アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20100404
DSC0000_20100327231328.jpg



すみません、そこの人

うっとりしてないでください^^;




DSC0001_20100327231333.jpg




勉強のじゃまですからぁ。。。




DSC0002_20100327231338.jpg
>せいぜい、頑張れニャー^^




え、空、、ちょっと怖い顔だな。。。あ、はい、頑張ります^^;



机の上の蛍光灯だけでなく、
洗面所の鏡の裏の蛍光灯などが好きみたいですね。
こうやって、グリグリと鼻面をこすりつけてる
しぐさをよくやってます。
わざわざ机の上にのってきて邪魔するようなときは、
かまってほしいからだと、猫の本に書いてあったんですが、
かまってあげると逃げていく空姫。。笑
どうもこの姫は、猫の本よりも奥が深い性格のようですね^^






空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪

clap

theme : -

Comment
お勉強お疲れ様です。
人間が何かに熱中していると
ちょっかいを出してきますよね。
猫さんって本当に天の邪鬼ww
でもそこが可愛いんですよねぇ~♪
Posted by やらいちょう 20100404 :edit
蛍光灯の暖かさが好きなんでしょうか?
熱すぎて火傷しないか心配です。。

空ちゃんの場合は、かまってほしいわけではなくて、
ポンさんのお勉強のお邪魔をして
満足しているのでしょうか!?(笑)
Posted by フィリン 20100404 :edit
あら、ポンさんもお勉強ですか?空ちゃんは蛍光灯が好きなのね~。やけどしないかな?
うちも勉強しようとすると邪魔する子が2人もいます。教科書にのったり、噛みついたりとか・・・。
Posted by アン&ポーママ 20100404 :edit
あはは、
ポンさんのお気持ち・・・主人も同じことを言ってます^^;
その気にさせる態度をする癖に、
イザとなったら『・・・それは別!』 みたいな?^^;
我が家もaviが姫タイプ。
男の子は、わかりやすいんですけどねぇ~^^;
姫に見守られながらのお勉強、
   ・・・・・・・頑張って下さいね♪ ウフフ
Posted by masako 20100404 :edit
こんばんはー♪

蛍光灯が暖かいから?かと思っちゃいました!
空ちゃんさすが女の子っ!
思わせぶりなしぐさで、かまって欲しいけど実際相手すると去っていく~なんてテクをお持ちなんですねー♪
空ちゃん、私にもその高度なテク教えて~♪

ポンさんお勉強頑張ってくださいねっ!
(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
Posted by みぃ 20100405 :edit
空ちゃん、蛍光灯が好きなんですか!ふぇ~@@
雰囲気あるお写真になってますね。
一番下のお写真は、雰囲気通り越しているような気もしますけど^m^
お勉強、大変ですね…体を壊さないようにお気をつけくださいね。
Posted by yuki 20100405 :edit
蛍光灯とかが好きなんですね~
本当にうっとりするほど空ちゃんって
美しいですよね~
しなやかな姿って言う言葉がぴったり☆
実はルキも・・
こういう明りの下が好きみたいで。。
お店にいくと蛍光灯(低い位置の)のあるところに行くんですよ~
たまたまお店のおねえさんの目の届くところで
気に入ってるかもなのですが。。。
空ちゃんはかまってほしいけど
でもこうして離れてまたまた気をひいちゃったりするのではぁ・・
なかなか簡単ではないところが
また女の魅力なのよね~
空ちゃ~ん
こう思って見てると~
ルキってほぉんと単純なわかりやすい
おこちゃまのようですぅ^^;
ポンさんお勉強がんばってくださ~い!
Posted by ユキ 20100405 :edit
>コメント感謝します^^
やらいちょうさん、猫の魅力はそんな悪戯っぽさにありますよね^^
天邪鬼であればあるほど、猫らしいです^^

フィリンさん、するりと逃げて、してやったりの顔している空には、
完全にボクの負けです。。笑
小悪魔のような空です。。笑

アン&ポーママさん、うちと一緒ですねー^^
お互い、邪魔にもまけずに頑張りましょう。。笑

masakoさん、そうですか、男の子のほうがわかりやすいんですね^^ 
人間と一緒ですねー。。笑

みぃさん、小悪魔のような空に翻弄される日々^^
いかにも猫らしい空姫です。。笑
応援ありがとう!

yukiさん、ねー、蛍光灯ぐりぐりやって眩しくないのかっていらぬとこ
心配しちゃったりして。。笑
応援ありがとう!

ユキさん、ルキちゃんも蛍光灯のところが好きなんですか^^
そうそう、空はね、離れてはまた気を引こうとするんですよ。。笑
小悪魔的なアビシニアンに比べると、チワワはまっすぐで純粋に思えます^^
これは、どっちがっていうのでなく、それぞれの個性であり魅力ですよね^^
応援ありがとう!
Posted by ポン 20100411 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

