかぶって
本当にかわいいです!!
ポンさんもきょんさんもこぉんなかわいいcooちゃんを見てにっこりでしょうね♪
いつもながら
本当においしいごはんを作ってもらえるcooちゃん本当に幸せちゃんですよね~♪
Posted by ユキ 20100930 :edit
ガーデンアイランドに行ったのですね。
jokerは品揃え豊富でいいですよねー!
リニューアルして広くなりましたね。
この被り物と、学芸会のようなセットはjokerにあるんですかー?
楽しそう!
女の子の格好も似合ってるよー☆

ツバメグリルでホタテのコロッケ食べたい~!
Posted by soramama 20100930 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20100930 :edit
おっはようです♪
フロア全体がってすごいですね~♪
楽しそう~!!

あはっ!!ママさんはCooちゃんがあまりにも可愛いから
つい着せたくなっちゃうのよぉ・・・きっとね♪

生姜入っててもちゃんと食べるんですねっ!!
うちは病気の症状が出てた時にはちみつと混ぜて
舐めさせてたんです。
是非、やってみます♪

Cooちゃん、愛情いっぱいのご飯で幸せだねっ♪
☆!っと。
Posted by ルディまま 20101001 :edit
確かにかわいいお洋服が多いので女の子に見えちゃいますよね。でもとても似合っているのでいいですよね~。
Cooくんはしょうが食べれるのですね。アネモネはしょうががとっても苦手でちょっとニオイを嗅ぐだけで飛んで逃げてしまいます。
Posted by アネママ 20101001 :edit
ほんとCooちゃん 女の子の洋服が
よく似合ってますねー
ちび太とはえらい違いです

そしてまた素敵なところ
行ってみたいよー
また関東行った時には
連れて行ってくださいね♪

ごはんも美味しそう~
Posted by ミュウちゃんまま 20101001 :edit
一度だけここ お邪魔したことがあります
一緒に行ったプードルちゃんが 屋上の池に飛び込んじゃって大変だったっけなぁ・・・
cooちゃんは 可愛いお顔だから女の子のものが妙に似合っちゃうんですね
きょんちんさんの気持ちなんとなくわかるかも~

dbfさん 馬肉のカンズメだしてるんですかぁ
これは利用できそうだなぁ・・
☆~
Posted by クレア 20101001 :edit
似合ってますよ~!
服とのコーディネートもばっちりで!
そうそう、どうしてもペットの服って
可愛らしいのが多いですからね。
今度は男っぽい服も着せてあげてくださいね。
Posted by やらいちょう 20101001 :edit
お久しぶりです♪
Cooちゃん可愛いから 女の子のお洋服ピッタリですネ^^
ほんと 女の子のって可愛いのがいっぱいあるんだもん。
きょんママさんの気持ちわかりますぅ(ノ∀\*)
ちわ犬もトミーに着せてみよう!ってたくらんでます(爆)
しょうが入りの美味しいごはん良かったネ~♪

半年ぶりの更新とトミーにおめでとうを
ありがとうございま~す(*^▽^*)
これからもよろしくお願いします!
Posted by ちわ犬 20101001 :edit
ひょっとしてすごく小さい??
Cooちゃんってひょっとしてすごく
小さいですか?

可愛いな~小さくてチワワちゃんらしい・・・
チワワンってやっぱり華奢でないと・・・

うちは2.8キロと2.6キロ。
割とたくましいです。
よく洋服も伸縮が弱いとむっちりしてます(汗

しょうが、体にいいみたいですね。
人にも良くて 体を温めて痩せやすい体質に
変えてくれるらしくて・・・
私もしょうが湯とか飲む必要ありです(^^)
Posted by リンゴ 20101002 :edit
>コメント感謝します^^
ユキさん、soramamaさん、ルディままさん、
アネママさん、ミュウちゃんままさん、クレアさん、
やらいちょうさん、ちわ犬さん、リンゴさん、
コメントありがとうございました!

二子玉川といったら、ここガーデンアイランドははずせないようですね^^
被り物の撮影コーナーはあるし、わんこトイレまであるし、
リニューアルしてから至れり尽くせりで楽しいフロアです^^

王子は、しょうがも平気で食べてくれて、健康にきっといいだろうな^^

ミュウちゃんままさん、ぜひ案内しますので、またいらしてくださいね^^

ちわ犬さん、お久しぶりです^^
体調どうですか?無理なさらずに、ブログ楽しみにしてますね^^

リンゴさん、王子の体重はこないだ測定したら、1.9キロでした^^


みなさま、コメントありがとうございました♪
Posted by ポンパパ 20101005 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

