アビチワ日記 


アビシニアンの空とチワワのCooとハッピー三毛猫のめぃとポンパパの日常の拙い写真ブログです♪
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20100131
ひつじの置物をのせてみたら~
DSC0003_20100131003020.jpg




>なんなの~これなに~。。



わんぱく姫がすぐにやってきた~
DSC0005.jpg  




>たべられるかな~



どうみてもたべられないでしょ~
DSC07957.jpg    





このところバタバタ忙しくすごしておりますので、
日曜バージョンは、まったりとお送りいたします。
ひつじをながめて、空姫、Coo王子と
のほほんとすごしたいですね^^


ゆったりとした日曜日をお過ごしください。




空ちゃんCooちゃんにいつもポチっと応援ありがとうございます うれしいネコチワワ
ランキング参加中につき、ポチっと一日一回有効、ワンクリックで10ポイント入るんです。
ブログ村か人気ブログランキングのどちらか一方、クリックお願いしますね♪

clap

theme : -

Comment
今にも羊さん目掛けて、空ちゃんの手がシャッと出てきそうですね~(笑)
羊さんは無事にしてますか~?
Posted by airlo 20100131 :edit
1月、バタバタとして、いつの間にか終わろうとしてますね=@
羊さんかわいいですね♪
Posted by yukari 20100131 :edit
もう今日で一月も終わりですね!
早すぎです。。
我家も今日はお出かけの予定だったのにお天気よくなくってみんなで家の中でゴロゴロしてます(^^ゞ
ひつじさんは空ちゃんのパーーンチくらったりしてないかな??笑
ポチ♪
Posted by ikumi 20100131 :edit
お~可愛い羊さん達♪
ネコ好きですが、羊好きでもあります。笑
Posted by priya 20100131 :edit
バタバタ
今バタバタしてる人多いような気がします。
実は私も...少々ご無沙汰してしまいました。
なんだか年末からバタバタで、全然落ち着きません。
もう1月も終わるというのに...
早くゆっくりまったりしたいですね。

空ちゃん、ひつじちゃんに興味津々ですね。
お手手出さなかったのかな?
Debbyならすぐにパクリンチョです^^
Posted by Debbyママ 20100131 :edit
空ちゃんは好奇心旺盛ですね★
ますは様子をうかがって…といったところでしょうか。
慎重派の空姫さま★★★
Posted by フィリン 20100131 :edit
空ちゃん、羊肉なら食べられたのにね(笑)。
最近Cooちゃんのデビフご飯を見てたから、今度友人のワンちゃんに会うお土産にデビフのおやつ買っちゃいました(笑)。
Posted by アン&ポーママ 20100131 :edit
初めまして撫子ママのあやかです。
遊びの来てくださいまして
ありがとうございます。

羊さん、かわいいですね~
羊、兎大好きなので見ているだけでうれしかったです
Posted by あやか 20100131 :edit
今日、さん○で、ポンさん宅のフイッ○発見、うふふ
お店の中でばったり会ったらお茶をしませんかとお誘いしようとoyajiと
話していましたが、残念、すれ違いのようでした。(ご近所ネタですんません)
Posted by アビ君 20100131 :edit
のんびり休んで、回復も必要ですよね。
そんな時、癒される2匹ですね。
うちはがちゃがちゃ騒がしいばっかりで・・・
Posted by ナオユキ 20100131 :edit
このひつじさんはポンさんちの
新しいコですか~(笑)
かわいいですね~
ひつじさんのこの雰囲気って
なんだか優しい気持ちにさせてもらえますね☆
空ちゃんはどの思ったの~
食べれるってホントは思ってないよねぇ^^;
のほほんの休日
ルキもでしたよ~♪
Posted by ユキ 20100201 :edit
かわいい羊さんですね^^
空ちゃんも、あどけなく見上げているように見えますけど、
次の瞬間にはパ~ンチ!も、ありですね^^
日曜日、のんびり過されましたか^^
わたしはやることに追いつけないでいます^^;う~ん。。。^^;
Posted by yuki 20100201 :edit
>コメント感謝です^^
airloさん、yukariさん、ikumiさん、priyaさん、Debbyママさん、フィリンさん、
アン&ポーママさん、あやかさん、アビ君さん、ナオユキさん、ユキさん、yukiさん、
コメントありがとうございました♪

ひつじ、、キョンが昔から大切に持っている置物らしいです^^
2匹がよりそってなかなかいい味だしてますよね。

airloさん、おかげさまで羊さんは無事でしたよ^^

yukariさん、あっというまに年明け2月になっちゃいましたね^^;

ikumiさん、ほんと早いですね。空もひつじ大好きみたいでパーんちはしなかったですよ^^
ポチありがとう^^

priyaさん、猫好きの羊好きですか^^ ボクはラムも好きです。。笑

Debbyママさん、ママさんも忙しいんですね。年明けバタバタボクの仕事柄もあるのですが、
早く落ち着きたいです^^;

