アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20100704
sora、ソラ、そら、
アビシニアンの空^^



我が家の空姫が本日、

無事に3歳の誕生日を迎えることが出来ました^^

病気らしい病気ひとつすることなく、

親孝行な娘です^^



070730ハク-1



上の写真はキティのころの空、生まれてまだ25日目くらいかな^^

キティのころの写真は、ブリーダーのハロミミさんからお借りしてます。

ブリーダーさんのお宅で4人姉兄のなかで一番ちびっこだったね。




soranotori01.jpg  




以前にもご紹介していて、

お誕生日はいつも同じような記事と写真ばっかりって

言われそうでごめんちゃいですけど・・・空を迎えるときに

きょんママが願いをこめて「空」という名前にしました。。

王子の名前のCooも、もとをただせば空の音読みでくう。。笑



「空の鳥を見なさい。

種蒔きもせず、刈り入れもせず、

倉に納めることもしません。



DVC00004_20100704001411.jpg  



けれども、

あなたがたの天の父が

これを養っていてくださるのです。



DSC07683_20100704001438.jpg


あなたがたは、鳥よりも、

もっと

すぐれたものではありませんか。」


新改訳聖書 マタイによる福音書 6章26節より




空ちゃんのお誕生日は、この言葉を思い返す絶好の機会^^

くよくよしないで、のびのびと自由にやっていこうよって、

空姫が思い起こさせてくれます^^





clap
4ショット1189153936
向かって一番左が、空です。
右から二番目が「Raspberry Drem、Ricky Fight!」のリッキーくん^^
さ えちんさんのところのリッくんは、4つ子の実のお兄ちゃんなんです♪






きょんちんママは、

空ちゃんをむかえる前

あれやこれやと、心配したり思い煩ったりでした。





middle_1188812798.jpg
まだ我が家にくるまえ、ブリーダーさんのハロミミさん宅で。





ボクは、動物を飼うことに当初反対の立場だったので^^;

だって、命を預かるという重さがあったから。。





middle_1187883102.jpg
兄のリッキーくんと^^ 左が空。。





「責任を取れるのか。どうなんだ。。」

そんな意見のやりとりや対立がありました。

きょんちんは泣いていました。





PA080008_20100704002422.jpg
我が家にきた初日。。2007年7月4日
ちゃんとオトイレが出来ました♪ あっぱれ♪





人生には、自分の思い通りにならないことや、

先行きのわからない不安がありますが、

そのようなことに私たちは思い煩ったりする必要はないと

聖書は教えています。





DVC00012.jpg
2ヶ月くらいのときから、ハロミミさんとこで空をみてきたので
我が家にきたときも、このとおりすぐに馴染んでくれたんです。





それは神が、空の鳥を生かして養ってくださるように、

私たちそれぞれに必要なことをご存知であり

備えてくださっているからだといいます。





DVC00044_20100704002851.jpg
遊び疲れるとすぐにゴロリン♪





どれだけ心配しても、自分の力ではどうしようもない。。

思い煩ってストレスを溜めるだけ損ですよね^^





PA0008.jpg
この頃のボクのお気に入りの一枚♪ 猫雑誌にも掲載されました^^





それじゃぜーんぶ神様に委ねちゃおうってことで、

それで、

きょんママの心も、ボクの心も、仔猫の心も





ha01_20100704003050.jpg





空の鳥のように

自由に

のびのびと羽ばたけるようにとの祈りと願いを込めて





P5080030.jpg




聖書のことばから

「空」

という名前を

つけたんです。




j04_20100704003158.jpg





名前のようにのびのび自由というよりは、

ちょっとビビリやさんなところがある空姫ですが、





P4030006.jpg





こんな風に、ゴミ箱にはいりこんでみたり・・・





P4050024.jpg





カートで、桜のお花見散歩してみたり・・・
 




DSC02716_20100704004303.jpg





おなか痛そうなふりしてみたり・・・笑





DSC07949_20100419005452_20100704013637.jpg
 





最近では、ご近所を王子といっしょに散歩してみたり^^

空がいてくれるおかげで、

辛いことや苦しいことも乗り越えることが出来ました^^





DSC0003_20100704003329.jpg





そんな我が家の希望の星である空も、

ヒト年齢に換算すると28歳に相当するようで

りっぱな成猫になりました。





DSC0006_20100704003336.jpg  





さぁ~て、そんな空が

一歳の誕生日に弟として迎えた

チワワのCoo王子との仲は・・・





DSC03500.jpg 





ふだんは、こーんな微妙な距離感。。。笑





DSC08447.jpg




空は、ボクときょんちんがはじめて迎えた

かけがえのない家族の一員です^^





DSC02421.jpg





弟のCooと一緒に、これからも仲良くしていこうね^^





DSC08427.jpg





空ちゃん、あなたが生まれてきてくれて

パパとママは、ほんとうに嬉しいです♪

ありがとう♪


 


