アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20100710
おっはようございます^^



DSC0011_20100710025729.jpg



Cooでしゅぅ~。。

今日は、ボクの2回目のうちの子記念日なんでしゅよん♪




DSC0012_20100710014258.jpg




はじめの写真は、どよんとしてたんでしゅけど、多摩川の土手にきたら、

急に、なんだかうれしくってしょうがなくなって笑いっぱなしでしゅよ 





DSC0013_20100710014303.jpg




さぁ、はじけるでしゅよぅ~^^





clap
DSC0014_20100710014313.jpg




多摩川の土手にいったら、柴みたいな子が挨拶でしゅ。




DSC0015_20100710014319.jpg




やっぱり、挨拶かわすとうれしいもんでしゅねぇ^^




DSC0016_20100710014325.jpg




ひと言交わすだけで、人生いやいや犬生、明るくなるってもんでしゅよ^^




DSC0017_20100710020531.jpg




ここは、 二ヶ領上河原堰堤。。川崎側の中野島の堰でしゅ。

多摩川の向こうが、ゲゲゲの女房で有名な、いやゲゲゲの鬼太郎で有名な、、

水木しげる先生が住んでる調布市でしゅよん^^




DSC0018_20100710020538.jpg




ふう~どうでもいいけど、蒸し暑くってバテちゃいましたよ。。。




DSC0019_20100710020544.jpg




鯉釣りしてる、おっちゃんのひとりがでっかい鯉を釣り上げたけどばらしてましたよ^^

最後までしっかりとランディングしなくちゃだめでしゅよ^^





DSC0020_20100710020549.jpg




え、なになに。。




DSC0021_20100710020554.jpg





偉そうなこといっても川で泳げないくせにってでしゅか。。。





DSC0022_20100710020600.jpg





くぅ~。。。痛いところ疲れたでしゅぅ~、、がっくし^^;  降参でしゅ!!





DSC0024_20100710020606.jpg





おもわず、天を仰ぐでしゅよん♪

思い起こせば、パパとママの子どもになったのは、

ボクが7ヶ月のことでした^^





DSC0025_20100710020612.jpg





それ以来、辛いことがあってもこうして上を向いてあるくと、

勇気と希望と笑顔が湧いてくるでしゅよ^^

涙がこぼれそうになっても笑顔でがんばってこれたのは、ママがいたから、

あ、もちろんパパもいたからでしゅよ。。。笑

よーくみてね、ボクの目にパパとママが映ってるんでしゅからね^^





DSC0026_20100710020617.jpg





パパ、写真ばっかりパシャパシャとってないで、ボクとママのとこに早く来るでしゅ。。





DSC0027_20100710020622.jpg




ほらほら、はやくぅ~^^




DSC0028_20100710020627.jpg





おおびっくりしたぁ。。ボクよりおっきなスイカさんでしゅよ^^





DSC0001_20100710024141.jpg





お家に帰ったらでしゅね、、サプライズがまってたでしゅ^^





DSC0002_20100710024147.jpg





待ってたのは、空ねえたん、、いやいや「マロンのマイペースルーム」のマロンさんからの

贈り物でした♪





DSC0029_20100710020633.jpg




お手紙とともに、ボーロに空ねえたんのうまうまに、

マロンさん手作りのちりめん山椒を炊いたものでしゅ^^





DSC0030_20100710020639.jpg




とーってもいい香り♪ 山椒が効いてるでしゅね^^

とっても美味しいって、マロンさんは料理上手だねって、パパとママがいってたでしゅ^^





DSC0000_20100710024135.jpg
    




マロンさん、ありがとう!

マロンさんは闘病生活をおくってるでしゅよ。

こちらをよんでくだしゃい。⇒

みなさんも応援してくだしゃいね。

ボクからも気愛贈るでしゅよー^^



あしたは、ボクのちっちゃいころの話をするでしゅ^^

みんなみてね^^










空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪

theme : -

Comment
Cooくん、2回目のうちの子記念日おめでとう~!
お散歩してるときの嬉しそうな顔を見てるとこちらまで幸せになります。とっても楽しそうですよね。
私はうちの子記念って忘れがちなんですよね~。キョンチンさんとポンさんを見習わないと。
Cooくんの小さい頃のお話楽しみにしてます。
Posted by アネママ 20100710 :edit
Coo王子のうちの子記念日おめでとうございます^^
Posted by おさむにぃ 20100710 :edit
王子、うちの子記念日おめでとう\(^ー^)/
笑顔写真が王子の幸せぶりを表してますね♪
ぽんさん、キョンさんのおうちの子になれてよかったね(*^o^*)
Posted by airlo 20100710 :edit
おめでとう御座います!
これからも何十回と記念日がやって来ますように!
家族になれて本当に良かったですね~!
Posted by やらいちょう 20100710 :edit
記念日おめでとうございます^^

Cooちゃんはお家の中にいるときの顔より
お散歩しているときの顔の方が笑っていますよね~^^
ほんと、お散歩楽しいのね★

上から5枚目と6枚目の写真がヒットです!
かわいすぎる!!!
Posted by フィリン 20100710 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20100710 :edit
Cooちゃん、うちの子記念日おめでとうです!
お散歩、とっても楽しそうですね☆
これからもよろしくです=♪
Posted by yukari 20100711 :edit
さっきCooちゃんの初登場記事を読んできたよ!
小さくて目は大きくって空ちゃんが腰引けててww
可愛い光景でした♪
そのころと比べると今は立派なお兄ちゃんだね!!

Cooちゃん、うちのこ記念日おめでとう
゜*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゜
Posted by ベル 20100711 :edit
cooちゃんのうちの子記念日だったんですね~
おめでとう!
cooちゃんアビチワ家の一員になれて本当に良かったね!何よりも幸せなことだと思います。
もちろんポンパパさんにとっても、キョンチンママさんにとっても。

cooちゃんのルンルンのお散歩姿かわいいわー
あんよが上がって、すごく楽しそう!
多摩川が近くていいですね。

小さい頃のお話しも楽しみにしています。
Posted by soramama 20100711 :edit
>コメント感謝です♪
アネママさん、おさむにぃさん、ailroさん、やらいちょうさん、
フィリンさん、yukariさん、ベルさん、soramamaさん、
コメントありがとうございました^^

ここまで健康にすごせたことを感謝せずにはいられません。
ほんとに何十回と記念日を迎えることができたら良いなって思います^^
ほんとに、お散歩の好きな王子をこれからもよろしくお願いいたします^^
Posted by ポンパパ 20100716 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

