アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20100202
DSC08636.jpg



夕べの雪が積もりました。。




DSC08637.jpg DSC08621_20100202085120.jpg



夕べ8時ごろにそれまで降っていた雨が大雪に変わったのですが・・・

深夜4時に外をみたときは、もうすでに雨になっていました。

積雪も2~3センチくらいでしょうか。

生活に大きな支障はなさそうでよかった^^


さて、本日のはなしです。。。

DSC0007.jpg



日曜日の午後、いつのまにか紅梅が咲いてました^^




DSC0000_20100202033917.jpg



ご近所のカフェ・アリーナにランチしにきました。

王子、あがりたいんだろうけど、カフェマナーを守ろうね。





clap
DSC0002_20100202033937.jpg



・・しぶしぶスゴスゴ~www

おニューのオレンジのセーターには

ボンボン付き^^




DSC0003_20100202033942.jpg



いい子にしてると何かもらえるかな?

そうだといいね♪



DSC0001_20100202033923.jpg



チワワの目ってのはどうも純粋にみえてしかたない^^

つい、なにかあげたくなってしまいます。。笑




DSC0004_20100202033947.jpg



たとえば、こんなものを。。

いや、あげてはいけませんって、これは^^;




DSC0005_20100202033952.jpg



あー、またそんな目をして・・・

王子、期待してんの?




DSC0006.jpg



アリーナのエントランスで

おちりの匂いを嗅がれていた王子です^^

お友達ができるから

また来ようね^^





空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪

theme : -

Comment
本当に雪降りましたね~
夜、高架下の公園までいったとき
大粒の雪にわくわくしちゃったゆきでした~
ルキも一緒にお散歩でいたっ☆
空ちゃんcooちゃんは雪を見てどう思ったかな~

近くに素敵なカフェがあるのっていいですね~
オレンジのボンボンつきのお洋服
元気な雰囲気のcooちゃんに本当にお似合いですね~
お友達もいるんですねっ☆
また一緒に連れて行ってもらおうね~
Posted by ユキ 20100202 :edit
こんにちは♪ ひなたにお祝いのコメントありがとうございます!
今日はブログに書いた通りわんこDayにしたいと思っておりますのでご挨拶だけでスミマセン。
またゆっくりお邪魔させていただきます♪

cooちゃん、素敵なカフェに連れて行ってもらえてよかったね♪
見つめる姿かわいすぎーっ!

(o^-')b☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
Posted by みぃ 20100202 :edit
王子のセーターあったかそうw

チワワはみんな純粋なんです
そう思いますww
Posted by タイガまま 20100202 :edit
ゆうべの雪 屋上に積もってるかなぁ?と期待して 外にでたら ちょっとだけ積もってました
2匹をだしてあげたら たて続けに すってんコロリン・・・
どちらもフリーズして一歩も動かず。。。
迷惑だったようで・・・

cooちゃん ステキなカフェに連れて行ってもらったのね
はい、その目です・・・私もいつもやられてしまうのは。。。
Posted by クレア 20100202 :edit
我が家のある埼玉でも雪が降りましたよー。
薄っすらと白くなる程度。朝は凍ってました。
この程度であればちょっと暖かくなれば解けて
くれるのでいいですね。←基本的に雪が嫌い

Cooちゃんは雪の野原などを走らせたら凄そう
ですね。寒さ知らずで走り回りそう。^^
それを暖かい室内で見ていたいモカちち。ww
Posted by モカちち 20100202 :edit
可愛い~~~ニットですね♪
Cooちゃんにとっても似合ってます!!
カフェランチも美味しそう~~。
お腹が空いてきちゃいました。笑
Posted by ベル 20100202 :edit
こんにちわ♪
ポンパパさんこんにちわ(^_^)/
そちらは雪が積もったんですね!
こちらはずっと冷たい雨が降っていましたが、
やっと今日は晴れてくれました
あ、クーちゃん、日曜日にカフェに連れてってもらったのね♪
オレンジ色のセーターがめっちゃ可愛いです(*^_^*)
ボンボン付きなのね♪
おちりの匂いを嗅がれているクーちゃんのお写真ちょっと面白かったです(^_^;)
Posted by バニラママ 20100202 :edit
そちらは結構積もったんですね。
オシャレなカフェまでお散歩&ランチ。
オレンジのセーターが映えますね。
とても贅沢な時間を過ごされましたね。
なんだか羨ましいです。
Posted by やらいちょう 20100202 :edit
黒い子はどんな服でも着こなせちゃっていいですね♪
チワワはやっぱり目で語りますよね~。
王子に見つめられたら、私もなんでもあげたくなっちゃうんだろうなー(笑)
Posted by もりー 20100202 :edit
いやはや、すっかりご無沙汰してしまって、すみませんm(_ _)m
まとめて楽しく読ませていただきましたよ♪
Cooちゃん、オレンジのニットがよく似合ってます。
楽しいおでかけでしたね。オチリも嗅がれて(^^;)