DSC0000_20090620204250_20100704003321.jpg





空と一緒にお誕生日をお迎えした空のお兄ちゃんのりっくん、

そしてお姉ちゃんのスミレちゃん、ルチルちゃん

お誕生日おめでとうございます^^


一歳のバースディはこちら⇒
二歳のバースディはこちら⇒


今日は勝手ながらコメント欄を空けておきますね~^^




空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪




theme : -

Comment
空ちゃん、お誕生日おめでとう!
病気知らずって本当に親孝行ですね。キョンチンさんとポンさんに愛されてスクスクと育っているのが写真を見てもよくわかります。
ゴミ箱入りますよね~。何が面白いのか・・・。
お外にも一緒に出れるのですね。アネモネならブルブル震えるだけだと思うので、かなり度胸があるのではと思います。
これからもCooくんと仲良く元気でいてくださいね。
Posted by アネママ 20100704 :edit
空ちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつも穏やかでオトナのイメージがある空ちゃんですが、
そういえばうちの子たちより半年お若いのですよね^ ^
これからもずっとずっと、ご家族の要として
元気っぱいでいてくださいね!^ ^
Posted by kikumimic 20100704 :edit
空ちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
Posted by おさむにぃ 20100704 :edit
空ちゃん、お誕生日おめでとう!!
小さい頃の写真はかわいすぎてやばいですね~。
ぽんさんが空ちゃんをと~っても大切に思っているのがすご~く伝わってきました^^
これからも、元気で健やかに過ごせますように!
Posted by airlo 20100704 :edit
おめでとう御座います!
かけがえのない宝物、素敵な記念日ですね。
多くの人間と猫さんが存在する中、
出逢えて一緒に暮らせることを感謝する特別な日。
これからも健康で幸せな毎日が続きますように!
Posted by やらいちょう 20100704 :edit
おめでとう!
空ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!!
産まれて25日目くらいの空ちゃん、めちゃめちゃ可愛いです(*^_^*)
ほんと、美人さんに成長しましたね♪
クーちゃんも「空」の音読みだったんですね!
空ちゃん、これからも、みんなで楽しくしあわせに過ごしてね(^_-)-☆
Posted by バニラママ 20100704 :edit
空ちゃんお誕生日おめでとう~~~~!!!
今は気高い「美人」な空ちゃんですが、
赤ちゃん時代はあんなぁにも
「かわいい」空ちゃんだったのですね~~♪
美人さんになったものだ!

出会いはタイミングですね。
まさに運命!
まだまだ変化してゆく空ちゃんに注目です。
Posted by フィリン 20100704 :edit
お誕生日おめでと~
空ちゃん、お誕生日おめでと~
と~ってもと~っても愛されて、幸せに3歳を迎えられましたね。
なんだか愛の深さに涙が出そうな気分。
こんなに愛されて、本当幸せな空ちゃん。
3歳の1年も、もっともっと素敵で楽しい1年になりますよ!!
またまた、素敵なお姿たくさんみせてね!
Posted by Debbyママ 20100704 :edit
空ちゃん、おめでとう。
最初はあんなにちっちゃかったのに、スクスクと成長して健康優良児ニャ♪
姉弟仲良く、はホントに共通の願いですね。

素敵なお名前、リッキーとは大違いだわ~(´Д`)
アハハハハ♪
Posted by さえちん&ラズリキ 20100704 :edit
空ちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
猫さん、その他、動物を家族に迎え入れる時には、
ちょっとしたタイミングと、成り行き、
そして結局はポンって飛ぶかどうか…って気がします。
良かったのか悪かったのかは、
全部終わった後でなければわからない。
そして始めなければ、終りも無いですものね。
ポンさん、キョンチンさんのお家の子になって、
cooちゃんという弟が出来て…
そうやって、空ちゃんっていう、ひとりのにゃんこのにゃん生(笑)が、
作られて行くんですね^^
そのにゃん生もまだ3歳!先が長~くて、
これからたくさんの楽しいことがありますね!
長く健康で、空ちゃんらしく、幸せに暮せますように。
Posted by yuki 20100704 :edit
空ちゃん、お誕生日おめでとーヽ(^o^)丿
ちっちゃい頃の空ちゃんのお写真かわいすぎですー!
今ではすっかり美人なお姉さんに成長しましたね♪
空ちゃん、これからも元気でCooちゃんとも仲良く楽しく過ごしてね(*^-^*)
ほんとにおめでとう☆

