アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20100917

いつもは、置いてないネコカートをだしてみた。。



DSC0007_20100916024803.jpg




ふふふ。。空ちゃん、いいから、

これで遊んでごらん♪





DSC0006_20100916025136.jpg




あやしんでるの??このなかに入ると、きっと楽しいよ。。

ガサイレしてみたら、うまうまでも、あるかもよ♪・




DSC0011_20100916025236.jpg




ほーら、ね、楽しいでしょう。。。笑





clap
DSC0009_20100916025359.jpg




と、、いきなりですが、空ちゃん失礼いたしますね^^

ネットをバシっとしめさせてもらいますよ。。




DSC0010_20100916025457.jpg




空姫、カートに慣れる練習をしようね^^

空にも、カートに慣れてもらわないとならないんだ^^

週末からのお出かけは、

空も一緒にいくことにしたんだよ。。




DSC0008_20100916025904.jpg




あちゃー、なかからボッコボコに暴れてるや∑(-∀-`;)

王子、ネエタンが辛抱するように、ちゃんとみててよ。。


そんなわけでですね・・・・




DSC0000_20100916030026.jpg




連休を利用して、遅い夏休みをとり




DSC0001_20100916030102.jpg




軽井沢を経由して、長野へ行ってきます。。




DSC0002_20100916030129.jpg




王子、ボクだけじゃなくて、空姫もだよ^^

王子を連れて、カートには空姫をのっけて出かけます♪

しかし姫は大丈夫かな??ちょっと心配。。。笑

ただ、長期にわたって、ひとりぼっちにするほうが

もっと心配なので、考えに考えた末のことです^^;




DSC0003_20100916030145.jpg  




はい、王子はペットエステシャンプーで

キレイキレイ完了♪





そんなこんなでドタバタ道中になりそうです(^◇^)






空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪

theme : -

Comment
空ちゃんと一緒に帰省なんてよいですね~。悩む所だとは思いますがやっぱり一緒に行ける方が安心ですよね。
これで慣れてお外へカートでお散歩できるようになればいちばんですね。
空ちゃんとCooくんと楽しんできてくださいね。
気をつけていってきてください。
Posted by アネママ 20100917 :edit
遅めの夏休みですね~
きょんさんの実家は長野でしたね~
とってもいいところですもん。
この季節本当によさそうですね☆
空ちゃんも今回は一緒なのですね。
慣れたらきっと大丈夫だと思います。
本当に家族みんなでのお出かけになるんですね!きっときっと楽しいことやいろんなこと
たくさんたくさんあると思います♪
思い出いっぱいの長野の時間
過ごしてきてくださいね~
cooちゃん空ちゃんと一緒だね~
きっときっと楽しいよ~♪
Posted by ユキ 20100917 :edit
明日からお出かけなんですね!
きっと長野も気持ちのよい気候でしょうね~☆
確かに空ちゃんをお留守番させるくらいなら、一緒に行きたいですよね!
カートも早く慣れてくれますように♪
楽しい旅行になりそうですね!

ペットエステのシャンプー、うちも自宅ではこれ使ってます(^^)
良い香りですよね~♪
☆!
Posted by キリット君 20100917 :edit
空ちゃん!ついに旅デビュー!??笑
こむぎもキャリーの中で大暴れしますよ~
キャリーが転げ落ちそうになるくらい。笑
でもうちは病院までとか近所しか動いたことありませんがw
おトイレとかも携帯用のを準備されるんですか?
ってそこまで時間かからんか。笑
夏休み、きっと楽しくなりますね~♪
☆っと。
Posted by ベル 20100917 :edit
明日から帰省ですか?
長野はだいぶ涼しくなっているんじゃないかな?
空ちゃん 慣れないカートで大騒ぎかしら
たしかに 自由奔放なニャンコにとって カートにいれられるというのは ちょっと辛いものがあるのかもしれないですね
でも、ちょっとの辛抱だよ~
楽しいことがいっぱい持ってるから!!
☆~
Posted by クレア 20100917 :edit
こんばんわ^^
カートのガサイレ中にネットを閉められちゃった空ちゃんの焦ってるお顔が可愛いですね(*^。^*)
みなさんで帰省されるんですか~
軽井沢経由・・・楽しそうですね♪
クーちゃんもシャンプーしてもらって準備万端ですね!
楽しいお休みを過ごしてきてくださいね(^_^)/~
Posted by バニラママ 20100917 :edit
いってらっしゃ~い!!Cooちゃんは慣れたもんだけど、空ちゃんのためお祈りしてるよ~(^^)y
Posted by めぐ 20100917 :edit
空姫ちゃんカートレッスンだったんですねー
王子と一緒に乗るなんて
素敵な光景だーー!

王子洗面でお座りの姿
かわいすぎるーーーー!
もちろん忘れないよ!
帰って来るのまってるね(o^-')b
Posted by sniff_djur 20100917 :edit
うちも、わおんをどうするかいつも悩みますよ^^;
車が苦手な子の上、ちわりと仲悪いですからね~>_<
病院に預けるのは安心ですけど、
狭い場所に閉じ込められることになりますし、
短い旅行なら家にお留守番させてますが、長くなると心配だし。
空ちゃん、いきなりネットを閉められてびっくりかな~^^;
慣れるといいですね。
そして楽しいご旅行を!^^

まほろば、無くなってしまったのかしらっ!
幻のまほろばに…^^;
Posted by yuki 20100917 :edit
空ちゃんカートは快適だからきっと大丈夫ですよ!ひとりでお留守番よりもずっといいはず。それにしてもあらためて空ちゃんのお顔は可愛いなぁ。
うちもアンディをキャリーバッグ(ソフトな)にならせようと中にウマウマを入れてみましたが、なかなか慣れず、やっぱり今日もハードキャリーで獣医に行きました。
夏休み、みんなで楽しんできてくださいね!
Posted by アン&ポーママ 20100918 :edit
>コメント感謝です♪
一括のお返事で失礼いたします^^

アネママさん、ユキさん、キリット君さん、ベルさん、
クレアさん、バニラママさん、めぐさん、sniffさん、
yukiさん、アン&ポーママさん、コメントありがとうございました!

空にとっては、はじめてのこと・・・戦国武将でいえば初陣でございます。。笑
長野のお天気は、夏日がつづきとてもι(´Д`υ)アツィー毎日でした^^
そう、空のトイレもケージもすべて用意していきましたので、
荷物が溢れかえっておりました^^
それでも、義父義母にこころよく迎えていただき
感謝な毎日をおくりましたよ^^

みなさん、コメント感謝です^^
Posted by ポンパパ 20100925 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

