アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20100425


あれあれ、、



DSC0000_20100424234044.jpg




Cooちゃんがいない^^;





clap

DSC0001_20100424234050.jpg




きょんちんがいない^^;




DSC0002_20100424234055.jpg




空をのこして、どこにいったのかにゃー^^;




DSC0003_20100424234100.jpg




心配だにゃー^^;




DSC0004_20100424234106.jpg




これじゃまるで、、




DSC0005_20100424234112.jpg




空ちゃんとのほほん生活。。。にゃぁ~。。





音量にご注意を。。



じつは、こないだの金曜日からきょんちんがCoo王子を連れて長野に帰ってるんです。。

諏訪の御柱祭は、平安時代以来続く日本1・2の歴史を持つお祭りですが、

じつは長野市内の諏訪大社ゆかりの神社でも小規模ながら御柱祭りがあるそうです。

その町内会の手伝いに借り出されたみたいなんです。

火曜日に帰ってくる予定なのですが、ボクもこの歌をきいて空とふたりで頑張らなくちゃ。。

ちゃびちい。。ね、空ちゃん^^

空もふたりがいないことが淋しいのか、ボクが帰宅するや否や、ごはんもらうとき以外でも

すりすりしてきて、仔猫のようにゴロゴロとのどをならしてくるんですよ^^

すこし心配なのが、毎日でているう●ちが、金曜日からでていないこと。。

でてさえくれれば、、あとは、、

(追記:日曜日の午後4時くらいだったかな、、りっぱなものが出ました^^)

・・・そのまま甘えん坊さんでいておくれ、な、空姫ちゃん♪






空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪

theme : -

Comment
空ちゃん、ちょっと淋しそうですね。。。
でも、いっぱい甘えられるので幸せかなぁ=☆
Posted by yukari 20100425 :edit
空ちゃん急に家族が半分になったら寂しいよね~。うちも昨夜はポーさんがいなかったので、アンディのテンションがあがって、寝るときもずっとべったりでした。空ちゃんも普段は弟に遠慮してる面もあるのかな?
火曜日まで、ラブラブですね。ウンチが早く出ますように・・・。
Posted by アン&ポーママ 20100425 :edit
あらら、寂しい週末ですね(´・ω・`)
空ちゃんはきっと、思い切り甘えられるという嬉しさと、
いつもいるCooちゃんがいない寂しさと、
ちょっぴり混乱しているんでしょうね。
女の子は繊細だから、ちょっとのことですぐ詰まっちゃうんだよね(;´∀`)
空ちゃん、出すもの出して火曜日までガンバろ~~!!
Posted by kikumimic 20100425 :edit
こんばんわ♪
タイトル写真の真ん中のクーちゃん!!メッチャ可愛いですねっ♪

ありゃ、二人でお留守番だったんですね・・・
空ちゃん、キョロキョロしちゃいましたか??
淋しいけど、パパさんと頑張ってニャ~(*^^)v
☆!
Posted by ルディまま 20100425 :edit
キョンさんとcooちゃんは長野にお手伝いにいかれたんですね~
空ちゃんもさびしそう。。。
でもでももっとさびしいのはポンさんだったりしませんか~?
火曜日☆大好きなキョンさんとcooちゃんが笑顔で元気に帰ってきてくれるのが楽しみですね☆
空ちゃんもやっぱりなんとくいつもと違うのを感じるのでしょうね~
甘えてくれるとこ☆やっぱりかわいいですよねっ☆
Posted by ユキ 20100425 :edit
いつもいる家族がいないのってさみしいですよね~~><
空ちゃんもCooちゃんがいなくてさみしそう…
帰ってくるまではパパさんにたっぷり甘えていい子いい子してもらってね~♪
Posted by airlo 20100425 :edit
空ちゃんよくわかってるんだね~
くーちゃん帰ってきたときに反応がみたいです~
感動の再会になるか!!
Posted by アビ君  20100426 :edit
空ちゃんとお留守番ですね~。
キョンチンさんとCooくんがいないと空ちゃんもさびしいのですね。
アネモネもちょっと変化があるとするにトイレに影響します。猫ちゃんって繊細ですよね。
でも立派なものが出たようでよかったです。
もう少しお留守番頑張ってください。
Posted by アネママ 20100426 :edit
え!町内会のお手伝いに、東京から長野まで…
それはすごいですね@@
空ちゃんも、いつもと違うのがわかるんですね^^
ポンさんと、しばしの父子家庭、たまにはいいかも^^
たくさん甘えたり甘やかしたり、なごなごしてください^^
Posted by yuki 20100426 :edit
こんにちは

あらら~
さみしいそうですね~
Posted by しばけん知事 20100426 :edit
やっぱり いつも一緒なCooちゃんがいないと
淋しいんでしょうね~
でも そのぶん ポンさんを
独り占めできるからね~
一番淋しいのは ポンさんでは・・・
Posted by ミュウちゃんまま 20100426 :edit
空ちゃんさみしいんですねー。。
やっぱり毎日一緒なのにいなくなっちゃうと寂しくってうんPもでなかったのかな(^^ゞ
でもしっかりといいのが出てよかったーヽ(^o^)丿
子猫のような空ちゃんかわいいですね♪
あと一晩のがまんですね(*^-^*)
ポチ☆
Posted by ikumi 20100426 :edit
明日まで、もう少しの辛抱だね・・・
帰ってきたら、どんな大騒ぎになるんでしょう~^w^
次の更新では、みんなの喜ぶ顔が見られますね^^v
Posted by りぃ 20100426 :edit
空ちゃんもいつも一緒に居る
から気になっちゃうんですね~!!
でもパパさんに一杯甘えて独り占め♪
キョロキョロ空ちゃんかわいいです!!
Posted by ジュジュ 20100428 :edit
>コメント感謝します^^
yukariさん、アン&ポーママさん、kikumimicさん、ルディままさん、
ユキさん、airloさん、アビくんさん、アネママさん、yukiさん、しばけん知事さん、
ミュウちゃんままさん、ikumiさん、りぃさん、ジュジュさん、
コメントありがとうございました^^

空もいつもと様子がちがうなってきっとおもったことでしょうね^^
わかるんですよね、ホントに。。
ちょっとの変化が身体に影響するんですね。。

え、ボクが一番淋しいって、はい。そうでした。。笑
Posted by ポン 20100506 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

