アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20100817


小田急多摩線はるひ野駅前に、

新しいドッグカフェ&ランがオープン♪


「ゆくぞ!チワワ道」
のmiporinさんご夫妻とかわいい4チーを誘って

昨日につづいて、うわさの、
dappleback cafe の続きですよ



さてさて、長男のレイくんが

王子をかばってくれたおかげで



DSC0015_20100815224952.jpg





王子はみんなとこんなに仲良しになりましたよぅ~





DSC0016_20100815224957.jpg




わんこの世界も人間の世界も、

それなりに認められるということは

大変なようですねー。。笑





clap
DSC0017_20100815225003.jpg





王子がオトナの階段を上るたびに、

無邪気で屈託のない笑顔になっていくのをみていると

パパは嬉しいよ!





DSC0018_20100815225007.jpg





きらりちゃんの品のあるセレブリティな笑顔みてると

ポンパパは胸がキューンとなります 






DSC0019_20100815225013.jpg





ちわわんずには、ちょうどいいランの広さですね^^

miporinさんとパパさんも汗をカキカキ^^

パパさんとボクとは同い年で、親近感湧きますね。。






DSC0020_20100815225018.jpg





うれしいなぁ~次女のエムちゃんが

いきなりボクをめがけて、突進してきた。。






DSC0021_20100815225024.jpg





エムちゃんこれやりたかったのぉ~、

美味しいところをしってるねぇ。。。笑






DSC0028_20100817010855.jpg





この日は東京でもひさしぶりの猛暑日^^

熱中症になったら大変なので、店内へ移動。。

まったりするのもだいじなシゴトといわんばかりに

王子はさっそくきょんちんに甘えてます^^






DSC0030_20100817010924.jpg





いつものデビフのおやつも持ってきたけど、おひとついかが♪





DSC0031.jpg





これですか?

ダップルバックカフェでは、

おやつサービスがもれなくあるみたいでし♪






DSC0032.jpg





きらりちゃんは、スーパーモデル並の小顔の持ち主です!

きょんちんがその小顔がうらやましいといっておりました。。笑

そして、手触り最高の感触! さすがスムースですね!





DSC0033-1.jpg




エムちゃんは成長が早いこと、、

まだ10ヶ月なんだけど、タイガくんよりもおっきくなっちゃってるみたい^^

チョコマールっていうカラーがとても綺麗で

抱っこされてもゆったり落ち着いてるエムちゃんでした!





DSC0033.jpg




おっとりとしたおだやかな性格の長男レイくんは、

抱っこしているととても癒されます♪

目が優しい!癒される目をしてますよ!





DSC0026_20100817010850.jpg





出会いがあれば別れがあるのも、人の世の常、、

それはわんことて同じだねー。。。





DSC0035.jpg





たのしい時間はあっという間に過ぎてゆき、、

また次にも遊ぼうねと約束をして

家路についていくmiporinさんパパさんチワワ道一家の4チーず♪

遊んでくれて、ありがとう!

とにかく元気で、とにかくパワーに満ちている!

よろしいなー^^






DSC0036.jpg





だれもいなくなったランで、ひとりCoo王子ぽつーん。。。


王子、またみんなにきっとあえるよ 

元気出して 



王子のオチリって、キュートでしょう。。でしょでしょ。。。と、、きょんが申しておりますが

親馬鹿のひと言と大目にみてやってくだされ^^




昨日の記事は、こちらですよ⇒





空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪

theme : -

Comment
楽しそうですね~。
Cooくんも最初は圧倒されたみたいですがさすがチワワ同士すぐに仲良くなりましたね。
エムちゃん、可愛いですね。そんな毛並みははじめてみました。きらりちゃんもエムちゃんも女の子って感じでとってもキュートです。
こんなにチワワがいると見てるだけで楽しそうです。
Posted by アネママ 20100817 :edit
皆となれるまでに時間のかかったCooちゃんは
まだまだ遊び足りないのでしょうか?
エンジン全開!になったころにサヨナラで
物足りないのでしょうかね~~?

皆で集まるとそれぞれの個性がとっても分かりますね★
Posted by フィリン 20100817 :edit
cooちゃんみんなと仲良く遊べたんですね~
いいな~いいな~♪
とっても楽しそうですぅ☆
きっとポンさんやきょんさんも
とっても楽しくってにっこにこだったから
cooちゃんも同じように楽しかったんでしょうね~
cooちゃんのおちりかわいい~!!
キュートなおちりですね☆

ポンさん コメントにあったことです。
ユキはルキをお迎えするってこと
本当に突然だったんです。
今までわんちゃんと暮らしたこともなく
まったくの知識もないのに
突然であっておうちに迎えよう!って
ほんと突然に思いついたことで
もっちろんそのときおうちに何の準備もなければ
わんちゃんが何を食べどういうふうに生活するなんて全くわからないまま、ルキはおうちに来てしまうことになったんです。
その日からルキと一緒にすべて発見。そしてそのつどの勉強の日々でした。もっちろん今も継続中で~す!今思うとルキのこと。いけないと思いながらも怒ってしまったこともたくさんだったし。。
何もかもルキと一緒に。今に至っているんですよ~
だからこれからもまだまだお勉強の最中です。う~ん、お勉強というよりは楽しみ方を学ぶって感じでしょうかね~
Posted by ユキ 20100817 :edit
Cooちゃんみんなと仲良くランランラン♪
顔が生き生きしてますね。
慣れてるくると嬉しくなっちゃいますよね。
我が家もサイファがやっとみんなと慣れて
かけっこ参加できるようになりました。
み~んなかわゆい仔ばっかりでその中でもきらりちゃん
本当に小顔でかわいいです☆
最後のCooちゃんのお尻キュ~トですね!!
Posted by ジュジュ 20100817 :edit
チワワンコがいっぱい♪
チョコマールっていう毛色は初めて見ました♪
なんとおいしそうで甘そうなお色♪笑
みんな可愛いですね~~
王子のオチリ!確かにフリフリで可愛い~~!!
Posted by ベル 20100817 :edit
ちょっと時間はかかったけどcooちゃん みんなと仲良くなれてよかったね!
うんうん、王子のオチリ可愛いよ~ん!!
私も後ろからの写真ってよく撮ってますよ
Posted by クレア 20100817 :edit
続き~ (笑)

