アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20100208
ポンです^^

日曜日はとても風が強く、肌寒い日でしたが、

富士山にいってきました。。??


DSC09456.jpg
tamron AF70-300mm


いや、こんなに晴れた日に、いきたいのはやまやまでしたが、

これは残念ながら・・・

川崎市のスーパーの屋上から撮影した富士山^^

新兵器タムロンの高倍率望遠ズームは、なかなかいい仕事してくれます^^



DSC09465.jpg
>ねーたんは、富士山からジャンプするでしゅか。。。


王子、よくぞ気がついたね^^

でも、空ねーたんは富士山からはジャンプしないとおもうよ^^

空姫が、やらいちょうさんの猫ブログ「猫と車と落とし噺」の、

冬季ニャリンピックに参加させていただけることになりました。

いろんなブログの猫さんたちが登場するたのしい企画物です^^





clap
DSC09469.jpg
>びびりのねーたんは、みどりちゃんみたいに
ジャンプしたり滑ったりできるんでしゅか?






DSC09482.jpg
>>にゃによ、あたちにもできるわ!





DSC09701_20100208020831.jpg  


というわけで、きょんちん鬼コーチのもとで、

空姫の猛特訓がはじまりましたよ。。

みてやってください。。涙ぐましいねー。。笑



DSC09684.jpg
>>しゅたたっ


空っ!こっち!

さぁ、たって!たつのよっ!あしたのためにっ!




DSC09685.jpg



ほれ、たっちたっちぃ~。。。笑

あなたの為だからっ!あなたのためっだからっ!



DSC09696_20100208015813.jpg  



いいよっ!その調子っ!

亀田兄弟みたいにアビチワ姉弟も

世界を目指すのよっ!


(・・って、なに目指してんだか。。。笑)






空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪

theme : -

Comment
空ちゃんの特訓、可愛すぎです~☆
2本足で、一生懸命の前足が♪
目指すは表彰台の一番上よ!
ガンバレ!空ちゃん!!(笑)
Posted by airlo 20100208 :edit
空ちゃんハッスルしてますね~。
表彰台目指して頑張って~!
2本足でたっている空ちゃんすごいです。
Cooくんも負けじと何かに挑戦するのかな。
Posted by アネママ 20100208 :edit
本当に富士山にいってきたのかと思っちゃいました~♪
本当にきれいな富士山ですね♪
今の時期は空気が澄んでいるから
本当にきれいに見えるんですね~
富士山を見るとなぜか幸せな気持ちになるのは
やっぱり日本人だからでしょうかっ☆
空ちゃん冬季ニャリンピックっていう
楽しそうな企画に参加することになったんですね~
こうして特訓してる姿
本当にすごいな~って思っちゃいます。
かわいいお顔でcooちゃんは応援してるんだよね~♪
空ちゃん冬季ニャリンピックに向けて
がんばてね~
Posted by ユキ 20100208 :edit
空ちゃん、二本足で立ってますね~。
ひょっとしてボクサーデビュー?
ハードネコパンチャーとして世界を
目指すんでしょうか?^^

高倍率望遠鏡ってことは、デジスコに
チャレンジしたんでしょうかねー?
Posted by モカちち 20100208 :edit
山の向こうに富士山が見えるというのが、むしろ不思議に思える静岡県民です(笑)
空ちゃんのアップ、カッコイーです!!
キリリとしたお顔が映える空ちゃん、きっと冬季ニャリンピックでもよい成績を残すでしょうね^ ^
Posted by kikumimic 20100208 :edit
富士山のお写真、見事ですねー@@
カメラとレンズを活用していますねー!

空ちゃん、特訓がんばってますねw

それぞれのシーンに合わせてレンズを変えたりして撮影されているのだと思いますが、いいお写真ばかりです^^
Posted by おさむにぃ 20100208 :edit
ご紹介、ありがとうございます!
凄いですね~、早くも特訓ですか~!
なかなかいい感じに撮れていますね!
写真、競技のご希望がありましたら
ぜひお知らせくださいね!
Posted by やらいちょう 20100208 :edit
運動神経のいい空ちゃんなら、メダル間違いなしですね!
しかも特訓しているんですもんね(笑)
明日のためとかいうより、「ノリノリ~」な感じで楽しそうすぎますが…^^
そういえば、タムロンの70-300mmって、持ってます。。
もう何年も使ってなかったかも…^^;
久しぶりに使ってみようかな…と、富士山見て思いました^^
Posted by yuki 20100208 :edit
おぉ~あの小さな枠を見事通過したのですね!
おめでとうございます~~!!
ニャリンピックが楽しみですにゃん♪
私はしっかり応援するからね~~!!!
Posted by ベル 20100208 :edit
わぁ、こんな空ちゃん、新鮮!
二本脚で立ってるし!!

