アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20100929
さぁ、長野編第三弾です。



日常から離れた空間で、リラックス~しませんか。。



DSC0004_20100929003500.jpg





ここは、至福の癒しリゾート・・バリ島

・・のつもり。

あのぅ、ヨシズがしっかりとジャパンの香ただよってますけどー、、





DSC0005_20100929003528.jpg





きょんちんママさんは本場バリエステ

でうっとりマッサージ気分^^





DSC0006_20100929003550.jpg




これ、電動マッサージチェアなんでし、(*´∀`)アハハン♪



clap
そんな平和なリゾート気分を打ち砕く・・すごい奴がやってきた。。

その名は、、


ゴ・ジ・ラ くん。。



DSC0009_20100929005454.jpg




そして、オッドアイの目をもつ バ・ニ・ラ くん。。




DSC0011_20100929005505.jpg





長野行き二日目は、きょんの友人が

動物病院で保護されていたニャンコの男の子をふたり

・・実の兄弟だそうです・・を迎えたので見に来ました^^

仔猫がいるはずってドアを開けた瞬間に、なにやら目にとまらぬ速さで

猛ダッシュするゴジラとバニラに!!一同唖然^^;





DSC0010_20100929005459.jpg  




この子の名前がすごいよね。。ゴジラ。。。

ゴジラは、いかにも怪獣ゴジラっていうほど激しい性格をしてたらしいので

迷わずに名づけたとか。。

ほんとに強そうだ!強くなれよ!



そして、もうひとりバニラって名前は可愛らしい^^

白くてバニラってイメージからつけたそうだ♪





DSC0012_20100929005512.jpg




ふたりの元気さ加減は、まさにゴジラvsバニラ^^ 

和室に逃げ込んでなかなかでてこないし、駈けずり逃げ回ること^^;

フードでおびき寄せて、ようやく写真に納まったってわけです。。笑





DSC0015_20100929012040.jpg




王子、どうしたのぉ~ほれ、
元気だしてっ^^




ゴジラとバニラにみんなが夢中になるもんだから、

Coo王子の存在がいつになく色あせてしまい・・・

気がついたら、イスの上で淋しそうにしてた。。。


「ボクのこともかまってくだちゃいでし。。」





DSC0001_20100929005416.jpg




こちら、ガールズトークに花が咲き乱れてる^^




DSC0002_20100929005422.jpg




王子もランチが近づいて、ご機嫌になってきてよかった!

今日は、オトコは、ボクともうひとり、きょんの友人の旦那さんもいるんですよ^^




DSC0008_20100929005449.jpg


DSC0007_20100929005443.jpg





おじゃました友人の手作り料理とコーヒーでカフェタイム^^

Sちゃん、おじゃまして美味しいランチもいただきありがとうございました!

いやほんとに、リゾートバリらしき雰囲気を味わいましたよ^^

日常を離れて、リフレッシュ。。。癒しの空間でした^^






DSC0013_20100929005517.jpg




さて、この日の空姫さまは

お庭でのんびりと、赤とんぼを見つけて戯れてたそうな^^

むぎわら帽子でも空に被せたかったね。。





DSC0014_20100929005522.jpg

 




こちらもご機嫌にゃん♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ







空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪

DSC0002_20091124000216.jpg  br_decobanner_20091122233114.gif

携帯から⇒人気ブログランキングへ

携帯から⇒にほんブログ村

ポチっと押していただけたら、励みになるので嬉しいですオンプO1

別館を、Openしました^^こちらからどうぞ^^矢印アビチワ日記別館~日々徒然のこと~

theme : -

Comment
王子、子猫さんにタジタジですね。
でも、ちゃんとみんなは王子も見てるから大丈夫よ。
こういう王子に母性がくすぐられますね。
ココとラブならどんな手を使っても自分を見てもらうよう
アピールしますよ。
女は強し!!
ガールズトークは尽きないもんです。
ポンパパさんも男子仲間がいて良かったですね。
Posted by モカキチ 20100929 :edit
とっても素敵な所ですね♪
本当にバリ島って言っても
いいくらいですよ~!!
ゴジラちゃんとバニラちゃん
名前にピッタリでかわいい~☆
Cooちゃんもかまってほしかったのね。
ランチもとっても美味しそうです。
ガールズトークは尽きないですよ(笑)
それから、遅くなってしまいましたが
チョコラにお祝いのコメントどうも有難う
ございました。とっても嬉しかったです。
拙いグログですがこれからも
どうぞ宜しくお願いします。
Posted by ジュジュ 20100929 :edit
ゴジラとバニラちゃん!確かに似てる~~!!
オッドアイの白猫さんを譲り受けたなんて
幸運なお友達ですね~♪
わたしは、リアルに見たことないな~そういえば。
んはは、そうそう。
Coo王子はいじけちゃうよねwwどうしてもね~新入りさんにはね~~ww
でもいじけた姿がまたかわゆすですよ!
ではでは~~☆っと。
Posted by ベル 20100929 :edit
ゴジラとバニラちゃん
面白いお名前の組み合わせですねー
人間なら どっちがどっちでって
けんかになりそうですがね