Coo王子、 みんなと仲良く遊べるようになって
良かったね (*^^)v
嬉しそうで、とっても良いお顔してますぅ~

みんなが仲良く遊んでる光景っていいですね~
パパさん、ママさん ニヤニヤしちゃいました? (笑)

みんな帰っちゃったら寂しくなっちゃったのね、
王子、ダイジョウブ、ダイジョウブ、
きっときっとまた会えるから~ (^_-)-☆

王子はおちりも・・・
みんなみんな可愛いよ~  

楽しい1日に~凸凸!
Posted by 星月きらりん☆ 20100817 :edit
新しいキレイなカフェでゆっくり…
周りにはチワワンズ♪
うらやましいな~❤ 贅沢な時間ですね~❤
王子もみんなと楽しく過ごせたみたいでよかったですね~♪
お別れの後はちょっとさみしそうだけど、またみんなと遊べますよね☆
Posted by airlo 20100817 :edit
おおーw
うわ~楽しそうwワンコのオフ会ってワンコ同士のオフ会にもなっていいですね^^ネコさんはやはり連れてはいけないので。。。王子お仲間との戯れに生き生きしてますね^^
Posted by まーにゃん 20100817 :edit
お料理は美味しそうだし
ランは大きいし いいですね~
チワちゃんいっぱいで楽しそうです~
Cooちゃんは 夏を満喫しているようで
笑顔が一段と可愛い~
みんなとも仲良くなれてよかったね
Cooちゃんはフレンドリーだから
すぐに仲良しになれるもんね
ミストも使ってくださってるようで嬉しいです
我が家も愛用しています
すぐにお水がなくなっちゃうから
ペットボトルに冷たいお水を入れて
補充して使ってます
Posted by ミュウちゃんまま 20100818 :edit
またまた楽しそうな集いですね!
cooちゃん楽しそうな笑顔☆
パパもこんな笑顔が見れたら嬉しくてたまりませんよね~!
しかしこの時期のランは暑そう!
大丈夫でしたか~??
ミストは夏の散歩の必需品ですよね!
うちでも欠かせません。
Posted by soramama 20100818 :edit
こんばんは

みんな楽しそうですね(^^)
Posted by しばけん知事 20100818 :edit
>コメント感謝します^^
アネママさん、
はいこのとおり立ち直ってほっとしました^^
エムちゃんのチョコマールが可愛いでしょう^^
ボクもはじめてでした、この毛色♪

フィリンさん、
あはは。。そうですね、寂しい感じが出ていました^^
ほんとに個性豊かですよ^^

ユキさん、
みているだけで、こちらも幸せになれます^^
おちりがツボです。。笑
ルキちゃんを迎えたユキさんのその思いが、
よく伝わってきます^^
これからも、ふたりお幸せにね、、祈ってます!
Posted by ポンパパ 20100819 :edit
>コメント感謝します^^
ジュジュさん、
サイちゃんのランデビューの記事を思い出しますね^^
ドキドキしちゃいましたね♪
きょんちんは、おちり大好き。。おちりがツボです^^

ベルさん、
チョコマールってめずらしいんですって^^
かわいいですよね^^
おちり好きですか?きょんちんも後ろとおちりが
大好きって言います^^

クレアさん、
おお、みんな後ろから撮りますね^^
ボクも最近、きょんの影響で後ろが好きになってきました^^

Posted by ポンパパ 20100819 :edit
>コメント感謝します^^
星月きらりん☆さん、
やっとエンジン全開王子になったので安心しました^^
はい、にやけっぱなしで大変でした^^
☆☆ありがとう^^

airloさん、
お別れは寂しいですねー^^
盛り上がっただけに、そのあとの静けさ。。
でも、別れがあるからまた会えますね^^

ま~にゃんさん、
わんこオフ会は、もうにぎやかですよ。。笑
猫さんも猫オフ会、、そのうち挑戦してみようかな^^

ミュウちゃんままさん、
やっと夏らしいことができました^^
ミストがなかったらこの夏は苦しかったでしょうね^^
ほんとに助かってます!ありがとう!
うちもお水たくさん持っていきますよ^^

soramamaさん、
はい、笑顔みたくってねー親馬鹿です^^
いやはや猛暑には参りました。。。
けど、みんな頑張りました。。笑

しばけn知事さん、
ありがとう!ほんとランは楽しいです^^

Posted by ポンパパ 20100819 :edit
ポンパパさん、キョンチンさん
こんにちは~
やっとPCなおりましたw
ブログ最高っすね
楽しかった時間が、まんま記事になってて
さすがですw
王子のおしり、かわいいwww
Posted by チワワ道ママ 20100820 :edit
>コメント感謝します^^
チワワ道ママさん、

PC治りましたか^^
それはよかったです!
またこんど一緒に遊びましょうね~♪

Posted by ポンパパ 20100825 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