フィリンさん、様子をうかがって石橋を叩いても渡らないこともある空姫なんですよ^^

アン&ポーママさん、デビフのおやつ買ったんですね^^それはよかったです♪
美味しいですよ(実はボクは味見してますから^^)

あやかさん、初めまして^^ようこそいらっしゃいました♪
羊と兎も大好きなんですね^^撫子ちゃん可愛いですね^^
これからご贔屓によろしくお願い致します^^

アビ君ママさん、またまた見られちゃいましたか。。笑
実は、なんとなくそんな予感がしたんですよねー^^
すれ違い残念でした。。笑

ナオユキさん、このところ疲れがたまり気味でしたので、
ちょっとゆったりモードでいこうかとおもってます^^ 

ユキさん、このこはキョンがずっと大切にしてるひつじらしいです^^いい表情でしょう^^
のほほん休日でしたか^^それはよかったです^^
アビチワ日記になる前のブログタイトルには、のほほんがついてたんですよ^^

yukiさん、そうですねーパーんチありがオチとしては美味しいかも。。笑
空は、残念ながら、みてるだけでした。。ザブトンもらえませんね。。笑
ボクもやること山積みっぱなしですよー^^
Posted by ポン 20100201 :edit
Write Comment
secret?
アビシニアンの空(ソラ)

ポンパパ

Author:ポンパパ
ポンパパがアビチワ一家のほほん生活を紹介します。 

長女の空ちゃんは2007年7月4日に4つ子で生まれたアビシニアンのレッド!
わが家のお姫様なんだよ!
2007年10月8日お迎え記念日!
ブログもこの日から始めました!

チワワのCoo(クー)
プロフィール
弟わんこ、チワワのCoo(クー)は、2007年12月22日生まれの
わが家の甘えんぼ王子!
2008年7月10日に空姫のお誕生日プレゼントにお迎え!
この写真をポチッとよろしくワン!
チワワのハッピー
o0150013811975184597.jpg
次女の妹チワワ、保護犬だった2009年12月生まれのハッピーは、 背中に天使の羽があるいつも笑顔な我が家のムードメーカー♪ 12月の何日に生まれたかはわからないけど 王子とおんなじ12月22日を誕生日にしよう
2011年5月28日お迎え記念!
三毛猫のめぃ
DSC06569バナー
末っ子の妹、三毛猫のめぃは、 推定2013年4月生まれの野良猫だったの。 ある日ポンパパが仔猫の野良ちゃんに遭遇☆彡 親兄弟からはぐれちゃって一匹でみゃーみゃー ひどく怯えたように鳴いていてたらしい。。。 なので、ほっておけずに保護しました^^ 2013年5月31日がお迎えした保護記念日^^ 誕生日は結婚記念日の4月16日!
ぽちっとクリックしてね♪
アビチワ日記のアメブロ本館へは ↓ こちらからどーぞ♪ ブログタイトル写真2011-6空とCooとハッピーな毎日♪シンプル2サイズ変更2  
ポンパパの税理士受験奮闘記
DSC0002_20091124000216.jpg
かわいいチワワがいっぱい♪
br_decobanner_20091122233114.gif
これもポチっとおねがいねオンプP2
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダーから入る場合、記事タイトルをクリックすると内容が表示されます
アビチワリンク集♪
~月1,000円で
犬の殺処分をなくそう~
ONELOVE すべての犬に愛と家族を。 10134428331_20101017233948.gif
子犬のしあわせエージェント
ユニーク・ドッグ・ジャパン
uniq.jpg
空ちゃんの故郷。。
アビシニアン専門キャッテリーです♪
seasong11.jpg
このブログの記事画像
クリックするとブログ記事に飛びます。
月別アーカイブ
FavoriteBlog リンク♪
飼い主のための十戒
バナーは心のオアシス様より 
Ten_Commanents01.gif secred_song.gif rainbow01.gif 猫の十戒
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

空の鳥をみなさい
童話作家の岩佐めぐみさん著
空姫がモチーフの絵本です。
オアシスブックセンター
新宿店立川店
CLCブックス
幸いな人.comオンラインショップ
MEOW MEOW(ミャウミャう)ネットショップ
上記のお店で好評発売中です!
絵本をクリックして見てね!
d9ec6e291d9c17a0c1be6fa2dbe1cf79_20100915015726.jpg
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。
マタイ6章26節(新改訳聖書)

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

