アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20100808
DSC0000_20100807172307.jpg





みなさーん、猛暑続きいかがお過ごしですかぁ~

この写真は、早朝7時ですがもうこんなに暑い^^

王子は、もうあっちっち~なので、鉄板のようなアスファルトを避けて

このように抱っこするか、

最近のお散歩は夜の9時ぐらいにやっとります∑(-∀-`;)






DSC0001_20100807172312.jpg





さて、「やんちゃなミュウの育児日記」の

みゅうちゃんままさんから

素敵な贈り物が届きました^^

ありがとうございました!

横浜オフ会のあとで、ままさんの愛娘ミルキーちゃんが

虹の橋の向こうに旅立ってしまい、

大変な悲しみの日々を過ごされてましたが

49日も過ぎ、ブログも再開されました。

みゅうちゃんままさん一家の今後の祝福をお祈りします^^




というわけで今日は横浜オフ会の番外編を

満を持して、ここにお届けいたしたく、続きをどうぞみなさま

クリックしてくださいませ^^ 

みゅうちゃんままさん、ちょっとうちの王子が暴走しちゃいますけど

Coo王子を笑って許してやってくださいねー。。笑






clap
DSC0027_20100807172351.jpg





その日は、横浜ベイクオーター「Harness Dog」で待ち合わせ^^

はるばるやってきたみゅうちゃん一家^^

ご対面して、なななんと恐れ多くも、あこがれのみゅうちゃんカートに

我が家の王子をのせてくれたんですが・・・





DSC0026_20100807172345.jpg




はい、ミュウちゃんさっそく思ったみたい

なぜ?

それは、こちら!





DSC0020_20100807172318.jpg





いきなり何を思ったのか、

このあとCoo王子がちび太くんに

ガシッと抱きついた。。笑





DSC0021_20100807172323.jpg  





うっひょー!!

この抱きつきよう、すんごいでしょう~!!

どうしちゃったの王子???

ボクもあせりましたよん。。笑


ちび太くんのライオンカットは、涼しげですね^^





DSC0022_20100807172329.jpg





王子、ちび太くんに惚れちゃった^^;

ちび太くんは優しいからねー。

惚れるのわかるけど・・・

だけど、ちび太くんは男の子だからねー^^






DSC0024_20100807172335.jpg






ミュウちゃん、しばし呆然・・・理解不能でしたね。。。笑

ちび太くんは、カートのなかでダウンしちゃいましたね^^






DSC0025_20100807172340.jpg






みよ、この王子の満ち足りた表情^^

王子大満足なようでした^^



さてさて、ここからは番外編のさらに番外編ですね^^






DSC0050.jpg






さんざんみなさんと遊んでいただいた後は、

駅前から我が家までの道筋にあるたこ焼き屋さんで

美味しいたこ焼きを食すのが、これならわし^^






DSC0051.jpg





美味いんだこれが!





DSC0052.jpg





空姫の待つ我が家に着いたのは、

遅い遅い時間でしたね^^



あのとき遊んでいただいたのは、

こちらの豪華メンバー

ミュウちゃんままさん、「 やんちゃなミュウの育児日記」

モカキチさん、「ココ&ラブ・レディへの道」

soramama☆ さん、「そらいろDAYS」

sniff_diur さん、「Sniffとちわわ」


みなさんにあらためて感謝です^^




横浜オフ会の様子はこちらでどうぞ⇒





空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪

theme : -

Comment
Cooちゃん ちび太君がかなり気にいっちゃたんですね!
なかなか微笑ましい光景じゃないですかぁ
フレンドリーでとってもおりこうさんだね

帰り道のタコ焼き・・・
私も実はよくやってます・・・笑
Posted by クレア 20100808 :edit
すみません。。
今日の記事で一番反応しちゃったのは・・・
たこ焼きでした♪
食べられないほどに食べたくなる~!

