アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20100902


昨日の御岳渓谷の続きです^^



DSC0020_20100902012109.jpg




やっと念願の川遊びにきたアビチワ家です^^




DSC0009_20100901021811.jpg




「元気にしてるでゴンザレスっ!」



っとばかりにおっきなお兄ちゃんが、怖がってる王子を叱咤激励^^

けっこう犬連れがきていて、

川の中をざっぶざぶしてる^^





DSC0005_20100901022042.jpg




気持ちいいね~!





DSC0006_20100901022052.jpg




周りの人の会話が耳にはいってくる、、

秩父の長瀞よりも水が綺麗とか、山梨の渓流よりも、川らしい川だとか・・・

そんな声。。やはり環境省の名水百選に選ばれているだけのことはあるね^^





clap


DSC0028_20100901023321.jpg

 



ファミリーで来てる人たちがいっぱいいましたね。

ボクもそこいらの子どもと一緒に、

サワガニをとったりカエルを捕まえたりしましたよ♪





DSC0026_20100901022434.jpg





このガイジンの子どもがとっても可愛かった^^

ほんとにお顔お見せできないのが、とっても残念!





DSC08054.jpg




この子のお兄ちゃんに

サワガニの取り方を教えてあげました。。笑






DSC0012_20100901024856.jpg




王子、どうしてガイジンの子どもってのは、可愛いんだろうね~

あ、でも君が一番だけど。。。笑





DSC0030_20100901025358.jpg





このつり橋は、楓橋といいます。





DSC0029_20100901023327.jpg





そして、走ってくるちっちゃな姉妹。。

王子のことを気に入ってくれて、

可愛がってくれた^^





DSC0014_20100901022320.jpg




つり橋の上が気持ちよくって、

しばらく動けなかったよね、王子♪





DSC0015_20100901022305.jpg




ほーんとによかったねー。。。

身も心もリフレッシュできたねー^^


  


DSC0016_20100901022255.jpg




おいおい、王子ぃ~、、ママ大好きってさぁ、

パパのこと忘れてやしないかい??





昨日の丹沢行きは、なんせ前の晩にいきなり決めたから

計画も下調べもなってなかったから、ゴメンナ!

パパは、きょんちんも王子も大満足してくれたから、嬉しかったよ^^




さぁ、空お姉ちゃんがお腹すかしてるから

帰ろうねー^^






空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪

theme : -

Comment
おっはようです~♪
川辺に置かれた椅子の写真がとっても素敵です~♪
Cooちゃんも撮っても笑顔で楽しそう~
あはっ、ワンちゃんに威嚇激励したんですね・・・
ルゥもやりそう(*^^)v

こんな可愛いお顔でだいすき~ってお顔されたら
パパさんメロメロですね~

写真見てたら涼しく感じました~♪

☆!
Posted by ルディまま 20100902 :edit
気持ちよくって楽しそうですね~。
Cooくんもお水にすっかり慣れて余裕の表情ですね。
そういえば実家で飼っていた犬は釣り橋が苦手でした。Cooくんはさすが男の子全く平気そうですね。
Posted by アネママ 20100902 :edit
麦藁帽子はもう消~え~た~♪
思い出して、思わず口ずさんじゃいました。
きっと暑い1日だったと思うけど
涼しさいっぱいの写真ですね!
Posted by priya 20100902 :edit
素敵な場所ですね~♪
何と言ってもCooちゃんの笑顔が
たまらなくかわいいです。
とっても楽しかったんですね~!!
Cooちゃんの夏の思い出が一つ
増えましたね~!!
Posted by ジュジュ 20100902 :edit
王子は水に入っても怖くないんですね~☆
とってもいい笑顔で楽しそう♪
暑い夏に川遊び!最高ですね☆
Posted by airlo 20100902 :edit
念願の川遊びができてよかったね!
お友だちにも会えて、cooちゃんとしては楽しく涼しく最高の休日だったみたいですね!
夏の終わりにいい思い出ができてよかったぁ~
Posted by クレア 20100902 :edit
川のお水が気持ちよさそう~
暑いところで見てると
ちょっと涼しくなった気がします
緑も多くてほんと自然っていいですね~
近くなら絶対に行きたい場所です☆
夏のいい思い出がまた増えましたね♪
ポンさん お疲れ様~
Posted by ミュウちゃんまま 20100902 :edit
本当に本当に気持ちよさそうですね~
川遊び、cooちゃんと一緒にルキにもさせてあげたくなっちゃいました~♪
本当にキレイな気持ちよさそうなお水ですもんね~
こういう空気のおいしい中でこうして過ごす時間
本当に心地よくってみんないい笑顔になっているのでしょうね~♪
身も心も!まさにいったい!こういう瞬間
本当に気持ちいいのを一緒に感じちゃいました☆
cooちゃんママとパパと一緒に
ステキな夏の思い出ができたね~!!
Posted by ユキ 20100902 :edit
涼みに大勢の方が集まってくるんですね。

