アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
------

clap

theme : -

20100820


火曜日のこと、この日はきょんが休日。。

いつも渋谷のサロンでマッサージ&トリートメントを

やってもらっている化粧品のアドバイザーさんが自由が丘に住んでいるので

この日は、彼女の自宅でやってもらうことになったらしい^^

王子も連れてってるのでよっしゃ便乗!!

終わったら、プチデートしようかってことになりました^^




IMGP0014_20100820020638.jpg





どこにしようかって迷ったのですが

とりあえず、手っ取り早く、

駅前の「パームスカフェ」に決定!






IMGP0001_20100820015104.jpg





どーんと込んでくる時間だから、

わんこ席があいてるうちに入らなくっちゃ♪

エントラントスペースの3つのテーブルだけが、

店内わんこOKスペースとなってます。






IMGP0006_20100820022012.jpg





テーブルに案内されるやいなやえらいね、

 王子はさっそくいい子にしてますね^^

カフェマナーがしっかり身についてきてるね♪






clap
IMGP0004_20100820015129.jpg





おつかれ~^^まずは、これね^^

それと、ここはオムレツ系統が美味いらしいんですが、

メニューで「自由が丘一美味しいハンバーガー」と宣伝していたので、

オールドファッションのチーズベーコンバーガーを

ついつい、つられてオーダーしました。。笑






IMGP0007_20100820021212.jpg




これは、ビッグサイズ! でした。。。




IMGP0015_20100820022549.jpgIMGP0016_20100820022833.jpg





きょんちんは、ペプシネックスがついてくるっていう「ライトニングバーガーJ」

どちらも、がっつりとしたハンバーグが入っていて、ほんとうに美味かった! 

自由が丘一の宣伝文句に偽りなしかも^^

ケチャップとマスタードをたっぷりとかけますか?そうでもないですか?

ボクは、ハンバーガーにはケチャップが少々ほしいほうです。

ドトールのジャーマンドッグには、マスタードしかついてないので、寂しいですね^^






IMGP0008_20100820022025.jpg





王子は、ほしがらずにおとなしくいい子にしてたねー。。

おかげでパパとママは、ひっさしぶりにカフェを満喫できたよ^^





IMGP0009_20100820023159.jpg    




あぁ~ほんとうさぁ~

おかげでパパとママのひさしぶりのアフター5が

充実したさぁ~





IMGP0011_20100820022047.jpg





セルフモードではい王子と記念写真^^

やっぱり、カフェみたいなお店だと、デジイチは大袈裟になってしまうので、

コンデジが活躍しますね^^





IMGP0013_20100820024058.jpg





王子は、またこんどいこうって言ってますね^^

うんうん、パパはいつでも行きたいよ^^

あっというまの2時間弱のアフター5でした♪





IMGP0012_20100820015155.jpg




ただ、この自由が丘という街は、、きょんに言わせるとやばいらしい。。。笑

かわいくお洒落なお店ばかりで、ここに住んでいたら買い物ばかりしてしまいそうで、

きっと破産するだろうって。。。笑





たとえ自由が丘に住んだとしても、しっかり倹約できるようにポチっと応援してください うれしいネコチワワ

ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪

theme : -

Comment
オシャレな町っていいですね~。可愛い雑貨ってついつい買ってしまいます。
ボリュームもあって玉ねぎもどーんと乗っててとっても美味しそうなハンバーガーですね。ケチャップとマスタードをつけて私も食べてみたいです。
Cooくん、おりこうさんですね。マナーも身についてきて安心して連れて行けるのがいいですね。
Posted by アネママ 20100820 :edit
ぃぃ仔♪
こんにちわ^^cooちゃんが嬉しいダンス・・・タップ踏んでるように見えたのゎマロンだけかなぁ??Cooちゃんゎちゃんとお膝でお利口さんで待ててぃぃ仔だねぇ^^
Posted by マロンです♪ 20100820 :edit
とっても素敵なカフェでデートだったんですね☆
それにビッグハンバーガー美味しそうです。
Cooちゃんも本当にお利口さん。
これからは沢山カフェへ一緒に行けますね。
自由が丘って行った事ないですが
行ってみたい雑貨屋さんあるんです~♪
きょんさんの気持ち分かる気がします(笑)
Posted by ジュジュ 20100820 :edit
楽しそう~♪
ほんといつも仲良しですよね!うらやまし~
うちら夫婦なんて外食っつったら居酒屋ですわ。笑
Cooちゃんも一緒にいれて嬉しいね♪
Posted by ベル 20100820 :edit
ほんとにいつも仲良しで
いつまでも新婚さんのようですね~
デートなんて 我が家には・・・
Cooちゃんもいい子に出来てえらいね!
そちらはオサレなところが多くて羨ましい
田舎者には眼が痛そうです~
Posted by ミュウちゃんまま 20100820 :edit
自由が丘・・・
私は最後に行ったのは10年くらい前ですかねー
吉祥寺と同じショップがあっても
取扱い商品が違うんですよねー
この街仕様なんですねー