Cooちゃんの抱きつき具合、
気合が入ってますね~。笑
Posted by priya 20100808 :edit
凄い愛情表現ですねww
抱きついてるんですか、
頭突きに見えましたよww
屋台のたこ焼き、旨そうですね!
カツオブシ多めがツボですww
Posted by やらいちょう 20100808 :edit
こんにちわ^^
すごい!!(●^o^●)
クーちゃん、ほんとに前足を回してちび太ちゃんに抱きついちゃってるんですね!
面白い~(笑)
どうしちゃったんでしょう~クーちゃん?
憧れのみゅうちゃんカートに乗れて嬉しかったのかな~(*^_^*)
ミュウちゃんままさん、ブログを再開なさるほど落ち着かれてほんとうに良かったです。

たこ焼き食べたくなってきました~
美味しそうですね♪
Posted by バニラママ 20100808 :edit
ほんと暑いですよね~
みゅうはぜんぜん歩けないですからね~

ミルキーの時には早々にきれいなお花
ほんとうにありがとうございました
あの時いただいたコメントもすっごく嬉しかったんです
身内の事のように心配してくださって優しいポンさん
キョンチンさんの姿が眼に浮かんで父しゃんとどんなに
ありがたかったことか・・・
ほんの気持ちだけで申し訳ないです
同封したミストうちも買いましたが
暑いので活躍しています

あの楽しかった横浜でも1日が思い出されました
Cooちゃんにちび太の方が気に入られちゃって・・・
ほんと楽しかったから 又東京行きたいな~って
よく話してるんですよ
ミルキーもちゃんとこの日も待ってくれてて
用事など終わったあとに亡くなって
ほんと優しい子だと思います
あの後 たこ焼き食べられたんですね~
関東のたこ焼き食べてみたいな~
私 たこ焼き大好きでお家でもよくやりますが
たこ焼きの味にはうるさいですよ~
関西人ですから
是非 大阪の私が1番大好きなたこ焼き食べてほしいな~
東京の親戚が来た時にも食べてもらいましたが
絶賛でしたから
関西で代表的に有名な所じゃなですが
ほんと美味しいんですよ
もう たこ焼き語りだしたら止まらなくなっちゃって
すみません
是非 関西に来て食べてみませんか?
Posted by ミュウちゃんまま 20100808 :edit
ちび太くんとこんな風にからんでいたなんて( ´艸`)
ラインカット本当かわいかったですよね!
ちび太くんのカラーにぴったり!

あの後美味しいの食べて帰ったんですねー
香ばしい香りに誘われますよね~

お会いした時はこんな暑さじゃなかったーーー(ノ_-。)
Posted by sniff_djur 20100808 :edit
Coo王子の抱きつきに爆笑です!素肌が見えてたのに反応しちゃったのかな?男の子のほうが好きだったりして(笑)。
たこやきの屋台って関東でもあるんですね。最近美味しいのを食べてないから、たこ焼きたべたくなっちゃいました。
Posted by アン&ポーママ 20100808 :edit
ぶはは^^何をしたのかと思ったら…
cooちゃんはほんとにフレンドリーですね^^
嬉しそうに抱きついて…今度は女の子にね!(笑)
まほろば、おいしそうですよね~
ポンさんに聞いてから、ちゃんと頭のリストに入っているんですよ!
いつか食べたいな~その時はぜひご一緒してくださいね^^
日付変わる前に両方ポチポチっとできました♪
Posted by yuki 20100809 :edit
うわ~
横浜のオフ会のお話だ~♪
カートに一緒に乗せてもらったcooちゃんなんだかとってもテンションアップアップだったんですね~チビ太くんにガシっと抱きつくcooちゃん
何かチビ太くんに感じたのかもしれませんね☆
それにしてもとてもうれしそうなcooちゃんですね☆
きっとポンさんやきょんさんもとっても楽しかったからそれがcooちゃんにも伝わっていたのかもですね♪
お友達との楽しいオフ会
本当に本当に楽しかったんですね~♪
今こうして思い出してまた盛り上がっちゃいますね~♪
Posted by ユキ 20100809 :edit
この暑さの中、毎日の散歩は人も犬も大変ですよね(>_<)
うちは夕方に近所の土のある公園で走りまわってもらって、アスファルトはなるべく避けるようにしています。

