アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20100916
空ちゃ~ん、王子~っ!



IMGP0000_20100915221545.jpg





ちょっとちょっとみてごらんよ♪

ほらほら、、ね、、ほれ、空姫に王子が載ってるんだよ^^





IMGP0001_20100915221843.jpg


IMGP0002_20100915221940.jpg




ね、びっくりだよねー^^

感謝なことに、編集部さんのはからいで

デビフペット倶楽部の会員さん向けの情報誌で

飼い主様ブログ紹介に掲載していただけることになりました^^

9月13日、今週月曜日に発行されたVol.12号です。。

いったいどのくらいの人が読んでくれるのでしょう^^





DSC000-2.jpg




なかをひらいた、真ん中の上に載りました^^

みなさん、みてくださいね^^




DSC0011_20100915224231.jpg





ほらほら、ふたりとも仲良しっぽく写ってるよ。。

だから、実際にも仲良しっぽくしないとまずいよね。。笑





DSC0000_20100915224352.jpg

DSC0003_20100915224400.jpg





たのむよ、アビチワ日記空とCooは、仲良しだって

みなさん、思い込んでるんだからね。。。笑

じゃぁ、仲良しなところをひとつご覧にいれましょうか^^







clap
DSC0012_20100915224753.jpg




えええ~こんなんでいいのかい∑(-∀-`;)




DSC0013_20100915224801.jpg




だめだめだめぇ~、演技力が不足してるねー(=ω=;)

王子ムスーっとしすぎだよ^^;

まぁしょうがないけど、次、いってみようか^^




DSC0005_20100915225133.jpg




王子は、となりのわんごはん研究員^^

デビフ倶楽部の宣伝部長だったよね。。




DSC0006_20100915225311.jpg





そうだね、お散歩のお供には、デビフのおやつだよね♪

そして、今日のワンごはんは、こちら!!





DSC0007_20100915225529.jpg




きょんちんが、心を込めて

ささみ&すなぎもの焼きそばを作ってくれました。。

おいしいかな♪




DSC0008_20100915225714.jpg




うんうん、美味しそうにたべてますね。。

これは、きっとパパやママの食べ物よりも

美味しいに違いありません。。。笑





デビフペット倶楽部事務局のSさん、
ありがとうございました^^






空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪

theme : -

Comment
涼しくなりましたね~
すごいです!!
空ちゃん、Cooちゃんとまたまた有名人に
なっちゃいますね!!

写真もどれもきれいで可愛いし
ブログ、見ていて楽しいですよー♪

ネコちゃん&ワンコでこれだけ接近して
過ごしてるところはわりと珍しいと
思いますよ~たぶん。
うちのお客さん宅も全く接点なく、それぞれ
全然別のところにいる子たち、多いです。
(というか、ネコちゃん&ワンコの組み合わせ
少ないです)

デビフシリーズは「ささみチーズ」をよく
おみやげに持って行きますが、すごく
評判いいですね。
どんな味なのかな(^-^)
Posted by 庭の木イチゴ 20100916 :edit
デビフのモデルちゃんの空ちゃんとcooちゃんですね~♪
こういう情報誌どこにいったらもらえるんだろ~!!
見てみたいな~!どこかで入れるものではないのかな?ポンパパさんのお話を聞きいました。っていうコメントもとっても興味津々☆

空ちゃんとcooちゃんって仲良しさんですよね~
一緒にいてもう空気みたいな感じなのかな?
いないとおかしいな。って思う
もう必要不可欠な存在?
ポンパパさんときょんママさんの仲良し家族さんですものね~♪

いつもおいしく食べてるcooちゃん
やっぱりモデルちゃんですよねっ☆
Posted by ユキ 20100916 :edit
こういう会報があるんですね。
初めて知りました。
デビフはココも食べられるので安心して買える
んですよ。
おやつも美味しそうですよね。

モデルさんデビューじゃないですか。
カリスマモデル目指して頑張って~。
Posted by モカキチ 20100916 :edit
おぉ~!!これは凄いですね!
是非見てみたいですが、どこで見れるんでしょう?
これをきっかけに、本格的にモデル業やってみてはいかがでしょう!!
すぐ人気が出そうだわ~☆

でも本当に二人とも仲良しですよね??
猫ちゃんとワンちゃんがこうやって一緒にゴロゴロ出来るっていうだけでも
凄いなぁって思っちゃいます。
☆!
Posted by キリット君 20100916 :edit
すごーーーい!
そしてポンパパさんのコメントも載ってるんですねーー☆
超見たーーーい!

