fc2ブログ

アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2024/03  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2024/02   2024/04→
20100520

チワワンまつりの続きでーすっ!

たいへんお待たせいたしました^^


DSC00000-1.jpg



soramamaさんパパさんと

そらくん珊瑚ちゃんのチワワンズが

待っているのがこちら^^


2f_evoldogcafebbq_logo.jpg


ちょっと前まで、はるひ野にもあったので

そちらには、たまに行ったものですが・・



DSC00000-2.jpg




ミュウちゃんちび太くんも長旅だったからね^^

お疲れさまー♪

さぁ、みんなのんびりしようねー!!

clap

こちらで落ち合ったのは

右手が、「そらいろDAYS」のsoramama☆さんと

左がパパさん。。

はじめましてー♪ よろしくお願いシマース♪




DSC0005_20100520023759.jpg




soramamaさんご夫妻は、とっても柔らかな物腰^^

そして、ママさんたちご自慢のふたりのチワワンズがこちらっ♪

まずは、そらくん。。男の子^^

物しずかな優等生ってかんじですねー♪




DSC0001_20100520023739.jpg




そして、珊瑚ちゃんは女の子^^

もうすぐ7ヶ月になろうという、

かわいい盛りでーす^^




DSC0003_20100520023750.jpg



すみません、いきなり・・いやかわいいオチリなもので^^;

以下、ちゃんとお顔がでてますよ^^

そちらご覧くださいね。。


そして、我が家の王子は・・・




DSC0000_20100520023732.jpg




うれしくって、はじけてる。。。笑




DSC0004_20100520023754.jpg




さあ、チワワ祭りですよぉ~。。




DSC0009_20100520023819.jpg




ライオンカットのちび太くん、

さっそくテーブルの上を物色中ですかぁ~

これからの季節はその背中涼しそうで、いいな^^




DSC0006_20100520023804.jpg




珊瑚ちゃんが、ボクらのところに来てくれました。。

まずは、ボクがさんちゃんを確保ですよっ^^

珊瑚ちゃんはですね、この日が

ドッグ・カフェデビューの日だったんですよっ^^

おめでとう!




DSC0007_20100520023808.jpg




きょんちんも珊瑚ちゃんを確保です^^

きょんちんはもうさんちゃんのうるる~んっとした表情に

うっとりしちゃってまーす^^




DSC0008_20100520023813.jpg




王子が我が家に来たのも7ヶ月のときでしたね。。

思い出しますねっ^^




DSC0010_20100520023824.jpg




ミュウちゃんままさんも珊瑚ちゃんを抱っこ^^

そうそう、左のご次男さんのあっくんは、

とっても親孝行で、なおかつイケメンのいい男なんですよ!

ミュウちゃんままさんのブログには、よく顔出しで登場してるので、

ちょっと薄いボカシにしときましたん。。笑

みんな、要チェックですよぅ^^




DSC0011_20100520023829.jpg





・・・と、ちび太くんと珊瑚ちゃんが言ったかどうかは。。。笑

(はい、もちろんこの会話は、フィクションですよぅ♪)