可愛いわぁ、可愛すぎるわぁ・・・頑張って~!!
Posted by さえちん&ラズリキ 20100208 :edit
二本足歩行の空ちゃん、猛特訓はもうはじまったのですね!
目指す山は高いぞ!
アスリートの道は厳しいのだぁ~
Posted by クレア 20100208 :edit
空ちゃん、フィギアスケートも夢じゃないわよ!がんばれ~。特訓担当と撮影担当がいると上手に写真が撮れそうですね。
富士山ってこんなに鮮明に見えるのですね~。やっぱり望遠レンズってすごい!
Posted by アン&ポーママ 20100208 :edit
空ちゃんもなかなかタッチがお上手ですね♪
うちのフィリップのトマトがほしい時のタッチと
いい勝負!?(笑)
Posted by フィリン 20100208 :edit
ポンパパさん、きょんちんさん、こんばんわ~(^_^)/
空ちゃん、冬季ニャリンピックに参加するんですか!?
それは特訓しなくちゃですね~(#^.^#)
空ちゃんもきょんちんさんもとっても面白かったです♪
あしたのために!空ちゃんがんばって~(^_-)-☆
Posted by バニラママ 20100208 :edit
思わずあははって声出して笑っちゃいました♪
空ちゃんの特訓かわいすぎなんですもん(*^-^*)
なんだか空ちゃんがんばってるのにダンスしてるようにも見えちゃって…☆
富士山キレイですねー!
一度でいいから生富士山見てみたいですー♪
ポチ凸
Posted by ikumi 20100208 :edit
>コメント感謝します^^
airloさん、アネママさん、ユキさん、モカちちさん、kikumimicさん、
おさむにぃさん、やらいちょうさん、yukiさん、ベルさん、さえちんさん、
クレアさん、アン&ポーママさん、フィリンさん、バニラママさん、ikumiさん、
コメントありがとうございました^^

前回につづきポンブログでは、冬季オリンピックネタ、
やらいちょうさんの企画のニャリンピックに出させていただくことにもなりましたので、
ちょっと空のハッスル振りをまたまたしたためてみました^^
やらいちょうさん、よろしくお願い申し上げます^^

airloさん、二本足の空の応援ありがとうございます^^

アネママさん、王子はママの膝の上がよろしいようです^^

ユキさん、富士山きれいでしょう^^冬の富士山を近くで見たいですね^^ 
ニャリンピック応援ありがとう^^

モカちちさん、高倍率ズームでございます^^
デジスコは、将来の夢でしょうか。。

kikumimicさん、静岡県民にとっては不思議でしょうね^^
中央沿線住まいが長かったぼくにとっては以前は山梨側の裏富士のほうが、身近でした^^

おさむにぃさん、お恥ずかしい限りです。ちゃんとカメラの基礎を習ってみたいですね^^

やらいちょうさん、よろしくお願いします^^まだまだ練習しますよ^^

yukiさん、同じレンズ持ってるんですね^^将来、yukiさんにご教授願えるのでしょうか^^
いやこれ夢です。。笑

ベルさん、応援ありがとうねー^^

さえちんさん、がんばりマース^^

クレアさん、アスリートの道は厳しそうですね^^
お気楽空に勤まるかどうか。。笑

アン&ポーママさん、がんばりまーす^^
富士山、かなり大きく撮影できましたのが、ちょっと嬉しいです♪

フィリンさん、トマトうちもあげてみようっと♪

バニラママさん、やらいちょうさんの記事のニャリンピックをお楽しみにね^^
空が出演しますよ♪

ikumiさん、一度富士山を見せてあげたいです。。そりゃーもう日本人の心ですから^^

みなさんコメントありがとうございました^^
ちょっとこのところ忙しくしており、みなさんのとこにも、
ご無沙汰してしまいそうですが、お許しを^^;
Posted by ポン 20100211 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