ポンさんコメントありがとうございます♪
全然ブログ更新もできてませんがあたしはとっても元気ですー(*^^)v
毎日暑いですけどポンさんキョンチンさんもお体気をつけてくださいね☆
Posted by ikumi 20100704 :edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20100704 :edit
空ちゃん。お誕生日おめでとう♪
Baby空ちゃん。メッチャ可愛い~~!
アビの赤ちゃん時代って、お耳が大きくて
本当に愛らしいですよね。
今はすっかり美人さんの空ちゃん。
これからも元気で病気知らずで(←大事!!)
長生きしてね。

そして、空ちゃんの名前の由来、初めて知そして同じ名前でも
随分安易に名づけちゃったから…。

うちの場合、トトロに出てくるメイちゃんが
(私が)大好きでメイと名づけて、そのイメージからメイ=五月
→五月晴れの青空→空→ソラという超単純な流れなんですよね。
きょんちんママさんの深い深い思いを知ってひとり反省中です。
Posted by priya 20100705 :edit
すてきなお話・・・というかお名前の由来ですね。
って前も思ってましたが。笑
いや~うちの「こむぎ色」から「こむぎ」と名づけた私とえらい違いww
でもそっか~、最初お迎えするときポンさんは反対してたんですか!
きょんちんさんが泣いちゃうくらいしっかりお話されてたんですね。
そうしてしっかり話し合って迎えた空ちゃんとCooちゃんは
それだけにたくさんの愛情受けて元気に育っているのだと思います。
見習いたい。
Posted by ベル 20100705 :edit
かわゆいにゃ~
空ちゃんは元気かにや?
でも・・僕こっぱみじんにふられたにゃ~

あんがいもてないアビより

Posted by アビ君  20100705 :edit
お誕生日おめでとう~!!うちのシンバ氏も3歳なので同い年だったのですね~。小さい頃の可愛い写真満載でもう最高に癒されましたよ。うちはブリーダーさんから小さい頃の写真もらってないのでシンバ氏の幼少時は不明なのでうらやましいです。。。
Posted by シンバのママ 20100705 :edit
空ちゃん 3才のお誕生日おめでと~
とってもステキな名前の由来
わが家とは大違いだわ。。。
可愛いcoo王子と仲良く そして これからも のびのびと楽しい日々を過ごしていこうね!

しなやかな その姿をみるにつけ いつもうらやましい。。と思っているおばさんより
Posted by クレア 20100705 :edit
こんばんは

遅ればせながらおめでとうございます。

誕生日って一緒に迎えられることって
迎える本人も幸せかもしれませんが、
祝う方の方が幸せな大きい気がします。(笑)
Posted by しばけん知事 20100705 :edit
空ちゃん、お誕生日おめでとう!子猫の頃の空ちゃん、リッくんのほうのブログで見ていたけど、ちっちゃくて可愛いよね~。元気に3歳を迎えられて、なによりです。空ちゃんを迎える決断をされるとき、ご夫婦の間で色々話し合いがあったのですね。真剣に考えて迎えられたからこそ、空ちゃんもCooちゃんも幸せに暮らしておられるのだと思います。
空ちゃんのお名前の由来も素敵ですね。うちのアンディ・ガルシア似だから、なんてちょっぴり恥ずかしいわ(笑)。
これからも幸せに歳を重ねていけますように!
Posted by アン&ポーママ 20100705 :edit
-☆祝☆-
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆HAPPY BIRTHDAY☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

キティ空姫 めっちゃめちゃラブリだったのねぇ~
(過去形でごめんちゃい)
キティちゃんのころにはキティちゃんの魅力、
今は今の魅力があるんだも~ん (^◇^)

あまりの可愛らしさにニコニコが止まりません・・・
そして
ポンパパさんと奥様のお気持ちがあったかくて
感動しちゃいました~
こんな風に育ってほしい、過ごして欲しい、という願い、
とにかく健康で元気であってほしいという願い、
色んな気持ちがあるけれど
やっぱり最後には ありがとう! ですよね・・・