ミュウちゃんとちび太くんは、ままさんぱぱさんじゃなくって、

母しゃん父しゃんっていうのが、家風なんです。。


ちび太くんのお鼻に、さんちゃんのオテテ。。




DSC0012_20100520023834.jpg




母しゃんとられてなるものか~っ^^

いつものちび太くんは、父しゃん命で、この日もずっと

ブルース・ウイリスばりの父しゃんをずっと目で追ってましたけど

このときは、珊瑚ちゃんから母しゃんを奪い返せっとばかり^^




DSC0013_20100520023839.jpg



モカキチさんの「ココ&ラブ・レディへの道」

のココちゃん♪は、にっこり^^

珊瑚ちゃんよりもちっちゃいくらいで、ほんといつもにっこり^^

その舌、しまい忘れて・・・乾いちゃいますよぉ~。。笑






DSC0014_20100520023844.jpg




ミュウちゃんどうしますか。。

大好きな母しゃんだもんね^^

さて、

ミュウちゃんのカートでみんなで

撮影会となりました^^




DSC0016-1.jpg
DSC0016-2.jpg  
DSC0016_20100520023905.jpg
   



DSC0018_20100520023916.jpg



ネクタイが決まってる、ちび太社長。。


いくらドッグカフェでも

これだけチワワが集合していると目立ちますよね^^





DSC0019_20100520023921.jpg  




通りがかりの人が、立ち止まってみていくんです^^

この白いチワワンコが可愛かったねー^^




DSC0020_20100520023925.jpg






DSC0021_20100520023931.jpg




「sniff と ちわわ」のsniffさんと

麗奈ちゃんが駆けつけてくれました^^

いや、ほんとに階段を走って・・・・

まさに、駆けつけてきてくれました!!

はじめましてー^^





DSC0022_20100520023937.jpg




この日は、午前中が

病院の日だったそうなんです^^




DSC0023_20100520023942.jpg  




とっても毛並みが、綺麗で

手入れがよく行き届いてますねっ!

そして、おしとやかな令嬢って感じ♪

麗奈ちゃん、はじめまして^^ 

なかよく遊んでねー^^




DSC0024_20100520031647.jpg




写真右、王子をなでなでしてくれてるのが、

sniffさんです^^

想像してたよりあまりに若くて元気なので、びっくりww

sniffさんと麗奈ちゃんの参加で、これから

ますます賑やかに華やいでいくのでした^^




DSC0026_20100520023959.jpg




おっと、ちび太くん照れてるね^^




DSC0025_20100520031906.jpg  




王子も絶好調です^^


 

DSC0029_20100520024016.jpg




もしもーし、王子っ!!

みんな大好きって、

とくに麗奈ちゃんが

大好きになっちゃったんじゃないのぉ??。。笑

しっぽふりふり麗奈ちゃんを追い掛け回してるところを

しっかりと見ましたぞいっ♪




さぁて、このあとはシーバスに乗って、

山下公園にいくことになりましたよぉ~



シーバスってなぁに~



seabass2b.jpg




そのシーバスって、意味がちがうってぇ~ww



DSC0030.jpg




こちらですよ^^


良い子のみんなはおやじギャグは、やめましょうね^^



さて、次のみなさんのブログでも今回の記事を楽しんでくださいね^^


ミュウちゃんままさん、「 やんちゃなミュウの育児日記」 ⇒★1

モカキチさん、「ココ&ラブ・レディへの道」 ⇒★1 ★2 ★3 ★4

soramama☆ さん、「そらいろDAYS」 ⇒★1 ★2

sniff_diur さん、「Sniffとちわわ」 ⇒★1 ★2







「マロンのまいぺーすルーム」のマロンさんから、サプライズのプレゼントをいただきました^^

ありがとうございます♪

また紹介させていただきますねっ!




空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪

theme : -

Comment
シーバス、ちょっとふきました(笑)
突然のギャグに弱い私です。
 
チワワン祭すごいですね~!!
これは確かに、周りの方々は見ていくでしょうね☆

さんごちゃん、でらかわいいいいいいいいい!
小さいですねー!!( *´艸`)

そしてこれから山下公園へ?!
どうなるんでしょうか~?!
Posted by Kae 20100520 :edit
もう何回も読ませてもらっちゃいました~
みんなみんな本当に楽しそうですよ~♪
まさにお祭りですね☆
ポンさんたちもさぞかしさぞかし
楽しかったでしょ~
楽しい通り越しちゃったかな~
こうして見せてもらってても
わくわくしちゃいますも~ん♪
ちょっぴりルキがいたら
どんなかな~なんて思ったりして
またまた楽しんじゃいましたっ☆
cooちゃんは麗奈ちゃんがお気に入りだったの~
この後アピールしちゃったりしたのかな~
続きも~
楽しみで~す♪
ポンさんお忙しいと思うので
ゆっくりでいいですよ~
Posted by ユキ 20100520 :edit
きゃ~~!!
にぎやか~~!!!
可愛い~~!みんな可愛い~~~
ってみんなロングコート!?スムースさんはいらっしゃらない!??
ライオンカットも・・・( *´艸`)かわゆす。
って言いながらもついついイケメンという言葉に反応しちゃうわ・・・あはは~
Posted by ベル 20100520 :edit
ポンさんもお写真いっぱいですね~
もう どれもこれも可愛いし楽しい思い出ばかりだから
決めるのに時間がかかっちゃいますよね~
同じ時間を過ごしたのに
みなさんちょっとづつ撮る写真が違うから
見てて飽きないです~
私も関東組みのおまけにでも入れてくださいね!
息子の事までほめてくださって
ありがとうございます~
愛想のない子達ですみませんでした