空ちゃんはお風呂に落ちちゃったのね!?
ラズも一度ありましたねぇ。本猫は覚えてないかも。
今はラブラブタイムのためにすっ飛んで来ますよ!
Posted by さえちん&ラズリキ 20100202 :edit
そちらは雪が積もったのですね~!関西は全然でした。一度雪景色をにゃんずにも見せてあげたいものです。
Cooちゃん、オレンジのニットがとっても似合ってますね。オシャレニットでカフェに繰り出して、新しいお友達ができちゃうなんて羨ましい!
Posted by アン&ポーママ 20100202 :edit
雪が大したことなくて良かったですぅ~(^O^)/

紅梅・・・ 可愛いですねぇ~
ウチの近くの公園はまだのような・・・
早速チェックに行かなくちゃ (*^_^*)

王子のお目目・・・ウルウルっとしてて可愛いですね~
何でもあげたくなっちゃうけれど・・・
コチラが切なくなっちゃうことありますよねぇ~

お友達 また増えたのかな~? (*^^)v
Posted by 星月きらりん☆彡 20100202 :edit
物思いにふけているような目のクーチャン
裏山を見て何を想う?

オニューの洋服可愛いですにゃ
暖色系似合いますにゃ
うさこ模様?(笑い
Posted by アビ君 20100202 :edit
我が家もここは出来た時に1度だけ行った事があります。
ご近所なんですね~。
ちっちゃなしつけ用のドッグランみたいなサークルもありましたよね。
Cooちゃんにはちょうどいいサイズかな。
お洋服が可愛くて似合ってますね。
Posted by ナオユキ 20100203 :edit
雪、降ったんですね。
東京は、普段降らないから、ちょっと降ると大変なんですよね。
というわたしも、いつまでたっても雪には慣れないで、
つるつると滑ってますけど^^;
cooちゃん、セーターがかわいいですね^^
温かい色と白いボンボンがかわいらしい~
サンドウィッチもおいしそう。。
そして、ちょうだい…とみつめるcooちゃん、
純粋な瞳という言葉、ぴったりですね^^
Posted by yuki 20100203 :edit
雪ふって寒かったですね~(-o-;)
Cooちゃん空ちゃんは雪体験しましたか~☆
あまり積もらなくて普通に仕事に行けたから良かったです。


カフェ、素敵な雰囲気でいいですね♪
お利口アピールのクリクリおめめがかわゆい☆
あの目で見られるとついあげたくなりますよね~

ぽち
Posted by airlo 20100203 :edit
>コメント感謝します^^
ユキさん、みぃさん、タイガままさん、クレアさん、モカちちさん、
ベルさん、バニラママさん、やらいちょうさん、もりーさん、さえちんさん、
アン&ポーママさん、星月きらりん☆彡さん、アビ君ママさん、ナオユキさん、
yukiさん、airloさん、コメントありがとうございました^^

ここはお気に入りのドッグカフェ&スクールなんです。。
だけど、スクールはまだ未体験^^;
近くにこんなとこあることが感謝です^^
チワワってホント純粋ですよね^^この目、、ホントやられっぱなしです^^
雪は、よく降りましたよ^^だけどね、チワワはシングルコートっていって、
あったかい地方の犬なので柴犬やレトリバーのようなダブルコート
(毛が二重構造で寒さに強い)の犬と違って、寒さに弱いそうです。。
ちょっと外に出したのですが、ぶるぶる震えてました^^;よわっちぃ。。笑
チワワの純粋な目といコメントが多かったですね^^
親馬鹿ですが、やっぱりチワワは目がチャームポイントでしょうか^^
たくさんのコメントありがとうございました^^
Posted by ポン 20100204 :edit
きょんままさんと今日はcooちゃんお出かけだったんですね~♪
こういうランも併設されてるカフェっていいですね~
最近cooちゃん
かわいいお洋服でお出かけですね~
それが妙にお似合いcooちゃん
それに今日はかわいいこまつなちゃんが
相当お気に入りだったんですね♪
どんな風なcooちゃんだったのかな~
実際に見てみたかった気持ちになっちゃいました☆
やっぱり好きな子の好みってちゃんとあるんですね♪
携帯のお写真なんて言われなければわからないほど本当にきれいに撮れてるお写真ですね。
Posted by ユキ 20101017 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