巡り合った幸せ、 素晴らしい縁に感謝、
ポンパパさんふぁみり~がいつもいつも幸せに包まれて
嬉しい楽しい時間をみんなでいつくしみながら
過ごされることをお祈りします・・・

周りのたくさんの人をほんわり包み込んでくれる
パパさんファミリ~の皆さんに感謝で~~す(^o^)丿

素敵な記事ありがとです ヾ(@^▽^@)ノ
Posted by 星月きらりん☆ 20100706 :edit
>コメント感謝です♪
アネママさん、ありがとうございます^^
ほんとにゴミ箱とかなにが面白いんでしょうね。。笑
お散歩もこのときだけで、やはりびびるので無理強いしないことにしました^^

kikumimicさん、あれ、ユーロくんたちと半年違いでしたね^^
オトナというと聞こえがいいですが、ちょっと無愛想なところがありまして。。笑
ありがとうございました!

おさむにぃさん、ありがとうございます!
ほんとご無沙汰してます。身体ご自愛くださいね^^
Posted by ポンパパ 20100706 :edit
>コメント感謝です♪
airloさん、ありがとうございます!
ちっちゃな頃はもう戻らないだけに、貴重な思い出です♪
健康にすごしてくれるのが、何よりですね^^

やらいちょうさん、ほんとうに空にかわる存在はない、オンリーワンの娘です^^
健康ですごしてくれることがなによりですね^^
ありがとうございました!

バニラママさん、ありがとうございます^^
キティのころは、もう戻らないだけに、ちびっこ写真は貴重ですね^^
そうそう、くーも「空」なんですよ^^

Posted by ポンパパ 20100706 :edit
>コメント感謝です♪
フィリンさん、ありがとうございます^^
アビシニアンの仔猫ほどかわいいものはないって、、
空とはじめて出会ったときおもいました^^
これからもみまもっていただければ感謝です^^

Debbyママさん、ありがとうございます^^
いやいや、愛の深さなんてだいそれたものじゃないです。。笑
一年一年を健康に無病ですごしてくれればそれに勝るものはないですね^^

さえちんさん、ありがとうございます^^そして、リッくんもおめでとう!
これからも兄妹同志、仲良くしてくださいね^^
ラズちゃんもリッくんも体調はよくなったかな?

Posted by ポンパパ 20100706 :edit
>コメント感謝です♪
yukiさん、ほんとうにそうですね^^
出会いは一瞬のタイミングと決断♪
あとは、腹くくって一生面倒見ていく^^
そのおかげで、すばらしい家族とめぐり合えました^^
コメントありがとうございました!

ikumiさん、ちっちゃい頃の姿は、
もうこのときだけのものですよね^^
ほんとにちっちゃくって、こわれそうなくらい、
ちっちゃくって。。笑
ikumiさん、お体ご自愛くださいね。
コメントありがとうございました!

priyaさん、ほんとうにアビの赤ちゃんほど
可愛い存在はないだろうなって、
出会ったときにおもいました^^
メイちゃんソラちゃんもそうですよね^^
コメントありがとうございました!

ベルさん、そうなんです。
命を預かることにボクは大変な責任というものを
感じてしまいました^^;
ふたりとも仕事してるから、家を空けることがおおいですしね。
考え抜いた末だから、決断したあとはあれよあれよと、
スムーズに運びましたけど。。笑
コメントありがとうございました”
Posted by ポンパパ 20100706 :edit
>コメント感謝です♪
アビくんママさん、いつもありがとうございます!
今日も、きょんがお世話になりました♪
アビくんとまた遊びたいなって、空が申しております^^
こんどは、空を連れて行きますね^^
これからもたくさん遊んでください!

シンバのママさん、ありがとうございます!
そうなんですよ、ブログを拝見して同い年だなっておもいました^^
これからも同い年のよしみでよろしくおねがいしますね^^
コメントありがとうございました!

クレアさん、ありがとうございました!
しなやかなその姿って、、空は猫ですから。。笑
のびのびと健やかにすごしてくれることが、
かけがえのない、いちばんの幸せですね^^

Posted by ポンパパ 20100706 :edit
>コメント感謝です♪
しばけん知事さん、ありがとうございます!
ほんとそうですね^^無事にここまできてくれたねって、
祝うほうが感慨ひとしおですね^^
この一年も無病ですこやかにすごしてくれればって
願わずにいられません^^

アン&ポーママさん、リッくんのところで
見ていてくれたんですね♪
決断をしてからは、早かったですよ^^
すぐにトイレなんかも用意して。。笑
またこの一年をすこやかにすごしてくれればと願っています^^
コメントありがとうございました!