シーバスって
ポンさんもおもしろブログに変更しませんか?
Posted by ミュウちゃんまま 20100520 :edit
楽しそうですねぇ~。
こういうコミュニケーションは猫さんでは難しいですからね。
こんな素敵なカフェが家の近所にもあるといいなぁ~。
「シーバス」ww
おやぢギャグ最高ですよ~!
Posted by やらいちょう 20100520 :edit
うわー 私が着く前はこんな出来事が~
とにまにまさせてもらいましたー
そして珊瑚ちゃんのおちりショットーーーо(ж>▽<)y ☆
ノックアウトですー
そしてシーバス!( ´艸`)
のけぞらせていただきましたー

私達が着くのは 3or4かなと油断してたら
麗奈っこが到着してましたヽ(゚◇゚ )ノ
かわいく撮って下さってありがとうございますー
背中が丸いやつがいると思ったら
私でした( ̄ー ̄;)
Posted by sniff_djur 20100520 :edit
目立ちまくりの集団です!と
断言できるくらいのオーラを放ってますね。

絶対にポンさん集団を見ている人の中で
「あ、あのブログのチワワちゃんかも!?」と
おもって通り過ぎた人もいるでしょうね~♪

みんな興奮気味ですね★
私も勝手に身近な存在に感じています(笑)
Posted by フィリン 20100520 :edit
お待ちしてました。
さすがみなさん、写真の腕が良いですね。
しかもギャグまで・・・・
まだ続くんですね。
楽しみにしてますよ~~~。

ココの舌は常にカラカラに乾いてるんですよ。
本犬は気持ち悪くないのかな?っていつも不思議
に思ってます。
「集合!!」って回覧板、いつでも待ってますね。
Posted by モカキチ 20100520 :edit
チワワンまつりですね~。
遠くからのお友達に会えて楽しそうですね♪みんなカワイイ(*^_^*)
王子もそりゃ絶好調ですよね~。
ライオンカットのコの後姿がすごい~。

横浜はなにげにワンコがたくさんで入れるようなカフェがあまりないから、限られちゃうと思うけど、
ベイクォーターはワンコには優しいですからね~。

シーバス乗って山下公園にいらしたんですね!って、自分の庭みたいに思っててスミマセン(-_-;)
ちょっとした遠足みたいで楽しそう!
続きも楽しみにしてますね♪

オヤジギャグ^m^
Posted by ケイ 20100520 :edit
こんばんわ^^
もう~すっごく楽しくて、ずっと読んでいたくなってしまいますね(*^_^*)
みなさん、ほんとうに優しそうで、ステキなままさんぱぱさんばかりですね..
そして、チワワンズも別のお友達のブログで見るとなんだか新鮮な感じがしました。
珊瑚ちゃん、ちっちゃくてほんとカワイイおちりだこと(#^.^#)
クーちゃんは麗奈ちゃんのこと気に入ったんだ~(^_-)-☆
チワワンまつりの続き楽しみにしています。