Cooちゃんちょっと淋しかったんだねー
いつもは中心だからね

ほんと素敵なお家ですね♪
Posted by ミュウちゃんまま 20100929 :edit
最後の2枚が相当おかしい(笑)
涼しくなりましたね~
陽射しはあるのに涼しい、一番いいですね。

ネコ兄弟はホントに似てましたね。
うりふたつです。

Cooちゃんのエステチワワンもおかしかったですが、
やはり ハーネス姿がすっかり板についた空ちゃんが
最高に最高におかしいです。

慣れれば、ネコちゃんも旅行エンジョイできるんですね。
Posted by 庭の木イチゴ 20100929 :edit
本当に癒しの空間ですね☆
流れる空気感がこことは違う感じがしま~す!
ゴジラちゃんとバニラちゃんって
仔猫ちゃんだったんですね~
可愛い中にきりりとした感じがありますね♪
cooちゃん
いつだってみんなcooちゃんのこと
忘れたりしていないよ~♪
こんなことを思っちゃうcooちゃんかわいいな~
お洋服もやっぱりとってもお似合いでかわいいで~す!
おうちで待ってたのかな。空ちゃん
お外を見る姿がまたまた愛らしくって
かわいいです~♪
Posted by ユキ 20100929 :edit
ゴジラちゃんにバニラちゃん
言われてみれば 見れば見るほどそんな雰囲気を漂わせている2匹ですね
cooちゃん ちょっと寂しい思いしちゃった?
大丈夫 cooちゃんはいつでもみんなのアイドルだからね!
トンボを追っていた空姫の姿がなんとも・・・ツボでした。。
☆~
Posted by クレア 20100929 :edit
猫さんのネーミングも色々ですね。
しかしゴジラとバニラは素敵な名前です。
ゴジラ君は顔もちょっと怖そうですよねww
長野は日本のリゾート地ですからね、
ひととき癒しの時間、
身も心もリラックスされた事でしょう。
Posted by やらいちょう 20100929 :edit
ゴジラ君&バニラ君のコンビはこれからの成長が楽しみですねー(^w^)
絶妙なコンビネーションでいたずらとかしてくれそう☆
さびしんぼ王子はかわゆいですね(^O^)
みんな王子のことも忘れてないよ~☆
Posted by airlo 20100929 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20100929 :edit
ゴジラ&バニラちゃん、可愛い子たちですね~。おっきなお家の子になって、これからのびのび幸せに育ちますね。
奥様のご実家も素敵な和風のお家ですよね。お庭がとても奇麗に手入れされていて、観光で訪れるお庭みたいです。空ちゃんはいつになくアウトドア派で自然を満喫ですね!
Posted by アン&ポーママ 20100929 :edit
ゴジラくんとバニラくんかわいいですね~。男の子だとヤンチャで大変ですが、元気な様子を見てると嬉しくなりますよね。
空ちゃんも自然の中でリラックスしてますね。トンボ追いかけて遊ぶなんてとっても楽しそう。
我家の猫たちも自然の中で遊ばせてみたいです。
Posted by アネママ 20100930 :edit
はじめまして
はじめまして、にゃんことわんこ一緒のブログ、楽しく拝見しました。絵本になってる有名なにゃんこなんですね、うちはやんちゃなフレブルですがどう育ってくれるのか?、、、、
応援プチです。
Posted by クロマ 20100930 :edit
>コメント感謝します^^
モカキチさん、ジュジュさん、ベルさん、ミュウちゃんままさん、
庭の木イチゴさん、ユキさん、クレアさん、やらいちょうさん、
airloさん、アン&ポーママさん、アネママさん、クロマさん、
コメントありがとうございました!

仔猫にみーんなが夢中なので、どうも王子はご機嫌斜めな、
ヤキモチ焼きさんだったようです。。笑
オッドアイが綺麗でしたよ。。
写真では、ちょっとわかりにくくて申し訳ありませんでした^^;
実の血をわけたネコさん同士、なかよしでとても癒されました^^
そうそう、バリ島気分も味わえましたし。。笑
Posted by ポンパパ 20101005 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