星月きらりん☆さん、いつもありがとうございます!
おっと過去形になりましたか。。笑
そうですよね、キティのころのちっちゃな姿はこのときだけの特権♪
はじめてみたときには、アビシニアンの仔猫ほど
かわいい存在はないかもっておもってしまいました。。
これからも健やかで元気にすごしてほしいと祈らずにはいられません♪
Posted by ポンパパ 20100706 :edit
空様~~お誕生日おめでとうございます。
元気にお誕生日が迎えられてなによりです。

そうですね。
命の重み、空の青さ、先の見えない不安、そんな
中でのいろんなご縁・・・・・
とても深いものです。

命を預かるって大変な事ですよね?
それをご夫婦で話し合えるってステキなことですね。
うちはたくさんの命を預かりながら私が闘病中で
改めていろんな責任を考えてます。
(今さらですが・・・・・)

ポンパパさん、きょんちんさんに迎えられて空ちゃん
とCooちゃんは幸せですね。

ポンパパさん、試験頑張ってくださいね~。
うちは子供の夏休み目前で、いろんな意味で焦って
ます。
Posted by モカキチ 20100706 :edit
空ちゃん
ちょっと遅れちゃってごめんね。
お誕生日おめでと~♪
きょんさんがつけてくれた空ちゃんというお名前
本当にそのとおりに素敵に成長してる空ちゃん
そして今ではcooちゃんの素敵なおねえさんでもあるのよね~
ポンさんはちょっぴりビビリちゃんという空ちゃん
言い換えてみればとっても繊細な心、気持ちの持ち主さんなのよね~
とっても女性らしい空ちゃん
これからもポンさんとキョンさんのかけがえのない娘さんとしてそしてcooちゃんの頼りになるおねえさんとして毎日を空ちゃんらしくすごしてね~
本当におめでと~
ずっとずっとこうしてお誕生日にはいろんなお話をきかせてもらえそうね。

ポンさん
試験まで1カ月を切りましたね~
ラストスパートもうすぐですか~♪
気合いいれすぎずポンさんらしさで
がんばってくださいね~
応援していま~す(#^.^#)
Posted by ユキ 20100708 :edit
空ちゃんの名前の由来、初めて知りましたー。
それにも増して、ポンさんが初め反対してたの
が意外でしたね。今からでは考えられませんね。ww
うちでも最初はモカははが反対してたんですよ。
カーテンとか網戸とかボロボロにされちゃうかも
しれないし、トイレはどうするとかいろいろ。
でも子供の情操教育のためということと、親世帯の
同意が得られたことで飼うことになったんです。
今では反対していたモカははが一番のモカ好き
かもしれません。カワイイですからねー。^-^
子供の情操教育のためといいつつ、結局は親の
喜びというのが結論のようです。ww
Posted by モカちち 20100708 :edit
遅くなっちゃいました!
☆空ちゃん、お誕生日おめでとう☆

健康で毎日居てくれて、それだけで嬉しいですよね。
優しいパパとママとCooちゃんに愛されて空ちゃんも幸せものですね♪

ポンさんときょんちんさんが初めて迎えたかけがえのない家族。
なんだか胸にじ~んときます。

空ちゃん、これからも幸せな毎日をおくってね♪
Posted by ケイ 20100708 :edit
>コメント感謝します^^
モカキチさん、ありがとうございます^^
あっというまの3歳でした。
モカキチさんのところは、ちっちゃな命がいっぱい^^
それを闘病しつつ責任もちながらはぐくんでるので
頭が下がりますね。
試験がんばりますね^^

ユキさん、ありがとうございます^^
来年も再来年も、お誕生日のたびに昔をなつかしく
振り返ることができたらいいな^^
試験がんばりますね^^

モカちちさん、ありがとうございます^^
そうですね、ボクが反対してたなんて
いまでは考えられないですね^^
モカちゃんが、怪我を負ったときのことも
思い出しますね。モカちちさん家族が献身的な
介護をしてましたね。
それだけに、モカちゃんに愛情がいっそう深まる
のでしょう。。
お互いわが子には健やかに過ごしてほしいですね。

ケイさん、ありがとうございます^^
健康でいてくれるのが一番の贈り物ですね^^
来年も再来年も、健やかにお誕生日を迎えることができたら、
これに勝る喜びはありませんね^^
Posted by ポンパパ 20100709 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