ミュウちゃんままさんのイケメンの息子さんとブルースウイルス似のぱぱさんが気になります~(*^。^*)
Posted by バニラママ 20100521 :edit
こんなに集まると、壮観ですね!
みんなチワワさん、でもそれぞれ個性があってかわいいです~^^
ライオンカット(?)にはちょとびっくりしました~
確かに、これからの季節は涼しくて良さそうですね^^
シーバス…ぷはは^m^
Posted by yuki 20100521 :edit
こんばんはー♪
カフェでもとっても楽しそうなご様子で~♪
フフフ♪いきなりおちりから登場した珊瑚ちゃん大人気ですね♪
カフェデビューおめでと~♪
cooちゃんも可愛いお友達たくさんでテンションあがっちゃうねー♪

みんなでカートINのお写真も可愛いですね♪
これだけ可愛い子がいるんですもの。
ギャラリーも集まってきちゃいますヨ♪

お仲間も加わってまた賑やかになるんですね!
続きも楽しみにしてますね♪
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
Posted by みぃ 20100521 :edit
第2弾待ってました♪
珊瑚のことたくさん載せていただいてありがとうございます。
チェクチー(!)なオチリまで…^m^
今日もお客さんが来てたので、オチリふりふり元気全開だったのですよ!

そういえば、通りすがりの白いチワワちゃんも
すっごく可愛かったですねー!
写真見て思い出しました。
やっぱりチワワは可愛いんですよっ!!ねっ!

みゅうちゃんままさんも言ってましたが
みんな同じところで写真撮ってても
違った写真なので、誰のブログ見ても楽しめますね☆
こーゆーところ撮ってたんだーって。
また続きも楽しみにしていますね~
Posted by soramama 20100521 :edit
おっはようです~♪
みなさん本当に楽しそう~\(^o^)/
ブログで見ているから初めましてっていう感じがしないですもんね。

ワンちゃんのネクタイも素敵!!
おちりもかわいい~♪
おぉー!!
麗奈ちゃん、登場(*^^)v
クー君は麗奈ちゃんが気になったんですね~♪
いいなぁ・・・とっても楽しそう♪
近かったら無理やりにでも、参加させて頂きたいです~(笑)
お船に乗って何処に~??
Posted by ルディまま 20100521 :edit
チワワンまつり楽しそうですね~。
これだけチワワが集まってると注目してしまいますよね。
どの子もかわいい~。やっぱりそれぞれお顔が違いますね。
猫ちゃんも外に出れるなら集まれるのに~なんて思ってしまいます。
記事を読んでいるだけで、楽しい雰囲気が伝わってきます。
Posted by アネママ 20100521 :edit
もぅ~♪とっても楽しんで見ました☆
チワワン祭りいいですね~!!
私はこんなにチワワンに囲まれた事がないですぅ~♪
みんなそれぞれ個性があって本当にかわいいですね。
シーバス・・・ふふふ(笑)
笑っちゃいました~!!
Cooちゃんは麗奈ちゃんがお気に入りなのね!!
Posted by ジュジュ 20100521 :edit
すごい、すごい!!
合計チワワが何匹だぁ~? って数えちゃいました。。。
これだけ揃ったら壮観でしょうね
まわりの人たちの目をひくこと間違いなし
にぎやかなベイクオーターだったのでしょう。。
みんな それぞれに個性があって 見ていて飽きないのがチワワの特徴
私がその中にいたら きっと 延々と終わりのないオフ会になってしまいそうだわ・・ 笑
シーバス? 一瞬 頭が真っ白になりました。。。

