アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
------

clap

theme : -

20100523
海は広いでしゅね~


今日はボク、、
Coo王子がナビするでしゅよん



 
DSC0009_20100523064420.jpg




ベイクォーターでみんな揃ったんで、

プチ観光^^

みなとみらい・赤レンガ倉庫経由で




DSC0001_20100522223548.jpg DSC0002_20100522223541.jpg
DSC0007_20100522223513.jpg DSC0011_20100522222937.jpg




山下公園にいくでしゅよー^^

左にみえるお船は、海上保安庁の巡視艇でしゅよ。。

日本の海を守るでしゅよ!




DSC0008_20100522222510.jpg





ランちゃんのママとミュウちゃんぱぱ。。

キッラキラの海の上・・
 
親子でみずいらずのひとときでしゅね^^





DSC0000_20100523073206.jpg
DSC0005_20100522223448.jpg DSC0004_20100522223501.jpg





 みんなははじめてのシーバスにうっきうきでしゅねー^^ 
 




DSC0023_20100522223725.jpg




みんなぁ~

シーバスの楽しい様子を動画

サービスするでしゅよっ♪

音楽がはいってるから音量には、要注意でしゅ♪









長くなるので、続きは折りたたんであるでしゅ。
こちらをクリックね♪




clap


DSC0022_20100523071507.jpg




赤レンガ倉庫を経由して・・・




DSC0015_20100523065455.jpg



30分くらいの

お手軽クルージングを楽しんで

上陸したでしゅよ~




DSC0016_20100523065532.jpg





降りたら、すぐ右手に

定番スポットの氷川丸があるので

そこで、はいパチリでしゅね^^

ここには、ランちゃんのママとボクのパパが

写ってないでしゅけど・・





DSC0017_20100523065657.jpg





こんどは、ベンチでボクたち

ちわわん集合写真でしゅ。。

どうでしゅ?

これだけ集まって撮影は、これが精一杯なんでしゅ。。

・・え、だってみんなあっちこっち

向いてばっかりなんでしゅから。。笑





DSC0018_20100523065630.jpg




てへ♪ どうでしゅ。。笑

てんでんばらばらでしゅよね^^

このとき、観光客のおじさんおばさんや、

はては外人さんまでボクたちを撮影してたでしゅ。。

動画でその様子をみてみるでしゅね。。








どうでしゅか、、

堂々とボクたちを撮影してるしらない人にぶつかって

ママたちのほうが、「あーすみませんっ」なんて

あやまってたでしゅ、、おっかしくねぇって

おもったでしゅ。。笑









わらわらとみんなで遊びながら、公園を散策し

オッサレーなカフェにいくんでしゅ。。



DSC0011_20100523072736.jpg




大桟橋の近くのジャックカフェさんでしゅ。。




DSC0002_20100523072819.jpg




DSC0004_20100523172750.jpg



横浜というよりも、ヨコハマ・・YOKOHAMA

そんなカタカナや横文字が似合う感じでしゅ。。





DSC0003_20100523073214.jpg
 



ここでお茶してから、みんなと地下鉄の駅まで

歩いて、お別れしたでしゅ。。





DSC0006_20100523073224.jpg





あ~、麗奈ちゃんとちび太くんが

いっしょにすわってるでしゅ~^^;

ちび太くんなら、いいか~。。

だって、ボクふたりとも大好きでしゅから~^^;





DSC0007_20100523073232.jpg
DSC0010_20100523073253.jpg DSC0009_20100523073244.jpg
DSC0018_20100523073324.jpg




  みんな楽しい思い出をありがとうでしゅ~





DSC0017_20100523074028.jpg



これで、Cooのナビは終わりでしゅ。。





ポンパパ : はーい、Coo王子、ナビお疲れ様でっしたっ!!




DSC0022_20100523074126.jpg



 
ミュウちゃんままさんからは、大阪土産まで頂きました^^

ありがとうございました!!



さて、次のみなさんのブログでも今回の記事を楽しんでくださいね^^


ミュウちゃんままさん、「 やんちゃなミュウの育児日記」 ⇒★1

モカキチさん、「ココ&ラブ・レディへの道」 ⇒★1 ★2 ★3 ★4

soramama☆ さん、「そらいろDAYS」 ⇒★1 ★2

sniff_diur さん、「Sniffとちわわ」 ⇒★1 ★2





追記:5月22日に、ミュウちゃんままさん一家の愛娘、
ミルキーちゃん
(ダックスとペキニーズのハーフ) 
  虹の橋の向こうに渡りました。享年15歳だったそうです。
ご家族に深い慰めがありますようお祈りいたします。
                              5月24日




空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪

theme : -

Comment
ちわわんの集合写真。
もう~可愛すぎです!
ワンちゃんは一緒に外出やオフ会まで
できちゃうからいいですね。
この点はホント、羨ましい限りです!

ポンさん。道半ばは過ぎたのかな?
後半戦、頑張ってくださいね!
Posted by priya 20100523 :edit
こんにちわ^^
キラキラした海を眺めながらのシーバスでの移動ってすてきですね☆
麗奈ちゃんはバッグに入ったままだったの?
みゅうちゃんとちび太ちゃんに挟まれてる~(*^_^*)
その様子を撮っているのはsoramamaさんかしら♪
ベンチでの集合写真を撮るのも楽しそうでしたね~
動画でみんなの様子を見られてとっても嬉しかったです(^^♪
クーちゃん、ステキな思い出がまた増えて良かったね☆
Posted by バニラママ 20100523 :edit
動画撮られてるとは知りませんでしたーー
なんかちー達の動きが
アニメっぽくて おもちゃみたーーい!