Cooちゃん、がしっ!
は、マウンティングだったのかな・・・?
でも抱きつき、かわいいですねぇ( *´艸`)

たこやきいいなぁ~~!
ビールと一緒につまみたいなぁ・・・。

Posted by Kae 20100809 :edit
この季節のお散歩は早朝か日が落ちてからでないとアスファルトが暑すぎて危険ですよね。
Cooくんガッシリと抱きついてますね~。一目ぼれだったのかな。チビ太くんのギョッとした振り向き顔がかわいいです。驚いたのでしょうね。
たこ焼き美味しそう!そういえば最近自宅でたこ焼きしてないです。ちょっと涼しくなったらまた焼こうかな。
Posted by アネママ 20100809 :edit
Cooちゃん!!
男の子に抱きついちゃったの!??
お友達と一緒で嬉しかったのかなぁ♪
そうそう、昨日人懐っこいチワワンコに出会いました。
お店の前で飼い主さんを待ってたんやけど
すっごい可愛かったよ~ww
Cooちゃんもあんなかんじなんかなぁ♪なんて。
夏のアスファルトは熱鉄板ですよね!
平気で散歩してる人を見かけますが・・・大丈夫なんやろか。
Posted by ベル 20100809 :edit
毎日猛暑が続きますね~
北海道もなかなか最近はなかなか暑いですよ!
…そちらに比べれば…可愛いものですが。。。

やだぁぁ!!(爆笑!!)
Cooちゃんどうしちゃたの!?
おもしろすぎ!!!
フ~~ン、、そうなんだ…
Cooちゃんって男の子に興味があるのね。。
フ~~~~~~ン(笑)
Posted by フィリン 20100809 :edit
試験からの開放され、オメデトウございます。
結果も気になるでしょうが、頑張ったんですから、まずはゆっくりしてくださいね~。

たこ焼きやさん、知ってますよー。
ここの醤油味のたこ焼きが僕のお気に入りです!!
しかーし、リーマンショックのせいか、ガソリンや小麦が上がったせいか、お値段が上がってしまい、それ以来疎遠です。
僕は絶対銀だことかより美味しいと思いますけどね。
Posted by ナオユキ 20100809 :edit
毎日暑いですよね。
ココでなく、私がギブアップです。

Cooちゃん、そうそう!!チビ太君にラブラブだった
んですよね?
思い出すわ~~~。
Cooちゃん、可愛いお顔だから最初は女の子だと
思ってまして、なんか不自然に見えなかった私。

たこやき、私も好きです。
最近はもっぱら家で焼きますが・・・・外で食べる
のは格別ですね。
Posted by モカキチ 20100809 :edit
わんこオフ会は、賑やかで楽しそうですねぇ♪
こんなに暑くても、みんな元気だなぁ・・・

ところで、空ちゃんのオティッコ、どうですか?
回数もだけど、量をよく観察してあげて下さいね。
何回もおトイレに行くのに出てないと、膀胱炎の可能性大です。
ラズもきょう、久々に獣医さんに行ってきました・・・
Posted by さえちん 20100809 :edit
>コメント感謝します^^
クレアさん、ちび太くんにいきなり抱きついて
びっくりでした。。笑
たこ焼きやってますか^^
やめられないですよねー^^

priyaさん、そうそうやめられないかっぱえびせんの
ようなもの。。笑
抱きつき具合、上手をとった横綱みたいでした^^

やらいちょうさん、あっはー頭突きにも見えますね^^
たこ焼きは鰹節たくさんかけると美味いですね^^
Posted by ポンパパ 20100810 :edit
>コメント感謝します^^
バニラママさん、面白いでしょう^^
これだけがっつり抱きついてるのがもう可笑しくって。。笑
みゅうちゃんままさん一家が復活されてよかったですよね^^
たこ焼き美味いです^^