Posted by クレア 20100521 :edit
ホントにお祭りですね~☆
もし私が通りかかったら、思わず目にとまっちゃいそうです~
ブログの方とは、お会いすると、あっという間に仲良くなれてしまいますよね~
記事を読ませていただいていると、ワンも飼い主さんも
昔からのお友達のような気になってしまうんです~
みなさんもそうだったかなぁ~って思っちゃいました~(*^▽^*)/
Posted by ひなママ 20100521 :edit
一口にチワワと言っても、いろいろな個性がありますね。
すぐには覚えられないけど、慣れたら私でも見分けがついちゃいますね!
※私でも=猫派でワンコに詳しくない私でも、という意味で(;´∀`)
Posted by kikumimic 20100521 :edit
どんどん集まってきますね~。でもみなワン仲良くして、お行儀が良いのがすごい!喧嘩なんて全く無縁な感じですもんね~。カラーも色々でまさにドッグ図鑑のチワワンのページみたいですね。
空ちゃんと珊瑚ちゃんとか、最近は空系と海系の名前の組み合わせをよく聞きますが、とっても素敵ですねー。
Posted by アン&ポーママ 20100522 :edit
横浜~♪
あたしも先週行きましたぁ♪
横浜そごうで昔働いていて、社食から見える景色が好きでした☆
王子、楽しそうですね☆
Posted by yukari 20100522 :edit
うわ~横浜なんておサレ~なオフ会ですね^^チワワのお友達たくさんいて王子も楽しそう^^
Posted by ま~にゃん 20100522 :edit
ポンさんの写真は、みんなとってもいい表情でかわいいです~~☆
初めて会うワンコたちもいただろうに、仲良しになれたみたいでよかったですね♪
王子も楽しそう♪
Posted by airlo 20100522 :edit
>コメント感謝です♪
Kaeさん、突然のギャグすみませーん^^;
かなり目立つちわわん軍団でしたよ^^

ユキさん、こんどはルキちゃんもごいっしょしましょうね^^

ベルさん、そういえば全員がロングでした^^;

Posted by ポンパパ 20100604 :edit
>コメント感謝です♪
ミュウちゃんままさん、写真を選ぶのが大変です^^;
おもろブログにできますかね^^

やらいちょうさん、おやじギャグで沈没するか、、紙一重ですね^^;

sniffさん、シーバスにのけぞりましたかっww
さんちゃんのおちりかわいいでしょう^^

フィリンさん、ブログみてくれているひとがいたら光栄ですよね^^

Posted by ポンパパ 20100604 :edit
>コメント感謝です♪
モカキチさん、おやじギャグは沈没するかどうか紙一重でしたね^^;
回覧板、(>Д<)了解!でーす^^

ケイさん、おやじギャグ、、すみませーん^^;
こんどはケイさんに横浜案内してもらわなくっちゃ^^

バニラママさん、ママさんのおなじみさんたくさんいましたね^^
Posted by ポンパパ 20100604 :edit
>コメント感謝です♪
yukiさん、ライオンカットうちもこんどやってみようかとおもってます^^

みぃさん、お仲間これだけ集まるのは楽しいですね^^りんたんひなたんともそのうち会えるかな^^

soramamaさん、珊瑚ちゃんチェクチーでキュート!!かわいいですね!
そうそう、誰のブログでも楽しめますね^^

ルディままさん、はじめてって感じがしないのが不思議ですね^^
ルゥちゃんもちかかったらよかったです^^

Posted by ポンパパ 20100604 :edit
>コメント感謝です♪
アネママさん、だれひとり同じお顔はいないですよね^^みーんな個性があります^^
猫のオフ会もそのうちこんなかんじで。。笑

ジュジュさん、シーバス笑っていただけました?よかったぁ~。。笑

クレアさん、シーバス。。頭まっちろけ^^;すんません。。笑

ひなママさん、ねー昔からのお知り合いのような感じになれるのが不思議です^^
またお祭りしたいな^^

アン&ポーママさん、チワワでもしかもロングコートだけでこれだけ個性集まるんですね。スムースもいれたらもっとすごいことに^^
空と海の名前、、多いですね^^

Posted by ポンパパ 20100604 :edit
>コメント感謝です♪
yukariさん、横浜そごうにいたんですね^^
横浜のルミネにぼくはいたことがありますよ^^
横浜はいいですよね^^

ま~にゃんさん、わらわらとチワワがいっぱいなのは、想像以上に楽しくて面白かった^^
幼稚園児がいっぱいいるようでしたよ^^

airloさん、はじめてでもすぐ仲良しになれるのがちわわん友達のいいところですね^^
Posted by ポンパパ 20100604 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top