王子はどこのカフェへ行っても大丈夫ですよね!
とってもいいこーーーー
バーガーとっても美味しそう!
我が家の近所の佐世保バーガーもすごいボリュームでたらふくになります~
Posted by sniff_djur 20100820 :edit
誘惑の多い街ですね~。
お洒落なお店がたくさんあって楽しそう♪

Cooちゃんはお二人のデートの邪魔をしないよう
気遣っているのかしら?♪
素晴らしいマナーの持ち主さんだ!!
Posted by フィリン 20100820 :edit
王子は本当に良い子ですよね。
カフェでも安心です。
お会いした時も思ったけど、本当に新婚さんみたい。
うちの子供たちにもそういう結婚をしてほしいわ。

自由が丘は20年ぐらい行ってないかも???
素敵な街ですよね。
私も危険かも。
Posted by モカキチ 20100820 :edit
ポンさんキョンチンさんとってもご無沙汰しちゃいましたー(><)
ポンさん試験お疲れ様でした(*^-^*)

ここのハンバーガーすごいボリュームですね!
こちらでは佐世保バーガーがかなりの大きさで最初見たときびっくりしましたよ。。笑
あたしもハンバーガーにはたっぷりとケチャップが欲しい派です(>▽<)
Cooちゃん♪パパとママとアフター5満喫できてよかったね♪♪
Posted by ikumi 20100820 :edit
ポンさんときょんさん
本当に仲良しご夫婦さんですね~
こうしてデートを楽しめるなんて
そんな素敵なパパさんとママさんで
cooちゃん幸せね~
カフェでも本当におりこうさんのcooちゃん
いいコにしてることがとってもうれしそ~♪
一緒にお出かけが本当に好きなんですね~♪
またっ一緒に連れていってもらおうね~♪

Posted by ユキ 20100822 :edit
プチデート♪
いいなぁ~、うらやましいです( *´艸`)
デートって響きが・・・うらやましい(笑)
パパとママ&Cooちゃんで楽しいひとときだったんですね☆

 
自由が丘あたりだとワンOKなカフェ多そうですね!
自由が丘は私もヤバい街です( *´艸`)
Posted by Kae 20100822 :edit
王子、お利口さんですね~♪
膝の上でいい笑顔☆
それにしても、おいしそうなハンバーガーです!
おしゃれな街は食べ物もおしゃれですね☆
Posted by airlo 20100822 :edit
パームカフェ♪
おしゃれで楽しそうですね☆
Posted by yukari 20100822 :edit
自由が丘いいですね~、この響き。
でも、実はあまり知らないんですが。笑
初めて行った時、駅前の商店街に迷い込んで
ここどこ?ホンに『自由が丘?と驚愕しました。

Coo王子。おりこうさんだったのね!
パパ&ママの言うこときいて偉い偉い!!
Posted by priya 20100822 :edit
>コメント感謝します^^
アネママさん、マロンさん、ジュジュさん、ベルさん、
ミュウちゃんままさん、sniffさん、フィリンさん、
モカキチさん、ikumiさん、ユキさん、Kaeさん、
airloさん、yukariさん、priyaさん、
コメントありがとうございました!

一括のお返事で失礼します♪

自由が丘・・言葉の響きがいいですね^^
東急という鉄道会社は街づくりがほんとうに上手です^^
ジュジュさんもきょんの気持ちわかるんですね。。
ここに住んだら大変なことになりそうですよ。。笑
そうそう危険な街です。。笑
ボクの食べたハンバーガーはほんとうにビッグサイズでした^^
しかも美味い^^
我が家にとってまた行きたくなる街のひとつになりました^^
Posted by ポンパパ 20100825 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