Cooちゃんお友達はできましたか~?

つり橋はフィリップなら足がすくんで
しばらく動けなさそう(笑)

自然っていいですね~~~
Posted by フィリン 20100902 :edit
水がきれいですね!
こんばんは~

何だか毎日異常に暑いです。
9月になったのにどうしたことでしょうか??

とても透き通ったきれいなお水ですね。
Coo王子も大満足で水遊びの様子・・・
勇気ありますね、活動的でうらやましいです。

うちのダメダメチワワンズはきっと固まって
しまうに違いありません(^^;)

ポンパパさんのブログはどれも写真が
素敵ですね!また遊びに来ます。
これからもよろしくお願いします。

うちのブログにリンクさせていただきました!
Posted by 庭の木イチゴ 20100902 :edit
いいですね~^^
わたしも川の中に椅子を置いて、足を浸しながらビールを飲みたい。
あ、ビールはわたしだけの妄想ですね^^;
cooちゃんも、すごく楽しそう!
キョンチンさんも喜んでくれて、ポンさん良かったですね^^
あ~川遊びしたいな~!
Posted by yuki 20100903 :edit
>コメント感謝します^^
ルディままさん、
やっぱりこれだけの川幅のある本流なので、
猛暑対策としては、ほんとうにいい避暑にもなりました^^

アネママさん、
余裕にみえても、水にたいしてはまだまだ目一杯の王子です^^;
そういえば、気がつきませんでしたが高いところ大丈夫でしたね。。

priyaさん、
懐かしいその歌^^
暑くても、涼しさいっぱいになってきました^^
Posted by ポンパパ 20100906 :edit
>コメント感謝します^^
ジュジュさん、
念願の川遊びでしたから、ほんといい思い出になりました^^

airloさん、
水が怖くなさそうな記事になっちゃいましたが、まだまだ
ちょっと怖いんですよ。。笑

クレアさん、
念願の川遊びは、やっぱり慣れ親しんでいるところが
安心だし、ここがすきなんですね^^
はじめからここにすればよかった^^

Posted by ポンパパ 20100906 :edit
>コメント感謝します^^
ミュウちゃんままさん、
気軽にこれる距離だったらよかったのにと思います♪
気持ちいい場所なので、川だったらやっぱりここにしようと
改めて思いました^^

ユキさん、
ルキちゃんと昨年は御岳渓谷にこられてましたね^^
ほんとにいいところでしょう^^
気持ちのいい場所です^^

フィリンさん、
あはは。王子も足がすくんでましたよ。。笑
ほんとうに自然っていいですね~

Posted by ポンパパ 20100906 :edit
>コメント感謝します^^
庭の木イチゴさん、
9月だというのに、ホント異常気象ですね。
この猛暑も、御岳渓谷にかかったら、涼しくなりますよ^^
リンクありがとうございます^^
うちもリンクさせていただきました^^
これからもよろしくお願い致します♪

yukiさん、
おお~そうですね。ビールがいいかもです^^
いや、きょんも喜んでくれて、ほっとしました♪
Posted by ポンパパ 20100906 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