王子有名人だーー
かわいい姿これからも沢山みせてね!
Posted by sniff_djur 20100916 :edit
凄いですね~♪デビフペットの情報誌に
空ちゃんとCooちゃんが掲載されてるんですね~!!
本当にかわいいですね!私の地方にも置いてるのかしら!?
空ちゃんとCooちゃんは本当に仲良し姉弟だと
思いますよ~!見てるとほのぼのとしちゃいますもん!
私のお友達の所も姉(チワワ)弟(ネコ)で
戯れてる姿がかわいいです。
愛情こもったご飯食べてCooちゃんとっても
真剣顔がかわいいですね~!
Posted by ジュジュ 20100916 :edit
生で見たいです~~
会員向けだなんて、ショックだわぁ。。。

宣伝部長に選ばれたからには
これから今まで以上に気を抜かず
頑張らなくちゃいけませんね~~!!

頑張れ!仲良し!宣伝部長♪
Posted by フィリン 20100916 :edit
わ~
モデルさんデビューですねー
2人揃ってっていいうのが嬉しいですね

宣伝部長~
そのおやつ 先日買おうと思ったら
シニアしか置いてなくて
やっぱり普通のもあったんですねー
是非 関西まで宣伝に来てください!
Posted by ミュウちゃんまま 20100916 :edit
すごいね~! 今度、日曜日に見せてね~!!
Posted by めぐ 20100916 :edit
おめでとう御座います!
これを機にしっかりと仲良くなりましょうww
でないとこの記事が捏造になりますよww
Posted by やらいちょう 20100916 :edit
すごーーい!
空ちゃんもCooちゃんもよかったねー♪♪
ほんとデビフの宣伝部長さんですね(*^-^*)
買い物行ってデビフの商品見ると空ちゃんとCooちゃんのこと思い出しますもん☆

空ちゃんのチョイチョイってかわいい(〃▽〃)
Posted by ikumi 20100916 :edit
こんばんわー
よかったですねぇ、デビフの情報誌に載って!
空ちゃんもcooちゃんもデビフ大好きですもんね!
前にお土産に頂いたこともありましたよね~
美味しくいただきました!(と申しておりました。ほんま)
これからも宣伝部長がんばってねー!
そうそう、いつも仲良しっぽく!
うちも仲良しっぽくしてますが、真相はわかりましぇーん(笑)
Posted by soramama 20100917 :edit
おめでとうございます^^
空ちゃんとcooちゃん、十分仲良しですよ。
それに、ほんと、宣伝部長ですよね^m^デビフの記事多いですし、
cooちゃんのうまうま食べている様子が、CM効果抜群に違いないですもん!^^
Posted by yuki 20100917 :edit
>コメント感謝です♪
庭の木イチゴさん、
ほと涼しくなりましたね。。
デビフは、ボクがちょこっと味見しても美味しいので
安心して、あげられます^^
ほんとは、ままさんみたいに手作りが一番なんでしょうけど
ふたりとも仕事してると、なかなかどうして・・
デビフに助けられてます^^

ユキさん、
デビフのHPにアクセスして、会員登録すると情報誌を送ってきますよ^^
姫と王子は、いつも一緒だからいわゆる腐れ縁って感じかな。。。笑
でも、お互いいないと淋しいんでしょうね。。

モカキチさん、
ココちゃんもデビフ食べてますか^^
あは、、カリスマはきっと難しいでしょうね。。笑

キリット君さん、
デビフのHPにアクセスして、会員登録すると情報誌が
送られてきます^^
そうですね、もう二年も一緒にいるのでここまで距離が近づけたのかもしれないです^^
☆ありがとう^^
Posted by ポン 20100917 :edit
>コメント感謝です♪
sniffさん、
あは~、麗奈ちゃんみたいな人気者にくらべたら
王子は足元にも及びませんですよー^^
でも、かわいい姿みてもらえるように頑張りまーす^^

ジュジュさん、
デビフの会員さんのところには、きっと情報誌が送られるとおもいます^^
お友達のとこは、チワワの姉さんとネコの弟さんなんだ^^
その順番は、いいかもしれませんね^^
真剣顔になる王子みてると、つい親馬鹿で笑顔になっちゃいます。。笑

フィリンさん、
ぜひデビフのHPから会員登録してください^^
はい、宣伝部長の王子は、これからも頑張りマース♪

ミュウちゃんままさん、
おお、このおやつは人気があるんですね^^
うまうまですよ^^
いつか、関西に営業にでかけますぞいっ♪
そのときは、よろしくお願いシマース^^

めぐさん、
こんどもって行きますね^^
次の次の週になるかな^^

Posted by ポン 20100917 :edit
>コメント感謝です♪
やらいちょうさん、
あはは。。。そうですね、捏造にならないように
しっかり仲良くならなくちゃです~。。笑

ikumiさん、
デビフみて思い出してもらえるなら、すこしは
宣伝部長として貢献してるのかな。。笑
ありがとうです^^

soramamaさん、
あはは。。ほんと真相はわかりましぇ~んってのが
、実感ですね^^
気持ちきいてみたいなー^^

yukiさん、
宣伝部長のわんごはん研究員、王子としての役割
果たせているようですね。。。笑
よかった^^
Posted by ポン 20100917 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