風景素敵写真ばっかりですね!
私は前のめりすぎて
よく風景や情景を撮ると忘れちゃいます!

Coo王子はいつも笑顔でいいなぁ~
一文字麗奈っこに教えてあげて欲しい!
Posted by sniff_djur 20100523 :edit
今の時季のシーバスは気持ち良さそうですね^^
すごい、充実の観光ツアー。
食べておしゃべりだけじゃなくて、みなさん活動的ですね。
チワワンたちのかわいさ、せいぞろいするとまた一段とアップしますね。
動画もいいな~ワンちゃんたちのしぐさがとてもかわいかったです^^
後で、他の方のブログも覗かせてもらいますね^^
Posted by yuki 20100523 :edit
動画もアップされてるとは、さすがです。
あのあたりは横浜らしさが出てる場所だから
初めて行く方には良いですよね?
私も久々に行きました。

あ・・・私痩せなくちゃ!だわ。
Posted by モカキチ 20100523 :edit
シーバスに乗って山下公園にいったんのね~
cooちゃん
とってもうれしそうなcooちゃんたちね~♪
それにパパさんたちもきっときっと楽しかったのよね~♪
横浜って雰囲気がとってもいいからルキも大好きだよ~♪こうしてそんな横浜を大好きなお友達と一緒に楽しめたcooちゃんは本当に本当に楽しかったよね~♪素敵な思い出がいっぱいできて
本当に楽しい日になったのね~♪
いつかルキとも一緒に遊んでね♪cooちゃん☆
Posted by ユキ 20100523 :edit
いいお天気で気持ち良さそうなクルージングですね~( *´艸`)
いいなぁ~♪
お出かけしたくなります☆

ベンチの集合写真の時・・・どのちわわんもみんな大人しくてびっくり☆
やっぱり、お顔向けるのは大変だけど、これだけ揃うと通行人だって撮りたくなりますよね( ´∀`)

みんな楽しそうだし・・・。
素敵な思い出になりましたね(*´∀`*)

他の方のレポも見に行ってしまいました~☆
Posted by Kae 20100524 :edit
ちわわんず勢ぞろいですね~。これは確かに写真を撮りたくなります。みんなきちんとベンチの上にいておりこうさんです。
こう見るとやっぱりそれぞれお顔の違いがわかりやすいです。Cooくんは可愛らしい顔してますよね。
観光までして、とっても充実してますね。楽しそうな様子が伝わってきます。
Posted by アネママ 20100524 :edit
カワイイチワワーズがいっぱい並んでパシャパシャしてたら、
きっと何かの撮影だと思っちゃいますよね。
どこかのブログで「公園でチワワの撮影に出会いました!」なんて記事になってたりして(´゚ c_,゚`)プッ
Posted by kikumimic 20100524 :edit
こんにちはー♪

みんなでシーバス~♪ これも良い思い出になりますねー♪
お天気も良かったから素敵な景色も見れたでしょうね♪

氷川丸バックにパチリンコも良いですねー!
フフフ♪初めてのお友達だし、お外っていろんな誘惑があるからなかなか息も揃ってばっちり~って難しいですよねぇ。
でもみんな良い子にベンチに座っておりこうさんです♪
素敵なカフェにもよって楽しいオフ会でしたねっ!

cooちゃん良かったねー♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
Posted by みぃ 20100524 :edit
ベンチに揃ってる姿、最高ですね~
私が通りすがってても絶対撮ってるわ~~!!
みんな、STAY~~~でも
こんだけたくさんいると落ち着かないですよね。笑
楽しそう。
横浜行きたいな~
Posted by ベル 20100524 :edit
横浜旅行へ行った時のことを
思い出しました~。
横浜はいいところです。

勢ぞろいでかわいすぎます~~~
どこへいっても主役はいただきですね★
視線釘づけ!
仲良くなったら別れは寂しいですね。。

空ちゃんお留守番ありがとう^^
Posted by フィリン 20100524 :edit
動画いいですね~♪
動くチワワンかわいい~~!!
勢ぞろいで記念写真はさすがに圧巻ですね~☆
Posted by airlo 20100524 :edit
お天気も良くて、まるで外国に旅行に行ったようですね!ベンチに揃ったチワワンズ、こんなヨダレ出そうな光景を見たら、他人でもお写真撮らせてくださいってお願しちゃうだろうなぁ。
Coo王子は本当に人生を楽しんでるね。羨ましいよ!
空ちゃんはお留守番でのんびりしてたのかな。ポピーの体重、あっという間に3kgを超えちゃったりして~。
Posted by アン&ポーママ 20100525 :edit
こんばんは

きらきらしてとってもきれいですね。
Posted by しばけん知事 20100526 :edit
コメントとっても遅くなってしまってすみません。。
とっても楽しいオフ会だったんですね♪
sniffさんのところでも拝見してめっちゃうらやましーって思ってました(*^-^*)
みんなフレンドリーな感じが動画から伝わりましたよー♪
ここにソラがいたら吠えまくって大変だったに違いない。。爆
Cooちゃんたくさんのお友達と遊べて幸せな一日だったねーヽ(^o^)丿
Posted by ikumi 20100528 :edit
こんにちは☆
チワワズ楽しそうです
みんなバラバラで面白いですw
もっと協調性をもちましょうね
Posted by 男の子 20100603 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

