アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20100529
空に帽子を被せてみました^^


DSC0000_20100529100307.jpg




ほんとは、王子の夏の散歩用にどうかなとおもったのですが、

被せたとたんに、顔を振り払って、がんとしてうけつけません。。





DSC0001_20100529100837.jpg




空は、わりと平気で被っています。

どこかのキャディーさんみたいかな。。

それとも、ちぃ散歩?




DSC0002_20100529100316.jpg




悪党顔でたべているのは、

今朝の朝食。。。

きのう、ドラッグストアで、

猫に不可欠なタウリンが入っている

猫ミルクを発見したので、

デビフにミルクをかけてあげてみました^^






空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪

clap

theme : -

Comment
ナイス!!帽子!!
フフフ、、、似合ってる
まったく違和感ないね
なんでも着こなせそうだわ
帽子かぶって遊びに来てね空ちゃん

ちなみにうちにも帽子好きがいますねん
岸部シローみたいだけどね(爆
Posted by アビ君  20100529 :edit
来たよぉ♪
おはようございます^^って・・・パパちゃん大丈夫でsかぁ??風邪・・・夏風邪が辛いですTOTおまけに今一番大事なときなのにぃ・・・気愛贈ります^^空ちゃんお帽子GOODですよぉぉ♪
Posted by マロンです♪ 20100529 :edit
空ちゃん、お帽子お似合いです♪
猫ミルクってあるんですね!
Posted by yukari 20100529 :edit
帽子♪
似合ってま~す(^^)
空ちゃん、カメラ目線最高!!

本当に、いつ見ても、写真がきれいでほのぼのと幸せな気持ちになります。
我が家はペットを飼えませんが、このページで癒されています(^^)

これからも宜しくお願いしま~すo(^^)o
Posted by ☆あこ☆ 20100529 :edit
こんにちはー♪

空ちゃんの方がイヤイヤ~ってするのかなって思ったけど、大人しくお帽子かぶってくれてるんですねー!
フフフ♪とーっても可愛いです♪
キャディさんちっく?そう言われてみれば・・・♪
空ちゃんおにあいヨ~!

食べてるときは一生懸命だもんね!
お顔の事なんてかまってられないよね♪
うまーっ!なお食事良かったねー♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
Posted by みぃ 20100529 :edit
ちぃ散歩ww
あまりにも似合いすぎて
ちょっと笑ってしまいました。
あ、失敬ww
Posted by やらいちょう 20100529 :edit
うひひひ^^
似合ってますよ~
Cooちゃんもきっと似合うのでしょうが
また違った意味で空ちゃんもお似合いです♪
Posted by フィリン 20100529 :edit
空ちゃん帽子かぶってるーー
大人しくかぶってるなんて
えらいなぁ~

見上げるお顔めちゃかわいいですね☆
そして毛がつやつや~
お上品にゃんこです!
Posted by sniff_djur 20100529 :edit
空ちゃん、帽子被ってくれるんですか?
うちのモカ(にゃんこ)は絶対に無理ですよ。

美味しそうなご飯。
そっか、タウリンが必要なんですね?
うちのモカもミルク飲むか試してみます。
Posted by モカキチ 20100529 :edit
このかわいいお帽子はcooちゃんように
買ってあげていたんですね~
でもでも空ちゃん!本当にかわいいです~
とってもお似合いよっ☆
おいしいミルクかけごはんはやっぱり
とってもおいしかったのね~♪
必死に食べる姿って
やっぱりとっても愛しい姿ですよねっ(#^.^#)
Posted by ユキ 20100529 :edit
空ちゃん帽子似合ってますね。
とっても可愛いです。大人しく被っててくれるなんておりこうさんですね。
デビフにミルクっていいですね。栄養満点って感じです。今度あげてみようかな。
Posted by アネママ 20100530 :edit
こんにちは。
ご訪問ありがとうございました。
お帽子かわいいですね。
応援凸~♪
Posted by ずんだ 20100530 :edit
ほんと、キャディさんみたい!空ちゃんとっても似合ってますね。嫌がらずに着こなすなんてオシャレだわ~。これで夏場もお出かけしちゃいますか。
ペットのミルク、最近人気ありますよね。うちは人間のヨーグルトを先ほど旨そうに食べてました。。ちょっとだけですけどね。
Posted by アン&ポーママ 20100530 :edit
こんにちは~!!

空ちゃん 大人しく被ってるなんてビックリ
ネコちゃんは そのてのものは絶対無理かとおもってましたよ。。
うんうん、ちょっとキャディさんぽいね
ファ~ じゃなくて ニャ~ って声かけてくれそうね・・・ 笑
Posted by クレア 20100531 :edit
いいっすねー。空ちゃんの帽子。^-^
受け付けてくれるところが素晴らしいですね。
我が家のモカなら間違いなく3秒以内に振り落とし
ますね。それも相当嫌な顔して。笑

ご無沙汰しております。仕事があまりに忙しく、
私的なことでもいろいろやることあったせいで
暫くブログを休んでおりました。やっと復活です。
これからもよろしくお願いします!
Posted by モカちち 20100531 :edit
空キャディーさん似合ってますね(^_^)v
犬より猫の方が被り物(?)ダメそうなイメージだったので意外でした~☆

ゴハンおいしそうに食べてますね♪
Posted by airlo 20100531 :edit
似合ってる~
空ちゃん似合ってますね~
普通ニャンコは嫌がるのかと思っていましたが、平気なんですね^^
Cooちゃんも似合いそうなのに、ダメでしたか。残念
Posted by Debbyママ 20100531 :edit
なんか、キャディーさんて感じがぴったりですね(笑)
帽子がOKってことは、洋服も大丈夫なのかな??
空ちゃん、おちゃめさん!( *´艸`)☆

Cooちゃんにとっても似合いそうな色なのに、ちょっと残念でしたね。
Cooちゃんの体調はその後いかがですか?


ペット用牛乳、ちょっと高いですけど我が家も使ってます。
カロリーが気になるので、高齢者&肥満用を与えてますが(^-^;)
Posted by Kae 20100601 :edit
ぎゃ~可愛い~!
空ちゃん。似合ってますね、お帽子♪
うちは被り物いっさい×なので悲しい。
代わりに空ちゃんをみて癒される事にします。
P.S. 悪魔顔も好き~!!
Posted by priya 20100601 :edit
こういう帽子ってワンコよりニャンコのほうが嫌がりそうだけど、
やっぱりいろいろなんですね~。
空ちゃん、イカしてますよ!(`ω´)グフフ
Posted by kikumimic 20100601 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