ミュウちゃんままさん、ありがとうございます^^
もうこの様子が可笑しくて可愛くて、たまりません^^
それにしても、落ち着かれたようでボクたちも嬉しいです。
ミルキーちゃんもままさんたちが元気になって
きっと天国でほっとしてるのではないでしょうか^^
ミストは大活躍してます。猛暑にこれだけ効き目があるとは
思わなかったくらい気持ちいいです^^
大阪のたこ焼きはきっと美味しいでしょうね^^
機会があったらぜひこんど、大阪を案内してくださいね♪
Posted by ポンパパ 20100810 :edit
>コメント感謝します^^
sniffさん、
あっはー、、麗奈ちゃんが来る前にハーネスドッグで
大変なことになってました。。笑
たこ焼きすきですか?
ここのはほんとにおいしいんですよ^^
ほんと、あのときは気持ちいい陽気でしたね^^

アン&ポーママさん、
あー、そうかもしれませんね。。素肌がみえてたからかも^^
おっと、男子好きかもですね^^
東京神奈川は、全国のうまいもんが集まってる上に
たこ焼きは、れっきとした関東風がありますよ^^
って、あると思ってます^^; かな??。。笑
こちらのたこ焼きも食べて欲しいな♪

yukiさん、
面白いでしょう。。。笑
もう可笑しくって可愛くって、たまらんでした^^
おお、まほろば覚えてくださいましたか^^
光栄です♪
はい、了解しました。ご一緒させていただきますね^^
ポチありがとうです^^

Posted by ポンパパ 20100810 :edit
>コメント感謝します^^
ユキさん、
そうなんです。はじめハーネスドッグで待ち合わせのときは
まだちび太くんたちしかいらしてなくて・・・こんなことに。。笑
思い出すとまた頬がゆるんでしまいます^^

Kaeさん、
おお、そうですね。土の上がいいですね^^
アスファルトは、犬にとって大敵です^^
マウンティング・・去勢していても本能はのこってますよね^^
たこ焼きにビール、、いいなー^^

アネママさん、
そうですね。早朝かあとはもう夜ですね。。
ちび太くんは愛嬌があるから、Cooが一目ぼれかもしれません。。笑
自宅でたこ焼きいいですね^^


Posted by ポンパパ 20100810 :edit
>コメント感謝します^^
ベルさん、
あっはーそうなんです^^男の子が好きみたいで。。笑
人懐っこいちわわんこいいですねー^^
夏のアスファルトは、犬にとって大敵ですから、
それはやばいですよ、きっとね^^;
飼い主さんが注意していないと、犬も熱中症になりますからね。。

フィリンさん、
そういえば北海道も今年は暑いですよね^^;
Cooおっかしいでしょう^^
がっつり抱きつきました。。笑
可笑しくて可愛くて、、もうたまらんでした^^
そっちの気があるのかな。。。笑

ナオユキさん、ありがとうございます!
はい、ゆっくりとさせていただきますね^^
しょうゆ味の美味しいですよね^^
うちも値段がやはり気になり、なかなか手を出さなくなりまして、
それゆえか今年は、調布花火大会のとき、まほろばの
屋台がこの場所になかったので、心配しました。。
そうそう銀だこより美味しいですよね^^
Posted by ポンパパ 20100810 :edit
>コメント感謝します^^
モカキチさん、
ほんとに暑いですね^^
ボクも仕事から帰ると汗びっしょりで、身体の悪い変なおじさんみたいです。。笑
そうそうはじめそうだったんですよ、ちび太くんに掘れて^^
モカキチさんもたこ焼きを自宅でやるんですね^^
たこ焼きも立派な国民食ですねー^^

さえちんさん、ありがとうございます^^
わんオフはにぎやかですよ^^
そうそう、空の様子ですが、昨日は心配しました^^;
今日は、おかげさまで平常にもどってきたようです。
ラズちゃん、ほんとにお大事にしてくださいね!
早く良くなりますように祈ってます!
Posted by ポンパパ 20100810 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

